キーワード cpu が含まれる動画 : 37497 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ミニマルボカロ祭1】「わがままの牢屋で(feat.歌愛ユキ)/新見凶犬」
団地テーゼ・ジャンクガール(は????)
無駄に無効化されてるトラックがあるのはそのまま書き出すとCPU負荷が高くなりそうだからです。
エフェクト類は一貫してそのままです。
あとレギュを勘違いしてFXトラックを使ってないですね。
歌詞
退屈にかじるラムネは
粉と唾が混ざってくの
停滞する夕暮れは影で
檻つくるの、お
退屈だね?
牢屋だ!
スタンプで作られてくの
窮屈で安全な檻
戦争はスマホ、中だけ
ぬるい部屋のあたし
集合した住処で
食べて眠るのよ!
シャープなペンで指押してみる
痛くも痒くもないけれどさ
お隣の隣の家は
どこかでみたような家で
飽きる景色
朝日も夕日も月も同じ
反射ですね?
世界のすべてだ
生きるための町並みは
息が少ししづらいね?
落ちないための柵は
鳥かごみたいだ、ね?
不安な内側等は
どうしようもないわね?
同じ景色
少しずつずれてく、
大人まで
繰り返して仕舞うわ
守られつつ摩耗して
世界、世界、生きていくの
生きるために生きる道で
きなこ駄菓子たべてお昼寝
誰だったか忘れた
名前の消しゴムで
消したりしてさ
内側に書いたあたしの全部の、
ノート綴じて寝るの
内側と外側と
わがままの牢屋にいる
スマホ見て宿題して
歯みがいて、今日もねむるの!
エクバCPU戦オンリーの人が遊ぶ星の翼 轟雷改その1
星の翼の動画は初投稿になります。
フレンドのイズミ氏と一緒にカジュアルでデイリー消化してる時に
良さげな試合のリプレイをうp。
注意事項
・うp主は星の翼ガチ初心者です。温かい目で見守ってください。
・対戦相手や相方を非難するようなコメントはおやめください。
・アドバイスは棘の無い言葉でお願いします。
・音楽は編集で変更してあります。
ディシディアファイナルファンタジー バッツ vs タマネギ
バッツレベル72 タマネギレベル76。不用意にブレイブ攻撃をくらうのと、追撃を全くかわせなかったり。召還獣が全く発動しないのと、最後のファイがをアホみたいに喰らったのが敗因。つまり自分がヘボすぎるのが敗因。ションボリ。ディシディア対戦マイリスト⇒mylist/10387328
DFF BUG使わなくでカブラスの素顔見たい
FTGにはよく下手です.相手はLV.1エクスデス先生ご視聴 ありがとうございますぅ
CPUクーラーを交換してみた
はじめまして。
DEEPCOOLのKILLER WHALEが格安でだったので買ってみました。
環境はGateway FX6800-03jです。
小変更はしていますが基本構成はそのままです。
【追記】
Prime95でシバキ中は60℃~66℃で安定しました。
新作できました(sm6444142)
コンチェルトゲートを動作保障外パソコンでプレイしてみた。
動作保障外OSのWindowsHomeServerでプレイしてみた。PCスペックCPU(AMD Athlon 5050e) MB(FOXCON 780Gチップセット搭載MB) メモリ(6GB) HDD(6TB) VGA(780Gチップセット使用)不具合情報 ゲーム内では発生せず、OSでは再起動するまでホームサーバーにリモートアクセスができなくなる不具合あり。コンチェプレイ後にOSを再起動すると、動画でも発生したエラーが発生するが、リモートアクセスの機能は復旧する。ガメポ公式HPに動作環境※server版XP、64bit版XPは動作保証外ですってわざわざ書いてあるけど、この動画が原因じゃないよね?w(追記)コンチェルトゲートフォルテでは起動できなくなりました。
Aion Friends & Family テスト 天族OPムービー
天族の導入部のムービーです。
音声失敗してたので再エンコしました。
環境:WindowsXP ProSP2 / Windows Media Encoder 9 /
CPU:Intel Core2Quad Q9550 / メモリ:4GB / VGA:Geforce8800GT
【リッジレーサー4】PRC Lizard Extra【低スペックで】【ダメだった】
PRC Lizard Extra(CPU:NIGHTMARE vs P:OFFICER Stage2[No.05])前動画同様、勝てるスペックの限界を求めてみた…けど今回ばかりはダメだった_| ̄|○il|li ◆ 言い訳させてくれ…何度もブロックで沈めても、奴は5秒と経たずに這い上がってくるんだ…まさに“悪夢”のように。 ◆ 仇討チ可能ナ勇者求ム。(6/14追記)R研やりこみプレイにこの対戦カードあるらしいですね。つまり勝つのは可能ってコトですかぃorz ◆ R4は近々もう1本うpしますが、それで打ち止めとなります。 ◆ 前→sm5873103 次→sm7342154 うp主作品一覧/mylist/1019081 [検索用: R4 車載動画 レース デビルカー タイプ4 プレイ動画 PS1 ナムコ]
ゲーム画面キャプチャテスト-MHFでランポス狩り
ゲーム画面をキャプチャしてみるテスト。PCスペックはCPU:Athlon300+ Memory:768MB Graphic:GeForce6600GT128MB MHFの画質設定はフルスクリーンの800x600 fraps2.9.1にてゲーム画面のaviを出力。設定はHalf-size,30fps TMPGEncにてaviからMPEGに出力。キャプチャ中のFPSは20-25程度と少し重かった。
【ゲーム】この動画はフィクションです。映像は開発中のものです。
CPU: Intel Core(TM) i7-980X Exterme Edition GPU: NVIDIA GeForce GTX 380結構ぬるぬるです。定評のある 才能の無駄遣い 孔明の罠 突っ込みどころ満載 カオス ホラー ドラクエ 音ゲー 作業用BGM 初音ミク PCゲーム FPS PV ポケモン おっさんホイホイ 忙しい人向けシリーズ 作者は手遅れ 作者は病気 でっていう けいおん! VOCALOID らんらんるー MAD アイドルマスター エア本 必須アモト酸 プロの犯行 R-18 東方 ダブルラリアット ランキング これは酷い ごり押し
【FF13】シャオロングイを3姉妹で仲良く勇ましく
こけない亀は忙しいですね。
CPUのヘイストを使うタイミングは空気よめなすぐる
そのくせ最後はおいしいところを持っていく
ミッション64終了時といい・・汚いなさすがピンクきたない
俺はこれでピンクきらいになったなあもりにもひきょう過ぎるでしょう?
画質テストリスト:mylist/17295344
マリオカート64 チートプレイそれ6/9
警告:この動画は改造とチートにより、いろいろとカオスなことになっておりますぅ、ご注意くださいね。前sm9531516 次sm9546887 マイリストmylist/17354864コード「空中運転」と「超スピート」が同時にやってきましだ^6^コースは「ワリオスタジアム」「シャーベットランド」(CPU超スピート ON) (Pres Z スターON)(それ1sm9515738コードがいる)
ファンタテニス(FantaTennis) バトル チュートリアル 1
ベーシックよりエフェクトが多いので、普段あまりやらないバトルでもテストしてみる。
ただでさえヘタクソなのにCPUにスマッシュを打たせるために前に出ているので、
とても見苦しい状態に・・・。
次の動画:sm966192
ファンタテニス
http://www.fantatennis.jp/
その他の動画
mylist/1823416/2304745
[ガンダムVSガンダム]Mk-Ⅱ
Mk-ⅡでCPU戦です。スーパーガンダムを堪能してください。コスト2000耐久値600搭乗者エマさん。曲はZより襲来です。他の端午プロジェクトはmylist/161597/3193253
DDFF日記用2
日記用その2。細かいことは気にしない。こちら光の戦士VS相手CPU最強レベル105性格ランダムのティーダ。基本的に公式実力戦です。
【AoS2】シャムさんvsイル(CPU,Hard)【可愛者】
HPハンデ50%:300%です。シャムさんは孤高の可愛者(あいどる)
【MMD】暴れん坊将軍様【初挑戦】
MikuMikuDance ver.7.30を導入してみました。ただ、うちのパソコン(セレロン)だと、立ち上げただけでCPU稼働率100%になってしまいました。愚痴はマイリスにて。
◆ステージ:上様の間ステージ by 鎌様【sm10349006】
◆モデル:上様 第二版 by 鎌様【sm10349006】
権現(略)絆号Ver1.6 by 倭様【sm12443874】
ぷちミクVer1_03靴下版 by 空虚様、お遊戯様【sm10615536】
◆モーション:ハートキャッチ☆パラダイス by kiyo様【sm10932785】
はーときゃっち?ぱらだいす たじまさんVer by mahiro様【sm11800817】
音源【sm14795983】 参考動画【sm13064049】
【mylist/25779517】
追記:セカチャクでまたお前かと突っ込まれましたが、いつもの人(まるは様)【user/1866172】ではありません。申し訳ない。
EXVSのような何か_CPU戦2 300ガーベラ検証
mylist/29870521 Prev:sm16624700 Next:sm16781261 計測コンボは特格2hit>300ガーベラ。威力は352。存外伸びない
【フルHD】イモウトノカタチ OPムービー【高画質】
「イモウトノカタチ」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 4976.54kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 164.27kb/s
映像が乱れる場合はFlash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生してください。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm18233374
騎士道とは、汚い忍者と見つけたり!
ヽ(軍#゚Д゚学)ノ怖いか、くそったれぇ。
当然だぜ、元真紅鯖、伊賀忍家老の俺に勝てるもんか(信on話)
ギャンばっかりも飽きるしたまにはこんなのも
影でこっそり練習してる忍者。☆4の8割CPUとか自演乙
こんな機体、シャッフルでしか使える気がせんw
他様への文句ケチ苦情は迷惑千万!
mylist/36071532
PS3 EXVSFB CPU機体 オーバーフラッグ
※改造要素を含みますので、不快に思われる方は即座に戻るのボタンを押してください
CPU機体シリーズ→mylist/42420654
EXVSFB CPU機体「オーバーフラッグ」です
異様に格闘武装が充実しているこの機体
原作再現のデュナメスを掴んだあれがある点も良し!
でもライフルが右手なのでグラハム機では無いのが残念…
コスト500
耐久150
メイン:トライデントストライカー
サブ:まさに眠り姫だ…(デュナメス掴んだ例のアレ)
特射:前方移動(レバ入れ方向、各種武装にキャンセル可)
特格:ソニックブレイド2段切り(スタン)
格闘:ソニックブレイド2段切り
本日はここまで、次回「ゲドラフ」
自作PCを撮ってみたよ
暇だったので何となく撮ってみました
ケース内部が手狭なのでE-ATX対応のケース変更を画策中…
CPU:core-i7 3770K(4.4GHzへOC)
M/B:ASRock Z77 Extreme6
クーラー:corsair H100i
RAM:DDR3-1600 4Gx2 をXMPで1866にOC
グラボ:MSI N660GTX Twin Frozr III
サウンド:ASUS Xonar STX(オペアンプ交換)
TVチューナー:PX-W3PE rev1.3
ヘッドホン:ゼンハイザー HD598
スピーカー:JBL PEBBLES
HDD:SSD128GBx1 HDD2TBx2
ケース:CM690 II Plus NVIDIA edition rev2(ミドルタワーなのに割と重い)
配線が汚いのはご愛嬌w 投稿動画→mylist/35955181
東方萃夢想 斜め妖怪ゆかりん
スカートの中丸見え。どんな下着を履いているのか、想いを馳せながら見てください。凄い今更感な補足:CPUゆかりんが傘回転→四重結界とやると斜め妖怪ゆかりんになる。仮面ライダーがベルトを回転させて変身するのと同じ原理、かもしれない。 自作リストmylist/209271/901375
スマブラX メタナイトvsLv9CPUリンク 終点タイマン
テストついでにアップします。ダッシュミスやら食らわんでいい攻撃食らったりでまだまだ精進せにゃなりません('A‘)。LANアダプタがまだ届かないのでオンライン対戦ができない・・・早く人と遊びたいなぁ →mylist/5426216
GT4 ナイキ One 2022
エンコテスト 512x384 VP6 2PASS 30.00fps 513.88kb/s MPEG1-LayerIII 44.10kHz 128.00kb/s グランツーリスモ4の架空のクルマ、ナイキ One 2022をcpuが運転してます
Mp3 opus比較
ニコ動自身の音質には自信がない
https://www.youtube.com/watch?v=RrQqR1d7BSQ
比較です。 MP3が途中で切れてます。これもうわかんねえな.
https://dova-s.jp/bgm/play322.html
ファイルを圧縮する利点。
・ディスクの節約
・移動時や読み込み時のHDDやSSDに与える負担を減らせるので寿命が伸びる
それにOPUSでは
・読み込み時にCPUをあまり使わないため、大体のPCで動く。 (Windows95で起動しないと言われても今頃使ってる人イルのか?)
・しかし対応ソフトが少ない。 でもFFMPEGが動くなら大抵動くので問題ない。
他にもVP9 や WebMもおすすめです。変換したら半分もデータが減りました。 これはおすすめ。
【第二回】一触即死CPUトナメ実況【一回戦第一試合】
久々の一触即死!!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
片翼のチンポコメロン∋男爵(FA) 55% VS にょ(YO) 45%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm33084703】※毎日投稿
前【watch/1524028607】
第二回マイリスト【mylist/61420308】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
東方緋想天 ネット対戦 おぜうさまの武者修行 例外編(vsLunaticCPU)
日課をする前にふとLunaの強さが気になった
やっぱりスペカモードあってのCPUだね☆
おぜうさまの武者修行一覧→mylist/6903905
AMD RYZEN 3950X+X570 CINEBENCH R20
CPU:9647
Single:539
CPU:AMD RYZEN 9 3950X
COOLER:ASUS ROG RYUJIN 240
M/B:ASUS ROG CROSSHAIR VIII IMPACT
RAM:CMR16GX4M2C3600C18(3600 18-19-19-39)8GB*2
VGA:RADEON RX5700XT
SSD:SANDISK EXTREME PRO 500GB
PSU:COOLERMASTER V1200 Platinum
CASE:NZXT H200i
OS:Windows 10 pro 64bit
エア一挙を楽しむナポハム
☆メリー苦しみマス2019☆
年末年始一挙が無いかもしれないという恐怖を誤魔化すために作った動画なので気の迷いしかない
運営!!俺達の明後日はいつですか!?!?!?!村祭り開催まだですかねええ????
ナポハム透過素材欲張りセット.png:im9900375 <NEW!>
ダイナミック過去作と素材:mylist/64575174
追記:あけましておめでとうございます!いつも広告コメントありがとうなぁ!
一挙も再放送も二期も無いならもうMAD作るしかねえ!今日からね君も動画投稿者ってことで!!!!
<編集環境等について>
動画編集 → AviUtl
画像編集(切り抜いたり絵を描いたり)→ GIMP
どちらもフリーソフトでおすすめ
OS:Windows10, CPU:intel Core i5-4670K, RAM:8.00 GB, ディスプレイ解像度:1920x1080
いつもの紙芝居的な動画ならとくに不便はしてませんが、複雑な処理を入れたり動画をたくさん同時に動かすとカクついたりたまにエラーが起きることがあります
参考までに、3分前後の動画でだいたいエンコードに4~6分かかります(今作は無駄に重い処理を入れたので12分)
ちなみにAviUtl導入や編集のイロハを学ぶのにジャガーマンWikiを大変参考にさせていただきました。編集者さん、「お前も投稿するんだよ!」をコメントした人ありがとう……(成仏)
(mp.4)イヌゥン!糞ン!部ッ屋ァ!ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ"ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア(脱糞)
コップ一杯の水に少しのうんこを入れると汚水になる。
つまり語録が一つでも入ればそれはスマブラ淫夢では?
思ったけどこのタイトルは一体なんなんだ?もっといいのがあるのでは?
前sm36218444 次sm36688874
焼きそばニキ。HYニキ広告ありがとう!
Dark rythem
今日の成果 RYM2612はちょっと使いづらいかな腰にくる
=ハイハットにかけていたEQのローカットがsideになっていてハマる
それより、BigKickのクリスピー成分のgainが1dBとかになっちゃうのがぺけ。
リバーブの調整が悪く腰が痛い曲になっていた。
じゃなくて、最終的に腰が痛いのはdithering のせい(?)
じゃなくて、グラフィックボード外したらよくなったし、まだ気持ち悪いから、やっぱPCも具合悪くなってるかも 買い換えないといけないかも
いや、マスタートラックでlow を monoにする処置が間違いだった!
いや、PCのマザーボード交換&UAD使わない
PC直したいなぁ、メモリ・CドライブSSD・CPUもかな
Youtube: https://youtu.be/n9Bmvz6m6hk
SoundCloud: https://soundcloud.com/tsukikagejou_official/dark-rythem-ir360
フリーBGM素材としてご利用いただけます→nc276626
