キーワード cpu が含まれる動画 : 37490 件中 31297 - 31328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鍍金賢者ががんばるQMA6動画 part.101
今回はいつも通りエコノミ回避です。
176k+64kで容量36M
7ロケテ行ってみました。ちびキャラかなりかわいくなったね。うつむくシャロンかわゆす。でもCPU版はまだ未実装?で残念
トナメはシャロンと新キャラしか人はほとんど居なかったですw
6のちびキャラが流用ではなくあのレベルで一新されてたらちびキャラメインでもそんなに悪くなかった気はします。
その100/sm8594750 その102/sm8754946
大長編RPG検定劇場版/sm8439724
QMA系動画 mylist/11628321
ニコQMA向けなaviutlの話とかforza3ペイントとか http://audigy.web.fc2.com/nico2/
【革新PK】鍵山雛の野望 九十三章「予期せぬ動き」
VS蠣崎。
関係ないですが、今回の動画上げた時エンコード待ちが300人と表示されて軽く吹きましたw
プレミアム会員優先でこの人数……。それだけプレミアム会員が増えたということなんでしょうかね~。
まぁでもプレミアムに慣れてしまうと一般会員に戻れないですけどねーw
PS.「世界の新着動画」回避のため、今回よりカテゴリータグを外しました。ネタタグにお使いくださいw
九十二章>sm8642595
九十四章>sm8749852
鍵山雛の野望リスト>mylist/8502277
ガンダムvsガンダムNEXT ゆっくりノリス動画4 Hコースαルート 5~ED
この動画は新しいサムネを使うために撮ったんだ。
というわけで、PLUSでは是非ハイネ参戦を希望します。まさかのグゥレイト(CPU限定か?)参戦だしね。
空横N>(相手受身)空横→サブ→生後格全段>空Nで303か・・・コスオバした相手なら即死か・・・
まったく関係無いですけど、弐寺SIRIUSのPartyモードやってみました。何あのギャルゲー・・・
難易度は初心者の自分には丁度いいんですけどね。
前 sm8672104 mylist/11731083
SFC版?龍虎の拳MUGEN HARD ロバートでプレイ上
パターンとか利用しないとマジで死ぬ
通常難易度版→sm8484642 次→sm8746665 mylist/8544076
【初音ミク】私の彼は左きき【カバー】
◆大好きな麻丘めぐみさんの名曲のカバーです。
◇画像はピアプロの雪月佳さんからお借りしました。ありがとうございます。
◆他にもやってます!見てください→mylist/11678304
◇初音ミクものはしばらくお休みして、CPU9のCD製作に取りかかります。
◆曲もたくさん公開してますので、よかったら訪ねてみてください→http://cpu9.jp/blog/
自武器で自爆する鍍金賢者のQMA Part.2
GTドラに突撃→当然の如く惨敗→フェニで絶賛芸スポ祭り開催中→順当に予選、準決勝落ち→ミノで何故かCPU大量発生→やっと2000台に乗りそうだった魔力オワタ 投稿動画mylist/15618652
クインの誰得、実況車載動画、その4、後編
まいど、クインみょ。ここまでアップするのに、どれだけ時間かかるのだろうか。CPUを高性能?にすれば、短縮できるんかな?動画のアップのほうは、土曜の夜はものすごい混んでましたね。日曜の朝は、快適だー。実況車載UP動画マイリストmylist/15433418
(フルHDテスト)アイドルマスター 5.8.8.
どうも、フルHDテストです。
1920*1080 59.94fpsで動画をでっち上げてみました
ビットレートは5000kbpsでなるべく負荷が下がるようにオプションはいろいろ削っています。
【ガンダムカードビルダー】非戦闘員が逝く#2【GCB】
登録ミスでゼナミネが居ない上に、途中で通信エラーになりCPUにフルボッコ・・・そして1年半ぶりに萌えスレに書き込みをしたらアク禁に巻き込まれていた。 だが、俺は負けない!GCB撤去のその時まで戦い続ける 撮影機材:AUのT002 QVGAモードで撮影 携帯からMicroSDで動画をPCに転送、無処理でうp出来ました。
東方ソウルキャリバー3 ~奇妙な魔法使い~
魔理沙「なにィ、私を差し置いて巫女だけfigmaが発表されて写真撮影で大忙し!?核融合がパワーとか言う鳥も出てきたし、最近のうp主はかえる神が気になってるだって!?なんだかむしょうにはらがたってきたぞ!今から5秒数えて最初に目に入ったやつにブレイジングスターだぜ」???「ついにねんがんのアイスブレードをてにいれたぞ!」ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU最高難易度で闘わせています。魔理沙-ソウルオブソン・ミナ ⑨-ノーマンの傭兵剣技 おくう-ソウルオブナイトメア 諏訪子-ソウルオブティラ [羽ぼうき]の武器効果で音がしますが気にしないほうがいいんだぜ。だんだん試合カードのネタに困ってきた今日この頃('ω`)他キャリバ動画mylist/4998404 エディットレシピhttp://akiyumead.web.fc2.com/SC3_top.htm
東方ソウルキャリバー3 ~狂気の赤い瞳~
妖夢「最近来た緑の巫女が主人公に抜擢されたりで幅をきかせているようですね。私も緑なのに」鈴仙「巫女で女子高生だってモテモテらしいですね。私だってじょしこおせえ(たぶん)なのに」『・・・ユルセナイ』ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU最高難易度で戦わせています。うどんげ-黒縄流剣術 妖夢-ソウルオブ御剣 早苗-如意棍法。みょんな事からライバル意識を持たれてしまった早苗でしたの巻。[狡兎剣]という武器があるだけでできてしまったうどん。パーツによって変わってしまう性格値調整のためベルトがついてます。そしてなぜかこのゲームはうさみみが無いのでねこみみで我慢('ω`)他キャリバ動画mylist/4998404 エディットレシピhttp://akiyumead.web.fc2.com/SC3_top.htm
H264 聖地キオ式ミク 新プレ垢 3000bit音声オリジナル動画
ども、00です。この動画は先にうpしましたsm8663865を音声を聖地sm1200230のオリジナルに変更してエンコしたものです。ただ音声を変えただけではアレなので、設定も変えてます。その副作用としてGOMプレイヤーとの相性が若干下がっています。再生の際にはBSプレイヤーをお勧めします。先でも言いましたが、わたしはオリジナルデーターを持っていませんので、アプコン・復元したものでエンコしました。・・・この動画のデーター 解像度1280x960 CPU E8600 ビットレ 映像(名目)3000 (実質)3750 音声AAC-LC256 容量49.1MB ルイズバージョン1改4ターボ使用。
月一桃鉄 敗者は実況しながら目的地までいってらっしゃい! 10月
ルール:
1.毎月月末にUP
2.進むのは一ヶ月に一ターンだけ
3.期間は一年
4.負けた人の罰ゲームは「目的地に実際に行ってその旅を実況する」こと
5.CPUが負けたらCPUに勝手につけた名前の彼にもちろん目的地に行ってもらう
9月→sm8376541 11月→sm8963522 一覧→mylist/13287574
目次動画:sm4625067
【シムシティ4】適当開発3-2 Part14
よし、できた
なんとかなってました。もうちょっとだけ続くんじゃ。
【前sm8207053】【次sm8816304】【解像度テストsm8769326】【mylist/11182851】
PCゲームで何かお勧め物があればMSNまで、たまには他ゲーも触ってみうかと、戦争シュミだけは出来ませんね。
【追記】解像度とビットレートの限界解除ktkr 今度からは、でかいサイズでも美しくなるように、解像度高めます。100MBまで、というのは変わりないですが。CPUの性能によっては今より辛くなりますが…
10/30(金) RC 6vs6 ザクⅡ改 戦場の絆
中佐A2 (・┏┓・) ザクⅡ改 機動4 シュル 出撃16:02~20:25
■【解像度:1024x576 ビットレート:2.5Mbps 音:AAC-LC/128kbps ファイルサイズ:94MB エンコ時間:2時間26分】
1戦目とは逆に、解像度はあまり上げず、ビットレートを限界へ。かなりのマシンパワーが必要になります。。
■前半の1vs1。機動4の滑りを生かせず、ジリ貧。敵の人が上手いのか、私が下手なのか・・・たぶん両方だね!
|BC|BB|BC|AA| 【3勝5敗】
|○X|○×|××|○×|
|近近|近近|遠近|近近| [近距離:A2 B3 C2 3勝4敗][遠距離:B1 1敗]
■1戦目sm8666556→┃今回┃→次 戦歴 mylist/9008840
【PCゲーム】いったい何が始まるんです?【DEFCON】
第三次大戦だ。 DEFCON動画 sm1202555 や sm1110454 を見ていたらDEFCONが面白そうだったのでついつい買ってしまいました。全部CPU任せにして観戦しているだけでもなかなか面白いです。音楽は差し替えましたが効果音などはそのままにしています。(音質は悪いですが・・・)東京に3~5発核が・・・!命中したときの悲鳴のような音が怖いです。こうならないようにオバマ大統領にはがんばってもらいたいものですネ。うpしてる動画とか mylist/12350591
【PSP】機動戦士ガンダムSEED 連合 vs. Z.A.F.T. Sインパで60fpsエンコテスト
ブースト&覚醒∞で60fpsエンコテスト。滑らかに横特ループを繰り返すSIをご堪能ください。
絵=1000kbps 音=128kbps 動画サイズ=70MB エンコ時間=2時間くらい
やっと満足できるエンコードが出来ました。next plusはこの設定でいきます。
mylist/17338438
【テスト動画】ガンダムvsガンダムNEXT Hコース03後半【デュエルAS】
ボスラッシュ後半。ストフリで乙。
ここのステージでストフリ相手にするの糞めんどくさいですね
今回は運命ほとんど見てなくてCSとかで死んだりしてますが、
先日再度挑戦して、まず運命落としてからストフリガン狙いしたら勝てました。
その時トドメを指したのはバスター。これほど嬉しいことはない
sm8654926←前半
マイリスト→mylist/15507404
H264 東鳩2でエンコテスト 新プレ垢版
ども、00です。この動画は東鳩2のOPを使いまして、新プレ垢でのエンコテストを行ったものです。元をアプコンし、画質精度を上げています。・・・この動画のデーター 解像度1280x720 CPU E8600 ビットレ 映像3000 音声AAC-LC256 容量38.2MB ルイズバージョン1改4ターボ使用。
オバマ監督のBBH WBC mode 1/2
ノンカでCPU戦してきたよ。もともと登録カード持ってないけどね。不定期更新記録「狭く、浅く。」→http://blog.goo.ne.jp/jugstang 2/2→sm8664288
H264 聖地キオ式ミク 新プレ垢 3000bitエンコ動画
ども、00です。この動画はsm1200230を解像度1280x960でエンコしたものです。但しわたしは当然ですが、オリジナルデーターを持ってません。この為アプコン・復元してエンコしたものとなります。ルイズバージョン1改4ターボのアプコンテストも兼ねています。一応これ以上画質を上げる事も出来ますが、実用的ではないので3000bitで様子を見ました。如何でしょうか?再生CPUはE8400以上が良いかもしれません。・・・この動画のデーター 解像度1280x960 CPU E8600 ビットレ 映像3000 音声AAC-LC256 容量40.0MB ルイズバージョン1改4ターボ使用。音声オリジナル版sm8670366
新基準対応ニコ動をアプコンver1080軽量版
sm8655265の軽量版です。変えたのはビットレートだけです。
ビットレートは600kbpsとたいへんやさしくなっております。
フルHDクラスのサイズで絵が破綻しないh264の高性能に脱帽です
追記:高画質再アップ祭り(9)によると[再生のCPU負荷に直接影響するのは解像度とフレームレートであり、ビットレートはあまり影響しない]ようですね。
【ベンチマーク】WipEout® HD 1080p 60fps トレイラー【7550kbps】
総エンコ時間 5時間超
予測アルゴリズム ES ピクセル予測精度 9(RD) 動き予測範囲 64
映像ビットレート 7550kbps
今回時間かけてエンコしてわかったこと、
エンコに時間かけると負荷が減る
Q9550 3GhzOCの通常の大きさでヌルヌルですね。定格ではかくかくします
それでも拡大するとかくかくになりますね
4K2K:sm19256326
mylist/24956135
【MUGEN】北斗杯Part5
Aブロック第7試合~第9試合およびBブロック第7試合~第9試合です。
戦績のところ、●より×の方が分かりやすいということで変更しました。
リーグ表も○×でつけているのでこれからはこちらに統一します。
ところで万一うp主が勝ち残ってしまった場合ですが。
そのまま決勝トナメに残るか、各リーグ3位を集めて敗者復活戦を考えています。
Part4:sm8648425 Part6:sm8672239 マイリスト:mylist/15486606
↓ 組み合わせ表および各キャラの仕様について
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/49630
DLキー[hokuto]
追記:実況入れるか検討中です。
追記の追記:実況(解説)は投コメで入れることにしました。コメントありがとうございました。
生きのこれる気がしない DESTRUCTION DERBY 2 【RED PIKE ARENA】
Tortal Destructionです。
かなり鬼畜なCPUと19対1でのマゾプレイw
俺「馬鹿なの?しぬの?」
次→未定
Wrecking Racing編→sm8644129
【作業用BGM】DESTRUCTION DERBY 2→sm8712342
ぽっちゃり☆プリンセス→mylist/21200524
みんなでスペランカー→mylist/21200630
デストラクションダービー2→mylist/15521003
その他PS3の動画→mylist/20924910
【テスト】 鬼うた。 OP 【1280x960】
何かテスト。
曲:【紅の空 ~アカノソラ~】 歌:【Rita】
デュアル・コアでもそこそこ重いです、ご了承下さいませw
【動画】1Mbps 1280x960(黒縁含む)【音声】125Kbps 44100Hz
「鬼うた。」使ったのは、歌が好きだったからw
まぁOP・EDくらいの物をただ見るだけなら(CGモデリング物で無ければ)1Mbpsあれば充分ですか・・・。
CPUに余計な負担かけるし、ロード遅くなるし・・・今まで通りニコサイズか800x600辺りの1Mbps以内でいいやw
その他とか【mylist/4855405】
PC系とか 【mylist/5223816】
ドリームキャストにCore2Quad 2.8Ghz・フルセグ・Windows7を搭載してみた-後編
ホームページ変更しました⇒ http://www.crazydiypc.jp
セガのハード事業復活を信じて、最終兵器Dreamcastを大改造して
Core 2 Quad Q9550s 2.8Ghz・フルセグ&リモコンを搭載しWindows7を動作させています。
アルミ板金部品と基板は製図を行い、専門業者に加工をお願いしたので完成度が向上しています。
前編⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm8652644
一号機⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm8131798
その他の自作PC⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/12065305#+sort=1
板金加工⇒日本プレート精工 [http://www4.ocn.ne.jp/~nps/]
プリント基板⇒P板.COM [http://www.p-ban.com/]
byクレイジー自作派
幼女無双~どきっ☆ロリコンだらけの三国志Ⅸ【その3】
という訳でその3です。今回は少しおとなしいです。【今回の犠牲者】呂布,貂蝉,張遼,???【どんなお話?】三国志Ⅸの世界に紛れ込んだ八九寺真宵をはじめとするロリな方達が元の世界に帰るため奮闘するお話です。なお,登場武将は基本みんなロリコンです。 マイリスト→mylist/15179378 勢力紹介→sm8593460,第2話→sm8619689,第4話→sm8707449【お詫び】結局その4は火曜か水曜になってしまいました…どうもすみませんorz
【テスト動画】ガンダムvsガンダムNEXT Hコース03前半【デュエルAS】
はじめて の ぼすらっしゅ。
ボスラッシュはなんだかんだで今まで一回も挑戦したことなかったです。
デュエルのプレイも録画してくかーってなって、
ノリで挑戦したのを撮ってきた。
キュベレイがすぐ死ぬ云々の話を身をもって実感したw
後半→sm8655063
マイリスト→mylist/15507404
【テスト動画】ガンダムvsガンダムNEXT Hコース02後半【デュエルAS】
2回目後半。6面で死んでます。
やけに戦力減るなと思ってたら回避なのに3落ちしてたのかCPUシーブックェ・・・
sm8643936←前半
マイリスト→mylist/15507404
【テスト動画】ガンダムvsガンダムNEXT Hコース02前半【デュエルAS】
【サムネ】<抱きしめたいな、ガンダム!!
もいっちょHコースαコースで。
CPUを回避にしてるのは、そっちの方が面白いからです。
ここをこうした方がいいとかはもっと書いてくれて構いませんよ。でも機体の性能に即して、具体的にお願いします。単に下手、だけじゃ何の糧にもなりませんし。
CPU戦じゃステップ踏まないで戦っちゃうんですよねえ。
ふわふわも空盾も別に意識しないですし。結構適当です。
後半→sm8654847
マイリスト→mylist/15507404
