キーワード cpu が含まれる動画 : 37477 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CPUメーカーについて学ぶ鳥
(鳥動画は)初投稿です
挑戦を続けてほしいですね
PCについてつぶやくXやってます
https://twitter.com/x00aretha
良かったらフォローしてやってください
BGM DOVA-SYNDROME cotton candy written by shimtone
BGM DOVA-SYNDROME Improba written by shimtone
マリオファミリーのCPU大乱闘!【大乱闘スマッシュブラザーズ】①
マリオファミリーのCPU大乱闘!【CPULv10】
サムネイルはMMDを使用しました。(ソース:DeviantartのSAB64、monadoboy16、milespod、ShadowlesWOLF、CrossMMD、zeldadove)
キャラクター(マリオ、ドンキーコング、ルイージ、ヨッシー)
【SMASH REMIX】
イノセンス/初音ミクfeat.つること
こんにちは。つることです。キラキラな曲を作りました。よかったら聴いてもらえると嬉しいです。
…どうしてミクの誕生日に投稿しなかったんだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
曲・動画:つること 歌:初音ミク
イラスト:百田ロコ(インスタグラム→https://www.instagram.com/momota_loco? )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ガラスの中のアイドル」
歌詞
わたし知らない 知らないの
悲しいこととか 楽しいこととか
知らない 知らないの
喜びとか 怒りとか
だってCPUに 記録されない
解析不能の データだもの
わたし技術の夢より 生まれ出た
正体不明の お人形
かかれたコトバの プログラムで動く
新しい価値の 新人類
愛してくださる? マイファザー?
わたし知らない 知らないの
傷つけることとか 汚すこととか
知らない 知らないの
ケッカンとか イジョウとか
だって完璧な プロコトルには
間違いなんて ないでしょ?
わたし人々の理想より 産まれ出た
虚実混合の お人形
誰かに注された プログラムで動く
新しい価値の 新人類
愛してくださる? マイファザー?
高性能の思考回路 反復するがらんどう
さまようアナタの ココロ満たす
永遠の 夢のアイドル
わたし技術の夢より 生まれ出た
正体不明の お人形
完璧な アルゴリズムで動く
新しい価値の 新人類
夢見てください マイダーリン
【七触三死】鼻くそまるめるくん vs 三日寝てない狸/一回戦第四試合【64スマブラCPUトナメ】
三日寝てないと逆に元気になる
※いいねで告知
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm45389540】※毎日19:00投稿
前【sm45383964】 一回戦第一試合【sm45376083】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:3
吹っ飛び率:200%
ステージ:ピーチ城上空以外でのランダム
アイテム:ハンマー以外ありのミドル
【七触三死】待ち合わせに必ずトイレ行く男 vs [世界第1位]加齢臭/一回戦第十三試合【64スマブラCPUトナメ】
ぼくも行きます
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm45420015】※毎日19:00投稿
前【sm45413969】 一回戦第一試合【sm45376083】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:3
吹っ飛び率:200%
ステージ:ピーチ城上空以外でのランダム
アイテム:ハンマー以外ありのミドル
ゆっくりとひぐらしデイブレイク実況 その5
ひデポってアドホパーティーに対応してるのかな?kaiとかできるのかな?できなかったら永遠にCPU戦になりそうだよ私…。 身内戦(キャラ・武器・モードランダム) 圭一(シャベル):梨花(鎌)vsレナ(鉄鉈):レナ(鉈) 前→sm5159649 後→sm5211774 番外その00→sm5189010 マイリスト→mylist/9298715
AMD Phenom Ⅱ オーバークロック 6.0GHz突破 2
AMD PhenomⅡを液体窒素で6GHzのオーバークロックをしている動画。Crysisも動作? Youtubeより。
鬼うた。 デモムービー H.264
二ヶ月放置していた分をまとめてうp。
CPUのパワーアップと新しく導入したプラグインでちょっとだけ画質が改善…された気がします。
3pass 映像930kbps 音声AAC-LC96kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
【DFF】本気を出したCPU先生をボコボコにしてみた
CPU最強先生強杉ワロタwwwEXクラウドじゃないと倒せそうにないwwwww
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS BGM無理やり差し替えテスト
戦闘で流れるBGMの音量を最小にして他の曲を付け足してみるテスト
曲はこちらのゲームから拝借しました → sm394696 対戦内容はCPU同士のオートバトルです。
メニュー画面は流石に無理がありますが、対戦中の方はあまり違和感がないように感じます。
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
H264 車輪の国、向日葵の少女OP 一般垢
ども、00です。この動画はルイズバージョン1改2HDを用いて一般垢でエンコしたものです。このゲームやったことはないのですが、知り合いの話ではかなりの良作らしいですね。今度やってみようかなぁ?・・・この動画のデーター 解像度640x480 CPU E8600 ビットレ 映像 600 音声AAC-HE48 容量11.9MB ルイズバージョン1改2HDターボ使用。プレ垢版sm9100865
H264 車輪の国、向日葵の少女OP 新プレ垢
ども、00です。この動画はルイズバージョン1改2HDを用いて新プレ垢でエンコしたものです。流石に新プレは画質で優位ですねぇ。このゲームやったことはないのですが、知り合いの話ではかなりの良作らしいですね。今度やってみようかなぁ?・・・この動画のデーター 解像度1280x960 CPU E8600 ビットレ 映像 4000 音声AAC-LC256 容量78.6MB ルイズバージョン1改2HDターボ使用。一般垢版sm9099070
MP3プレイヤー
耳にイヤフォンを付けると再生が始まるMP3プレイヤーを作ってみました。CPUはAVRのATmega128MP3デコーダはVS1011EストレージはmicroSDです。
天則@低画質4
どうもおっさんです(´・ω・) 再びCPU戦 本当はもう2つプレイヤー戦があったのですがどうも容量が入りきらないようで; 今までに作ったもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/20202795
ガンダムvsガンダムネクストプラス フリー対戦 その1
cpuとのフリー対戦です。まだまだなれないので生温かい目で見守っていただけるとありがたいです。その2→sm13353543
BATMAN ArkhamAsylum プレデター・チャレンジ 姿なきプレデター(上級)
中年がマッタリとゲーム進行。プレデター・チャレンジもこれで完了です。。
win 7pro 64 i7 930 DDR3 12G P6X58D-E GeForce GTX 560Ti
HDMIキャプチャーボード Sound card
編集ソフトadobe エンコは面倒なので何時ものニコエンコにポイw
(CPU水冷にアルカリイオン水使用の為、画像は滑らかになってますwうそっぴょ~ん)
BIOHAZARD5 マーセナリーズ mylist/23542906 BATMAN ArkhamAsylum mylist/23543021
NINJA GAIDEN Σ2 など他ゲーム mylist/23543263
【DDFF】のばらの悲劇【CPU対戦】
暇つぶしにCPUと戦闘してたら、CPUが面白いことをしてくれたので上げてみました。見所は1:30あたりからです。正直、しょうもない動画です。
【EXVS】高画質版 大宮店舗大会 2試合目3本目【グフ】
ゲームガレージ大宮店での10月29日開催の4on4店舗大会動画です。
大会ルール:早稲田式トーナメント 4人1チーム チーム内同一機体不可 斡旋枠有り
ゲームガレージでは
月木金 固定4台 2クレ 火水土日 シャッフル4台 2クレ
毎日 制限シャッフル8台 1クレ
毎日 CPU台2台 1クレ
毎日 9時~12時 22時~24時45分まで8台300円フリープレイ
設定で稼働中です。大宮駅ご利用の際は是非お立ち寄り下さい。
mylist/28359409
【Lv13】electric loveベンチマーク 八王子P feat 初音ミク 【120fps】
CPUベンチマークLv13です、再生支援は効きませんのでご注意を。
H264-5.22Mbps 4096x2304 120fps,AAC-LC192Kbps/96KHz,
x264Profile=High422,Level=5.1,Preset=VerySlow,
Tune=ZERO-Latency,3-PassEncode
2600K(TC-ON)で6コア使用(5コアが40~50%+1コア20~30%)でスローモーション状態になります。
【Lv16】electric loveベンチマーク 八王子P feat 初音ミク【200fps】
CPUベンチマークLv16です、再生支援は効きませんのでご注意を。
H264-5.27Mbps 4096x2304 200fps,AAC-LC192Kbps/96KHz,
x264Profile=High422,Level=5.1,Preset=VerySlow,
Tune=ZERO-Latency,3-PassEncode
2600K+FP11.2RC+win7x64での再生状況は5コア使用(3コア20~30%+1コア50~60%+1コア60~70%)
です。(当然紙芝居)
【Lv11.5】electric loveベンチマーク 八王子P feat 初音ミク【100fps】
2600K+FP11.2+Win7x64+IE9x64Fullscreenでの負荷は8コア使用70%位です。
自作の人はループ再生でクーラー選び等の耐久温度測定なんかに使えます。
コレがOCしないCPUでのヌルヌル再生出来る限界かなと(当社比)
H264-5.27Mbps 4096x2304 100fps,AAC-LC192Kbps/96KHz,
x264Profile=High,Level=5.1,Preset=VerySlow,
Tune=Animation,3-PassEncode
【チューニング前】 ZEROと原宿、CPU負荷の比較 【Chrome】
追記:チューニングの効果が出たのか5.12現在、IE8で中画面にすると妙にカクツクもののCPU使用率が原宿よりも下がるようになってました。
*高負荷時にコメントのフレームレートを下げる処理がされるようですが、どうやらそれと同時に動画までカクつき始めているようです。
プレイヤーの標準解像度があがったのでテストも兼ねて、ZEROがどの位重いか比較してみました。
上がZEROで下が原宿、右にはそれぞれのタスクマネージャを拡大表示しています。
私の環境では原宿に比べて約30%程使用率が上がったようです。
ZEROの方は途中で中画面に切り替えていますが、負荷はほぼ変わらず。
動画はこちらを使わせていただきました。
ノリッチさん 【英国】うざいくらいスコットランド:sm11542818
【PSO2】ファンタシースターオンライン2 ベンチマークテスト2【設定5】
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz [3.50 GHz]
メモリ16384 MB
NVIDIA GeForce GTX 680 4043 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
簡易設定5 1920x1080にてテスト
キャプチャソフトも使用してるのでかなり高負荷環境でテスト。
さすがに余裕そう。なかなかいいグラボですが・・・高けぇよ・・・
Dxtory30fキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
GTX560Tiのテスト結果→sm17899293
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【アラド戦記】真:ビルマルク帝国試験場【ウォーロック】
それなりに上手くいったのが撮れたので投稿します。
平均的には3分~4分の間で、1分台は厳しいと思います。
ビルは楽ですが、それ以外の新古代はしんどいです。
真古代だとマントルでまとめたところに撃ちこむとえらい重くなるんですが、
PCスペックのせいなんでしょうか…
追記:一応簡単なPCスペック記載しておきます。
OS:Windows 7, CPU:Phenom II X4 905e, Mem:DDR3-1333 8GB *2, VGA:Radeon HD 6570, SSD:Intel SSD X25-M
時代遅れ感はありますが、要求スペックは満たしているはずなんですよねぇ。
PC新調したもので再投稿しました。→sm20695671
マイリスト:mylist/33092372
