キーワード cpu が含まれる動画 : 37495 件中 11361 - 11392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【大惨事】ピカピカの10円玉ならCPU冷やせるのではって思ったらPC壊れた【自作PC実験検証】
ピッカピカに磨いた10円玉ならCPUクーラーのかわりになるのでは??
そんなことを考え、実行した結果、悲劇がおきました……
ようつべ:https://youtu.be/yyNWqhlxGbw
Twitter:https://twitter.com/ankoteiumena777
【使用したもの】
TIM:thermal grizzly Carbonaut(熊シート)
ご近所さんからいただいたレモン1個
CPU:pentiumG4400
M/B:AsRock H370 pro4
RAM:TEAM DDR4 4GB×2
PSU:玄人志向platinum500W
【紹介した動画】
HDDを解体する
https://youtu.be/4t7Y9xPDBWE
グラボを解体する(黒鉛垂直配向熱伝導シート)
https://youtu.be/HAmvI7qZ__U
PCパーツちょっとわかる
https://youtu.be/JNQs3AEQNVQ
【参照資料】
http://www.irii.go.jp/randd/theme/97/3.htm
↓Ryzenでリベンジ↓
sm36573116
【MikuMikuDance】自作ミク6人で『プラチナ』-shin'in future Mix-
アラカンすぎた爺様がMMD
5年ぶり?に復帰?
古いPCに入っていた、MYミクデータを引っ張り出して作成。
本当はあと2キャラ分あったはずが見つからず6キャラで
躍らせてみました。
使用PCは
Windows 10 Home 64ビット
CPUインテル® Core™ i7-9750H
グラフィックスGeForce RTX™ 2070
メモリ32GB PC4-19200
M.2 SSD512GB インテル® 660p NVMe対応
ハードディスク2TBです。
また自作モデルのみでUPします。
グリーンレフトもオレンジライトもありますので。
私がアップロードしたものは今はすべてダウンロードできないと思いますので
ほしい方はコメントに。
MMDだけでなくスカイリムSEのキャラメイクとか遊んでいる動画もUPしていこうと思います。
クロノレガリア(テスト2)超魔法・ねずみ大瀑布ロッタ
ゲーセン店員が録画機諸々のテストをしています。
録画データのままアップし、エンコなどは使ってません。
クロノレガリアCPU戦 AVerMedia AVT-C285使用
前回の動画(移動要塞ロッタ): sm35650979
頂上決戦(公式)負け: https://www.youtube.com/watch?v=h81rmuA3oE8
頂上決戦(公式)勝ち: https://www.youtube.com/watch?v=Hi6GYWthaUk&t
頂上決戦(公式)負け: https://www.youtube.com/watch?v=nsWs-9Y1ILY&t
クロノレガリア ©SEGA
【実況】いたスト3で家庭教師に頼らず儲ける動画 8軒目【画質1080p】
いただきカップ3回戦「レインフォレスト」その3です。
強気すぎる攻めが祟り店売りが続きようこ大ピンチ!またツータン、くろうどが勝ち抜けるの?!
一方きりがおか独占に成功したカゲだが明らかにCPU達は警戒してるのが分かる。
ならば!! 反対側のあまぐもタウンも制圧して逃げられなくする!!
YouTube「カゲのゲーム実況チャンネル」 … https://www.youtube.com/user/kage0712
※同じ動画を公開しています。ニコニコで見づらい方はこちらへどうぞ
Twitter … https://twitter.com/kagepon8
いたストのマイリスト … mylist/53276546
前 … sm36303089 次 … sm36331995
【桃太郎電鉄V】あおい社長 Part11(終)【VOICEROID実況】
一手違えば
ルール
・プレイ年数10年
・縛りなし
・CPUは「さるかわ」「いぬやま」「かぐや」
Part1→sm35044361
前→sm36285892 マイリスト→mylist/65397197
実況Part1集→mylist/61878450
単発集→mylist/61931209
World of Warshipsで遊ぼう!【初期動画】 日本海軍Tier4巡洋艦 夕張 【WOWS】【ゆっくり】【ノートPC】
初めて作った投稿動画です(#^.^#) お見苦しい所もあるかと思いますがよろしくお願いいたします。
WOWS】【ゆっくり】【ノートPC】【ハイスクールフリート】
WOWS初めて2年位です。勝率は聞かないでください。
低スペックノート(改)で遊んでます。
dynabook Satellite B552で以前からプレイしいたら、昨年のバージョンアップでプレイできなくなりました。運営に問い合わせたところ「※現在まで動作していた事が奇跡的に近く、上記の事から、今回のアップデートにて、負荷限界を超えてしまったため・・・」とかなんとか・・・
うーん ということでCPUをCore™ i3から Core™ i7へ、又320GB HDDから 480GB SSDへ、そしてメモリー16Gに増設したらば快適に(それでも低解像度)なり、キャプチャーも同時に出来るようになりました。.びっくり!!
※動画内で使用しているソフト、音楽等は全てフリーソフトです。
[スマブラX]思い出を振り返りながら、CFで最上位キャラと戦った結果がエグすぎた...[フレ失、スネーク、12周年]
普段スマブラXのオンライン対戦で遊んでいるジェネシスです。今回はスマブラX12周年ということで、過去の動画を振り返りながらCPUと対戦してみました。
ちょっとでもクスってなったら、フォローお願いします。
対戦相手をこのグループで募集しています。もしよかったら参加してみてください→https://web.lobi.co/game/smashbros_x/group/63479cc63aa854000033d17f3be66830e467e6cb
(mp.4)イヌゥン!糞ン!部ッ屋ァ!ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ"ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア(脱糞)
コップ一杯の水に少しのうんこを入れると汚水になる。
つまり語録が一つでも入ればそれはスマブラ淫夢では?
思ったけどこのタイトルは一体なんなんだ?もっといいのがあるのでは?
前sm36218444 次sm36688874
焼きそばニキ。HYニキ広告ありがとう!
【EXVS2】Aのレコンギスタ作戦Ⅶ【AO勢】
一体どれほどの部隊がアスランを追っているんだ…?
今回協力してくれた相方さん
GARSON.D.A.D氏 @calpixcrz
↑CPU戦を極めたとっても凄い人!!
EXVSMBON家庭版発売決定!!家でもボスラン!!
今回は、トライアドバトルを極めた相方と協力してコンボレシピを精査してコンボに挑んだため、とても美しいコンボになったかと思います!
また、今回以降は可能な限り、EXVS2に新規参戦、バーサスから参戦、EXVS2から実装された新格闘を中心にやっていきます!
是非、見てください!
一人ではネタに限界があるので真面目にネタ提供求
撮影に協力してくれる方も歓迎!Twitterの @Gundamtryzeta まで!
前sm36214630 次sm36418728
マイリストmylist/66499071
いつも挙げてる動画シリーズ「EメVS72」mylist/65339890
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part16
収録PCのグラボは『GIGABYTE RTX2060 SUPER 』にしました!
しかも3連ファンモデルでType-C端子付きのモデルです!
実際にはフレームレートが60FPS以上出ているところ見せたかった…
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
Part15→ sm36271270
Part17→ 次の作業スペース手に入るように頑張ります!(sm36395703)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700 ⇒ ???
・キーボード:Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:GIGABYTE GTX1060 ⇒ MSI GTX980 ⇒ GIGABYTE RTX2060 SUPER
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/eNuZo4px7_8
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】ヒロインメモリーズ→mylist/65547387
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
ソウルキャリバー6 Aクラスには3回に1つ勝てばいい
以前に完膚なきまでにボコにされた上、しこたま煽ってくれた
上級ヴォルド使いさんに、ちょっと前のSクラスの人ほどは
絶望感を感じなかったので、再戦を挑んだら勝ったよって話。
この人の強さとしては、トレーニングモードの対CPUの
最上級モードとタメはれれば半分以上勝てそうな感じ。
ヴォルドね、ゆっととさんがEVOの決勝でついにキャラチェンして
別キャラにしてしまいましたね。あのクラスの人にヴォルド捨てられたら
「あぁやっぱ弱いんだな」って絶望しますよね。
(MOE)白血病患者が送るMaster of Epic 20-2・刀剣上げと雑談(P鯖)
こましゅを頂きました!
差し入れ???
ありがとうございます!
20-1の続きです。
シュバルツェのマスク。エンブレム。
使わない方居ましたら何卒よろしくお願いいたします!
PCスペックなどは
動画の一番最後に載せていますが
コレになります。
Windows 10 Home 64ビット
CPU:Core i7-9700F
グラフィックス:GeForce RTX2070 SUPER
メモリ:32GB DDR4 SDRAM
CドラSSD:512GB
E・DドラHDD:2TB
録画ソフト:Bandicam(有料)
編集ソフト:CyberLink PowerDirector 18(有料)
だったと思う。
ディスプレイは拡張機能で2画面にしています。
編集とかするのに便利です。
画像載せたいけど周りが汚くて。。。掃除しよ。
編集のやり方ですが、無料ソフトと違い
少し説明書を見れば簡単にできます。
ニコ動やYoutubeにUPするのも、自分で設定しなくても
編集ソフトが自動でしてくれます。便利になりましたね^^
編集で使えるフリーの素材もある程度は最初から入ってます。
私が投稿するときは最大設定でエンコードしています。
ゆっくり実況をしたいのなら
ゆっくりムービーメーカーを調べて使うといいですね(*'ω'*)
mylist/67171677
その20-1: sm36301143
番外編: sm36306023
twitter: https://twitter.com/tentendou3131
youtube: https://www.youtube.com/channel/UCJsyqIE8By6z0fjc7PWmvHA?view_as=subscriber
無題。ベレスおさわり
今朝(3時~5時くらい)にようやくアプデをしました。そんでトレモすらせずにフレの部屋にいき、ぶっつけ本番でつかってます。対人戦は一戦だけです。ごめんね。
時間も時間だったしほぼCPU相手の戯れです。化け物反応速度のCPU相手の方がキャラを手に馴染ませるには都合がいいから割とよくCPU戦は多くやってます。
情報が古かったり
「俺そんなんアプデ初日に知ってたぜへへーん」とか言われても私は今朝アプデしたばかりなのでしらん。まだ情報も特に調べてない状態なのでまぁ特に参考になるものではないかもしれませんが色々とどうぞ。どちらかというと投コメの雑談メインです。
大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL CPU最強チームトーナメント決定戦 FINAL
動画内のスマブラSPのバーションはVer.6.1.1です。
大変おまたせしました。
今回は準決勝戦、3位決定戦、決勝戦です。
勝利を収めるのは、そして最後に笑うのは誰か…!ついに明らかに!
…せっかくなので、ゲストに結月ゆかりちゃんと琴葉茜ちゃんを呼んできました。
ルール説明など:sm36255180
前:sm36267523
mylist/67417381
ライザのアトリエ✕DOAXVV SSRコラボ衣装GET! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part33
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
【第十回】64スマブラCPUトナメ実況【最弱決定戦】☆珍プレー集
やっぱり珍プレーあったよね
※64スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【まだ】
前【sm36282667】 最弱一回戦【sm36195151】
Winners一回戦第一試合【sm35872182】 予選Aブロック第一試合【sm35254266】
第十回選手紹介動画【sm35240933】
第十回マイリスト【mylist/65788927】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【桃太郎電鉄V】あおい社長 Part10【VOICEROID実況】
手厚いサポート
ルール
・プレイ年数10年
・縛りなし
・CPUは「さるかわ」「いぬやま」「かぐや」
Part1→sm35044361
前→sm36262173 マイリスト→mylist/65397197 次→sm36316850
実況Part1集→mylist/61878450
単発集→mylist/61931209
大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL CPU最強チームトーナメント決定戦 その8
動画内のスマブラSPのバーションはVer.6.1.1です。
今回はDブロックのシード戦(ウルフ&キングクルール)及びDブロック代表決定戦です。
ルール説明など:sm36255180
前:sm36267313 次:sm36301290
mylist/67417381
FGOアーケードでGWをプレイ29.1
ワイ「GWに仕様変更きたわー」
式「部屋マチか」
ギル「ふん。全国モードが廃れるのが目に見えているわ馬鹿者が」
メリィ「まぁまぁ。上級者の方が部屋マチに行ったおかげで初心者の方も動きやすい全国モードをやってくれる方が増えるんじゃないですか?」
ギル「CPU対戦とは違うのだぞ?今のような無差別ランク制で余計、人が減ると動きがガバガバのものが量産されるはめになる。」
式「でもそれって、結局上級者の人もそれを介抱しなきゃならないからなぁ・・・。」
ワイ「まぁそれも負のスパイラルと言えなくもない。」
メリィ「でも結局それって堂々巡りですよね?強い人も弱い人も一緒になって楽しめる今の環境も良いと思いますよ。」
ワイ「メリィちゃんいい子やなぁ・・・ワイもさすがにそこまで聖人君子じゃないわ。理不尽な負け方したら腹立つし。」
式「そこは適度にやるしかないわな。結局は金払ってやってるゲームなんだし。」
ギル「人の性というものよ。我をもっと使いこんでおれば勝率も50%を超えてたであろう。」
ワイ「それはない。」
式「それよりも俺を使った方が」
ギル「たわけ!!全国の殿で貴様を見るのは飽きたわ!!!!」
式「へいへーい強いものの特権っと。それに比べて英雄王様は全然見ませんねぇ~。どんな気持ち?どんな気持ち??」
ギル「ぐぬぬぬぬぬ・・・」
玉藻「まぁまぁお戯れはそのぐらいにして。今回は部屋マチに参加させていただいたのですよね?」
ワイ「そうなのよね。ホントにありがとうございました。」
玉藻「全国で何度か見たようなお方もいて楽しかったですね。」
ワイ「・・・なんだけど、動きガバくね・・・?」
玉藻「それはマスターの采配ですからね☆」
ワイ「緊張してテンパるワイ。はずかしい。」
玉藻「今度はわたくしめを使ってくださいませ~。」
ワイ「そうする。」
ギル「あの狐女め。さり気なく自分を売り込むとは」
式「俺アサシンだから勝ち目ないのがなー」
ギル「ふははは!!あのような凡骨が弱点とは悲しいものよ。我の天の鎖で亡き者にしてやるわ」
☆5メンバーの部屋マチにお邪魔させていただきました。
動きがひどいですが、まぁ普段の実力もこんな感じなんだってことで
【HEARTofCROWN】はとくらV【VOICEROID・Cevio実況】
冒頭の茶番は#0:59くらいまで
・2019/01/03まで、steam版ハトクラが50%OFF!でした…
・次はいつ頃なんでしょうね
・セール中ならDLC込みでも2000円以下!
・この動画を見てからウィッシュリストに入れて後で買おうね!
・みんなもHeart of crown 通称ハトクラをやろう!
◆公式サイト
http://hatokura.flipflops.jp/
sm35403854←前|まいりすmylist/63545073|次→
◇Steam版Heart of Crown
・vs CPU(つよい)
・サプライは クノイチ忍法帖
◆動画作成に使ったもの
・Aviutl
・メカクレきりたん im6897354 けたま様
・ONEちゃん立ち絵 im9059471 べにばさみ様
・Facerig+Live2d
・立ち絵向けエモーションアイコン素材集
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ212838.html
◇楽曲
・山茶花
・starcluster
・Love∞Destiny
◆自分を売っていく
・ゲーム実況とか劇場とか作ってます
ゲームseries/40296 日常series/82535
・つぶやき→@ten00hobby
【第十回】64スマブラCPUトナメ実況【最弱決定戦】☆好プレー集
意外と好プレーあったよね
※64スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm36295215】
前【sm36267562】 最弱一回戦【sm36195151】
Winners一回戦第一試合【sm35872182】 予選Aブロック第一試合【sm35254266】
第十回選手紹介動画【sm35240933】
第十回マイリスト【mylist/65788927】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ノートパソコンのcpu交換に挑戦!!【ゆっくり動画】
今回、初めて㍶系の動画を投稿しました。
まだまだ、至らぬ点があると思いますがそのような場合は、気軽にコメントください
使用楽曲 甘茶の音楽工房様
大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL CPU最強チームトーナメント決定戦 その7
動画内のスマブラSPのバーションはVer.6.1.1です。
今回はCブロックのシード戦(スネーク&クラウド)及びCブロック代表決定戦です。
ルール説明など:sm36255180
前:sm36265617 次:sm36267523
mylist/67417381
【最強】新品なのに2000円な超激安CPU!? 性能を徹底検証!!そしてオーバークロック…!? AMD A6 9500 【自作PC】
皆さんこんにちは、うp主です。
さて、皆さんは新品パーツと言えばどんなイメージですか…?高級、貴族の娯楽、そんなイメージでしょうか?ところがどっこいこのCPUはそんなイメージをぶちこわします。
OSインスコ済みHDDに関する補足説明:
恐らく昔7→10にアップデートしたOSを入れてたものがこのHDD
↓
その後動作検証用HDDとして別のPCで使う(この時点でPCの構成に変化があったのでWindowsの仕様上ライセンスキーが外れてしまった)
↓
本来認証待ち状態になるのだが検証中も基本ネットに繋いでいなかったのでずっとライセンス入力猶予期間扱いになっていた。
といった具合です。一応ライセンスが切れてから長時間放置すると1時間起きに再起動する認証待ち状態になるはずなのにならなかったのはネットに繋いでなかったからか単純に気づいてなかったから…?
結論から言うとライセンス違反以前にライセンスキーが入力されてない状態なので、問題はないということです。Windowsに「はよライセンスキー入力しろや」って言われてる状態ですね。近いうちに正規版のWindowsライセンス買ってきます(`・ω・´)ゞ
初自作PC検証動画:
https://youtu.be/EOfI3hbWphk
音楽提供
musmus様
youtube様
DOVA_SYANDROME様
Masa_Charcoal様(EDBGM)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30662389
Laura Platt様(動画内BGM)
https://www.youtube.com/watch?v=IrpX0k5zcks
【Factorio 0.17】 ここもじきクァーリー(掘削機)に沈む Part16
Factorio 0.17.79
怠惰なろくでなし工場長がこの惑星を掘りつくすという企画です。
ロケットを数多く打ち上げるよりも、環境破壊がメインテーマです。
この動画の最後あたりでPCへの負荷を確認してみましたが、
この規模でもCPUクロックを1.3GHz以上に設定すれば60FPS/UPSが確保できるようです。
余計なことをしなければ0.8GHzでも2~3サイエンスパック/sあたりまでは大丈夫そうでした。
何だこの軽いゲーム。
前回 Part15 sm36149247 次回 Part17 sm36482118
マイリスト:mylist/21963554
【ワゴンゲームを楽しく実況】サルバト~レ
どうも!赤楽師・赤帽子です。(今回は対戦プレイ!)
有名タイトル「サルゲッチュ」のスピンオフ作品、サルバト~レを遊びます!
赤楽師はサルゲッチュをかなり昔にプレイしたことがありますが、
赤帽子の方はプレイ経験さえありません。
その為急に現れたキャラ達は誰が誰だかさっぱりわからず、、、
まぁとにかく皆で対戦して一位をとればいい・・・ようです!
説明書がない上にそもそも基本的な操作法もわかっていない・・・
という事情があったにしても、CPUの強さに我々は歯が立ちませんでした。
でも、実力が拮抗したメンツで遊べば本当に面白そう。
機会があればやって見たいと思いました!
次の実況もよろしくお願いします!
「ガチャメカスタジアム サルバト~レ」(PS2 ¥180)
次タイトル→まだ(土or日曜にUP予定)
単発実況リストmylist/59376860
↓その他の実況↓
鼈甲飴mylist/66779047
UNDERTALEmylist/63493528
INSIDEmylist/64984132
【LUMINES】VS_CPCモード ノーリトライクリア【REMASTERED】
PC版ルミネスリマスターのCPU戦をノーリトライでクリアしてみました
大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL CPU最強チームトーナメント決定戦 その6
動画内のスマブラSPのバーションはVer.6.1.1です。
今回はBブロックのシード戦(むらびと&しずえ)及びBブロック代表決定戦です。
ルール説明など:sm36255180
前:sm36265285 次:sm36267313
mylist/67417381
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part15
今回の動画で収録PCのグラボ『MSI GTX 980 GAMING 4G』は
いったん最後です!
次回からさらに性能をアップグレードしたグラボでお届けします!ちょっと冒頭にはさむかも?
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
Part14→ sm36160912
Part16→ 3DMarkベンチマークでスコア測ります!(sm36305357)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700
・キーボード:Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:MSI GTX980 →???
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/HmK5iQJH6N8
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】ヒロインメモリーズ→mylist/65547387
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
【デュエルリンクス】緑一色デッキ作ってデュエルしてみた【CPU戦】
緑一色(魔法オンリー)デッキを作ったのでレベル40のレジェンドデュエリスト相手にデュエルしてみました
EXデッキは自由、スキルは使用禁止です
大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL CPU最強チームトーナメント決定戦 その5
動画内のスマブラSPのバーションはVer.6.1.1です。
今回はAブロックのシード戦(リュウ&ケン)及びAブロック代表決定戦です。
その1から4にて何故か動画の勝利画面が一瞬だけでてくる不具合がありましたが、この動画からは対策済みです。
それでも出てきた場合は…ごめんなさいです
ルール説明など:sm36255180
前:sm36259411 次:sm36265617
mylist/67417381
