キーワード cpu が含まれる動画 : 37490 件中 31457 - 31488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3】ボンバーマンウルトラ【エンコテスト2】
ソースから綺麗にキャプチャ出来るように色々と変更。だいぶ綺麗になったはず?
【キャプチャ環境】
キャプボ:Monster X-i アプリ:MxCapture ビデオ:Ut Video Codec オーディオ:無圧縮 マルチプレクサ:hunuaa Avi Mux
【マシン性能】
OS:Windows Vista Ultimate(32bit) CPU:Intel Core 2 Quad Q9450 @ 2.66GHz メモリ:4GB(認識3G) グラボ:GeForce 9800GT
なぜかビデオフレームが5000近くなるとドロップフレームが-1になり、徐々にマイナス値が増加していく。
色々試したが、特に解決方法がわからず
エンコテスト動画のマイリスト=mylist/15243815
連邦vsジオンDX ドム 6/6 アバオアクー宙域・アバオアクー内部
PS2版のシングルCPU戦、難易度8でダメージレベル3です。ノーミスクリアを目指してます。宙域は味方に任せた方がが安全ですね。ゲルググは本当に強いです。あとビギニングはいい曲ですね。最後までご視聴ありがとです。前→sm8491379
連邦vsジオンDX ドム 5/6 ソロモン宙域・ソロモン表面
PS2版のシングルCPU戦、難易度8でダメージレベル3です。ノーミスクリアを目指してます。この辺りから焦って動きがぎこちないです。また、ソロモンのギャンは本当にぐうの音も出ないほど役に立ちません。前→sm8491330 次→sm8491442
連邦vsジオンDX ドム 4/6 ジャブロー地下・サイド6宙域
PS2版のシングルCPU戦、難易度8でダメージレベル3です。ノーミスクリアを目指してます。サイド6は回避の味方がうまくジムの相手をしてくれたので楽でした。前→sm8491270 次→sm8491379
連邦vsジオンDX ドム 3/6 ベルファスト・ジャブロー地上
PS2版のシングルCPU戦、難易度8でダメージレベル3です。ノーミスクリアを目指してます。ジャブロー地上はデッキ下で戦うのが理想なんですが、うまくいきませんでした。前→sm8491207 次→sm8491330
連邦vsジオンDX ドム 2/6 タクラマカン砂漠・黒海南岸森林地帯
PS2版のシングルCPU戦、難易度8でダメージレベル3です。ノーミスクリアを目指してます。ドムは戦闘区域に注意してプレイしてます。前→sm8482504 次→sm8491270
気まぐれ動画 ストリートファイター EX Plusα EXPERTモード ガルダ
EXPERTモード9人目UP。3ボストリオ3人目にして最強候補のガルダです。CPU性能だともはや手がつけられません(汗)。No.14が非常に難しかった……。
ガンダムvsガンダムNEXT ガンダムXX CPU戦Aルート FN編
ガロードはティファのことがだぁい好きなんだ!
ガロード・ランランルー♪
うp主「その昔・・・任意シールドで射撃が防げる代わりに、防ぎすぎるとシールドが壊れてBRが撃てなくなる機体がいたそうだ」
相方「コスト3000で特格が無い機体もいたとかいなかったとか」
うp主「なにそれこわいwww」
後編:sm8485432
漫画版コンビ編:sm8505279
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT ガンダムXX CPU戦Aルート 後編
このガンダムには、おっそろしいヒミツ兵器が搭載されているんだぁっ!
ま、サテライトキャノンがあるGXが最強だけどね!
サテライトシステムがありゃあ!GXは無敵なんだぜ!?
説得力が無印と全然違うのが面白いですね~w
【6面】
Xサテライトキャノン!
前編:sm8480654
FN編:sm8488378
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
【MUGEN】 HIGE BOKKO 026 SF編 【ヒゲ】
part26でSF編です
今回からやっとカプコン系です 初めてやった格ゲーはストⅡだったなぁ・・・
あの理不尽なくらいのCPUの難易度が好きです リュウとかなかなか勝てなかった彡(´゚ω゚`;)彡ヒューヒュー
mylist/14495329 前part25→sm8464391 次part27→sm8503323
VS
Evil Dan
Go Hibiki 1P
Go Hibiki 12P
Evil Guile
Hyper Guile
Holy Ken
Evil Ken
Master God Ken
Hyper God Ken
MTG for PC フォーマット・レガシーについて
一人メタゲの番外編?です。
PC復旧時のエンコテスト用ですが、エンコ成功したのでついでにうp。
エンコ中CPUが100℃近く⇒クーラーに埃ギッシリ\(^o^)/
埃除去⇒エンコ成功!
みなさんもPC内部の掃除はこまめにしましょう・・・orz
一人でメタゲーム⇒mylist/15071072
MTG for PC紹介⇒mylist/15071079
連邦vsジオンDX ドム 1/6 サイド7・衛星軌道1・ニューヤーク
PS2版のシングルCPU戦、難易度8でダメージレベル3です。ノーミスクリアを目指してます。DC版の方が画質もよくて好きなんですが、バグがあるので止めました。次→sm8491207
ガンダムvsガンダムNEXT ガンダムXX CPU戦Aルート 前編
ディバイダーがありゃあ・・・ガンダムXX(イグゼクス)は無敵なんだぜ!?
ディバイダーを使いたくなってしまったので急遽GXです。
最多の3回目の視点になっているGXですが、今回はディバイダー重視。ディバイダー楽しすぎワロタ状態ですね~w
ハモニカ砲の使い方と可能性は無限と言わざるを得ません。完璧に使いこなせるなんてことは永遠にないように感じさせられます。
「キッドたちはすげぇなぁ~!YO☆SE☆A☆TSU☆MEでこんなもんまで作っちまうんだから!」
その2:sm8485432
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
【PS3】ボンバーマンウルトラ【エンコテスト】
キャプチャーボードを買ったのでテスト的に作成してみました。
主に画質などのテストです。
ちなみに動画はCPU戦です。
3Dボンバーマンもスピーディーな戦いが出来るので面白いですよ。
動きの激しい動画での実験的意味合いも兼ねているので
これからボンバーマンウルトラの動画をあげる予定などは、今のところありません。
エンコテスト動画のマイリスト=mylist/15243815
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUSのPVを拡大したりスローにしたりしてみた
■グゥレイト! 数だけは多いぜ!(エンコに費やした手間の、的な意味で) ■http://gundam-vs.jp/nextplus/のPVから、気になるところを抜き出して、じっくり見れるようにスローっぽくしてみました。 ■VFR(可変フレームレート)を導入すべきだと思ったけど初めてやってみたら見事に失敗したでござるの巻。■CPU限定なのか、それとも。【追記】・3:17~で斬られてるのはノワではない気が。サンドロックあたり? ・6:24~で斬られてるのはベルガ? バックパックがでかいのでマゼラザクじゃないはず。
【Border Break】 元ジオン軍中将のボーダーブレイク 09/10/7 B3
B3認定ミッションに挑戦してみた。なんか最近動画の伸びが凄いっすねww
■ブログ→ http://ingnokizuna.blog10.fc2.com/
■Zoome→ http://zoome.jp/INGnoKizuna/
■戦場の絆のマイリスト→ mylist/9790093
■ニコ割CM集→ mylist/10806475
アイマス キャプチャテスト
近ぐねです。画質についてご意見をいただけたらと思います。
これからも色々と挑戦していきます!
ずっとカメラはLONGです。近いのも映した方がいいのでしょうか・・・
スペックです。
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo T8300,,OS:Windows Vista
メモリ:2048MB,,グラボ:GeForce 9500M GS 512MB
エンコードはふぬああで、音声は無圧縮です。
再チャレンジしてみました。よければご意見下さい。=>sm8499530
Half-Life2を平穏に実況プレイ part1
FPSの金字塔!!の続編をやっていきます。
暴力シーン、銃撃シーン、流血シーン等、18歳未満の方には 不適切な表現が含まれております。
2010/3/24(水)→設定とスペックうpしてくださいとのコメントがあったので簡単に書いておきます。
録画時のゲーム画面設定:1152×864でプレイ(ウィンドウモード)。ゲームグラフィック設定:全て最高設定。録画時のPCスペック→CPU:Core2Duo [email protected] M/B:P5B deluxe メモリ:4G VGA:ATI HD3870 OS:Vista 32ビット版で録画してました。
で現在はCPUがCore2Quad [email protected]、VGAがATI HD4890でVGAのアンチエイリアシング等の設定は全てMAX状態でゲームしてます。
次→ sm9011619
マイリスト→ mylist/15185566
ブログ→http://daisu04.blog7.fc2.com/ その他実況→ mylist/15189556
PS3版ヴェスペリア闘技場 団体戦・無慈悲を2人でクリア(アンノウン)
今回は団体戦・無慈悲(アンノウン)をテルカ・リュミレース史上最強のタッグ、ユーリとフレンでクリアしようというものです。縛りは・・・特にありません。余裕がありませんでした;運が良かった面もありましてなんとかクリアできました。勝つためになりふりかまってなかったので「んん?」と思う方もいるかもしれませんね;では、リミッターが外れたユーリをご覧ください。追記:今回フレンはエナジーコートを付けていません。紛らわしくてすいません;さらにシュバーンの「散るように」はあの威力で100%気絶させるという鬼性能です。あとチートではありません、2週目クリアしたらこんなになりました;前ユーリV.S.フレンsm8465809次:闘技場その2sm8483883次:闘技場その3sm8494196
RBRを3画面で走る
(2010/09/26追記:新作できました→sm12234342) 3画面化記念動画です。3画面になってあまりのスピード感に驚きました。はたしてタイムアップは出来るのか?MineshaftのPBが4分43秒なのですが、その記録更新に挑みます。もちろん正装です。(■操作設定:シフトはパドルシフトで、サイドブレーキを右側のシフトレバーに割り当ててます。■スペック:センターモニタは24インチワイド、両サイドは20インチスクエア。メインのビデオカードはHD4870、サブがHD2600XTとかそんな名前のやつ。CPUはQ6600@3GHz。メモリ4GB。OSはVista64です。)■RBRプレイ動画マイリス→mylist/24555336
【陣地】帰ってきたひたすら守るCoH~第1日目~【進入】
どもですノシ
はずかしながら帰って参りましたm(_ _)m
今度は通常スカーミッシュに戻りまして「攻撃防御」に挑戦します。せっかく6人用MAPなのでCPUを全部入れたんですが、味方が強すぎたかも・・・バランス悪すぎたらやり直すかも知れませんのでご了承ください。
P.S.ゲーム自体久しぶりでまたヘタレに磨きがかかっておりますがどうかまた生暖かく(ry
さらにP.S.サムネの画像は「アラモ」です。防御フェチにオススメ。
第1シリーズ→mylist/13666118
第2シリーズ→mylist/14194089
10/19第2日目うp完了!→sm8555778
ガンダムvs.ガンダムNEXT エピオン視点
「えーーい、CPU戦はいいっ!対人戦を映せっ!」
と言われた気がしたので対人戦です。まだまだ未熟なので、アドバイス歓迎中。
コメントでテキトウに感想を入れてます。コンボに関しては、初段→NN→後ろサブ以外なら書いておこうかと思ってます。が、面倒なのでやらないかも
2試合目3:17、 3試合目5:54、 4試合目8:08、 5試合目11:04、 6試合目13:49、 7試合目16:06
他の動画はプロフからどうぞ
【10月17日追記】「名人様降臨動画」なんてものが大百科にあることに驚いた。そしてその記事内容にワロタ
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part11
こんにちは、Caratekです。今回のマップは「de_scorch」です。撮影日時は「2009/10/8の朝の9時過ぎ」です。エンコばっかりやってるとクアッドコアとかi7とか欲しくなります。Q9650欲しいです。今使っているCPUはE6850ですが3年も使ってるいるわけですけど、バリバリの現役です。色々と疑問なんですけどi7とかクアッドコアとか知り合いで使っている人いますけどエンコしないなら宝の持ち腐れのような気がします。それではGoodLuck! 追記:今使っているCPUはE6850ですが3年←2年の間違いでした。指摘thxでした。申し訳ない。
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part10→sm8462569 part12→sm8462952
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
グランツーリスモPSP
GT by シトロエン '08
ニュルブルクリンク北コース
レベルS
ユーザーBGM
前→sm8434678 次→sm8500967 マイリスト→mylist/15174724
ピッチが低い 魔法決戦! ~ Fight it out!
mylist/11485087他の曲こちらから※注意※音程が低すぎて別の曲になってたりしてます CPU七人目のテーマ曲
ガンダムvsガンダムNEXT ノーベルちゃん×ナドレさん CPU戦Bルートその3
【7面】
相方「建物を壊さず戦うぞ。それ☆すたの評判が悪くなるからな」
うp主「いつもならビルの倒壊に精を出すのにどうしたんだ?」
相方「ここはMFがビルの上に降ってくるんだが、毎回同じビルに落ちてくるだろう? そこで待ち構えてトライアルシステムを使えば・・・開幕200overを与えることが出来るのさ!」
うp主「流石は発明将軍!勝つる!MF勢に勝つる!このトライアル作戦なら!」
※ノーベルちゃんのFNを見たい方は、YouTubeの方にボストフリまで進んでいる動画があります。
そちらの方ではうp主は忍者を使っています。
その2:sm8449096
ディバイダー編:sm8480654
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
スマブラX おきらくでプリンチで 3
ソニックが下なら、プリンは上だ! 良い子はマネしないでね。悪い子も! どうりで復帰ができると思ったらCPUか… マイリストmylist/14877645
CoD:WaW ソ連編only part1 【日本語字幕Mod+ブリーフィング日本語化】
約1年ぐらい間が空いてしまいましたが、ぼちぼち再開します
字幕を読みやすいように768*432でうpしておりますので、拡大表示推奨です
続き⇒sm8455781
PC構成↓
CPU:i5 750
VGA:9800GT(1GB)
RAM:DDR3-1333 8G
Sound:X-Fi XtremeGamer
OS:Vista SP2
ガンダムvsガンダムNEXT ノーベルちゃん×ナドレさん CPU戦Bルートその2
【5面】
相方「これがティエリア・アーデにのみ与えられたガンダムナドレの真の能力!キュリオス!」
うp主「アレルヤ・・・恐ろしい子!」
【6面】
びっくりするくらいやることが無い・・・w
その1:sm8448489
その3:sm8455942
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT ノーベルちゃん×ナドレさん CPU戦Bルートその1
今回はロン毛勢です。
ロラン「あなたのガンダムには、眉があるんですねー(色んな機体)」
ロラン「その機械人形には、髪が生えてるんですねー(ノーベル&ナドレ)」
ターンエーと組むとこんな感じの特殊台詞があります。ちなみに、何故かDXの髭に関してはスルーされていますw
【3面】
キュリオスVSゴッドフィンガー
結果:キュリオス撃墜、ノーベルに3のダメージ。
アレンビー「相討ちといいたいが・・・私の勝ちだな・・・!」
その2:sm8449096
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
mj4 店内対戦用の卓で三人打ち?
雷が落ちたのかなんだかで通信障害が起きたときの動画です
CPUだけど三人打ちに級クラスがいますw
しかも店内対戦用のエフェクトになってますね。
テスト動画なのでなにかアドバイスなどいただければうれしいです!
【DFF】ディシディア セフィロスvsガブラス
ディシディアのガブラス(Lv72)との戦闘です。
ヘタレですがセフィロスで戦い、1分かからずに勝利出来たのでアプしてみました。(mylist/13523951)
