キーワード cpu が含まれる動画 : 37495 件中 11329 - 11360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Port Roy/al
sha/dow pl/ayで録画しながらだからいつもの設定通りませんでしたが
世界74位相当
Score Explorer Japan 26位の記録です。
スコア19,653
Graphics Card NVIDIA Titan RTX
Vendor NVidia Corporation
# of cards 2
SLI / CrossFire On
Memory 24,576 MB
Core clock 2,085 MHz
Memory bus clock 2,125 MHz
Driver version 26.21.14.4219
Driver status Approved
CPU定格
設定
Core voltage+80
Power Limit 114
Temp Limit 88
Core clock +140
Memory clock +1500
【PUBG】 欲に勝てないゆかりさんSeason2part1【VOICEROID実況】
ようやく2期を投稿できました!動画の途中通話声が入ってたのでごまかしてますが気にしないでください
一緒に遊んだ人は名前と立ち絵で察してね!
前作 まとめmylist/63935307 →sm38329312
【EXVS2】→mylist/65323232
単発→mylist/55895942
ぬかぴブロマガ「https://ch.nicovideo.jp/touyou/blomaga/ar1653875」
【mirazio様の動画→sm36330664】
【OPのSDたぬゆかさん】
りんどう様(@rindou_)
立ち絵は「ほかん様」のゆかりさん(im7036160)を「tak様」(@taktk2525)が着せ替えして頂いたたぬゆかさんになります。
Twitter→ぽんpokoたぬきち@tanukiti1808
Discord→ぽんpokoたぬきち#5859
現在のスペック
CPU→Intel i8700K
グラボ→GTX980
メモリ16G
【WLW】KSKの日常「フロスティ」「新兵と探索」2月【冒険譚】
この動画はワンダーランドウォーズというゲームのプレイ動画です。
今回もCPUの敵と戦います。
1戦目は「新兵と冒険」、2試合目は新モード「新兵と探索」になっています。
使用キャスト「シレネッタ」&「錫の新兵」
今回のヴィランは1戦目は「フロスティ」2戦目は・・・です。
私のツイッターhttps://twitter.com/SOSIHANdehanai
2020年1月全国対戦動画sm36221745
第28回解説動画(冒険譚について)sm35476862
次回冒険譚動画予定未定
前回冒険譚動画sm36140419
全国対戦動画リストmylist/51090354
解説動画リストmylist/22365558
修練場動画リストmylist/18558970
Ver.5.01-B Ver.5.01-C
©SEGA
ヨシオオドル[CPUトナメMAD]
P(ピー)さんの64スマブラCPUトナメに触発されまして、ヨシオくんの勇姿をまとめてみました。
初投稿ではありますが、どうぞよろしくおねがいします。
ヨシオくんだって、頑張ってるんだっ!!
注意:本MADには、64スマブラCPUトナメ第十回大会までに関するネタバレを含んでいます。あらかじめ、該当する動画を視聴しておくおくことをお勧めします。
P(ピー)のスマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
〈告知〉餓狼伝FOT対戦会 in 大阪福島 R2.2.29(土)
PS2格闘ゲーム「餓狼伝Breakblow Fist or Twist」の対戦会です。
ゆる〜い対戦会なので、自宅で友達と遊ぶような気持ちでお気軽にご参加ください。
飛び込み参加もOKです。
場所 福島区民センター305会議室(大阪市福島区吉野3-17-23)
日時 令和2年2月29日(土)午後1時から4時半位まで
参加費 不要
https://twipla.jp/events/430270
https://twitter.com/garou_osk
※動画はCPUだけの8人トーナメントです。
モノポリーを変則なルールにしてCPU同士で戦わせてみた【プレイ動画】
お金の枚数は1000ドル、同じ土地(カラーグループ、鉄道、公共会社のいずれか)を持たせた状態
※チートでなく開始前にハンデなどの設定ができる仕組みです
琴葉姉妹と学ぶ全くためにならない『最強のゲーミングパソコン』の作り方【VOICEROID解説?】
富士山麓飲みながら作りました。
50万円のあのCPU、3990X使ってるのはコチラ
ボイド・テラリウムな日本最強クラスのPCを作ってみた。
https://www.nicovideo.jp/series/94500?ref=pc_watch_description_series
GTA5 9900KS TITAN RTX 2way NV-Link tes
https://www.youtube.com/watch?v=IHm4K7s318s&t=17s
Minecraft 4K SEUS-v11.0【i9 9900KS TITAN RTX×2】
https://www.youtube.com/watch?v=p_B1Ja4Ub0s&t=5s
Fallout 4 4K ウルトラ【High Resolution Texture Pack】i9 9900KS TITAN RTX×2
https://www.youtube.com/watch?v=Lk9sOcBdbv4&t=74s
Port Royal sm36415735
並列の配管について
グラボ間の水路を直列ではなく並列でした。説明不足でした。
おまけ
https://ch.nicovideo.jp/NPCdes0/blomaga/ar1869442#-
【カスタムオーダーメイド3D2】mainly12priority
前々から用意していた新PCに最近乗り換えまして、CPUがHaswell世代のi5→Ryzen 5 3400Gに、グラボがGeForce GTX950→Radeon RX570にパワーアップしましたので、新PCでカスタムオーダーメイド3D2で12人ダンスをしたらどうなるか試しました。その動画です。
曲はmainly priority。
――結果、多人数ダンスにおいてはFPSは前のPCとほぼ変わらず。しかし3Dゲームしながら動画撮影は楽になりました。12人踊らせたのに、グラボの温度は50度ちょっとまでしか上がらないので意外でした。
FPSはともかく色々快適になって満足。
次のスマブラCPUトナメは何をやるか
大規模シングルスやったばかりなので~
64スマブラCPUトナメ実況リスト【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
[FF14] 漆黒のヴィランズ ベンチテスト [4K]
数年ぶりにPCを一新し念願の4K環境になったのでベンチを走らせてみました
ようやくカクカクせずにレイドに参加できるぅ!
CPU:i9 9900k+水冷
メモリ:32GB
VGA:RTX2070 Super
ストレージ:M.2SSD 1TB*2
Sound:Sound Blaster Z SB-Z
モニター:DELL U2718QM+SE2719HS
グラフィック設定:最高品質
解像度:3840*2160
録画:SHADOWPLAY
4Kをそのままアップしたら自動でエンコードされちった
スコア
2/22改定
不要な常駐を外して再計測したところスコアが若干改善されました
3840*2160:7945→8518
1920*1080:18238→18874
1920*1080:5547 (旧PC Phenom X4 9950BE + GTX660)
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part17
今回より余裕をもって60fpsで収録して、動画としてお届けします!
モバイルモニターをType-C接続で使い始めましたが、
編集作業の効率が上がりました!
皆さんも是非!Type-C給電モニター利用してみてはどうでしょう?
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
Part16→ sm36305357
Part18→ 自分が所持している自作PCに似たPCを組み立てよ!(sm36715499)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700 ⇒ ???
・キーボード:Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:GIGABYTE GTX1060 ⇒ MSI GTX980 ⇒ GIGABYTE RTX2060 SUPER
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/IIB50ritKcM
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】ヒロインメモリーズ→mylist/65547387
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
【さっくり投稿シリーズ】東方スペルバブル feat.葵 STAGE.3 前編
"さっくり投稿シリーズ"はプレイ以外の編集時間4時間以下クオリティで
そこはかとなくVOICEROID実況をするシリーズです。(前後編の場合は前後編合計で4時間以下)
今回は前編は白玉楼編~霧の湖編。後編で大会編の最初まで進みます。
(2020/02/24)後編で音ズレが発生してしまったので、誘導のため後編は音ズレ修正版に自動で飛ぶように設定しました。
ちょっとしたミスから予想できないことが起きるからこそ面白い。
まあなんにせよ、CPUのショットは人外にもほどがある。
葵ちゃんの立ち絵はおみなえしさんのものを使用させていただいております。
月華の剣士第二幕_斬鉄・剣質極CPU戦
月華第二幕なので全キャラで極でCPUクリアを目指してみてます。思うように時間が割けずかなり間が空いてしまいました・・・。今回は斬鉄です。今回は配線の関係でPS4版です。
収録機材:GV-HDRECのHDMIにて収録。今までより見やすいと思います。斬鉄は最強クラスのキャラなのですが、性能の30%も引き出せてない・・・。完全に引き出せれば、別ゲーのようなコンボも出来るんですがねえ。とりあえず隙があればAC擦る!
【64スマブラCPUトナメ】ゆっくりが語るCPUトナメ選手名鑑 #1「ヨシオくん」
P(ピー)さんの64スマブラCPUトナメ実況シリーズが大好きなので、初投稿です。
※注意事項※
・P(ピー)さんには投稿及び動画引用の許可を頂いています。
・「64スマブラCPUトナメ実況」シリーズのネタバレを多大に含みます。
・主の主観・独断・偏見が多大に含まれています。異論・ご意見はいくらでも認めます。
・コメントはみんなでニコニコできるようにお願いします。
・この動画が原因でP(ピー)さんに迷惑がかかる可能性があれば即刻削除する可能性もあります。
その場合はうp主が全責任を負います。
・逆に無問題そうならシリーズとして続投するかも・・・(チラッ
P(ピー)さんの64&SPスマブラCPUトナメPart1リスト→mylist/60846861
P(ピー)のスマブラCPUトナメ実況@wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
(出場選手についてのより詳しいデータ等の情報満載です)
【EXVS2】赤き女王と蒼き星_舞闘公演録03
蒼の剣と赤の剣を受けよ!!
今回の相方 シャッフルダイバー渋谷凛シリーズ ずいずいP氏 user/94434479
店外CPU固定で視点を作れたのでサクサクと
いつかは自分もライブに行ってみたい!
ちとせお嬢様音声素材_0.6
https://twitter.com/Gundamtryzeta/status/1233410633682452481
コメント全て読ませてもらってます、広告もありがとうございます!!
sm36370449←前公演 次公演→sm36436798
シリーズ
「舞闘公演録」mylist/67797018
「EメVS72」mylist/65339890
「Aのレコンギスタ作戦」mylist/66499071
主アカウント@Gundamtryzeta
キャラスタンプも↑で配布してます!
皆さんのコメントが本当にモチベーションになってます、ありがとうございます!
投稿者以外への批判はお止めください
【DAoC】Dark Age of Camelot Cleric (Sorcerer) プレイ 12【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様(その12)です。
レリック奪還と安置の瞬間(RericTemple)
対Hibzerg遭遇戦 対MidZerg掃討戦
無駄な動きが相変わらず多い、そしてLead時はテンパって
動きがおかしいですね。判断を早くしないとダメ。
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
DAoC_JPN_Alliance
https://discord.gg/UjaSKRK
ソウルキャリバー6 本人完全にウォッカ呑んで酔ってます
大丈夫だ、対CPU最高難度でグローまで進められたのを
確認してからやってる。
むしろシラフより技があたってる気がするとかどうなんだよ色々(^_^i
ちなみに”そっち系”だと、どう考えても日本人しわからないだろう
から、やくざとでもするか?
ポイントは縦縞のスーツとワニ革の靴かな。
何しろわたしはデラックス版なので、衣装の幅が少ないのですが、
思いつきで作った割にいい感じでしょ?
Cities: Skylines #1 円形の都市
円形の都市
cpu Ryzen 3600x
memory 16G 3200Mhz
gpu RTX2070
続きはyoutubeにあります
【CTR_クラレー】オンラインの害悪プレイヤーに仕返ししてみた!
面白いレースができたので投稿します。
このようなプレイヤーや周回遅れのCPUは、
基本的にステージの障害物の一つとして捉えています。
被弾するほうが悪いです。
でも他の人が被害を受けているのを見ると
あまりいい気分にはなりませんね。
てかこのゲームいつになったら飽きるんでしょうね。
2、3ヶ月くらいで辞めると思ってました。
【STEAM】Transport Fever 2 貨物禁止輸送の達人RTA 1時間51分50秒 & I Love You, Colonel Sanders! ANY% RTA 7分27秒 【2本立て】
令和2年の初投稿です。今年もよろしくお願いします。
正直ごちゃごちゃしすぎた感があります。
最近話題のロード中ロードも有るので許して!
※告知用ツイッター https://twitter.com/PCFX_RTA
前作動画:Fight of Gods sm36026499
自作動画マイリスト mylist/62689521
●レギュレーション(TPF2)
開始 :「無料ゲーム」を始めた瞬間
終了 :借金0+資産1000万ドル達成(輸送の達人)
禁止事項は動画内参照
●レギュレーション(KFC)
開始 :「NEW GAME」を始めた瞬間
終了 :THE ENDが表示された瞬間(END種類問わず)
●制作環境
FXの後継CPUであるRyzen搭載PC
アマレココ
Aviutl
棒読みちゃん
EXVS2 少佐の道 「ウイングガンダムフェニーチェ視点(直撮り)」
こちらの視点は
直撮りになります、あらかじめご了承ください
お久しぶりです!
今回は2月13日アップデートで参戦されたウイングガンダムフェニーチェを使ってきました!
トレモとCPUを3戦してからシャッしてきました
使ってみての感想なんですが普通にやり込めば強く感じます└( 'ω')┘
サブと特格の管理が大事だと個人的に思います
修正されたフォビと天ミナなんかピンピンしてますね!!ダリッガイにはきつい!!
フルセとか今後増えるんですかね?
アドバイスコメなど宜しくお願い致します\( ´ω` )/
【締切済】第72回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました。sm37173349?
今回は1560年「桶狭間の合戦」(通常シナリオ・桶狭間あり)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かなルールは動画内で説明しています。
桶狭間の合戦により今川義元が討死!天下のゆくえはどうなるのか?
まとめリストは mylist/3036781
投票のしかた⇒(名前)(1位)(2位)(3位)(最下位)(軍団長独立が起こる回数)(討ち取り・梟雄得点の最も高い武将)(天下統一される年)
※ 当動画にたくさんの広告ありがとうございました。
【浅野風香】ふたりの足跡
最近のCPUにはGPUが入っていないCPUもあるんですね。時坂です。
Windows7サポート終了の関係で自作で組み立てたらCPUにGPUがないタイプで四苦八苦しました。
もう少し下調べを念入りにしたいものです。
さて、PCも新調して第一弾は半年前から作りたかった浅野風香の動画です。
初めてSSRを見たときに思い出した曲で、ぜひとも使いたいと思っていたんですが、
収録されているアルバムがSNOWのサントラのみで、いろいろと探し回って見つけました。
拙い作品ですが、よろしくお願いいします。
出来れば奥山沙織も応援よろしくお願いします。(切実
曲:ふたりの足跡(アルバム「SNOW ORIGINAL SOUNDTRACK」に収録)
歌:松澤由美
ユニット:浅野風香
バックダンサー:奥山沙織、久川颯、栗原ネネ、荒木比奈
【ゆっくりボイロ】年末年始の札束殴り合いランキングの猛者の皮を被ったCPUを無課金で集められる物資で殴りに行く、ただそれだけのタダ縛り動画【ガンダムブレイカーモバイル】
ドーモ、うp主です。
前回に引き続き今回もガンダムブレイカーモバイルやっていきます。
無課金で手に入るパーツに限定して俺ガンプラを組んで高難易度ミッションを
クリアしていきます。
前回は実装当初にスマホ投げかけたミッションに挑んでくると説明文に
記載してましたが内容を変更しました。エンディングでその撮影時の
様子の一部をのせてます、ある程度育つとゴキブリ3機も楽です。
というかあまりにもあっさりと終わってしまったのでその戦闘後にマルチシャアを
ソロで攻略しにいったりもしてきました。ただ道中のザコもかたい上に数が
多いのでただ疲労だけが溜まっていきました。
元々はゴキブリとシャアをぶちこむ予定でしたが、チャンピオンマッチ開催と
きいて、急遽そちらへと変更することに。後半4位戦以外は一発撮りでした、
敵の攻撃力の高さは確実に上昇していましたがアリーナとやることは変わらず。
やられる前にやってしまえばいい感じのミッションだったのがなんとも…。
サムネから物騒なワードが飛んでますが、このゲームの遊び方はあくまで
個人の自由ですのでそこだけはどうか忘れぬように…。
…台詞に関してはあくまでネタなので気にしないでね?(自身も一応課金勢なので)
次回取り上げていくゲームは随分昔のブラウザゲームです。
一部の人は多分知ってるかもしれない、お腹の調子が悪い時に
思いだすかもしれないゲームです。
※注意※
この動画は以下の成分を含んでいます。
・ポンコツプレイ
・可能性への挑戦は必ず安全に遊べる範囲まで!!!
ゆかりん立ち絵:からいさん
マイリスト⇒mylist/62101351
CROSSOUT⇒mylist/60403350
呟⇒https://twitter.com/Chrome_Jet
バーチャルASMR「ソーシャルVRのVRChat焚き火」約1920×1080 60p 2020年2月撮影
sm36344187
に関連してVRChatの焚き火です。焚き火みてゆっくりしていってね。
結果として
んー、これならSansarかな?
参考動画として
事実上のVRChatの先代のサービスSecondLife(グラボGTX1050Tiにて撮影)
sm36212867
一応、こんな比較しようするとSecondLife民から「けしからんことをするやつだ」と怒られるのですが、実際2000年代と2010年代では世代が違いCGの表現力が明らかに大きく違うよ。そこは認めましょうね。
スペック
CPU:i3 7100
GPU:GTX1660Super
メインメモリ:8GB
サウンド:Sound Blaster X-Fi Go! Pro
API:DirectX
ゲームエンジン:Unity
誰かこないかな・・・>実は撮影用に立ち入り制限したインスタンスを立ててたので無理ですね。
インスタンスの立て方
https://www.syaopurin.com/vr/worldjoin
バーチャルASMR「ソーシャルVRのSansar焚き火」約1920×1080 60p 2020年2月撮影
キズナアイさんが「CG版のYouTuberがいてもいいじゃない」と言って始めたようにCG版のASMRもあってもいいかなと以前から取り組んでいます。
そうそうグラボのアップデートをしました。
スペック
CPU:i3 7100←i5以降のほうがいいよ
GPU:GTX1660Super←VR対応はこのミドルクラスかららしい(研究中)
メインメモリ:8GB←倍は欲しいよね
サウンド:Sound Blaster X-Fi Go! Pro←安価版なので
API:DirectX
ゲームエンジン:LindenLab社オリジナル
Sansarは約70fps、あとで公開予定のVRChatは約90fps。このあたりはVRなんていらないよというSecondLifeユーザーを引きずっているSansarはデスクトップモードへの適正化、積極的にVRしたいというユーザーが多いVRChatはVRゴーグルへの適正化との方向かもしれませぬ。
VRChatはこちら
sm36346263
うーん、Sansarの勝ち!
コメントありがとうございます
【Ryzen7】極小窒息ケースにRyzenをぶっこむ【自作PC】
4年ぶりに組みました(前回 sm28145573)
小さい箱で組んでる人あんまいなかったので投稿
スペック
CPU:AMD Ryzen7 3700X 6600K
RAM:G.Skill Trident Z NEO 3600Mhz 16GB x2
Cooler:Noctua NH-l9a
M/B:ASUS ROG Strix X570-I Gaming
GPU:ASUS GTX1070 Founders Edition
SSD:Crucial MX500 2TB
PSU:Corsair SF750
Case:DanCase A4-SFX
CPU:44,222
CPUクーラー :6,125
RAM:21,605
M/B:35,271
グリス:751
計107,984
【im@s×桃鉄DX】仁奈の日本せーふく計画【七年目】
仁奈ちゃんがCPUを相手に桃鉄DXをプレイします
ゲストもいます
いやもう間が空きすぎて覚えてる人いるのって感じですね申し訳ございません
この回を終えれば残すところあとはゲスト一人分、そして最終回となります
こんなに時間が掛かるとは自分でも予想外でしたが、絶対に失踪は致しませんので
どうか今しばらくお付き合いください。
そして一日遅れですが仁奈ちゃんお誕生日おめでとうごぜーます
あ、7th大阪は両日ライビュで観る予定です。楽しみだなあ
sm35800713←前 | mylist/65806115 | 次→sm36459821
ボイド・テラリウムな日本最強のゲーミングPCを作ってみた。1.5
ボイド・テラリウムなPCを作ってます。
初めてこういうの作るので応援していただけると嬉しいです。
void tRrLM(); //ボイド・テラリウム
https://nippon1.jp/consumer/trrlm/
【ボイド・テラリウム】イメージムービー
https://www.nicovideo.jp/watch/1575337928
前回sm36289695
次回sm36372530
追記
予定を変更します
9900KS→3990XにCPUを変更します。
それでも多分、日本最強クラスなので
turaho さん、ザマサラ さん、MAT さん、白鷺 さん
宣伝ありがとうございます!!
【TASさんの休日】SFCスーパーボンバーマン4で、TASさんがCPU相手にお手上げです(22秒)
操作停止まで:22秒(1330フレーム)
追記回数:19回
TASさんが、スーパーボンバーマン4でCPUを相手にお手上げです。
TAS「Movie Endしたから、もう動けない。お手上げ音頭を取るしかないのです」
CPU「TASさんどこー。あれっいつの間にか自分に火が向いて...うわーっ」
■関連動画
スーパーボンバーマンでCPU相手に3連勝→sm32140385
当動画はユーチューブでも上げています
https://youtu.be/MlLlK2I0V14
