キーワード cpu が含まれる動画 : 37490 件中 31393 - 31424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
総統閣下がnVidiaの惨状に激怒しているようです
切断モックアップでプレゼンをやらされた総統閣下が遂にブチ切れたようです。
字幕の中の人はどっちかと言うとAMDよりだったりしますが、nVidiaに傾かれちゃ困ります。具体的には価格的な意味で。
だって少し前まで、AMDのCPUの値段、まともに下がらなかったんだぜ……?
コメント色が緑なのは、Green Goblin的に考えてです。使用フォントはメイリオ。それにしても、ちまちま作ってたら先越されて俺涙目www:sm8584554
追記:3:20秒あたりの字幕に誤記。×Tesla→○Tegra Tesla搭載なんてもん実現してたらDSとろけるわwww
製品で見るCPUの歴史
●WikipediaのCPU年表を見てこの様な動画を作ってみました(訂正版)。●紹介するCPUは43種類です。●紹介しているCPUは世界初のマイクロプロセッサIntel4004からです。●すべてのCPUを紹介しているわけではありません。紹介仕切れなかったCPU、申し訳ないです。 ●記載している説明文はwikipediaから引用させて頂きました。●BGMは sm4878088 こちらからお借りしました。 ●使用ソフト:VideoStudio
○追記:補足説明してくれた方ありがとうございます。
こんなのもつくりました。最新ウェブブラウザの処理速度を測ってみた。sm11803073
連ザ2 アーケード G Lストライク 3/3
難易度8 210秒
砲戦機体ならイケるかもと、8EX突入
9EXとFP嫌いすぎる
・個人的イメージ
無印
Lスト 遠:中:近=5:3:2 ガンランチャー優秀、アグニ全距離万能
BI 遠:中:近=3:4:3 メインの威力がアレだけど、横格や特派生とか地味にバランスいい
連ザ2
Lスト 遠:中:近=1:4:5 肩バル以外 どことなく劣化
BI 遠:中:近=5:3:2 近距離も悪くないが、弾幕だけで相当いける
1/3 /sm8590734 2/3 /sm8590797 mylist/14073148
連ザ2 アーケード G Lストライク 2/3
難易度8 210秒
うん、デストロイはキツイ(・∀・)
1/3 /sm8590734 3/3 /sm8590933 mylist/14073148
連ザ2 アーケード Gオーブ Lストライク 1/3
難易度8 210秒
ランチャーに挑戦
CPU戦に関してはブラストの方が戦いやすいなぁ。
無印のランチャーは遠距離戦多めに戦えて解りやすかった。
ランチャーは遠距離からGH垂れ流しても、考えなしに肩バルぶっぱしても
案外当たらなくて使い方に悩み、あんま使った事がなかった
2/3 /sm8590797 mylist/14073148
GCB カードビルダー 10月19日 対CPU連邦特殊部隊(キンバライト基地)
キンバライト基地の連邦特殊部隊戦です
シナプス艦長指揮の下、モンシア、ベイトがジムカス、アデルとキースがジムキャⅡ、コウはGP01の5機編成と成っております。
その他のCPU特殊部隊戦mylist/9505615
ガンダムvsガンダムNEXT けんぷファーwith林原めぐみ CPU戦Aルートその2
ケンプファーはネタのやりつくした感から1回きりかな~と思っていましたが、”けんぷファー”という名前のアニメが始まったので株価急上昇です。
それにしてもけんぷファーは射撃が充実しているのに弱いと言われている珍しい機体ですね~。
ダメージの安さ・地走・上昇性能の劣悪さ。ここらへんが原因でしょうか。タンクに匹敵するとか言われてますが、そこまで酷いですかね?
【6面】
今日もサイコにチェーンマイン巻き付ける作業が始まるお・・・
その1:sm8577512
その3:sm8590865
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
【DMC4】ガンスリ・ハッフンの人のデビルメイクライ4【M15前半】
M14で、うp主のPCスペックについて質問頂いたので、とりあえず
ゲームに関連しそうな項目だけ紹介。
CPU→Intel Core-i7 920 メモリ→3G(ショボイのですw)
グラボ→GTX275 サウンドカード→なし(オンボード)
DMC4は、スペックが高ければ高いほど
高画質と高フレームレートを維持できるようですが、
低スペックでも画質を欲張らなければ軽いそうです。
CPUよりもグラボが大事だそうですよ。
sm8418802←M14 mylist/13636987 M15後半→sm8588413
自作曲作ってみた2。「EDEN」
タイトルは東のエデンを見てたから
使用音源
sound font DMG CPU、Magical 8bit Plug
使用画像
携帯のカメラで撮ったもの
他の作品は→http://www.nicovideo.jp/mylist/15389686
mp3は→http://www.muzie.co.jp/artist/a050404/
連ザ2 アーケード H Sストライク 2/2
難易度8
いい加減出来るというか、いい加減やって誤魔化せるからって感じか。
Sスト、あまり好きくないので使い込んでもないし。
6面での失敗が2回くらい7面で失敗した事が5回以上
9面での失敗が1回
羽根気にしなくていいとは言え、ようやくクリア
1/2 /sm8581635 mylist/14073148
懲りずにMHFベンチマークやってみた1024*768
前回からおよそ半年経過しました。スコアUPのために、ご指摘いただいた通りグラボをGTS250→GTX295へ交換してみました。
次はCPU交換ですかね?
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTX295 1792MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
動画最後にキャプチャ無しのスコアもくっつけています。
その他の解像度とか→mylist/15389590
懲りずにMHFベンチマークやってみた800*600
前回からおよそ半年経過しました。スコアUPのために、ご指摘いただいた通りグラボをGTS250→GTX295へ交換してみました。
次はCPU交換ですかね?
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTX295 1792MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
動画最後にキャプチャ無しのスコアもくっつけています。
その他の解像度とか→mylist/15389590
連ザ2 アーケード H Sストライク 1/2
Level8 羽根を気にせず、いい加減な感じに出来るのでランダムルート
Sストで羽根狙おうと神経使うのは個人的にはグフよりキッツイ
練習感覚で始めたつもりが、クリア動画録れるまでに10回くらいやり直してたら
今まで前C出来なかったのが、N前>前>前>前>前がなんとか出来るようになってしまった件
2/2 /sm8581787 mylist/14073148
懲りずにMHFベンチマークやってみた640*480
前回からおよそ半年経過しました。スコアUPのために、ご指摘いただいた通りグラボをGTS250→GTX295へ交換してみました。
次はCPU交換ですかね?
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTX295 1792MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
動画最後にキャプチャ無しのスコアもくっつけています。
その他の解像度とか→mylist/15389590
【ディシディア】エクスデス VS CPUバッツ
はじめてのうpです。動画がガタガタですがお許しをwDFFUTがもうすぐ発売なので肩慣らしにやってみました。先生を使ってますがそんなにうまくありませんなにかアドバイスをいただけるとうれしいですw数少ないですが、マイリストです。http://www.nicovideo.jp/mylist/12024018
【アイドルマスター】魏史 まこと伝28 下邳の戦い・前編
久方ぶりの更新となります…
長く間を開けてしまって申し訳ありません
いよいよ戦争シーンに突入となります
慣れない動画の編集に手間取りましたが、結構楽しかったです
もっといろいろな手法を試してみたいですね
あと、今回強く思った事
CPUの動きはマジで読めません
尚、作中の部隊説明で能力値が赤いものは武器による修正がついている事、赤い特技は
戦争シーンで影響がありそうな特技を示しています(軍師・地理など)
二十七話→sm8098358 二十九話→sm8840520 一覧mylist/5720428
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた3-2④
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へsm8578019 次へsm8611668 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた3-2③
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8577429 次へsm8578704 始め(挨拶など)sm8277462
ガンダムvsガンダムNEXT けんぷファーwith林原めぐみ CPU戦Aルートその1
∧_∧ やあ
(´・ω・`) ようこそ、サイクロプス隊へ。
/∇y:::::::\ このルビコン作戦は奇襲作戦だから、落ち着いて欲しい。
|:::⊃:|:::::::::::::|
うん、若干「検索妨害」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、タイトルとサムネを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「オディオ」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたサイド6で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この動画をあげたんだ。
じゃあ、アレックスを破壊しようか。
その2:sm8588650
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた3-2②
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8577165 次へsm8578019 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた3-2①
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。次にやる実況ゲームなにがいいですかね? 謎解きゲーとかでお勧めないですか?※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8558084 次へsm8577429 始め(挨拶など)sm8277462
ナポレオン対戦動画 TEST投稿 その1
Alteil.net(アルテイルネット)のナポレオンの対戦動画です。
テスト投稿ということで内容には期待をしないで下さいっ(汗)。
CPUプレイヤーが1名参加&撮影時間が早朝5時の眠い時間ということでややグダグダ気味です。
ナポレオン対戦動画→mylist/15431735 ラヴァートヒーローズ対戦動画→mylist/15477322
アルテイルⅠ&Ⅱ対戦動画→mylist/16428714 全作品一覧→mylist/15744377
QEMU/9821にFreeBSD/pc98をインストールしてみた
私です、たけだPです▼QEMUというCPUエミュレータ(Virtual PCとかVMWareの仲間です)をベースに、NEC PC-9821エミュレータを実装しています▼このエミュレータの開発の目的である、FreeBSD/pc98の7.2-RELEASEが一応ブートするようになりましたので、ご報告として動画をアップします▼エミュレータではありますが、動的コンパイルをしながら動作しますので、下手な実機よりは高速に動作するかもしれません▼このエミュレータが、将来的にFreeBSD/pc98の開発グループの助けとなれば幸いです▼現状では、PC-9801BX4から吸い出したBIOSじゃないと動作しません▼詳細はこちら http://homepage3.nifty.com/takeda-toshiya/
GCB カードビルダー 10月19日 対CPU連邦特殊部隊(トリントンMS射爆場)
19日のトリントンMS射爆場での連邦特殊部隊戦です。
【隊長機】バニングinジム改【2番機】アレンinパワードジム【3、4、5番機】コウ、カークス、キースinザクⅡF(連邦仕様)【艦長】シナプスinアルビオン
こちらは育成中のララァとクスコにマイとなっております。
その他の特殊部隊戦mylist/9505615
ガンダムvsガンダムNEXT トリプルZ CPU戦Aルート その3
【7面】
パターン入った!(CV:有野課長
難易度6でもCPUはCPU。ハマるものはハマります。
【8面】
敵への誤射でカテジナさんを落とし、敵への誤射でウッソを落とす・・・。良い時代になったものだ・・・
【9面】
TV版:ここからいなくなれぇぇぇ!
劇場版:女たちのところに戻るんだ!
セリフ的にはここから~が好きですが、劇場版はその後の「シロッコ・・・やってしまったの?」がシュールで好きですw
やはりガンガンにおいてのZZの曲はサイレントヴォイスの方が合っていると思います。
その2:sm8567761
けんぷファー編:sm8577512
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT トリプルZ CPU戦Aルート その2
しかし、ZZは相変わらず投げキャラにされてますね~。
まぁ今作はBR所持後格が優秀なので、前作よりもサーベルを振ってる姿をよく見かけるようになりました。
その後はだいたいパイルに移行するんですけどねw
Zの覚醒突撃は初段で50減って、その後に自分の体力を消費する仕様でも良かったような・・・
普段の火力が低いので覚醒時のサーベルの威力は270くらいあっても良かったです。
いわゆる前作の7強に関しては間違ってもバランスブレイカーにならないように調整してる匂いがします。
その1:sm8551349
その3:sm8568011
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
10月17日 中野TRF 餓狼MOW大会part.2
中野TRFで毎週土曜日午後9時より行われている餓狼MOW無差別級大会。 part.3⇒sm8580443
10月19日 中野TRF 北斗の拳 月曜拳 その1
代理うp
本日は10名による1人3ON(同キャラ可)によるシングルトーメントでした。
今回プログレッシブ化させていますが、PC環境等により正常に動かないという報告がありましたので、
part.1だけレート弄っています。(その所為で画質が若干落ちるかも…)2以降は何時も通り。
その2⇒sm8564548
【スラムダンク】 湘北 vs 海南 3Q [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「湘北vs海南」の3Qです。どちらのチームもCPU操作。4Q⇒sm8563303 1~4Qと陵南戦、山王戦⇒mylist/15354349
【スラムダンク】 湘北 vs 海南 2Q [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「湘北vs海南」の2Qです。どちらのチームもCPU操作。3Q⇒sm8561857 1~4Qと陵南戦、山王戦⇒mylist/15354349
【三国志Ⅸ】皇族劉虞の軌跡 第四話
皇族の劉虞が中華統一を目指します。今回、CPUがまったく予想もしていなかったことをやらかしてくれました。SOSO様ならやる可能性が高いとはいえ・・・。兵法カットを試しでやってみています。防衛戦が長引くのもどうかと思ったので兵法カットでこの回で終わらせきりました。終わり方が終わり方で勝った気がしないけど。 第三話>sm8544609 第五話>sm8649696 マイリスト>mylist/15080838
餓狼伝 第3回 勝っても負けても団体戦(3の1)
餓狼伝大好きっこの皆さん、いつもありがとうございます。かつてトーナメントを制した地味な野郎どもで、団体戦に挑戦しました。(CPU餓狼レベル)相手はランダム選出だけど、ボスキャラが3人も入りました。はがゆいプレイもあると思いますが、生温かい目で見てやって下さい。(後の動画sm8559232)(mylist/11295167)
