キーワード cpu が含まれる動画 : 37490 件中 31265 - 31296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
H264 再調整オラタン ライデンVSエンジェランでエンコテスト 新プレ垢
ども、00です。この動画はsm8685727の色彩・画質再調整版です。動きに関しても、時折出ていたガタツキがかなり改善されたかと思います。廉価版エンコデーターであるルイズバージョン1改2HDターボですが、このクラスの動きですと、問題ないようですね。因みにライデン使用者がうp主で、エンジェが対戦者です。ツインスティックは使わずパッドを使用。卑怯と言われたのでネットレーザー封印してます。・・・この動画のデーター 解像度1024x768 CPU E8600 ビットレ 映像 2000 音声AAC-LC128 容量82.3MB ルイズバージョン1改2HDターボ使用。
カルドセプト2EX 0Gブック Extra1 「賢者の島 ダーハン」 1/2
アルダ・レオ戦です。本編(sm8272000)とは違って、負け試合なので注意してください。
続きはsm8720245。
普通は負ける前にリセットしてしまうので、ほとんど負けリプレイが残らないのですが、
なぜか手元に動画として持っていたので、アップロードしておきます。
ちなみに、これは2週目の負け試合になりますね。
0Gブックでは魔力で逆転されると、再度抜かし返すことは不可能に近いです。
CPUの拠点と0Gブックの拠点は安定性が段違いですから、踏み合いでは絶対に勝てません。
0Gブックに運が味方しないと、こんな感じになるとお考えください。
前nm8719335(ED+α) 次sm8912356(Extra2 デュナン4) mylist/14736285
KOF XI ワンダフルCPU №1
過酷なCPU戦にチャレンジ。敵レベル8・自分防御力1・敵防御力8・敵パワーゲージMAX・敵スキルゲージMAX とりあえずクリア出来るまでは頑張ってみようかと その他02UM→mylist/9546756 その他XI→mylist/12087419
今夜が山田のカードビルダーNo23 結構連勝してる部隊
弱デッキ(No22みたいなの)でCPU戦するのがマイブームです。先日も忙しい仕事を忘れてCPUでまったりしていたら、まったりしすぎて再出撃機数を数え間違えました。CPUに負けて大佐に降格ですorz。気を取り直して出撃するも、早速30連勝の部隊と遭遇。相手うまいです。こちらは相変わらずショボイ動きで序盤からピンチです。9/27の戦績です。
【パワポタ4】ホームランくん強振のみマイライフ 4HR【パワプロ】
9月6日の時点で.450 58HRで日程早送りしました。
あまりの厨成績なのでおまけとしてポタ4での新しいイベント見て終わります。
最大の原因はごくあくにするとCPUが普通になるバグのせいです。
ホームランはポスティングでメジャー行きましたてことで
画像悪いけどカクカクは治りました
次回はぺナントかマイライフか情熱か、前にも同じこと言ったなぁ
マイリストmylist/15591668
GTA4 スペック見る用②
Grand Theft Auto IV / PC 英語版を適当にやっただけです。
このPCスペックでこれくらい動くよーっていう見本的な動画と思ってください。
ニコニコの仕様変更に伴い、今回は元の解像度のままうpしました。(1024x768)
以前作ったその①→sm7745266
■PCスペックCPU:core2 Quad Q6600(2.4GHz)
RAM:4GB(認識3GB)
GPU:nVidia GeForce 8800GT 2枚 SLI化
OS:XP SP3 (32bit)
解像度:1024x768 32Bit (Window)
追記 2009/11/06
PCは2年前にバイクを売って作ったPCです。
「面白い」or「つまんねぇ」動画というより、「ゲームの動作」に重点を置いた動画です。
今のPCなら10万出せば余裕でこの動画以上のサクサクプレイができますよ。
H264 スマガリベンジ 新プレ垢
ども、00です。この動画はルイズバージョン1改2HDターボを用いてエンコテストしたものです。元動画の解像度が640x360と低いので1280x720へアプコンしてからエンコを行っています。このエンコテーターはルイズバージョン1改4ターボの廉価版で、その代わりエンコ速度を2倍に上げたものなんですが、「つんでれんこ」に十分対抗出来る性能があると、思います。・・・この動画のデーター 解像度1280x720 CPU E8600 ビットレ 映像(設定値)3000 (実質)4055 音声AAC-LC256 容量69.9MB ルイズバージョン1改2HDターボ使用。一般垢版sm8706274
H264 スマガリベンジ デモ一般垢
ども、00です。この動画はルイズバージョン1改2HDターボを用いてエンコテストしたものです。元動画の解像度が640x360と低いので一旦1280x720へアプコンしてからエンコ、その後解像度704x396にしています。しかしこうして見て見ると、まだまだ一般垢も捨てたもんじゃないですね。・・・この動画のデーター 解像度704x396 CPU E8600 ビットレ 映像 600 音声AAC-HE48 容量10.5MB ルイズバージョン1改2HDターボ使用。プレ垢版sm8707123
ロリトリオ Colorful Days[REMIX-B] 【HDサイズ30fpsビトレ1.8M】
HDサイズをYoutubeHD以下のビットレートでエンコしてみた!
CPU負荷など、いかがでしょうか?
1280×720 30fps ビットレート1800k 音声256k
高画質テスト Colorful Days 60fps 1024×576
高画質テスト アイドルマスター Colorful Days 春香、やよい、千早
解像度リミッター解除と聞いて!!
・全画面で見れ無いと意味が無い。 >>私もそう思う!
みんなで楽しく見れないで、何がニコニコか!!!!
とりあえず、フレーム数を30に落としてみるか。 落としてみた→『Do-dai』sm8743602
映像:H.264 2800kbps 2パス 1024×576 59.94fps
音声:AAC-LC 320Kbps 2パス ファイルサイズ:約49MB
cpu使用率 (Phenom 9750(95W))
標準ウインド時:30~40% 24インチワイドF11時:60~70%
【非想天則】めーりんで頑張る人の軌跡 11月4日
VS幽々子(CPU) 対人だと勝てないが、CPU戦は何か足りない。の割には苦戦してるんだよなあ……
ガンダムvsガンダムNEXT デスティニー×ストフリ CPU戦Bルート その3
【8面】
えぴおん!「私の進む道を邪魔するものは全て排除する!」
運命「通格全段113ダメ。やはり42000ではこの程度でしょうね。参考までに私の戦闘力を教えておきましょうか・・・私の戦闘力は530000です。
ですが、もちろんフルパワーで闘う気はありません。そうだ!私は特格だけで闘ってあげましょう。少しぐらいは楽しめるかもしれませんよ」
えぴおん!「お前に負けるぐらいなら・・俺はストフリを殺す!」
ストフリ「私の戦闘力も530000です」
えぴおん!「何故だ・・何故にこうも・・」
その2:sm8705393
おじいちゃん編:sm8739733
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
幼女無双~どきっ☆ロリコンだらけの三国志Ⅸ【その4】
遅くなって申し訳ございません,その4です。紙芝居が長くなったので2部構成です。尚後編ですが,できるだけ早く作ります。しばしお待ちを…【今回の犠牲者】騎将,樊稠,郭攸之 【どんなお話?】三国志Ⅸの世界に紛れ込んだ八九寺真宵をはじめとするロリな方達が元の世界に帰るため奮闘するお話です。なお,登場武将は基本みんなロリコンです。 マイリスト→mylist/15179378,その3→sm8653832,その5→sm8708920【感謝】歴戦ゲーwikiに解説を付けてくださった方有難うございます。ページはこちら→http://www7.atwiki.jp/nicosangokushi/pages/793.html
ガンダムvsガンダムNEXT デスティニー×ストフリ CPU戦Bルート その2
【5面】
デスティニー2体でのキャッチボール以外にも、単機での壁当てキャッチボールがある!
死神と忍者を壁際にシュゥゥゥゥ!!超!エキサイティン!! パルマドーム!ザフトオリジナルから!!
しかし連打なしのパルマは補正値も超!エキサイティン!! つまり総ダメージ量はノーエキサイティン!!
その1:sm8700719
その3:sm8706485
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT デスティニー×ストフリ CPU戦Bルート その1
うp主「紙装甲であるかわりに高機動と高火力を両立させたのがストフリ」
相方「高火力・・・だと・・・?」
アスランはコスト3000のアシストの中では一番やる気がないような気がします。連ザ2並の慣性を持った吹き飛ばしなら分断に大いに使えたのでしょうが・・・
アシストがミーティアだと今度は強すぎるんでしょうね。
レイは残像ダッシュを持つデスティニーとの相性が抜群なんですけどね~。
その2:sm8705393
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
【支援】Just Be Friendsで踊ってみた【軽め】
本家の【仏壇仮面】Just Be Friendsで踊ってみた【ただのん】sm8681825
を軽くしました。
あまりにも重いとコメントが多かったので・・・・・(i7でもCPU使用率10%ぐらいでした)
何か問題があれば速攻で消しますm(_ _)m
【3840x2160】萌え萌えキュン♡をクアッドHDで堪能しよう【QFHD】
画像:3840x2160 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.83fps 275f 7622.54kb/s
音声:AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.59kb/s
[MPEG4] 00:00:11.539 (11.539sec) / 11,275,393Bytes
解像度制限解除と聞いてやってみたけどCPUぶっ壊れそうだった。
DLして再生するとわかりますが解像度優先で画質はそこまで良くないです。
餓狼伝 精鋭五人と鬼(1-1)
CPU勇次郎の動画は幾つかありますが、人間操作のものはまだなかったので。まともに使うのが初めてで技選択に穴が目立つものの、流石は猛獣。これに挑むはαが持ちキャラとしつつ、かつ鬼対策も考えた5人。対CPUとの違いを簡潔に表すと、「強み:奥義1・2の超反応がない為、読みで攻撃出来る」「弱み:Pキャッチがチェーンソー化しない」といったところでしょうか。 UP主:鬼軍 友人α:義勇軍 mylist/16094685 鬼操作に慣れてしまえば話にもならなくなるんでしょうが、まぁ今回はエキシビジョンのようなものとして。
腕に覚えのある二人が罰ゲーム付で格ゲー最高難易度CPU戦実況 ROUND3
今回の挑戦ソフトは、ワールドヒーローズです!ただこれ1作目は、ほとんどやったこと無いんですよねぇ。しかし、これは初心者以下だよなぁw
前回分の罰ゲーム、うpしました。ただし、ご視聴は自己責任で!
次⇒未定 前⇒sm8652117 まとめ⇒mylist/15444574 罰ゲームHEAT⇒sm8695167 罰ゲームZUN⇒sm8701434
他の動画⇒mylist/13947726 メール⇒[email protected]
ディシディア対戦vol.39■特訓中■ クラウドvsスコール(UT)後編+1
前回に引き続きスコール戦になります~
ソニックはCPU戦のころくらいしか使っていなかったので、久々に使用するととても楽しいですねw
また前回、アクセのご質問があったので、現在のカスタマイズを載せておきます
チャンピオン・ガイア・真珠・レッドジェム・オレンジジェム・ミラクルシューズ・以下条件アクセ
です。
UTからはレインやソニックの強化からHPを気軽に撃てるほうが効率がいいですし、通常ダメよりもクリティカルダメや、またブレイク防止のDEFを重視したほうがいいと思い、この構成に落ち着いております。
もともとクラウドが攻撃を充てられるシチュエーションはクリティカルの場合が多いですしw
「前スコール戦」sm8692499「次セシル戦」sm8711958
「マイリスト」mylist/13389638
ガンダムvsガンダムNEXT νガンダム×ユニコーン CPU戦Aルート その4
νガンダムは伊達じゃない!!
1stであんな感じだったアムロが逆シャアでは大人の男性になってて成長を感じますね。
チェーン「私をラーカイラムのクルーって信用してくれなかったんですよ」
アムロ「チェーンががチャーミングすぎるからさ」
・・・と返すところはスレッガーさんを彷彿とします。
ポケ戦・逆襲のシャア・F91は私の好きな作品の一つです。
ちなみに、一番好きな作品は、全てのガンダム作品の終着駅・・・ターンエーですね。ローラの牛(修正)・アニスパワーなどの本筋とは直接関係のない話を含めて大好きです。
その3:sm8691157
運命編:sm8700719
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
H264 スマガSPOP 新プレ垢
ども、00です。この動画はスマガSPOPをルイズバージョン1改2HDターボ使って新プレ垢でエンコしたものです。元動画の解像度が640x480と低いので1280x960へアプコンを行ないエンコしています。1改2HDターボは1改4ターボと比較し、エンコ精度は落ちますが、設定に遊びがあり扱いやすく、エンコ速度が2倍と、なかなか優秀です。・・・この動画のデーター 解像度1280x960 CPU E8600 ビットレ 映像 3000 音声AAC-LC256 容量78.2MB ルイズバージョン1改2HDターボ使用。一般垢版sm8690320
H264 スマガSPOP 一般垢
ども、00です。この動画はスマガSPOPをルイズバージョン1改2HDターボ使って一般垢でエンコしたものです。元動画の解像度が640x480と低いので一旦1280x960へアプコン。後にエンコして640x480に戻しています。1改2HDターボは1改4ターボと比較し、エンコ精度は落ちますが、設定に遊びがあり扱いやすく、エンコ速度が2倍と、なかなか優秀です。・・・この動画のデーター 解像度640x480 CPU E8600 ビットレ 映像 600 音声AAC-HE48 容量10.2MB ルイズバージョン1改2HDターボ使用。プレ垢版sm8691868
ガンダムvsガンダムNEXT νガンダム×ユニコーン CPU戦Aルート その3
気がついたらまた新しくMADを作ってもらっていた。な・・・なにを言ってるのかわからねーと思うが(ry
エン誤エン誤→sm8634012 パロディウス懐かしいですね~。天女を裸にする作業に没頭していた記憶がありますw
1stとサザビーが同じコスト・・・というよりも性能的に1stの方が上ってのはどうやったって違和感を感じますね。
νとサザビーにコスト差があるのに、ZとMk-2にコスト差はない・・・。まぁエゥティタの頃から1st>Mk-2とかありましたがw
その2:sm8684994
その4:sm8692071
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
【HDテスト】FORZA3痛車晒し【ドロッセル】
HD解像度の投稿テスト。
兼FORZA3で作った痛車の紹介。
最大化推奨。
再生がカクカクする方はCPUパワーが足りていない可能性があります。
※不具合メモ※
三回再生したらアス比が勝手に4:3になった。
一時ファイルを消去したら治った。
【高画質】ワイプアウトHD シングルレース【WipEout HD PS3】
なにやらビットレート制限とやらが無くなったと聞き、試しに作ってみました。 コース:シェングープロジェクト順走 クラス:ファントム CPUレベル:HARD ネタが無いので私のワイプHD動画も最後になるかもしれません。今まで応援してくれた皆さま、本当にありがとうございました^^ うpしたもの【mylist/10354711】
【男ですが】ほしがりエンプーサ実況【乙女ゲーム】
◆BOSSと申します。◆このゲーム、厳密には「男女兼用恋愛シュミレーション」らしいです。◆CPUが強い・・・アドバイスいただけるとありがたいです。◆連絡用のブログ→http://loueve.blog71.fc2.com/◆ほかの実況→mylist/8550628◆次→sm8737898 気の早いマイリスト→mylist/15633312
H264 オラタン ライデンVSエンジェランでエンコテスト 新プレ垢
ども、00です。今回はエンコデーター「ルイズバージョン1改2HDターボ」を用いてのエンコテストです。ルイズバージョン1改4ターボの廉価・高速エンコデーターと思って頂ければ良いですね。動画ソースはドリキャスオラタンをS-VHSで録画したものをキャプチャーし使ってます。60フレームだったものを30にし、尚且つキャプチャーとの相性のせいか、時折がたつきが出てしまったようですが・・・因みにライデン使用者がうp主で、エンジェが対戦者です。ツインスティックは使わずパッドを使用。卑怯と言われたのでネットレーザー封印してます。・・・この動画のデーター 解像度1024x768 CPU E8600 ビットレ 映像 1500 音声AAC-LC128 容量81.7MB ルイズバージョン1改2HDターボ使用。画質再調整版sm8716149
【あぷこん】あかね色に染まる坂 PV 1280x960【てすと】
ニコニコ動画9からの、プレミアム会員ビットレート&解像度制限解除に伴い
ちょいアップコンバーターテスト。
しかしうp主の環境は以下の通り、とても高解像度を再生できるような環境じゃないという罠。。\(^o^)/
まあ他にもそんな方がいらっしゃると思われるので、再生テスト用としてもお使いください。
あぷこんの方法はここを参照:http://www.sorairotools.com/archives/1634
【PC】
OS:Windows XP Pro SP3/CPU:Pentium4 2.8Ghz/メモリ:1.5GB
ビデオ:Geforce 6200/VRAM:256MB
【動画】
映像:H.264 8000k/音声:AAC-LC 96k/解像度:1280x960
あかねPV 1024x768版:sm8684010
ガンダムvsガンダムNEXT νガンダム×ユニコーン CPU戦Aルート その2
νの後格最大溜めは単発180ダメもあるんですね~。1stのDQN砲の威力とジャベリンの三段溜めの特徴を併せ持ってると言えます。
今回の動画からビットレートを1200まで引き上げているわけですが、あまり変わったようには見えませんね・・・w
今度は解像度をいじってみようかと試行錯誤中です。
【6面】
パナージ「トンファービーム!(AA略」
アムロ「ダミーバルーンを抹殺する機体!? アナハイムはなんてものを作り出したんだ!」
その1:sm8683890
その3:sm8691157
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
【あぷこん】あかね色に染まる坂 PV 1024x768【てすと】
ニコニコ動画9からの、プレミアム会員ビットレート&解像度制限解除に伴い
ちょいアップコンバーターテスト。
しかしうp主の環境は以下の通り、とても高解像度を再生できるような環境じゃないという罠。。\(^o^)/
まあ他にもそんな方がいらっしゃると思われるので、再生テスト用としてもお使いください。
あぷこんの方法はここを参照:http://www.sorairotools.com/archives/1634
【PC】
OS:Windows XP Pro SP3/CPU:Pentium4 2.8Ghz/メモリ:1.5GB
ビデオ:Geforce 6200/VRAM:256MB
【動画】
映像:H.264 6400k/音声:AAC-LC 96k/解像度:1024x768
あかねPV 1280x960版:sm8685358
ガンダムvsガンダムNEXT νガンダム×ユニコーン CPU戦Aルート その1
無言プレイに定評のあるユニコーンをもう1回使う予定だったので使用ですね。
ただし、視点じゃないがな!まさに外道!!
ユニコーンに対して時代的にもサイコフレーム的にも特殊台詞がありそうなνガンダムです。
「ニュータイプを抹殺する機体!? アナハイムはなんてものを作りだしたんだ!!(プル好きが黙っちゃいられない!!)」
※出撃デモを入れてあげなおしました。
自分が撮影している店舗のNEXTにはBEYOND THE TIMEが入っていないので出撃デモも音楽なしなんですよね~。
その2:sm8684994
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
