キーワード cpu が含まれる動画 : 37495 件中 11297 - 11328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CPU】自作CPU #1 概要
自作CPUの動画
2019/5ごろの編集
YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=fHgrdmC0b4s&t=2s
SWBF2 イウォーク・ハンター おまけ:ルークVSベイダー
こんにちは、chu-2byo-Z です。
PS4のスターウォーズバトルフロント2(SWBF2)でCO-OPにてイウォーク・ハンターとルーク・スカイウォーカーを使って遊んでみました。
イウォークは真正面から戦おうとするとすぐに負けてしまうため、遠距離から狙撃していく形がよさそうだと遊んでいて感じました。慣れれば槍の近距離攻撃で戦っていけそうですが・・頑張って楽しみたいですね。おまけなのですが、ルークで遊んでいるときにダース・ベイダーと一騎打ちができました!CPUとは思えないくらいに攻防戦ができて楽しかったです!!
解像度:1280:720 30fps
sm36483177 ← 前 mylist/55081196 次 → sm36508778
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
【第三回】スマブラSP CPUトナメ実況【一回戦第八試合】
ワロス新宿店行ってみたい
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
ポピー臭(カービィ) 39% VS ワロス新宿店(ミュウツー) 61%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm36500782】※毎日投稿
前【sm36484900】 一回戦第一試合【sm36459640】
第三回SPトナメマイリスト【mylist/67735196】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
竹取ランドウォーズ206(紅11006/EX01)
とりあえず昇格はしてるけど置いてかれてる感がすごい。
ゲーセンとか今一番行っちゃいけないとこだと思うんだけど、このランク帯だと平日夕方でもフツーにマッチングできちゃうんですよね。大丈夫かよこのゲーム
デイリー消化するために冒険譚のタッグの方行ったら誰もマッチングしなくて、結局CPUとやる羽目になったんですよね。大丈夫かよこのゲーム
205→sm36430606 207→sm37715717 mylist/54614957
世に袴ブーツのあらんことを。
(C)SEGA
【格ゲー】CPUが強すぎてボコられた(音量注意)【fight of animals】
フォローよろしくお願いします。
《Youtube》
https://www.youtube.com/channel/UCROd-Tu4VluYJw2_OvxLHdw/videos?
《Twitter》
https://twitter.com/hakutyos
モノポリーを変則的なルールにした結果わずか4分で破産するCPU【プレイ動画】
お金は1000ドル、プレイヤーは土地のグループが1つ揃っている状態で開始
【第三回】スマブラSP CPUトナメ実況【一回戦第七試合】
どちらも名前がピッタリきすぎ
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
シンパシーおサルさん(ファルコン) 50% VS 神々が作りし長谷川(ジョーカー) 50%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm36495824】※毎日投稿
前【sm36484900】 一回戦第一試合【sm36459640】
第三回SPトナメマイリスト【mylist/67735196】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第三回】スマブラSP CPUトナメ実況【一回戦第六試合】
闇鍋って楽しいよね
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
今年もやるよ!闇鍋(ドクターマリオ) 64% VS 慈愛の爬虫類(クッパ) 36%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm36487340】※毎日投稿
前【sm36480258】 一回戦第一試合【sm36459640】
第三回SPトナメマイリスト【mylist/67735196】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第三回】スマブラSP CPUトナメ実況【一回戦第五試合】
みなさん待望のパセリの登場!!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
パセリ(パックンフラワー) 71% VS 荒れ狂うケヴィン(リヒター) 29%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm36484900】※毎日投稿
前【sm36473306】 一回戦第一試合【sm36459640】
第三回SPトナメマイリスト【mylist/67735196】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【TASさんの休日】SFCスーパーボンバーマン5で、TASさんがデスノートを書いてCOMの行動を操ってみました(0分28秒)
操作停止まで:0分28秒(1681フレーム)
追記回数:58回
TASさんが、スーパーボンバーマン5でCOMと対戦します。
TAS「COM2P。1Pに爆風が向かないように爆弾を仕掛け、残り1分54秒で爆死する。」
TAS「COM3P。1Pに爆風が向かないように爆弾を仕掛け、残り1分54秒で爆死する。」
TAS「COM4P。1Pに爆風が向かないように爆弾を仕掛け、残り1分54秒で爆死する。」
TAS「COM5P。1Pに爆風が向かないように爆弾を仕掛け、残り1分54秒で爆死する。」
COMたち「うわーっ」
■関連動画
SFCスーパーボンバーマン1でCPU相手に不動で3連勝
sm32140385
SFCスーパーボンバーマン2で、TASさんがCPU相手にバトルします
sm36159193
SFCスーパーボンバーマン3で、TASさんがCPU相手に早撃ちの練習をします(24秒)
sm36163217
SFCスーパーボンバーマン4で、TASさんがCPU相手にお手上げです(22秒)
sm36309344
当動画はユーチューブでも上げています
https://youtu.be/hclqlZO8XGs
ついな実況!パソコンで遊んでみた! part2 CPUファンとGPU解体掃除!
初(10分越え動画)投稿です
そしてpart1から10日間もかかってしまった
申し訳ありません。
CPUファンの掃除とGPU分解掃除です!!!
実際取り外したりグリスなど初めての作業です!
これからもちょっとづつ遊んでみるので楽しんでいってね
【実況プレイ:39】テトリス99
Nintendo Switchのソフト「TETRIS 99」というゲームを遊んでいきます。
一人のときよりCPU弱く感じるような
kobaのyoutubeチャンネルは↓から
https://goo.gl/PAEFsX
sm36342428←前 次→sm36498420
マイリスト⇒mylist/65229585
ツイッター https://twitter.com/yone_252
【第三回】スマブラSP CPUトナメ実況【一回戦第四試合】
蒸れるんでしょうねえ・・・
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
邪念侍(アイク) 39% VS あそこが気になる井上くん(サムス) 61%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm36480258】※毎日投稿
前【sm36469973】 一回戦第一試合【sm36459640】
第三回SPトナメマイリスト【mylist/67735196】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第三回】スマブラSP CPUトナメ実況【一回戦第三試合】
ヤバイ名前対決
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
ネク〇フィリア星人(ロボット) 40% VS 健気さ0のザリガニ同好会(アイクラ) 60%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm36473306】※毎日投稿
前【sm36462213】 一回戦第一試合【sm36459640】
第三回SPトナメマイリスト【mylist/67735196】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【beatmaniaIIDX INFINITAS】AC九段目指してオウチマニア Part.4【ゆっくり実況】
こんにちはSARYです。
今回のテーマはCopulaパックです。
ACのアリーナモードがめちゃくちゃ楽しいですね。
武器曲を探さなければ。
そして卑弥呼(H)を投げてきたCPUは許さん。
また隠し曲で怪盗いいんちょの続編が出たそうで。すごい楽しみ。
怪盗BisCoはいずこへ...
Twitter始めました。音ゲー関連しかつぶやいていませんが...
https://twitter.com/sary_hobby
現在のSP段位とIIDX ID
AC(HV):八段(達成率74%)ID:2837-7431
INFINITAS:九段(達成率53%)ID:C-9935-9701-1940
フォロー・ライバル登録お気軽にどうぞ。
Part3→sm36411108
Part5→未定
【第三回】スマブラSP CPUトナメ実況【一回戦第二試合】
何かが起こる・・・!?
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
念仏てへぺろ(パルテナ) 41% VS 筋肉の申し子(笑)(勇者) 59%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm36469973】※毎日投稿
一回戦第一試合【sm36459640】
第三回SPトナメマイリスト【mylist/67735196】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
[何円だったか]Old School FOTD Any%RTA 05:26.74 (ほぼ不評)
先駆者の動画をマイリスしたら当人からTwitterでイイネが来た。
なので、記録を抜かないといけない義務感で毎日震えた。
目標タイムは5分30秒を突破。
わいはRTAをしてきたタイトルは20程度しかないのでまだまだかなわないなと思った。
環境はデスクトップのi5-2500くんだと処理落ちするからCPU激強ノートでやったら余裕だと思った。
結果、処理落ちしまくる面があったけど、あの人どんだけPC強いんですかね。
これを当人が見たら喜ぶと思うので僕も嬉しいです。
お礼に極魔界村を遊んでくれるかもしれません。
優しい世界になっているのがよくわかります。
参考用:sm36309100
VS CPU クッパ Jr. Lv.9
初めてニコニコ動画で投稿した動画です。
スマブラのCPUはどうして理不尽な超反応戦法やプレイヤーリンチをするのですかね…。
ちなみにクッパJr.同士で戦っているのは、トーナメントモードにしてるからです。
みなさんもCPUの厄介な超反応には気をつけてくださいね。
【im@s×桃鉄DX】仁奈の日本せーふく計画【八年目】
仁奈ちゃんがCPUを相手に桃鉄DXをプレイします
ゲストもいます
フェス限仁奈ちゃん引けませんでした(血涙)
さくらぐみ仁奈ちゃんも持ってません(喀血)
7th大阪でのまさかまさかのフォーリンシーサイド楽曲発表、
そしてイベント開催にテンション上がってその余熱で作りました
基本的にゲストの人選は自分のデレステのメインユニットが元になっているのですが、
こうもタイミングが合うかと驚いています
いよいよ終盤といった感じですがどうか最後までよろしくお願い致します
sm36341671←前 | mylist/65806115 | 次→
【第三回】スマブラSP CPUトナメ実況【一回戦第一試合】
久々のSP!!
雷霆リソリューション(ルフレ) vs デオキシリボ大海に瞬く(リュウ)
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm36462213】※毎日投稿
第三回SPトナメマイリスト【mylist/67735196】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【実況】いたスト3で家庭教師に頼らず儲ける動画 16軒目【画質1080p】
いただきグランプリ1回戦「ムーンライトクルーズ」その1です。
対戦相手はサバ吉(2連続抽選突破)、カブラ(Dランク)、イタロー(Aランク)。人間1人も居ないorz
今回はビル群の夜景を背景にした戦い。お店のビジュアルも夜景verです。
このマップの肝は2隻あるクルーズ船。マーク集めの短縮、高額店からの脱出などの移動手段に。
が、底意地悪いCPU達は乗らなくてもいい時に敢えて脱出経路を奪う為に船に乗るというヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
YouTube「カゲのゲーム実況チャンネル」 … https://www.youtube.com/user/kage0712
※同じ動画を公開しています。ニコニコで見づらい方はこちらへどうぞ
Twitter … https://twitter.com/kagepon8
いたストのマイリスト … mylist/53276546
前 … sm36433727 次 … sm36467674
【パワプロ2014】バンドリ!ガールズバンドパーティ!vsラブライブ!サンシャイン!!Part1
次→sm36464740
動画作成環境一覧
OS…Windows10
メモリ…8GB
CPU…COREi5
編集ソフト…AviUtl
その他機材…gv-usb2、アマレコTV(※ライセンス未取得)、えでぃたんなど
動画内で語り切れませんでしたが…
パワプロ2018で当企画をやろうと張り切ったものの…事情が分かってからは現実を突き詰められたような悲しさに包まれましたorz
内角無双とか広角砲とかつけたかったですねえ…
あとは試合環境上、パワプロ2016も欲しいですね…それ以前に左下のロゴが…一つずつじっくり課題を解決していきたいです。
初試合はニコ動/ようつべともに投稿します。
ニコ動メインでやる予定ですが、それぞれの反応を見て参考にしたいので…
至らぬ点が多いかもですが、今後とも何卒よろしくお願いしますm(__)m
~~~~~~
使用した曲
Burning Heart(魔王魂:KEI)
【アメリカ語でFF4】Part95第二の人生を歩みだした史上最強の四天王をはたして無事撃破できたのか?VTRスタート!!①
アメリカ語でFF4の生放送を
編集し動画化したものです。
CPU戦が長いので#26:40まで飛ばしてくださいまし。
sm36410037←前 次→sm36412768
アメリカ語でFF4:mylist/66965348
アメリカ語コミュニティ:co3810363
エラー レッドゾーンERROR RED ZONEYoutubeより
Windowsのエラーでレッドゾーンを演奏した動画です。
ホモと学ぶ宝石姫のイベント.jewel
ノンケだろうがバイだろうが宝石姫やってる奴は全員この動画見ろ
宝石姫やってない奴も見ろ そしてやれ
http://games.dmm.com/detail/jewel/
何か質問があればコメントしてくれたらTwitterで答えるゾ
泥版始めた人が見れないとこれ作った意味ないのでサムネはちょっと普通...3点!にしました...(小声)
フルーツサンデー 兄貴 突起玉 兄貴 エピック 兄貴 CPU:DAI 兄貴
galetto 兄貴
広告ありがとナス!
ついな実況!パソコンで遊んでみた! part1 CPUとGPUのお掃除
初(ついなオンリー動画)投稿です
パソコンをお掃除してみました!
今回はCPUとGPUの取り外しお掃除です!
これからもちょっとづつ遊んでみるので楽しんでいってね
黛灰と夕陽リリの世界一静かな舟橋襲撃シーン
(CPU使用率100%)
元動画→【夜勤事件】未来人による日頃の復讐【黛 灰 / にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=FsMFzqX-pRg
黛灰
https://www.youtube.com/channel/UCb5JxV6vKlYVknoJB8TnyYg
https://twitter.com/mayuzumi_X
夕陽リリ
https://www.youtube.com/channel/UC48jH1ul-6HOrcSSfoR02fQ
https://twitter.com/Yuuhi_Riri
ガノンにハンデ1で立ち向かう男part01【スマブラDX】
スマブラDXの実況になります。
昔に遊びでやっていたハンデによるCPUとの対戦になります。
勝機は見えませんがしばらく続けます。
【BRゼータとダリコーンで2護衛しました】ダリ絆・ところで鉱山都市で陸ガン単機アンチって何かのロールプレイなの?罰ゲームなの?何故しっかりアンチしないの?【あんまり絡む機会はなかったように思いますが】
犬キャがうp主のここまかで機転を利かせて煙突の上に上ってくれたお陰で、枚数不利でも2拠点を割り切ってもらう事が出来ました…が、陸ガン1回使って敵タンクを削るなりしてくれればもっとわかりやすい勝ち方が出来た筈なんだけどね
護衛側で早々に1000回収できたから2拠点で勝てたけど、護衛の進捗が悪かったらもう陸ガンの無気力アンチが敗因に…というか陸ガンをアンチに出したこと自体が敗因になっちゃうんだけど大丈夫かね?まぁ大丈夫じゃないから陸ガンに乗るんだと思うけどね
今や6VS6にすら居場所のない陸ガン。4VS4で出して味方の足を引っ張るのが楽しいのか?あなたの0落ちよりも敵タンクの2拠点フラグ破棄の方が遥かに重要なんですが分かってもらえませんかね?
・護衛側がひたすらモビ勝ちして1000稼いだ
・敵アンチを敵拠点付近に押し込んで味方タンクをどフリーにした
・それに応えて味方タンクが煙突に上って不利でも2拠点を割れるフラグを掌握した
この試合のポイントはこの3つです。アンチの陸ガンは何もしていません
イタクラCPUのユニコーンの方がずっと役に立ちましたね。ムクドリさん分かってると思いますが、戦場の絆2にあなたの出る幕はないのでこのrev.4でお別れです。さようなら
【2020-02-26 19:00プレミア後悔】(サブチャンネル)今日のりょういち PC自作【チャットコメントあり】
未編集
元
|_のまてつ父ちゃんの日常そのまんま
|_【ジャンクPC生活】水冷CPUクーラーをゲットして、自作ゲーミングPCが進化した模様です(今日のりょういち)
【EXVS2】Aのレコンギスタ作戦Ⅷ【AO勢】
昭弘・アルトランド、ガンダム・グシオンリベイクフルシティ
三日月・オーガス、ガンダム・バルバトスルプスレクス……行くよ
今回の相方達
GARSON.D.A.D氏 @calpixcrz
ずいずいP氏 シャッフルダイバー渋谷凛シリーズ user/94434479
EXVSMBON家庭版発売決定!!家でもボスラン!!
店外CPU固定とCPU2コース化で色々撮れる機体幅が広がってきた気がする
ツイッターの#今日のアスラン #今日の扉おじさんタグも是非チェック!!
一人ではネタに限界があるので真面目にネタ提供求
撮影に協力してくれる方も歓迎!Twitterの @Gundamtryzeta まで!
前sm36306842 次お互い、団長命令を果たそうぜ
マイリストmylist/66499071
いつも挙げてる動画シリーズ「EメVS72」mylist/65339890
【ゆっくり】偽典 女神転生プレイ動画part.28【泪ルート】
祝・ダーク化
【プレイ環境】
・PCのCPU性能:Intel Core i5-6200U @ 2.30GHz
・パッチの使用:あり(ウエイト最小の5)
・属性剣3種の使用:なし
・カジャ系の使用:できるだけ使わない
・豊穣装備の使用:なし
・オクトパイクの使用:なし
・ニュートン:仲間にしない
part.29 ⇒ sm36571033
マイリスト ⇒ mylist/65402299
投稿動画 part.1 リンク ⇒ mylist/66396402
単発動画 ⇒ mylist/66649841
何時もたくさんの広告ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
