キーワード d2b が含まれる動画 : 441 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ピザリストがRadio d2b on AIRを弾いてみた
お久しぶりor初めまして。2度目の今回はライブ決定記念ということでこの曲です。今度ライブやるのですが、その時自分が弾くパートを弾いてみました。コーラスの代わりにPW-10のユニバイブ使ってます。邪念が入ってミスしてしまった・・・。 新作:sm4883103 マイリスト:mylist/7740065
【キラ☆キラ】 『君のTurn!』を歌ってみた♂
アルバム「Rock'n Roll Never Die」発売記念に、君のTurn!を歌ってみました。
二代目第二文芸部はなんかボーカルがパンクしてないので、
原曲無視して男が歌ったらこうなる的に歌ってみました。
どっちかっていうと、俺のTurn?
ニコニコの上手い人たちみたいにもっと上手くなりたいぜ、おファッキン!!(尊敬的な意味で)
フレーズの頭とかで声がでかくて聞き苦しいかも。ファック!どうもすいません。
↑そこを考慮したら全体的に音量が小さくなりました…。
絵が祐子中心ばかりなのは、もちろん仕様です。仕様なの。
過去曲マイリスト ⇒ mylist/8157035
かえして!ニーソックス by d2b
第二文芸部バンド(d2b)のかえして!ニーソックスを弾いてみました。原曲はもってけ!セーラーふくのカップリングの曲ですが、自分はこっちのカバーのほうがお気に入りだよ?・・・はい、すみませんミスってるところばっかりです。録りなおすのがめんどくさかったです・・・。時間あるときに再チャレンジしようかと思います。打たれ弱いので悪しからず・・・動画付きsm5272748 mylist/9408436 新しいの→sm6879001 なにやら、いつの間にか再生数が1000を超えてますね。皆さんありがとうございます!!!
【キラ☆キラ】 『Rock'n Roll Never Die』を歌ってみた♂
ロックンロール!
2ndアルバムから、『Rock'n Roll Never Die』を歌ってみました。
残念ながら原曲じゃありませんので、原曲は買って聴いて下さいw
少しは上達しただろうか…。悩む日々です。クソッタレ~!
過去曲マイリスト → mylist/8157035
【キラ☆キラ】 『キラ☆キラ』をメドレーで歌ってみた♂
こんにちは。『キラ☆キラ』の曲をメドレーで歌ってみました。男です。
っていうか、up8曲目だけど、いまだに名前がないなぁ、自分…。
音源は、ジャガ芋さんのおファッキンな動画をお借りしました! ⇒ sm1866927
曲順は、キラ☆キラ→Let's Jump!→travelers→O.H.B.I.
それにしても『キラ☆キラ』高いよ…。出落ちと言わず、聴いてもらえると嬉しいです。
一発録りで、後半完全にバテた…。ノーフューチャーでした。
(編集が上手くいかず音がブツブツいいます。)
過去歌ってみたリスト ⇒ mylist/8157035
『ブラック★ロックシューター』歌ってみました! ⇒ sm5209105
アイドルマスター『You&I&You, You, You!』春香&雪歩&真
曲はd2bの「You&I&You, You, You!」です。「キラ☆キラ」の楽曲にハマり、お気に入りのこの曲でアイマスMADを作ってみました。楽しんでいただけたら幸いです。zoome版→http://zoome.jp/slowlifepage/diary/83/
N.A.T.S.Uを弾いてみた
d2bのN.A.T.S.U弾いてみました。毎度ですが、雑ですいません。録り直しているうちにめんどくさくなっちゃいました(^^ゞ画像はまったく関係ありません。保存されてた画像を並べただけです。・・・動画は・・・希望があれば載せるかも・・・しれません。へたくそでよければ・・・打たれ弱いのはどうすれば治りますか?mylist/9408436 新しいの→sm6879001
go on a tripを弾いてみたかった【d2b】
どうも初投稿です。前からやってみたかったgo on a tripを弾いた挙句ニコニコに投稿という暴挙に出ました。後悔はしている…だがなんだ…この達成感は…wかなりミスがありますが暖かい目で見守ってあげてください。2:45秒付近に怪しいところがありますが間違って失敗した時の映像を使ってしまいました…(音声はまぁまぁ良かった時のやつ) 弾いてみたかったもの→mylist/9557832 11/23新作→sm5325886
鹿子になって「君の元へ」ベースでリベンジしてみた。
*顔は見たくなかったという人が多かったようなので動画を編集し直しました。
一部見えてしまう部分がありますが撮り直す時間が作れませんので、どうぞご容赦ください。
あまり考えないで顔出ししてしまいごめんなさい。
前回うpした「君の元へ」を自分で見てみて、あまりの適当さ加減に呆れ果ててしまいしばらくキラキラの楽曲を自重していました。
今回、相棒スェンダーのピックアップをEMG-Pに交換したのを機にリベンジしました。
ちょっとは進歩出来てたらいいな。
変態の軌跡 → mylist/7011437
【キラ☆キラ】Radio d2b on Airを弾いてみた【第二文芸部】
今回の出オチはsm3199639を参考にさせて頂きました。忙しいってレベルじゃねーぞw!!RADIO d2b 第2期放送開始です。まだ聞いてない人は音泉で要チェック。ということで記念にこの曲を弾いてみましたーヽ(´ー`)ノちなみに今日の10時からオバイブツアーのチケット一般販売ですよね。なんとしてでもチケ取りたいじぇー。その他弾いた曲→mylist/9076156
勢いだけでRadio d2b onAIR を歌ってみた
どうも、556t(ココロ㌧)デス。一年ぶりに上げてみました。勢いだけで録ったので、ピッチのぶれとか勘弁してください。UR@Nのキーの高さは異常…!!bambooは俺の嫁^^^^^^^(2016/4/20 追記)久しぶりに自分の動画巡回してたらあいりねーさんのことUR@Nとか呼び捨てしてんじゃないよとん氏のバカバカっておもいました。笑。聞いてくれてありがとうございます!マイリス(11/23更新)→ mylist/4002329
【狭い】第4回ニコニコバンドオフin札幌【安い】修正版
どうもこんにちは、ニコバン札幌です。11月の第4回ニコバンオフin札幌の模様をお送りいたします!◆演奏曲:恋は戦争→ひぐらしのなく頃に「檄」→スケッチスイッチ→Go My Way→ルールde MY秩序→ワールドイズマイン→Little Busters! EX→Radio d2b on AIR→JOINT→ブラック★ロックシューター→星間飛行 ◆[ニコバン札幌]でタグ検索すると過去のオフ動画や個人の動画がヒットしたりします。 ◆1曲抜けていたのとアス比修正しました。
【第4回】RADIO d2b 第二期【音無し・自重無し】
第4回、2009/1/6配信分◆パーソナリティ:椎野きらり・樫原紗理奈・石動千絵・妖精さん◆千絵姉は新年も家庭の事情でお休みです◆【第4回放送URL】→http://www.onsen.ag/asx/d2b2090106.asx(36:31)◆【第5回放送】→sm5895370
【あーもうっ!】かえして!ニーソックス弾いてみた【底辺セッション】
みなさん、オムぁんこーー!!今回も底辺セッション参加させていただきます。オムぁんこと名乗ったからにはd2bバージョンでいこうと思ったら原曲とキー?が違うのね…。しょうがないので音合ってるのかさっぱりですが無理やりリフとかd2bっぽくしてみました。相変わらずミスが多いですが楽しければそれでいいのです。あ、あと僕は健全な男ですのでニーソなど持ってません!なので代わりにモモヒキで代用してみました。かえして!mylist/8319057
【変な服】キラ☆キラ 弾いてみた【d2b】
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
変な服のうp主です♪
5ヶ月振りの投稿なので完全に忘れられてると思いますが、今年もよろしくお願いします^-^b
今回はギターを再開&ニコニコに投稿するきっかけとなった『キラ☆キラ』を一発録りしてみました!
新年らしくアンプのマイク録りという新たな挑戦ですw(小音量で録った為、音がショボいです・・・)
他の動画→mylist/5759492
【キラ☆キラ】Rock'n'Roll Never Die弾いてみた【オム☆ンコ】
どうも、新感覚スイーツことオムぁんこです。とりあえずd2bの曲をやろうかなと思って検索したら誰もこの曲やってないっぽいので…。まあ、いつもどおりミスしてなんぼの精神です。ファック!!!来月にはPS2版キラ☆キラが出ますね。僕はPS2もテレビも持ってないので様子見になりそうです。しばらくは妄想でプレイしたいと思います。ノーフューチャーなmylist/8319057 追記:コメントありがとうございます。弾いてた方いたみたいですね…検索甘かったです、すいません。ギターは誰もやってないっぽいということで…勘弁してください><あとアテブリではないっす。ソロは音をセンターに持ってきて音量アップしてるだけっす。分かりにくくて申し訳ないっす。
アイドルマスター 『Wing your way』 やよい(H.264)
アイマスMAD2作目です。本当は別の物を作ってたんですが行詰まった時になんとなく息抜きで作ってたらこっちの方が先に完成したので投稿してみました。曲はd2bの曲を使いました。遊びで作ったものなので構成とか何も考えてなかったので物凄くシンプルです。 作品集→mylist/10949247
『キラ☆キラ Rock'n'Roll Show』店頭予約キャンペーン用ムービー
ただいま、店頭にて予約キャンペーンを実施しています!
キャンペーン期間中にご予約いただいた方には、2008年12月28日に渋谷ON EASTで開催されたイベント『OVERDRIVE NIGHT 2008-2009 Rock'n'Roll Never Die』の東京公演の模様を一部を収録した『3Song Live DVD -d2b Live at 1227-』を数量限定の先着でプレゼント!
■対応機種:PlayStation2
■ジャンル:青春恋愛ロックンロールノベル
■発売日:2009年02月26日
■初回限定版価格:8,190円(税込)
■初回限定版特典:6th SINGLE CD「own colors」c/w 「over the horizon」(本編未使用曲)
■通常版価格:7,140円(税込)
■楽曲:全曲完全新曲
(C)PrincessSoft (C)OVERDRIVE ※こちらは公式動画です。
声優に罵倒されるタナカさん
狂変人タナカ キラ☆キラ 椎野きらり 樫原紗理奈 石動千絵 d2b 他の方がアップされてるフルver.→sm6049343 タナカさんのブログ→http://ookamitanaka.blog86.fc2.com/
世界にジャンピングスマッシュキーーック!! 第二文芸部
PS2版「キラ☆キラ Rock'n'Roll Show」の挿入歌「世界にジャンピングスマッシュキーーック!!(ショートVer.)」です。公式HPにてDLもできますのでそちらもどうぞ。
キラ☆キラPS2発売記念に「君の元へ」を直立で弾いてみた
おファックス!!(挨拶)。3度目の投稿です。
祝!キラ☆キラPS2発売記念!!ということでささやかながら支援動画として演奏しました。
今回ギターの位置をさらに下げてみました!…み ま し た ガッ ひじょーに弾きにくく、演奏中はノリノリに動けず仁王立ちorz
キラ☆キラのボーカル曲はこの曲に限らずいい曲ばかりなので、プレイしたことが無い方も未成年の方も女性の方もこの発売を機に遊んでみてください。
キラ☆キラPS2版公式WEB→http://www.over-drive.jp/kkrr/index.html
マイリスト→(mylist/6867858)
【キラ☆キラ】世界にジャンピングスマッシュキーーック!!弾いてみた
どうも。前島トナカイ之助です。ツンデレは人生です。 OVERDRIVE公式にマイナスワントラックがうpされていたので「これは弾かねば!」的な感じでサクッと撮ってみました。 うん。。。gdgdだし、自分で見てみるとフレーズ的に修正したい箇所がいっぱい見えてくるね。。。orz mylist:mylist/9711565
【キラ☆キラ】 『own colors』を歌ってみた
あるもんと申します。PS版キラ☆キラ6th singleの『own colors』を歌ってみました。
個人的にはカップリングのover the horizonの方が、好きですね。歌ってみたいが難しそう…。
supercellの曲と同時進行でー。『嘘つきのパレード』(nm6403931)
過去歌ってみた曲 ⇒ mylist/8157035
スロッターの方はこちらもよければどうぞ ⇒ mylist/6954495
キラ☆キラのキャラ+αの前世を調べてみた
先日のRadio d2bで前世占いというものをしてらしたので、色んなキャラのも調べてみました。初めてNMMを使ってみました。WMMよりも使いやすいかな。
LIFE=LOVE=LIVE(第二文芸部)弾いてみます。
3作目!HOT HEARTS発売記念!ってことで早速第二文芸部最後?の曲、LIFE=LOVE=LIVEを弾いてみましたw初めて曲聴いてから耳コピ、アレンジまでたぶん1時間もかけてないっていう作業の粗さですがそれがパンクだ><ww今回はライブ感を意識したために1発取りです!所々ミスしてるけど気にしない!それでは楽しんで下されば幸いですm(__)m マイリスト(使用機材、連絡先などもこちらです。)mylist/11326299 mixi登録しました!http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22532105 mixiコミュつくってくれました! http://mixi.jp/view_community.pl?id=4232230
【キラ☆キラ】own colors弾いてみた【トナ☆カイ】
どうも。前島トナカイ之助です。ツンデレ成分がないと死にます。 密林で注文したHOT HEARTSがいまだに発送すらされない切なさを埋めるべく勢いで弾いてみた。 この曲うpしていいのか不安だけど2月末に誰かがうpした演奏動画も消されてないしきっと大丈夫!!(マテ 今回カメラ位置変えてみたら妙にショボい感じになったよ(´・ω・`) mylist:mylist/9711565
【弾こうとしてみた】 d2b / Radio d2b on AIR
どうも、初投稿です。Radio d2b 2期 お疲れ様でしたという意をこめて、Radio d2b on AIR を弾こうとしてみました。ミスも多くボロボロですが、アドバイスなどいただき、生暖かく見守っていただければ幸いです。次作:sm6741431「Don't say ”lazy”」マイリスト;mylist/12187705
【キラ☆キラ】かえして!ニーソックスを弾いてみた【第二文芸部】
二個目です!!
素敵な服をお借りできたので、かえして!ニーソックス(キラ☆キラVer.)を弾いてみました。
d2bジャージを着てるんですが、前からだとよくわかりませんでした。バックのロゴがかっこよかったのに…ショボン(´・ω・`)
マイリスト(mylist/11851531)
コミュニティ(co517091)
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24912257
ブログ→http://pockydesuyo.blog88.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/pokiyama_pokiko
【追記】
フィルターとかつけてみました。
n→( ゚∀゚)o彡゜ニーソ!( ゚∀゚)o彡゜ニーソ!
このフィルターは憧れの鹿子の中の人のを参考にさせていただきました。無許可です。申し訳ありません。。。
今更ながらキラ☆キラを弾いてみたんです。
初投稿です。ギターがレスポールスペシャルだからという浅はかな理由で(ry 名前とかもとくに決まってないです。ライブとかの照明を意識しようとしたらこんな色になりましたw 拙い演奏ですがよろしくお願いします! 【追記】音ずれしちゃってますね><すいません。
