キーワード cpu が含まれる動画 : 37490 件中 31329 - 31360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スマブラX okrkでリンチング89
大人しく乱闘していれば、CPUにならずに済んだものを!;^3^ 88:sm8631755 90:sm8686227 mylist/11456721
千早 やよい 雪歩 目が逢う瞬間 ラフタイムスクール 1280x720高画質版
ニコニコ動画が⑨になったらしいのでとりあえずエンコードしてみたよ。
そもそも動画のエンコードに1時間かかったしアップロードも30分ぐらい待ったよ。
同じソースで1Mbpsでエンコードしたのはこっち→ sm8639579
ちなみに自分の環境(C2Q [email protected])で大体CPU40%前後ぐらいでした。
1280x720 59.94fps 6000kbps + AAC-LC 48kHz 128kbps
うpした動画→ mylist/6371105
Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ→ http://twitter.com/Wing_of_Blood/
腕に覚えのある二人が罰ゲーム付で格ゲー最高難易度CPU戦実況 ROUND2
コントローラーはやっぱ技出ないッすねーまあ、下手なだけといえば、それまでですが・・・・
あと自分たちは、SNK派なんであんまカプコン作品やりこんでないんですよね。それでも、クリアしてみせる!
次⇒sm8694840 前⇒sm8623500 まとめ⇒mylist/15444574 ドラキュラ伝説ReBirth⇒sm8638711
他の動画⇒mylist/13947726 メール⇒[email protected]
ガンダムvsガンダムNEXT W0×デスヘル CPU戦Eルート その4
まぁ正直、5面にしろEDにしろ、WHITE REFLECTIONをかけたかっただけと言わざるを得ませんw
PSPではエンドレスワルツからゼロカスが参戦するみたいですね。
ニコニコ動画(9)になったことによってプレミアム会員はビットレートやら解像度が制限なしになったらしいです。
次回は動画の設定をちょっといじってみましょうかね~。
その3:sm8650782
νガンダム編:sm8683890
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
【Perfume】SEVENTH HEAVEN fullHD版【手描きMAD】
sm5790343のフルHD版です。
H.264、1920*1080、29.97fps、4.5Mbpsとなります。
まともな視聴には環境をかなり選んでしまうかもしれません。
その際は申し訳ありませんが↑のリンクへとおすすみ下さい。
また、もし宜しければお使いのCPU、CPU負荷率、再生状況(ヌルヌル、カクカク)などを教えて頂けると幸いです。
うp一覧→mylist/7419926
アイドルマスター 帰り道 Superdriver HD版
3000Kbps 59.94fps 1280x960
超シンプルなのをHD化してみました。
図書館Pのエンコードセット使用
i7 920でCPU負荷20%くらいです。
【HD】 アイドルマスター 『Two Moons』 伊織
2作目のHDバージョンです。
解像度:1280×720
fps:59.94
ビットレート:2.8Mbps(可変)
スムーズな再生には速い回線とグラボが必須っぽいです・・・。なるほど、CPUですか。勉強になります。
mylist/12693547
0905P合作のCM sm8663843
初音ミク歌唱 True my heart (きしめん) に振り付け高画質 3DPV
”きしめん”に Dance×Mixer で振り付けしました
元動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8539998
ニコニコ動画9になって、ビットレート無制限高解像度動画をうp出来る様になったのでテスト的にうpしました
7Mb/s のビットレートなので、それなりの回線と CPU パワーが不足するとカクカクすると思われます
ひで のマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/14489713
ガンダムvsガンダムNEXT W0×デスヘル CPU戦Eルート その3
【8面】
変形射撃を使わないとそうそう弾が切れるということがないですね~。
バスターライフルのリロード速度を普通のビームライフルと同じにしたのは何故なのかよくわかりません。
ロケテ時に「弾幕ゲーになるだろうからW0は弱くなる」という感じでそこまで騒がれなかったのが原因なのでしょうか・・・?
CSの略称がロリとかだったりするのが気になって仕方がありませんねw
その2:sm8643759
その4:sm8652048
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
アイドルマスター あずさ いっぱいいっぱい 720P
CPU負荷いっぱいいっぱい! ○揺れもいっぱい○っぱい!
MIDカメラ視点のみですが、ぜひ全画面でお楽しみください!
1280×720 59.92fps 映像4.5M 音声256k
フルHDテスト 1080p 8Mbps
動画 H.264 - 8Mbps
音声 AAC-LC - 368kbps
解像度1920*1080
動きがあまりないから低負荷なはず。
追記:ニコ動(YouTubeも)今のところはGPU支援が効きません。(RadeonHD4850で確認←指摘ありがとう)
CPUのマルチスレッド処理はされるのでクアッドコアCPU等に換えた方が有効。
追記2:>なぜサイドカットしたし
この動画はアス比16:9ですがニコ動プレイヤーが4:3のまま拡大するので、
ワイドモニタのフルスクリーンでもサイドカットになる仕様です。
Flight Simulator X体験版をプレイしてみた(画質テスト)
FSX体験版をプレイしてみました。
1920x1080でプレイしていたので処理落ちしているかもしれません。
スペック
・CPU : Intel Core2Duo E6600 @2.4GHz
・メモリ : 2GB
・グラボ : Palit Microsystems Geforce GTX260 896MB
コントローラはPS3のコントローラをUSB接続で使用しています。
Dxtoryでキャプチャ - ムービーメーカーでwmvに - ニコエンコ0.7でMP4へ
という手順で動画を作成しました。
千早 Here We Go [1280*720,fps59.94]
千早が可愛くて仕方ない、そんな貴方の2828用と思ってくだされば幸い。是非拡大して存分に愛でてください。
ただし見るだけですよ。妄想したり、触ろうとしたりしちゃ、メッ!です。
======
UPカメラ固定、ノーマルBBPVです。fps59.94、5Mエンコ、79MB。
キャッシュ済み拡大再生でうp主の環境ではCPU使用率50%前後(C2Q@6600)・・・こりゃダメだ・・・見る人を選んじまう・・・。
皆さんの環境ではいかがでしょうか。本当はヌルヌルしてるんですけどね。。。
■お待たせしました。フレームレート増強版です。前作(fps29.97版)はコチラ>>>sm8647011
【60min'sm@ster】アイドルマスター(春香) - Grid System【HD再うp】
ども、「ほわいとどれす」です。
高画質再うp祭り第2弾。元動画→sm8410587
※視聴にはCore2Duoもしくは同等CPU以上のPCをオススメします
-動画情報-
1280x720Pixel
フレームレート:59.94fps
映像:H.264 3850Kbps
音声:HE-AAC 160Kbps
ファイルサイズ:68.8MB
他作品はタグからどうぞ。
【初音ミク PV】 HOPE 【高画質ver】
高画質になったと聞いてテストうp正直つんでれんこが優秀すぎて前のバージョンと今回の高画質verの差があまりなさそう。元の画面サイズを大きく作らないとだめだなw前のバージョン sm8530221
※皆様のPC環境に合わせた画質で作りたいので宜しかったらCPU使用率、カクカクする等教えて頂ければ!
[HD]アイドルマスター(律子・真・真美) - ニーハイガール[再うp祭り]
ども、「ほわいとどれす」です。
ニコニコのビトレ制限が解除されたと聞いたのでほぼ限界に挑戦です。
・・・といってもZOOMEでエンコに使用してる仕様そのままですがw
元動画(りっちゃん誕生祭動画)→sm7419813
※視聴にはCore2Duoもしくは同等CPU以上のPCをオススメします
-動画情報-
1280x720Pixel
フレームレート:59.94fps
映像:H.264 2900Kbps
音声:HE-AAC 64Kbps
ファイルサイズ:88.9MB
P環境(Intel Core2Quad Q6560 MEM:8GB VGA:Ge Force GTS250[512MB])でCPU使用率25~30%前後です。他作品はタグからどうぞ。
千早 Here We Go [1280*720,fps29.97]
千早が可愛くて仕方ない、そんな貴方の2828用と思ってくだされば幸い。是非拡大して存分に愛でてください。
ただし見るだけですよ。妄想したり、触ろうとしたりしちゃ、メッ!です。
======
UPカメラ固定、ノーマルBBPVです。fps29.97、5Mエンコ、79MB。
キャッシュ済み拡大再生でうp主の環境ではCPU使用率20%後半(C2Q@6600)・・・こりゃダメだ・・・見る人を選んじまう・・・。
■お待たせしました。フレームレート増強版です>>>sm8648807
【東方三国志】Fairy Rhyme第8章part2~最近の大ちゃんはカリスマ上昇?~
尺が長くなりすぎて画質が~画質が~~~~
今回は紙芝居と動画半々ぐらいです。巻末も入れております。頻度は章ごとにするか動画毎にするかは悩んでります。
どんな物語?→大ちゃんが主役の物語です。シリアスあり、ほのぼのあり、最近は大ちゃんのカリスマが上昇中?のストーリ性のプレイ動画です。
第8章part1 sm8617525 第8章part3 sm8678660 マイリスト mylist/14700572
【D×M】ボルタック商店【テスト】
2009年10月度アップデートによる、左右反転と逆再生を使ってみました。
逆再生して生成した動画を、さらに編集ソフトで逆再生しています(笑)。
曲は、ファミコン版ウィザードリィの、ボルタック商店のテーマです。
●うpリスト mylist/16971374(Dance×Mixerなど)/mylist/15287128(車載動画)
動画の最後にPCスペックやエンコード設定などを書きましたが、設定は被写界深度以外をONにしています(書き忘れ)。
さらにCPUクロック単位を、GHzじゃなくてGBと書いていました。orz
GCB カードビルダー空戦隊 113会戦目 連邦 Gスカイ藁
10/28 サイド7 特殊戦が、折角の予備選無しであったものの、マッチせずにCPU終了とか簡便願いたいものです。 ということで、仕方が無いのでサイド7に出撃。 卓越した対空砲弾とか凶悪ですな。母艦殺しにも程がある。 でもマッシュをピンで見るのってえらく久しぶりでした。 それとは別に、エースのビルダーですが、センモニの右側が移らない状態でした・・・。 こ、これは撤去へのカウントダウンか!? 折角、11月7日に対戦会があるようなのに・・・(2chビルダー総合スレ367の730を参照) 一応、自分も参加する予定ではいますので、お暇な人は参加してみてはいかがでしょうか? マイリストmylist/7992488
ガンダムvsガンダムNEXT W0×デスヘル CPU戦Eルート その2
【5面】
ハイパージャマーか・・・だが・・・見えた!!
【6面】
ザンネックのバリアが一瞬で・・・。ダメージの収束率が半端じゃないですね。
CSとメインはダメージが高くて補正がきつい・・・そういう意味ではバリア系に対しては近距離だと特射を使うよりもCSか普通のメインを使う方が良さそうです。
その1:sm8635041
その3:sm8650782
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
【テスト動画】ガンダムvsガンダムNEXT Hコース01後半【デュエルAS】
デュエルASテスト動画一本目後半。8面で死んでます。
CPUレベルが高くなると、パージアタックをほぼ確実に回避されてしまう・・・
BRやCSでステップ踏ませてから出すと成功率上がるけど、
近いと超反応反撃が来るからなあw
sm8642308←前半
マイリスト→mylist/15507404
【スラムダンク】 海南 vs 陵南 3Q [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「海南vs陵南」の3Qです。どちらのチームもCPU操作。4Q⇒sm8643926 1Q-2Qと湘北、山王戦⇒mylist/15354349
【革新PK】鍵山雛の野望 九十二章「それぞれの策」
紙芝居オンリーです。
しかし今回は前回と次回の繋ぎって感じなので実質話の内容薄いかもしれませんw
それでも話の都合上書かないと流れがおかしくなることってあるんですよねー。
とりあえず今回の覚醒者を見て皆さんが喜ぶか嘆くかがポイントかな!(何
PS.騎将さんとこのマイリスの一言で東方ランキングに載っていたことが発覚! 驚いたwww
九十一章>sm8576656
九十三章>sm8681688
鍵山雛の野望リスト>mylist/8502277
【テスト動画】ガンダムvsガンダムNEXT Hコース01前半【デュエルAS】
エクシアのデスコンを録画するついでに
デュエルでCPU戦の動画も撮ってきたので上げてみる。
つってもホームとボタンの感覚違いすぎてサブが抜刀に化けたり、
アシストがパージに化けたりとかしたので途中で死んでます。
【改訂】Hコースは全てα、2面のみボス、ボスラッシュ全てクリア済。
他コースはFNなしでは全部クリア済(多分)、BコースはFNまでクリアしてます。
後半→sm8642772
マイリスト→mylist/15507404
三洋電機製のノートパソコンをいじるPart3~MBC-S850設定編~
Win7が発売したこの時代ににWin95のパソコンをいじってるのはうp主ぐらいでしょうね。
上位モデルを手に入れたので動画にしてうp
以前のMBC-S820と比べてCPUが早くなってたり、画面が大きかったり、CDを標準搭載してたりと大幅に高性能化しています。
Part2以前と比べて画質があがってるはずですので、ダイアログの文字とかはちょっと見やすいはずです。
さすがに15分を越してしまうと画質が崩壊してしまうのでPart4に分割してうpしました。なんかプレミアム制限?か何かで見れないとコメ書かれていますが対処の方法がわからないので直せません。→さぁプレミアムに入ろう!Part2→sm4345388 Part4→sm8909486 うpリスト→user/1510459
【SPワギャンランド2】 つき指実況 part4
どーも、つき指です。
今回は、スペシャルゲストが登場します。
誰なのかは、内緒です。(笑)
part4をUPしましたが、いつもより長い動画になっています。
まったりしてもらったら、ええかな♪
では、動画をお楽しみ下さい。(笑)
音量・音割れ注意!!
sm8625866←PREVIOUS NEXT→sm8704446
もくじ(マイリスト)mylist/15385811
ブログ→http://waiwaidadasuberi.blog47.fc2.com/
三国志大戦3 趣味単デッキで太尉になれた!?
昇格記念動画です。あと一勝で大尉ということで緊張してひどいgdgd大戦になっています、それはもう「級なんじゃね?」ってほどwwしいて見所を上げるとするならば城内水計の有効活用と負け確からの逆転でしょうか、執念の程がうかがえますwww サブカかと言われましたがICカードをなくしてしまったので作り直しただけです。腕が酷いのはカード欲しさにこのゲームやってたのでCPU戦8割の割合なのでwまた動画を上げる機会があればスキルを褒めていただくぐらいになりたいです。唯一心残りがあるとすればコメントが100いかずに終わる事ぐらいでしょうかw
ガンダムvsガンダムNEXT エクシア【その2】
参考(になるんだろうか)動画その2。
sm8635497←その1 その3→sm8637944 デスコン動画→sm8637978
マイリスト→mylist/15507404
連ザ2 アーケード Bオーブ M1アストレイ 3/3
難易度8 210秒
【8面】
特x4→前、たしか260前後しかダメ無いけど
【9面】
敵構成忘れててデストロイ対策にパワー選ぶの忘れてた
【FP】
この運ステージの為だけにやり直すのも面倒なので、これでいいです
1/3 sm8637362 2/3 sm8637427 mylist/14073148
連ザ2 アーケード Bオーブ M1アストレイ 2/3
難易度8 210秒
これといって、ここのコメ以外で書く事うかばなそうなので投コメは気が向くまで放置
【5面】
高コとかなら結構捌きやすいステージだけど、低コの機動力の差を感じる・・
【6面】
最初の2体に手間取るとか・・・。羽根は210秒のお陰感
【7面】
ルナザク倒すまでは良かったのだが・・・
1/3 sm8637362 3/3 sm8637506 mylist/14073148
連ザ2 アーケード Bオーブ M1アストレイ 1/3
難易度8 210秒
前の動画見返してたら、どれかでリク拾ったので>M1
それなり冴えた動きしてる時と、普段は簡単なステージで苦戦してる時とあって極端だけど
とりあえず決定稿でうp
【1面】
一応、点稼ぎはしてるけど たまには羽根は取れてなくてもいいやってつもりでやってた
【2面】
ここも、羽根は難しいと思ったので期待はせずにのびのびやってたつもりだった
【3面】
核怖いお( ^ω^)
【4面】
基礎的な覚醒コンボ、ミスりすぎ・・・リズム狂う
2/3 sm8637427 mylist/14073148
