キーワード cpu が含まれる動画 : 37490 件中 31425 - 31456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スマブラX okrkでリンチング84
日本語のわからないブロンド勢に勝負を挑んだところで…(’・3・) (’・3・)3戦目途中からの2Pがとても頼もしいです 83:sm8509005 85:sm8584743 mylist/11456721
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた3-1⑥
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8557943 次へsm8577165 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた3-1⑤
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8557525 次へsm8558084 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた3-1④
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8510301 次へsm8557943 始め(挨拶など)sm8277462
【AION】キシャル駐屯地入口→インドラト亀裂(G)→ドラウID入口まで【1.5】
1.5のアップデートにより山登りがほぼ全面的に廃止となりました
その為、亀裂までのルート及びID直前のルートが少々面倒な事になっています
需要があるかどうかはわかりませんが、まだ行った事ない方等のご参考になれば幸いです
※亀裂の出口はランダムで3箇所になります(動画は比較的多い気がする南東側出口です)
追記と返答
簡単にですが解説を入れておきました
●Gって何?
Gとはインタルディカ内のG亀裂という意味でした(パワーウィキ参照)わかりづらくて申し訳ありませんでした
●PCスペック
CPU:Core i7 920(4.0GHz付近までOC)
VGA:Geforce GTX285*2(2-WaySLI)
OS:Windows Vista 64bit(1.5以降も動作に支障はなかったです)
[高画質・高音質] 観る グランディア #18
サターン版はモンスターが居ないほど移動が早くなります。その分CPUを使わないからのでしょうかね。 #17→/sm8555754 #19→sm8556013 List→mylist/14930011
H264 東鳩2でエンコテスト 一般垢
ども、00です。今回は「東鳩2」を使いまして、エンコデーター「ルイズバージョン1改4ターボ」の画質テストをしました。今回のコンセプトは一般垢でプレ垢並みの画質を発生させる事です。そして「つんでれんこ」以上の画質を発生させる事です。如何でしょうか?・・・この動画のデーター エンコデータールイズバージョン1改4ターボ使用 CPU E8600 ビットレ 映像600 音声AAC-HE48 容量7.64MB 解像度768x576 尚再生用プレイヤーはBSプレイヤーかVLCをお勧めします。GOMでも問題無いですが、若干画質が落ちるようです。
【スラムダンク】 湘北 vs 海南 1Q [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「湘北vs海南」をシミュレーションしてみました。どちらのチームもCPU操作です。神の名前うっかり間違えましたorz 尚、作成方法はパッチを当てて能力等を変更しているかんじで大したことしてません。 陵南戦、山王戦もアップしてるんでよろしかったらご覧ください。2Q⇒sm8560788 1~4Qとその他⇒mylist/15354349
ガンダムvsガンダムNEXT トリプルZ CPU戦Aルート その1
あれ? そういえばZZってクリアしてない気がしたが、別にそんなことはあったんだぜ!
・・・というわけでZZです。
うp主「ジュドーはガンダム主人公の中では明るくて好感が持てるな~」
相方「・・・ジュドーは、妹(リィナ)に好かれて、年上のお姉さん(ルー)にも好かれて、年下の言わば双子の女の子(プル&プルツー)にも好かれて、同年代の幼馴染(エル)にも好かれているエロゲばりのモテっぷりなんだぞ・・・」
うp主「ギルティー!ギルティー!」
その2:sm8567761
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
【COD4】高画質を目指す芋砂のS&D【S&D】
どうも芋砂ことうp主です。
周りでプレイ動画作成が流行っているので我慢できずに作成してしまいました。
できるだけ高画質を目指して動画を作成したいと思います。
アス比が4:3なのと音質を下げすぎました。聞き苦しくて申し訳ない。
PART2>sm8551265
録画環境
OS WindowsXP Home Edition(SP3)
CPU Intel Corei7-920[2.66GHz]
キャプチャーボード MonsterX
エンコードソフト AviUtl
動画編集 MxCapture
餓狼MOW CPUレベル8動画
以前HOWARD ARENAにUPされていたロックでのCPU戦動画です。ヨシミズさんに許可いただいたので上げさせていただきます。
追記
簡単な解説を投稿者コメントとこのスペースを使ってしてみます。
本作のCPUは必殺技を打つ際、特定の通常技とワンセットで使用してきます。高レベル&後半ステージへ進むにつれその頻度は高まるので
どの通常技からどの必殺技が来るのかを覚えてしまえばジャストディフェンス(ガーキャン)のいい練習台となります。
CPUレベルを最高の8にするとCPUの攻撃力と防御力が上がり、対戦時にもその変化が影響を及ぼしてしまうので注意が必要です。
個人的にはレベル8とCPUの動きに大差ないレベル7での練習をお勧めします。
真 三國無双2猛将伝 合肥新城包囲戦魏軍シナリオタイムアタック
(´・ω●`)おはようございます。と言うかご無沙汰しております。夏侯元譲です。
ずーっと更新サボってましたが、リアル事情が色々ヤバかったりパソコンが呪われたりしてました。データ用2TBのHDD死亡→ノートPC死亡→デスクトップPCのHDD死亡→M/B死亡→CPU故障などなど。あとキャプチャボードも壊れちゃって。
で、すぐ普通のキャプチャボード買い直さなかったのは、まぁご覧の通りHD画質でキャプチャしたかったからです。超画質杉ワロタ。五万円の価値はあった…んま、ちょこちょこ更新していくと思います。mylist/1641487
東方ソウルキャリバー3 ~エリュシオンに血の雨~
美鈴「妖夢さんに言われて青龍刀を持ってみた。まさに鬼に金棒!これでいつもいぢめられてたお嬢様たちに仕返しできるぞー。私ってば最強ね!・・・げえっ、妹様!」ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU最高難易度で戦わせています。美鈴-黄式大刀術 咲夜-八ッ手流忍術 レミリア-蟷螂双刀術 フランドール-ソウルオブジークフリート。青龍刀は非想天則の勝ちセリフであったネタですが、元ネタwikiなどを見ても美鈴が[紅魔館にいる理由]が見当たらなくて困りました。なんでココに住んでて門番なんてやってるんだろう。ケンカが強いから雇われた?咲夜と同じ女子高だったとか('ω`)? 他キャリバ動画mylist/4998404 エディットレシピhttp://akiyumead.web.fc2.com/SC3_top.htm
H264 空気使ってエンコテスト 一般垢2
ども、00です。今回は「空気」を使いまして、エンコデーター「ルイズバージョン1改4ターボ」の画質テストをしました。今回のコンセプトは一般垢でプレ垢並みの画質を発生させる事です。そして「つんでれんこ」以上の画質を発生させる事です。如何でしょうか?・・・この動画のデーター エンコデータールイズバージョン1改4ターボ使用 CPU E8600 ビットレ 映像600 音声AAC-HE48 容量11.2MB 解像度768x576 尚再生用プレイヤーはBSプレイヤーかVLCをお勧めします。GOMでも問題無いですが、若干画質が落ちるようです。
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR ジャネンバvs悟空(限界突破)
ジャネンバ(ノーマル)vs悟空(限界突破)CPUはトテモツヨイです。二戦目はゴジータ(鬼神)vsジャネンバ(体力カスタム)2pは棒立ちさせてます。BGMは(アニメ原曲、最強のフュージョン)より 撃ち合い狙ってたら超爆発波全ピシュンするのわすれてしまいました。もうすぐレイジングブラストも発売されますが個人的にはこのメテオもかなりオススメです!次→sm9843682 メテオマイリスト→mylist/8967365
ただのMUGEN対戦動画
ただのMUGEN CPU対戦動画です。
作業が全然煮詰まってるので、気分転換で1日でできる簡易編集で動画をつくってみました。 と、見せかけて! 睡眠時間が7時間くらいとってしまったので2日にまたいでしまったという。 しかし、眠いものである。
ラウンド切り替え時の短縮演出はとある先人の知恵を拝借。 少し短くなるどころかごちゃごちゃになってなんじゃこりゃ風味に(汗
ワールドネバーランド~オルルド王国~を死ぬまで実況プレイ part112
ワールドネバーランド~オルルド王国~を
1世代目のキャラが死ぬまで実況プレイします!!
part112 19年21日~25日
さぁ、バグウェル戦!!
CPUの初勝利は訪れるのか!!??
あと、勝手に動画の宣伝です=w=
(撮影日:2009/10/12)
前→sm8515022
次→sm8534094
マイリス→mylist/13864393
メール→[email protected]
ブログ→http://hamuhamu200608.blog68.fc2.com/
NINJA GAIDEN Σ2の難易度超忍をプレイ! Part9
ここの中ボス弱いよ。 そういえばミッションで二匹同時に出てきますがあそこはきついですねー。悟りの4と5は相方CPUでいけるかの境目 前→sm8515609 次→sm8521736 まとめ→mylist/15105535
アイドルマスター・アーケード版 活動33週目 ボーカルマスター
アイドルマスター・アーケード版のボーカルマスター・プレイ動画です。
マスター系はCPUが異常に荒れてGOOD連発するか、BAD連発で
審査員が帰るかのどちらかになるかと思います。読みを間違えると残るはずの
審査員が帰ってしまって不合格、ってこともあるので慎重に見極めることが
大事です。
ガンダムvsガンダムNEXT F91×V2=? CPU戦Fルート その4
FNでこんなことになるってどういうことなの・・・?w
シーブックはガンダムの主人公の中でもトップレベルのまともな好青年ですね~。
ただ、最初の方でセシリーをミスコンに出そうとやっきになってるのが笑えますw
セシリーはゲームよりも映画本編での方が美人なのは確定的に明らかです。
ビギナに乗ってる時点では髪を切ってるのに、ゲーム内では長いままなのは何故なんでしょうね?
EDはYouTubeから。アイマスからあずささん(F91)を呼ぼうかと思いましたが自重ですw
ETERNAL WINDは名曲って説を僕は信じたいですね。
その3:sm8508668
トリプルZ編:sm8551349
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダム NEXT PLUS 発売特集1
CPU限定モビルスーツ:ザク、ヘビーガン(ビルギット機)、ジェガン、ギラドーガ(レズン機)、サンドロック改、ドートレス、ブリッツ、バスター、ユニオンフラッグ、ユニオンフラッグカスタム......※音量注意 by.zzzdx 発売特集2:sm8710059 発売特集3:sm8775511
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた3-1③
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8510202 次へsm8557525 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた3-1②
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8508208 次へsm8510301 始め(挨拶など)sm827746
ボーダーブレイク:BORDER BREAK B1 09/10/12-06 携帯撮影
[機体:全シュライク 頭5 胴1 腕2 足5] [強襲:M99 41型 マーシャル AC] [支援:クイック ラーク リモート 普通のリペア] 最後までCPU混じりの試合です。CPU相手はつまらないのでやる気が出ず、明日の仕事が憂鬱なことに気が滅入り始めていたので、人が入るまでのんびりしてようと余裕で施設破壊してたら完敗するという酷いことになりました。
ガンダムvsガンダムNEXT F91×V2=? CPU戦Fルート その3
何故にこの2機の組み合わせなのか・・逆シャアから数十年の時が流れた主人公ガンダムという共通点がありますが・・
実際のところ漫画版ではっちゃけてる主人公繋がりですね。
シーブック「もうむちゃくちゃザンスー」
ウッソ「貴様は電子レンジに入れられたダイナマイトだ!メガ粒子の閉鎖空間の中で分解されるがいい!」
・・・などと言う作者が原作を見てないっぽい漫画です。「ボンボン版 F91」や「ボンボン版 Vガンダム」でググれば出ると思います。
反面、ボンボンの中ではときた洸一氏によるコミカライズ は安定感がありました。
その2:sm8507794
その4:sm8513113
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvs.ガンダムNEXT エピオン視点 CPU戦Gルート
なんとなくGルートを撮影したのはいいけど、ものすごいgdgdな上に、動きが酷いのでうpするかどうか迷った。
が、どうせうpしたところで懐も痛くないしテキトウにエンコしてうp。
さらに、今まで前後編で分けてたのもメンドウになったので1本にまとめました。
最低限の画質があればおkと思っててサーセン
他の動画はプロフからどうぞ
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた3-1①
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※すでに全クリ済み※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8428179 次へsm8510202 始め(挨拶など)sm8277462
ガンダムvsガンダムNEXT F91×V2=? CPU戦Fルート その2
Fルートはこの4面と5面の敵が3機構成なのでどうも遊びにくいのが欠点です。
それにしてもビームシールドは美しい・・・ハッ!
F91・ビギナ・ヴィクトリー・V2・デスティニー(一落ち後)・ストフリがビームシールド持ちですね。
1面と3面でやった地上格闘の射撃派生ですが、BRを持った右手でVSBRを持ち上げつつ同時発射する格好良い派生です。
ただでさえ当てにくい地上格闘を当てて約110ダメで追撃不可なのが泣けます・・・w
その1:sm8505279
その3:sm8508668
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT F91×V2=? CPU戦Fルート その1
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『店員さんがNEXT筐体をいじっていたと
思ったらいつのまにかCPU難易度が6になっていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…
4→5だとか5→6だとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
インカム的なものの片鱗を味わったぜ…
気付かないようにジワジワと難易度が上がっていってますw
その2:sm8507794
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
機動武闘伝Gガンダム(SFC)のストーリーモードを普通にプレイ3
これで最後の動画です。デビルガンダム強すぎる・・・何故ガードしないの?と思うかもしれませんが、デビルガンダムは上下のガードを交互に使わせる攻撃をしょっちゅう使ってくるので、スキルの無い僕にはガード不可能です。 今回、ドモンの機体がゴッドガンダムに変わりますが、正直シャイニングの方が使いやすかった・・・ CPU格付け デビル>>超えられない壁>>マスター>>マックスター>シュピーゲル>ローズ=ライジング>>ベルリンの壁>>ボルト>>>ドラゴン 1/3 sm8503487 2/3 sm8503709
【forza3】クラッシュ
狙っていたわけではなく、ちょっとしたミスでクラッシュしてしまったのですが、まさかの8台巻き込み事故になってしまいました。CPUは必死にブレーキを踏んでいましたが全く間に合っていません。ゲームでよかった。みなさん運転にはくれぐれもご注意をmylist/15234475 追記:撮影のために場所を移動しようとしていたんです。そしたら急に前から暴走車がやってきて・・http://www.youtube.com/watch?v=JlMjOHhbBT0
H264 聖地キオ式ミクでエンコテスト
ども、00です。この動画は聖地sm1200230を使いルイズバージョン1改4ターボのエンコテストしたものです。感謝します。目標としましては、ありとあらゆる動画エンコにおいて「つんでれんこ」を凌駕することです。但し割りとハイスペックを要求する仕様ですが・・・この動画のデーター エンコデータールイズバージョン1改4ターボ使用 CPU E8600 ビットレ 映像990 音声AAC-HE48 容量12.8MB 解像度768x576
