キーワード cpu が含まれる動画 : 37477 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【90fps】FlashPlayer11.7専用 Lv15 electric love GPUベンチマーク【4k2k】
FlashPlayer11.7で4k2k再生支援が可能になったのでうpってみます(`◕ω◕´)b
H264-AVC5.2Mbps 4k2k 90fps,AAC-LC192Kbps/96KHz,
x264Profile=High4:2:2,Level=5.2,Preset=VerySlow,2pass Encoded
当方環境(corei7 [email protected]+GTX680@1300/7200)では色崩壊は有りませんが
若干のコマ落ちが散見されます。尚、GPUをOCしてますがGPU Turbo Boostの設定
Clockまでベンチ中に到達しません(理由はGPUコアUSEが20%未満の為)
VIDEO ENGINE LOADは約75-85%になります。
ブラウザはIEもしくわfirefoxをお使い下さいChromeのデフォルト仕様では再生支援が
有効にならずCPUのみで再生してしまうので。
【マジカルビート】情の奔流
マジカルビートVer1.04から追加された楽曲です
出典はXBLAZE CODE:EMBRYOより
CPUは白Lv3
mylist/38157438
【CMO】カスタムメイドオンラインTB2ダンス 64bitモード
カスタムメイドオンライン テクニカルベータテスト2のダンスです。
相変わらずベンチマークでした…環境落とせば良かったと後悔。
音飛び有りですが、雰囲気を味わえて頂けたらw
64bitとはなんだったのか…うごご…
撮影環境
1824x1026 60fps XSplitにて撮影
PCスペック
[OS] Windows7 64bit
[CPU] Core i7-2600 3.40GHz
[SystemMemory] 16GB RAM
[DirectX] DirectX 11
[Graphics] NVIDIA GeForce GTX 680 (4095 MB)
*動画のメイド紹介
ピンク:蓮那 オブリ嫁、嫁ミサイルと言われるくらい強い
ブルー:仮名 伺かゴースト、蓮那の娘 相方は裏方で寝てる
グリーン:煌翠 現メインPC、蓮那の娘2 スペック晒して真っ裸真っ赤
EXVSFB CPU機体 レジェンドガンダム
※改造要素を含みますので、不快に思われる方は即座に戻るのボタンを押してください
CPU機体シリーズ→mylist/42420654
EXVSFB CPU機体
「レジェンドガンダム」です。
台詞の数はそこそこ、動かずに放置してたら独り言をしゃべったりしますが、
アカツキと違い、戦闘開始時のボイスは無し。
武装はマキブレジェンドの試作品と言った所ですかね。
ゲロビに関してはこっちの方が間違いなく強い。ぶっ壊れレベルで強い。
コスト:1000
耐久:700
BD回:数6回
・武装一覧
メイン:BR
サブ:ドラグーン展開
後サブ:ドラグーン一斉展開
特射:ビームスパイク射出
CS&特格:ドラグーンビーム照射
格闘:蹴り
PS3 EXVSFB CPU機体 パラス・アテネ
※改造要素を含みますので、不快に思われる方は即座に戻るのボタンを押してください
CPU機体シリーズ→mylist/42420654
EXVSFB CPU機体「パラス・アテネ」です
普通に強く、作りこみもかなり良い。調整してDLCで出せるレベルですね。
サブのミサの誘導がそこそこ良いのでクソ弾幕ゲーできる機体。
コスト500
耐久:330
BD回数:6回
メイン:2連装ビームガン
サブ:大型ミサイル
特射:グレネードランチャー
格闘:ビームサーベル2段切り
そいや、フルブWikiのCPU機体の所が動画を元に編集されてますが、あれ俺じゃないっすよ
【見えなかったものが】マイキャラ3人でcandy♥girl【見えてくる】
正式対応かどうかはわかりませんが、CMOはマルチモニタ対応っぽいです(狂喜)
やっぱりメイドさんは馬鹿でかい画面で愛でたいですよね???
たぶんそれなりにハードウエアも要求されますが。。。。
参考になるかわかりませんが小生の環境を挙げときます。
【環境】
画面 :1920 x 1080 x 2枚
OS :Win8.1 無印 64bit
CPU :AMD FX-8300
ストレージ :HDDのみ。SSDは使ってません
グラフィックカード:Radeon HD6950 x 3
こんな感じです。
来週あたり3枚目のモニタがくるはずなので、また上げます。
。。。。。。ちゃんとキャプチャできたらの話ですが。。。
CMOはオープンβ版です。(c)Reactor(c)KISS
【15戦目】ヒーリングVSヒョードル【PRIDE GP2003】
PS2用ゲームソフト、『PRIDE GP 2003』のワンデイ・トーナメントモードのCPU同士による対戦動画です。癒し系脱力トーナメントも今回が最後。現実通りの強さで勝ち上がったヒョードル皇帝と、一切空気を読まずに勝ち上がって来たテキサスの荒馬、ヒース・ヒーリング。最強はどっちだ! 1戦目→sm2477705 オマケ動画→sm2468962 総合格闘技ゲームは次世代機だとこうなります→sm1449885
[PCSX2][Skylake]V1.4.0正式版と連ザ2をIntel HD Graphics 530で試してみた
前回の正式版から2年近く、遂に1.4.0正式版がリリースされました。
動画は重い印象ですがこれは録画の影響です。録画なしだとこれまでの1.3.1より快適です。
■PCスペック/設定
CPU:Core i3 6300, MB:Gigabyte GA-H170N-WIFI, MEM:DDR4-2133 8GBx2 VGA:内蔵
OS:Win8.1, ドライバ:154010.4352, 全て定格設定
■エミュ設定
GSプラグイン:OpenGLHw
有効:HwDepth, 2xNative
プレイ解像度: 768x576
■動画設定
ロイロゲームレコーダー(オリジナル, 60fps, 品質99, Dxモード)
Handbrake(Strict, 逆テレシネ, RF:22, Lv3.0, VerySlow, HE-AAC/128k/Stereo)
■これまでとの比較
良:正しく描画する様になった。半透明処理を含め全体的に軽くなった。
悪:Direct3Dは相変わらず真っ黒。ロイロを使うと重くなる。
PCSX2動画→mylist/52801722
スマブラX ソニックvsLv9CPUリュカ 終点タイマン
マリオカートが発売してブームが移動しつつある・・・のか?フレンドの接続率絶賛低下中です。それにしてもこのリュカ、ノリノリで大技を出しすぎである。ヒャア がまんできねぇ!PKフリーズだ! 当然ながら人間様の駆るものはスキを簡単にはみせず、もっとストンピングなりPKファイア食らわせてきますわなぁ →mylist/5426216
Call of Duty : United Offensive 1-3
再録画&再エンコです。中の人がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/366850/631010 この動画のデモ(英語版)は⇒ttp://www.4gamer.net/patch/demo/coduo/coduo.html
ソウルキャリバー6 青葉さんが三璃紗に取材に行ったようです
ちょっと深入りした青葉シャンファですが今度は夏侯惇マキシに取材します ベリーハードCPUに操作させているので対戦内容は至って普通です 現行verではありません、ご了承ください PSNのID:clove962(気に入られましたらフレンド申請お願いします) カオスなTwitterアカウント:@clove8390 エボルグリムをマジパニッシュするマイリスト:mylist/64019362
ソウルキャリバー6 P5主人公が取り調べを受けるようです
ヒルダ配信記念にぺご主人公と新島冴ヒルダが戦います レジェンダリーCPU操作です 余談ですが本日(12/2)うp主の誕生日です PSNID:clove962 おかしなことしか言わないTwitterアカウント@clove8390
【TASさんの休日】SFCスーパーボンバーマン4で、TASさんがCPU相手にお手上げです(22秒)
操作停止まで:22秒(1330フレーム)
追記回数:19回
TASさんが、スーパーボンバーマン4でCPUを相手にお手上げです。
TAS「Movie Endしたから、もう動けない。お手上げ音頭を取るしかないのです」
CPU「TASさんどこー。あれっいつの間にか自分に火が向いて...うわーっ」
■関連動画
スーパーボンバーマンでCPU相手に3連勝→sm32140385
当動画はユーチューブでも上げています
https://youtu.be/MlLlK2I0V14
【ウマ娘MMD】ユメヲカケル!【アニメ調】
PC限界突破でCPU温度90℃超えてました。。。。
自分もPCも頑張ったので視聴やコメント いいね!していただけたら嬉しいです。
ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト
https://umamusume.jp/
TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』
https://anime-umamusume.jp/archive/1st/
TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』
https://anime-umamusume.jp/
トレース元:【足太ぺんた】ユメヲカケル! 踊ってみた【ウマ娘】sm38785094
Motion:盗賊@つばきP様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38820075
Camera:自作
Model:つかさ式ていおーV2 つかさ式ねいちゃ つかさ式らいす
ビワハヤヒデ勝負服 サイレンススズカ_v100
ShiniNet式_ゴー〇ドシップ_v1.2
ShiniNet式_マンハッ〇ンカフェ_V1.0
ShiniNet式_メジ〇マoクイーン_v1.2
スーパークリーク勝負服 スペシャルウィーク
スマートファルコン まっちさん式アグネスタキオン v1.12
メイショウドトウ_v100 よけち式_Shadow roll monster_v1.03
三柱式 キングヘイロー つかさ式たーぼ エイシンフラッシュ_v100
Effect:そぼろ様 ビームマンP様 おたもん様
※追記:スマイル様 塩むすび様 1993年有馬記念様 とろぽっぷ様 yukariko様 上鯖江様 ソースヤキソバ様 オカノ様 広告ありがとうございます!!!
【Tropico6】実況に関するお知らせ動画
【概要】
工作艦「リソース」と仮装巡洋艦「ヴォルフ」が送るトロピコ6実況シリーズの外伝的立ち位置の動画です。
なお、普段は毎週月曜日と金曜日に動画投稿しております!(リアルの事情で変更有)
視聴者の皆様方、本動画及び動画シリーズをご視聴して下さりありがとうございます。
【PCスペック】
一部抜粋
「新調PC」
OS:Windows 11 Home 64ビット 正規版
CPU:Core i7-12700KF
グラフィック(カード):Geforce RTX3060 12GB
→フリーズの原因を探ったりパソコン屋でヒアリングしたりいろいろ検証してみたところ、どうやらRTX3060の性能不足が原因であると考えられます。
マザーボード:ASRock B660M Pro RS (別VGA)
メモリ:Crucial DDR4-3200 48GB (8GBx2枚)(16GB×2枚)←動画編集用
SSD(1):SSD Crucial P2 500GB (m.2)
SSD/HDD(2):HDD 1TB(1000GB) SATA3 6Gbps
「トロピコ6 推奨スペック」
OS:Windows 10 64bit
CPU:3.3 GHz以上
メモリ:16GB RAM
GPU:4GB VRAM以上
(GTX 960など)
【トロピコ6関連】
https://store.steampowered.com/app/49...
"Join the Kalypso Community!
http://www.facebook.com/kalypsomediaInt
https://www.youtube.com/user/kalypsom...
http://www.twitter.com/kalypsomedia
http://www.twitter.com/kalypsomediaUSA
http://www.twitter.com/kalypsomediaUK
Have fun playing!"
ぜんぜんイケルよ!連ザⅡ対戦動画 PHASE26
明日は撮影会ー。もうちょっと頑張って見所を多くとれればなと。
余談ですが、新しいチップのグラボが欲しいです。
Geforce260/280 RADEON4850/4870の二社新チップは、
CPUパワーに依存しなくてもグラボがハードウェアエンコードして補助してくれるとか
しかも、対応してるソフトウェアが自分の使っているエンコソフトだとか!
欲しい・・・。
PHASE25 sm4145563
PHASE27 sm4162968
今作マイリスト mylist/7659764
ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート2人旅 フリーダム?×F91 その1
相方「・・で、今日解禁があったわけだけど、どう?」 UP主「もしこれが最初の解禁だったら・・何も言わなかったと思う」 相方「新ルートにエクシア出たよ」 UP主「もう今更"次回の解禁で新機体が1つ追加ですよ"と暗喩的に言われてもな」 相方「そうか・・次回の解禁は9月だったな。一緒にエクシア使おうぜ」 UP主「そうだな。でも・・俺らが動画を撮影してるホームゲーセンは8月で閉店なんだ・・・」 相方「・・・・・。じゃあ残された時間で精一杯楽しもうぜ!」 UP主「良いこといったな、兄弟!」 今回も2周分あるので各ステージごとに良かった方をチョイスしてます。 その2:sm4190826 マイリスト:mylist/7598556
【ミニマルボカロ祭1】「わがままの牢屋で(feat.歌愛ユキ)/新見凶犬」
団地テーゼ・ジャンクガール(は????)
無駄に無効化されてるトラックがあるのはそのまま書き出すとCPU負荷が高くなりそうだからです。
エフェクト類は一貫してそのままです。
あとレギュを勘違いしてFXトラックを使ってないですね。
歌詞
退屈にかじるラムネは
粉と唾が混ざってくの
停滞する夕暮れは影で
檻つくるの、お
退屈だね?
牢屋だ!
スタンプで作られてくの
窮屈で安全な檻
戦争はスマホ、中だけ
ぬるい部屋のあたし
集合した住処で
食べて眠るのよ!
シャープなペンで指押してみる
痛くも痒くもないけれどさ
お隣の隣の家は
どこかでみたような家で
飽きる景色
朝日も夕日も月も同じ
反射ですね?
世界のすべてだ
生きるための町並みは
息が少ししづらいね?
落ちないための柵は
鳥かごみたいだ、ね?
不安な内側等は
どうしようもないわね?
同じ景色
少しずつずれてく、
大人まで
繰り返して仕舞うわ
守られつつ摩耗して
世界、世界、生きていくの
生きるために生きる道で
きなこ駄菓子たべてお昼寝
誰だったか忘れた
名前の消しゴムで
消したりしてさ
内側に書いたあたしの全部の、
ノート綴じて寝るの
内側と外側と
わがままの牢屋にいる
スマホ見て宿題して
歯みがいて、今日もねむるの!
ディシディアファイナルファンタジー バッツ vs タマネギ
バッツレベル72 タマネギレベル76。不用意にブレイブ攻撃をくらうのと、追撃を全くかわせなかったり。召還獣が全く発動しないのと、最後のファイがをアホみたいに喰らったのが敗因。つまり自分がヘボすぎるのが敗因。ションボリ。ディシディア対戦マイリスト⇒mylist/10387328
DFF BUG使わなくでカブラスの素顔見たい
FTGにはよく下手です.相手はLV.1エクスデス先生ご視聴 ありがとうございますぅ
CPUクーラーを交換してみた
はじめまして。
DEEPCOOLのKILLER WHALEが格安でだったので買ってみました。
環境はGateway FX6800-03jです。
小変更はしていますが基本構成はそのままです。
【追記】
Prime95でシバキ中は60℃~66℃で安定しました。
新作できました(sm6444142)
