キーワード cpu が含まれる動画 : 37495 件中 11265 - 11296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【転載御免】リック・ドム衛星軌道2
今は亡き連ジ攻略サイト、「ありかわの個人サイト」にアップされていた動画をサルベージしたものです。 世界で唯一のリック・ドム衛星軌道2クリア動画なので貴重かと思い上げさせていただきました。ドリームキャスト版難易度8設定であったかと思われます。GMとの間合いを最適に保ちつつ、隙あらば通常格闘を確実に決める眼力。ガンタンクにコツコツとバズを命中させ時間内に倒しきる丁寧さ・・・どこをとっても見ごたえ充分です。
DOOM Eternal ベンチマーク風テスト (Radeon VII)
CPU: AMD Ryzen Threadripper 2920x
GPU: AMD Radeon VII
RAM: G.SKILL Ripjaws V 3200mhz CAS16-16-16-39
ストッククロック
難易度 Ultra-Violence
グラフィック設定 Ultra-Nightmare マウス MX Master 3(アクションまみれのDOOMで使いにくい)
ウインドウでプレイしてるのでFPSカップ75.モニターはネイティブ1440p144hz(現用4k75hz)。
AMDエンコーダーのせいで1440pはかくかくですね。もしRTXのTuringエンコーダーならヌルヌルで撮影できるかもしれん。どうせ今年のAmpereフラッグシップ買う予定あるからこのRadeon VIIは使積みだな(ゲス顔。
他のベンチマークYoutuberのデータのRadeon VIIは(1440p)100FPS超えですね。
Nvidia: sm36557180
スーパーストリートファイターⅡ_ケンCPU戦
今回は、ストリートファイターシリーズの中でも、特に日の目をみられなかった作品に焦点を当てるためにプレイしてみました。人選としては8キャラのから1人、四天王から1人、新キャラから1人の計3キャラをやっていく予定です。最初は8キャラの中からケンでCPU戦をプレイしてみました。1993年に稼働した本作ですが、基盤が新しくなり、サウンドも奥行きがあって、オープニングも新しくなったりとそれだけで、盛り上がるかと思われたが、実際はイマイチだったのかもしれない。当時、餓狼伝説スペシャルやサムライスピリッツ、バーチャファイターと他社の格ゲーも盛り上がってたのと、コンボ表示やリバーサル、ファーストアタックの表示など、今では当たり前のことを初めて搭載したし、焼き回しを重ねることでゲームとしての質は上がったかもしれないが、どうしても大きな変化があまり見られなかったのと開発のタイミング的に仕方ないのかもしれないが、スピードがターボより遅くなっているのが思いのほか大きいのかもしれない。収録環境を書いてませんでしたね・・・アニバーサリーコレクションのPS4版にてプレイしております。
翡翠のまち 踊ってみた【はるーニョ】
春が過ぎても君だけと...
風が強いですね。
3日間高熱にうなされた後、撮影行ってきました。
・・・顔むくんでry
新しいPC買いました!
CPU:AMD Ryzen 3800X
GPU:MSI Radeon RX570 8GB
メモリ:G.Skill DDR4-3600 CL16 32GB
SSD:CDF M.2 1TB
3世代Ryzenに浮かれてます(ワーイ
■原曲様:sm31469705
■使用音源様:sm29020148
■振付本家様:sm30838537
■参考動画様:sm30867916 動画3周年おめでとうございます□
■踊り:はるーニョ
■編集:はるーニョ
■撮影協力:話が合いすぎる友人
☀はるーニョ☀
Twitter:https://twitter.com/haruuNYO
マイリスト:mylist/65414266
←前作「恋をしたような」sm36333066
次作→ 「わたしライス定食たべにきた」sm37571282
============
ぶう様、猫村いろは様、ふぅ様、やす様
ニコニ広告ありがとうございます
============
【第三回】スマブラSP CPUトナメ実況【準々決勝第二試合】
ヤバイやつ対決
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
ネク〇フィリア星人(ロボット) 57% VS 邪念侍(アイク) 43%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm36554169】※毎日投稿
前【sm36541629】 一回戦第一試合【sm36459640】
第三回SPトナメマイリスト【mylist/67735196】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第三回】スマブラSP CPUトナメ実況【準々決勝第一試合】
賢き者と脳筋
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
雷霆リソリューション(ルフレ) 43% VS 筋肉の申し子(笑)(勇者) 57%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm36548027】※毎日投稿
前【sm36537237】 一回戦第一試合【sm36459640】
第三回SPトナメマイリスト【mylist/67735196】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
恐ろしく難しく、味がある。【タッチ!カービィ】#1
ある意味で導入編かな?
こういう時の自分は理解しようと(結局出来ず)。
頭のCPUが割かれて、
熱暴走を起こしちゃうんだよなぁ。
どなたか俺の頭のコア数を
増築して貰えないでしょうか?
後、メモリーも‼
あと無料で‼
⇐前 mylist/67853313 次⇒sm36546594
【MUGEN】第二次南北対抗!仲間を集めてワンチャン大会【第一部】part7
家庭版AC北斗たまにやってるけどCPU戦すら勝てない
この大会は永久・即死・10割などが飛び交うワンチャン大会です。
また、記述の改変などもしているのでそういうのが不快な人は視聴を…やめようね!
RANKは審査員相手の総当たりの勝率で決めています。
低くね?or高くね?って思うかもしれませんが審査員との相性と思ってください。
前大会→mylist/63743000
OP→sm36216340
↓ブログの方で出たタゲキャラの簡単な解説を書いてます。ネタバレ注意。
http://blog.livedoor.jp/iggmi-114514/archives/23937241.html
sm36526271 ←前|次→ sm36537052
mylist/67344640
【第三回】スマブラSP CPUトナメ実況【二回戦第八試合】
団地妻って、いいですよね
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
胸躍る団地妻(デイジー) 63% VS ポピー臭(カービィ) 37%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm36541629】※毎日投稿
前【sm36531313】 一回戦第一試合【sm36459640】
第三回SPトナメマイリスト【mylist/67735196】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
[Noita]東北31オーブコンプリート目指すたんpart5完結変
完結編F!
大変申し訳ございません!
今回画質が悪かったり、きりたんの表情が死んでたり、黙っていたり、シーンチェンジのきりたんの太ももが動いてなかったり、多々異常が発生しております。
かろうじでエンコードできたんですが・・・
録画ミスで生成した単一ファイル133GBを含めた動画編集をしたせいか、
編集中でクラッシュやエンコードが全くできない事態に陥りました。
133GBのファイルを外しても変な情報が残っているのか、クラッシュは続発しました。
1)プラグインを外す
2)ボイスを削る
3)きりたんの表情を変化させない
4)低画質エンコード2回繰り返す
でなんとかエンコードできました・・・。
[環境]
Display:LG 34GK950F-B(プレイ時:3440*1440、撮影時:1920*1080)
CPU:Core i7 8700K
Mem: 16GB
GPU:GTX1070
東北:きりたん3人
*もうちょっとだけ続くんじゃ
ヘルガイベント完結、能力は・・・【パワポケ6しあわせ島】
YouTube版
https://www.youtube.com/watch?v=AatprKkriD0
投手は試合で守備しかなく、攻撃はCPU頼みなのでなかなか難しい。
動画では失敗しましたが、試合にさえ勝てれば安定して150BB10や160CB12などを量産可能です。
今回の動画で用いた育成理論はブログに詳しく書いています。
https://arutaroto.com/pawapoke6-riron
パワポケ6裏(しあわせ島編)マイリスト
mylist/67839282
ツイッター
https://twitter.com/arutaroto
月華の剣士第二幕_刹那・剣質極CPU戦
月華第二幕なので全キャラで極でCPUクリアを目指してみてます。今回は刹那です。今回もPS2版です。
収録機材:Elgato Game Capture HD60 Sにて収録。刹那は技の要素に昇華が加わるのでダメージは取れるといえば取れるが・・・。でもこのキャラは力じゃないと持ち味がでないねえ。そういえば、極コマンドが公表されてからなぜか、地元のゲーセンに極刹那が大量に居たけど何なんだろう。
【第三回】スマブラSP CPUトナメ実況【二回戦第七試合】
第一回優勝者登場!!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
最悪な間接キス(パックマン) 64% VS シンパシーおサルさん(ファルコン) 36%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm36537237】※毎日投稿
前【sm36526781】 一回戦第一試合【sm36459640】
第三回SPトナメマイリスト【mylist/67735196】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第三回】スマブラSP CPUトナメ実況【二回戦第六試合】
新規勢の快進撃はどこまで続くのか・・・!?
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
∩彗星のぽこたん(リドリー) 46% VS 今年もやるよ!闇鍋(ドクターマリオ) 54%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm36531313】※毎日投稿
前【sm36523103】 一回戦第一試合【sm36459640】
第三回SPトナメマイリスト【mylist/67735196】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
月華の剣士第二幕_示源・剣質極CPU戦
月華第二幕なので全キャラで極でCPUクリアを目指してみてます。今回は示源です。今回はPS2版です。
収録機材:Elgato Game Capture HD60 Sにて収録。今までより見やすいと思います。が、やはりPS4のが綺麗か・・・。でもアレンジBGMでやるにはPS2でやるしかないし。示源は技でも戦いやすいキャラなので比較的やりやすかった気がする。
【第三回】スマブラSP CPUトナメ実況【二回戦第五試合】
先を読んだ先には
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
先読みのヒューダ(シュルク) 48% VS パセリ(パックンフラワー) 52%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm36526781】※毎日投稿
前【sm36509360】 一回戦第一試合【sm36459640】
第三回SPトナメマイリスト【mylist/67735196】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
発売したのでリメイク版クラッシュバンディクーレーシングやるよ! PART 14
リメイク発売前にクラッシュバンディクーレーシング欧州版やるよ! だったにもかかわらず,発売を迎えてしまったわけです...
なんとか2コース分(ひとくいばなテンプルは次回となります!).
フレーム落ちの原因はアマレコTVでCPU使用率が100%超えると起こることはわかったものの,コレは単純にCPUスペック不足なのか?? 60fps録画に無理があるから30fpsならよさそうですが,30fpsと60fpsの違いっていかに?!
.o0(本日午後有給でアップロード)
※今回はとりあえず1080p60fpsPCスペックの兼ね合いで1080pはフレーム落ち録画になるため720pで録画してます.
最初sm35481168,前sm36513764,次sm37363411.「発売したのでリメイク版クラッシュバンディクーレーシングやるよ!」の動画たち:mylist/66185576,so2aktがうpした動画たち:mylist/14171545
「リメイク発売前にクラッシュバンディクーレーシング欧州版やるよ!」の動画たちもよろしく:mylist/65458748
ジョーカーさんはIntel信者に呆れ返っているようです
作ってる最中によくわかんなくなりました
よくわかんなくなりましたけどそのまま出すことにしました。
ところでホロライブの子達が可愛くて最近辛いです。
【スマブラSP】一撃で即死するレベル9CPUベレス部隊と戦ったらカオスだった(ゆっくり実況 胸)
ファイターパス第2弾か…
私はゲームの知識に乏しいし、サークライさんだからどんなキャラでも面白いキャラになっていると思うから別に誰が参戦しても良いのだ。
あえて言うならば知っているキャラがいいかな
あえて言うならばモンスターハンターから来てくれないかな。リオレウスで十分かもしれないけれども!!
【第三回】スマブラSP CPUトナメ実況【二回戦第四試合】
覇気対決
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
往年のエンコード(ガノン) 60% VS 邪念侍(アイク) 40%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm36523103】※毎日投稿
前【sm36508856】 一回戦第一試合【sm36459640】
第三回SPトナメマイリスト【mylist/67735196】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【プロスピ2019】12回無安打無四死球完投優勝
スタープレイヤー、オリジナル選手にて。
CPU:ふつう
やっぱりコンマイってクソだわ
【ポケマス】バトルヴィラ マルチのネジキを星5なしソロ縛りで攻略
育成も楽になりまして、人権バディーズがいなくても
ともだちがいなくても高難易度クエストをクリアできる。いいゲームになりましたね
・体感EXPERT程度はありそうなヴィラマルチのネジキを
・星5(ユウキとかカミツレとか)のバディーズを一組も編成せず
・味方運に左右されないようCPUマッチングのソロ出撃で撃破するだけの動画
【第三回】スマブラSP CPUトナメ実況【二回戦第三試合】
硬いのと柔らかいの!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
便利なヨシオ(プリン) 60% VS ネクロフィリア星人(ロボット) 40%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm36509360】※毎日投稿
前【sm36504958】 一回戦第一試合【sm36459640】
第三回SPトナメマイリスト【mylist/67735196】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【AoS2】琴葉姉妹と旋光のSUGURI
Acceleration of SUGURI2の簡単な紹介。単発。
全部CPU戦やで。
対人はもうやり込みのヤバい人しか居なさそうでコワイからね!
場違いになっちゃう!
投稿したボイロ実況 mylist/67240646
月ノ美兎「私パンツ穿いてないんですよ」&CPU使用率100%委員長【にじさんじ】
元動画https://www.youtube.com/watch?v=wZa5id0Pi5k
【AIきりたん】Powder Snow~永遠に終わらない冬~ (Short Ver)【カバー】
\すごいよ!きりたん!/
あ「おお?Powder Snow・・・知らないから検索っと・・・あ、これかぁ・・・フム」
あ「ああ、英語歌詞ありなのか・・・調教ヘタッピなんだよなぁ」
き「そもそも、絶対それじゃないと思いますよ?」
あ「え?( ゚д゚)ポカーン」
き「・・・(バラードは苦手なんです(´・ω・`))」
中の人はバラード曲は得意とのことなので、きりたんに歌って貰った。
( https://twitter.com/iRis_a_himi/status/1231919099799719936 )
さすがに低いのでピッチ+3です。
今回もノーツいじりと合成ガチャです。(KIRITAN Ver0.101を使ってみたよ)
NEUTRINO:
NumThreadsって、RyzenだとCPU占有率(の10分の1)っぽい?
4にすると、全スレッドで40%持っていかれるw
これより大きくしても合成時間はあんまり変わらんです。
FULL Verは無いよ!
【第三回】スマブラSP CPUトナメ実況【二回戦第二試合】
ヨヨヨ大王登場!!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
ヨヨヨ(デデデ) 50% VS 筋肉の申し子(笑)(勇者) 50%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm36508856】※毎日投稿
前【sm36500782】 一回戦第一試合【sm36459640】
第三回SPトナメマイリスト【mylist/67735196】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
PCに車の追加メーターを付ける
機械好き御用達の追加メーターをPCにCPUメーターとしてつけてみた
ぴょこぴょこ動くメーターを見ているのが至福の時
ソースファイル(ご使用は自己責任で)
ryuukun.web.fc2.com/otherfiles/meter/meter.c
ryuukun.web.fc2.com/otherfiles/meter/def.h
ryuukun.web.fc2.com/otherfiles/meter/meter.ino
BGM:workwork!
【第三回】スマブラSP CPUトナメ実況【二回戦第一試合】
第二回優勝者、登場!!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
ウルフ村田(ウルフ) 82% VS 雷霆リソリューション(ルフレ) 18%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm36504958】※毎日投稿
前【sm36495824】 一回戦第一試合【sm36459640】
第三回SPトナメマイリスト【mylist/67735196】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【EXVSFB】ウイングガンダムゼロリベリオン CPU戦
これはフルブのmodです。
ゲーム中のウィングゼロEWをルルーシュのウィングゼロリベリオンに置き換えました!
コードギアスシリーズで使用されるハドロン銃に似せて、ビームを赤にします。
武器の発射物と命中時のプロパティにもいくつかの変更しますた!
試してみたい場合は、2つの方法があります。
1. PS3エミュレーターの使用
2.パッチファイルをインストールできるHEN / CFWハッキングPS3の使用
HENはPS3が禁止されるリスクが低いため安全なハッキングであり、MODでオンラインでプレイできます。HENお勧め。
興味のある方は、Discordに参加して、パッチファイルについて質問してください。インストール方法を教えます。
今2人旅のパートナーお探します、興味のある方TwitterでDMしてください!
クレジット:
https://twitter.com/iliya_120 - モデルペイントとオーディオスクリプト
https://twitter.com/sora_kiri - イラスト
https://twitter.com/zeruerudesita - ルルーシュオーディオスクリプト
機動戦士ガンダム EXVS2 CPU戦 ヤークトアルケーガンダム【直撮り】
VGAでのうpテストなので初投稿です。すかしコンの参考にでもなってくれれば。
CPU戦240秒くらい欲しい…。
ETS2 黒海DLCエリア 配送垂れ流し
ETS2SCAの紹介動画(sm32519035)を作ったり、使ってるシーンを撮影した垂れ流しの配送風景動画
を出してから、2年経過しました…時の流れって残酷ですねぇ。
ETS2SCAの機能追加は殆ど終わっていて、最近はETS2HMD側に注力してます。
(車線逸脱検知とか縛りプレイみたいな機能を追加したりしてますが)
ETS2HMD側は改造した点が目に見えるのでモチベを保ちやすいですね。ついでにSCAとの連携も
必要であれば追加しているという感じです。
ETS2HMDも省エネモードを付けて視界を邪魔しないモードを持たせて、最近はこれを使うのが多い
ですが、運転中に標準(HUDモード)に切り替える事もできます。
当初と比較すると、データ取得をテレメトリサーバ経由からプラグイン直接取得にしたおかげで、
レスポンスが大分早くなり、音声案内が始まるタイミングが安定して早くなったりして、通行料等
の支払いイベントも安定して拾える様になりました。
(但しCPUが暇してれば、ですがw 0.1~0.2秒程度しか支払いイベントフラグがONしないんですよ)
案内内容も増えて、音声ファイルも100個台→600個台になってます。自動作成ツールを作って
貰ってなかったら発狂するw
WAV音声はデフォルト文言で1人あたり60MB台。今11人いますから660MB。CD-R1枚分ですか。
最終バージョンの正式リリースをしたいのですが、仕事が忙しすぎて手が回ってないので、この動画
で使ってるSCA&HMDは開発最終段階のものと思って!
暇になったら最終版に更新して終了の予定。ETS2側に何か増えたら追加するかも?
尚、今回引っ張っているトレーラは、しめさばさんがUPしてる琴葉運送シリーズで登場し、配布も
されている琴葉運送スキンをベースにしてダブルス化する自作スキンMODと、ダブルス禁止国で
ダブルスを引っ張れる様にするMODを作って入れています。
ヘッドが紫ベースカラーから白ベースになってるのは、トレーラーと合わせた感じ。
なお、琴葉運送スキン(シングルトレーラー)はこちらで配布されてますので、是非見に行って!
→sm36032473 【ETS2】琴葉運送 part7【VOICEROID実況】
※長いので飛ばしながら見て下さいw
※長すぎて画質が死んだ・・・悲しみ
