キーワード cpu が含まれる動画 : 37490 件中 31361 - 31392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ディシディア】エクスデス VS CPUクラウド
画質は相変わらずですw アドバイスありがとうございます。グラクロ除いて、カウンターに変えました。またアドバイスもらえるとうれしいですw マイリスですmylist/12024018
ガンダムvsガンダムNEXT W0×デスヘル CPU戦Eルート その1
原作を同じものとするコンビで今作最強と思われる二機。
キュベレイ×百式
ニュー×サザビー
V2×ゲドラフ
GX×ヴァサーゴ
デスティニー×インパルス
ここらへんが対抗馬となると思いますが、やはりW0×デスヘルが大本命でしょうかね~。
【3面】
ロリバス強すぎワロタwww
その2:sm8643759
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
【スラムダンク】 海南 vs 陵南 2Q [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「海南vs陵南」の2Qです。どちらのチームもCPU操作。3Q⇒sm8643513 1Q、湘北、山王戦⇒mylist/15354349
【MUGEN】ゼノン嬢を作ってみました 最終鬼畜編
やりすぎたと思っていますが反省なんて微塵もしてません。 まえのmylist/7174285
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた3-3②
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。お勧め謎解きゲーあったら教えてね~※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へsm8629872 次へsm8940570 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた3-3①
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。お勧め謎解きゲーあったら教えてね~※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へsm8611835 次へsm8630174 始め(挨拶など)sm8277462
BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 市街B A5 修羅 10/26 自爆9回目
撮影:デジカメ直撮り構成:修羅ⅤⅤⅡⅤ
武装:サーペント、41型、魔剣
4回目のA5ですこんにちわ。5回目のB1は勘弁願いたい。何かツッコミ頂ければ幸い。
このMAP、麻以外使う気になれない(´・ω・`)
CPU混じりでどうでもよくなって白兵金狙いにいったり落ち着きのない動画です(´・ω・`)
他動画:mylist/15338571
多分クロノアが歩いてるだけ
MAD動画編集しようとして曲が決まらずに気晴らしに作った結果がコレだよ。
仕様上、止められると危険なので止めても止まらないのが仕様です。
ついでに強制永久ループ。CPU負荷?そんなもん知らん。
【追記】シークバーは触らないほうが無難だと思います…
ガンダムvsガンダムNEXT キュベレイ×百式 CPU戦Bルート その4
毎度お馴染み、ボストフリ戦でございます。
しかしまぁキュベレイがZ枠であることに関してはかなりの違和感を感じますね。無印でフリーダムがデスティニー枠だったときの違和感と似ています。
次回作でTHE・Oが出ればZZ枠に移動するって説を僕は信じたいですね。
今回はZZのカセットの紹介をしたいと思います。
A面(シリアス):sm4993084
B面(ギャグ):sm560221
みんな声が変わりませんね~。
EDはエルピー・プル(本多知恵子さん)verのサイレントヴォイス。スーパー春夏さんタイム!
その3:sm8625129
ウイングゼロ編:sm8635041
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
Genoa in WCCF 最終回
気がついたら最終戦でした。CPU戦です。ディバイオ無双です。カメラ用意するのわすれてて焦ってるので端が切れてます。この監督カードは次verまでお休みです。次はエンポリ(まんま02-03)を予定しています。ドMなんで。ネット対戦でぼこられた動画をまたうpします。mylist/14131407
RedAlert3 Uprising コマンダーチャレンジモード:DANGEROUS SKY(Vindicator)(1/2)
ソヴィエト軍編、今回の録画はとてもとて~も苦労しました(;´Д`)
クリアタイム15分って、我ながらどうやって出したのやら……なんだか、CPUが二回目以降の挑戦で強くなってる気がします。
後編:sm8625964
mylist/15062327
ガンダムvsガンダムNEXT キュベレイ×百式 CPU戦Bルート その3
【8面】
えぴおん!「私の進む道を邪魔するものは全て排除する!」
キュベレイ「これはすごい!戦闘力が42000まであがりましたよ。部下にほしいぐらいですね。参考までに私の戦闘力を教えておきましょうか。私の戦闘力は530000です。
ですが、もちろんフルパワーで闘う気はありません。そうだ!私は特格だけで闘ってあげましょう。少しぐらいは楽しめるかもしれませんよ」
えぴおん!「お前に負けるぐらいなら・・俺は百式を殺す!」
百式「私の戦闘力も530000です」
えぴおん!「何故だ・・何故にこうも・・」
その2:sm8617316
その4:sm8626713
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
実況プレイのごとく! がんばれゴエモン 第十話
注意「がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり」の実況です。
毎回、苦労して投稿しています。それと10/28にパソコンが届きます。
1 4年目になりました。フロンティアと言うパソコンで、ヤマダ電機で買いました。スペックはHDDが80GB、CPUは300Mです。
前→sm8599055 次→sm8637778
マイリスト→mylist/15181602 サモンナイト販売促進委員会→co62783
腕に覚えのある二人が罰ゲーム付で格ゲー最高難易度CPU戦実況 ROUND1
ども!HEATです。友人のZUNと格ゲーCPU戦を最高難易度でノーコンティニュークリアを目指します。
第一弾のゲームは、カプコンクラシックスコレクションのストⅡダッシュとなります。
ルールとしまして、互いに二回ずつ、最後の一回はダイスで選出。合計5プレイ以内にクリアしないと罰ゲームとなります。
ダイスは奇数HEAT偶数ZUN、罰ゲームはHEATときメモGS、ZUNはときメモ、共にフルボイス実況となります。あと、コントローラー縛りです。
次⇒sm8652117 まとめ⇒mylist/15444574 他の動画⇒mylist/13947726 メール⇒[email protected]
【スラムダンク】 海南 vs 陵南 1Q [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「海南vs陵南」を湘北戦に引き続きシミュレーションしてみました。どちらのチームもCPU操作です。尚、神の名前修正しました。ご指摘ありがとうございました。山王戦もアップしたんでよければご覧ください。2Q⇒sm8634752 湘北、山王戦⇒mylist/15354349
ガンダムvsガンダムNEXT キュベレイ×百式 CPU戦Bルート その2
【4面】
ラストのZZのハイメガに原作のシーンを入れようと思ったら、最終話の映像が見つからなかったでござる。
距離関係なしに前派生属性のファンネルを敵に飛ばすバグファンネルですが、このバグを使うことによって、人為的に基盤GCOを引き起こすことが出来ます。
店員さん立会いのもと、検証してみましたが事実です。・・・ですが、細かいやり方を検証動画にしてUPすると必ず真似をする人が出ると相方と話し合った結果、UPしないことにしました。
ここに書くのも悩んだレベルです。北斗のバグ昇竜よりもタチの悪いバグなので禁じ手ですね。
その1:sm8614469
その3:sm8625129
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT キュベレイ×百式 CPU戦Bルート その1
そういえばユリア百式も全クリしていないことに気付いたので百式です。
ただし、視点じゃないがな!まさに外道!!
一年戦争後、アクシズにてシャアとハマーンが出会うわけですが、当時13~14歳だったハマーンと当時20歳前後であったシャアが恋人関係になっています。
さらに、年下の女性(ララァ=17歳?)を「私の母になってくれるかもしれなかった女性」と称しています。この男は普通とは違う・・・!
ちなみにCCAにて大人の女性といえるナナイと良い感じの関係になっていますが、ナナイの声はハマーン様と同じだったりします。
その2:sm8617316
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
【締切済】第27回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました。 sm8801885 次回 sm9008200
今回は2周年記念ということで、2年前最初にダービーを行った、1534年「信長の誕生」(エディタ等での変更なし)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かなルールは動画内で説明しています。まとめリストは mylist/3036781
ご参考(2年前のダービー) sm1049703
※ 今回も「松永久秀独立ポイント」を設定しました。そのため、投票方法が以下のとおりとなっています。ご注意をお願いします。
投票のしかた⇒ (名前)、(1位)、(2位)、(3位)、(最下位)、(松永の独立回数)
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた3-2⑥
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。お勧め謎解きゲーあったら教えてね~※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へsm8611668 次へsm8629872 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた3-2⑤
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。お勧め謎解きゲーあったら教えてね~※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へsm8578704 次へsm8611835 始め(挨拶など)sm8277462
Master of Epic - IGK 2009年10月24日 最近のジャガイモ狩り
●新しいゲームマシンの性能確認と、新しく手に入れた録画ソフトの性能確認。
●2007年2月17日の動画と見比べてもいいかもしれません。
●以前持っていた包帯30を一度切ってしまっているため、途中本気で死に掛けています。
●MoEのプレイが半年以上空いているので、非常に腕が落ちています。
●スペック(現在) [M/B:AMD 790GX][CPU:Phenom2X4 955BE][RAM:PC12800 8GB][GPU:Radeon HD4770][Sound:Razer Barracuda AC-1]
●スキル構成(現在) 筋力 100 着こなし 80 回避 70 生命 70 持久 70 包帯 0 銃器 100 罠 90 戦技 80 物まね 90 調和 90
●MoE動画→mylist/9127815
【ガンダムカードビルダー】非戦闘員が逝く!【GCB】
初投稿です。対人戦は1年ぶりくらい、 CPU2500戦、対人400ちょっとの残念大佐です。 ボーダーブレイクを見に行ったら4サテ生存を確認したのでたまに上げていく予定です。 編成:アル+ザク改+ST盾+ザクマシ イセリナ+ガルマザク+ST+ザクマシ ゼナミネ+デザク+ST盾+ザクマシ ミハルV2+ザクⅡFS+ST盾+ザクマシ ラトーラ+ザクⅡFS+ST盾+ザクマシ 投稿者コメがなぜか2個しか表示されない・・・
BNR32 スカイラインGT-R エキゾースト
一度投稿しましたがナンバー隠したほうがいいとのご指摘を受けまして・・・長いこと放置していましたが再うpしました。エンジン:ノーマル、CPU:マインズ、エアクリ:APEXパワーフィルターフロントパイプ&触媒:ノーマル、マフラー:柿本R、馬力:353ps、トルク40kg/m←現在の仕様です。安月給なのでいつになったらイジれるか分かりませんが、イジるたびに投稿するつもりです(基本的に給排気関係の変更時かと・・・)ちなみに結構前に撮ったのでタイヤツルツルですw
【同人フリーゲーム】ハロウィンキングダム PV
ハロウィン同人ゲームです。キャラクターを上下に操作し、ピースを4角形にそろえて消して遊びます_★作品の特徴★オリジナルパズル / 手書きOPアニメあり / 2P対戦可能 / CPU対戦可能 / 対戦時 フルボイス / ゲームコントローラ対応(接続するだけでOK)_★公式サイトで無料配布中★http://www.halloween-kingdom.net
【BGM】カピバラの「メシだ、メシだ」
こんなにもりもり食べられたら...飼うのは少なくともムリ www 。
閉園間近の動物園で、カピバラ達が餌をもりもり食べる動画です。手持ちなので手ブレスミマセン。また鼻息が盛大に入ってしまったので今回は音無し、BGM付きです。
パソのCPUを入れ替えたら、エンコ速度が3倍も速くなり絶好調です www。今回もカピバラ好きの方にお楽しみ頂ければと思います。
うp主の 実録カピバラ動画 → mylist/13539749
Windows7でTalesWeaverをやってみた
タイトル通りの糞動画で申し訳ない。評価は以下の通りです。 うpしたら再エンコされてしまい画質かなり落ちました>
【初音ミク】あの素晴らしい愛をもう一度【カバー】
◆思い出の曲を思い切ってカバーしてみました。◇画像はピアプロのyahayaさんよりお借りしました。ありがとうございます。◆他にもありますので見てください。→mylist/11678304◇加藤和彦氏のご冥福を心よりお祈り申し上げます。◆思春期アイドル☆CPU9!70年代・80年代がお好きな方、ピコピコがお好きな方は是非♪→http://cpu9.jp/
対人餓狼伝(29) 世にはばかる
今回はFoT嫌われ3巨頭の内、如水と力王について採り上げてみます。(残る1人はシステムな彼) 如水はひたすらトータルバランスがいいですね。潰れない打撃とタフな装甲、汎用性の高いカウンター・キャッチ技を備え、奥義の使い易さもトップクラス。弱点らしい弱点は顔のつくりだけかも知れません。(神経逆撫でするという点では、この顔こそが最大の武器?) そして力王。こやつCPUだと9割チョップなのでそこだけクローズアップされますが、実は中段・下段攻撃が普通に強いです。隙の少ないまま打ち分けられ、業を煮やして攻めかかると、待ってましたとカラテチョップ。連携の少なさをついてOGを巧く合わせるぐらいが攻略法かも知れません。 UP主:1P 友人α:2P mylist/16093746
Forza3 マルチスクリーン その4
Forza3マルチスクリーンでのリプレイです。
車:ランボルギーニ・レヴェントン
コース:富士見街道 新コース下り
視点:車内のみ
豚:シュタイフwww
コースを覚えてないので、CPUと遊ぶ余裕がなかったデス。
FORZAいろいろ>/mylist/14689773
ガンダムvsガンダムNEXT けんぷファーwith林原めぐみ CPU戦Aルートその3
「うp主の好きなガンダム作品は~」のような質問を頂きましたが、私の好きな作品の一つに0080があります。
初めて富野監督以外の監督が手掛けた作品であり、民間人の子供が主人公という異例さでしたが、シナリオの完成度は屈指のものであると思います。
ちなみに、アルの声を担当したのは当時12歳だった浪川大輔氏でもあります。
0080の発表から10年後のDVD化の宣伝で、大人になったアルが(同じく大人になった浪川大輔氏の声で)当時を思い出すCMを見たときはグッときました。
EDはYouTubeより。
その2:sm8588650
恋人たち編:sm8614469
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
【ディシディア】エクスデス VS CPUジェクト
しょうこりもなくうpです少し変えてみたのでこれで見やすくなるかな・・・マイリストです。http://www.nicovideo.jp/mylist/12024018
スマブラX 大観戦でも見て、一休みしませんか?3 【不定期】
みなさんお久しぶりです。楽しくおきらくやってますか?今日大観戦見てて思ったんだけど、3人乱闘が以外に多かった。3人乱闘って出来やすいのかなぁ?うp主が3人乱闘やタイマンになる状況に限って、よくCPUが入っちゃうんですけどねw ポケトレからの誉め言葉。そして、「アーモンド」。 前→sm8559269 次→sm8606841 マイリスト→mylist/15277301
