キーワード dein が含まれる動画 : 90 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プラシド・ドミンゴ】 君は我が心のすべて(Dein Ist Mein Ganzes Herz)
喜歌劇『微笑みの国』(レハール)より。1990年3大テノールコンサートから。需要があれば他の曲も上げます。画質は・・・すみません。
デジモンアドベンチャー&02 ドイツ語版楽曲(オリジナル曲あり)
HDDを漁っていたら昔どっかからか手に入れた海外のデジモンの曲がでてきたので、とりあえず一番充実してた(とはいっても8曲だけですが)ドイツ語版をUPしました。
最後の曲はWie stark ist dein Digimonという曲(らしい)で、ドイツでのオリジナルの曲(らしい)です。結構かっこよくてオススメ。
動画作るとき、ちょっと音量のゲインが低すぎたようです。
スマソorz
バッハ - カンタータ第199番 わが心は血まみれ
チェコ出身のメゾソプラノの名手マグダレーナ・コジェナーさんです Magdalena Kožená sings "Wie freudig ist mein Herz" Magdalena Kožená sings the last four movements of Bach's cantata for solo soprano "Mein Herze schwimmt im Blut" (BWV 199), culminating in the aria "Wie freudig ist mein Herz." David Watkin is the cello soloist in the chorale "Ich, dein betrübtes Kind." John Eliot Gardiner conducts the English Baroque Soloists while the Monteverdi Choir takes a breather. The venue is St. David's Cathedral, Pembrokeshire, Wales, September 2000.【他のクラシック系うpリスト】mylist/4829909
【ドイツ】Laith Al-Deenメドレー【ポップス】
ドイツの歌手、「Laith Al-Deen」のメドレーです。テクノとポップスの要素が程よく混ざっているジャーマンポップス!メロディックで美しい曲の中から、(00:00)Bilder Von Dir,(03:37)Noch Lange Nicht Genug,(07:11)Dein Leid,(11:09)Nie mehrの4曲を、どうぞ!よかったら、他のメドレーや、過去の投稿動画などもどうぞ~→mylist/7577867
ヨハネ受難曲[3]
3.CHORAL O grosse Lieb', 4.ヨハネ伝18-9->18-11 5.Dein Will' gesche',Herr Gott, 6.ヨハネ伝18-12->18-14 6.ARIA Von den Strieken 連続再生はこちら-> mylist/8224547
ヨハネ受難曲[8]
21.ヨハネ伝19-2->12 RECITATIVO CORO RECITATIVO CORO RECITATIVO CORO RECITATIVO 22.CHORAL Durch dein Gefängniss , Gottes Sohn , ist uns die Freiheit kommen, 23.ヨハネ伝19-12->17 RECITATIVO CORO RECITATIVO CORO RECITATIVO CORO RECITATIVO mylist/8224547 H.264はこの動画まで。
ヨハネ受難曲[11]
37.CHORAL O hilf , Christe, Gottes Sohn, 38.ヨハネ伝19-38->42 RECITATIVO 39.CORO Ruht wohl , heiligen Gebeine 40.CHORAL Ach Herr , lass dein lieb' Engelein a , letzten End ' die Seele mein in Abrahams Schooss tragen; 最後ですおつかれさまでした。mylist/8224547
おジャ魔女ドイツ 主題歌・挿入歌メドレー
ドイツ版おジャ魔女どれみの主題歌・挿入歌をメドレーにしてみました。 入っている曲は、1.Hier kommt die Magie(おジャ魔女カーニバル)、 2.Wir sind wieder da(おジャ魔女はここにいる)、 3.Das glücklichste Mädchen der Welt(ドキドキの魔法)、 4.Zauberhafte Sonntagsmädchen(日曜日は魔法の子)、 5.Dein Lied(ともだちの唄)、 6.Lass mich deine Stimme hören(こえをきかせて)、 7.Nur mit dir allein(きっとちゃんと女のコ)、 8.Mädchen lernen schnell(女の子は勉強中!)、 9.Kleiner Vogel(小鳥の気持ち)、 10.Wiegen Lied für Lupines(ルピナスの子守唄)、 11.Zauberkraft(ピリカピリラッキー)、 12.Schönster Traum(half point)、 13.Wenn dich das Glück verlässt(きっと明日は) マイリスト→mylist/13381815
Choral117(BWV244/10) O Welt, sieh hier dein Leben (21-295,EG84)
「それは私です。私こそ手足を縛られて地獄で罰せらるべき者です。鞭と縄目、そのほかあなたが耐え忍ばれたものはみな、私の魂の受くべきものです。」■作詞パウル・ゲルハルト(1607-76)■旋律/ハインリヒ・イザークの『インスブルックよ、お前に別れを告げ』■『バッハのコラールを歌う』(キリスト新聞社刊)収録の楽譜をギター音源で打ち込み。自分用メモです。■ マイリスト→mylist/13005847
Choral201(BWV402) O Mensch dein Suende gross (21-294,EG76)
「おお、人よ、おまえの罪が大きいことを泣け。そのためにキリストは父の懐から出て地上へと降りられたのです。清く優しい乙女から私たちのためにこの世にお生まれになりました。あの方は仲介者となることを望まれたのです。死者に命を与え、全ての病を取り除かれました。私たちのための犠牲となられる時が来て、我らの罪の重荷を十字架についていつまでも背負われたのです。」■作詞ゼバルト・ハイデン(1494-1561)■旋律マティアス・グライター(1494?-1550)■『バッハのコラールを歌う』(キリスト新聞社刊)収録の楽譜をギター音源で打ち込み。自分用メモです。■ マイリスト→mylist/13005847
男が超高音と低音の声を出してみた 2 【ホイッスルボイス】
声がどこまで出ているのか分からないので誰か教えて下さい!part2です。 前半低音 後半超高音
今回は低いところと高いところしか無いですけどね。でも出るだけじゃ駄目ですね 使い物にならないと。
問題は後半のホイッスルなのですが、前回の動画よりも幾分か出ていると思います。
最低音はエッジボイスで誤魔化している感が否めません。
ブログ⇒ http://dein72.blog33.fc2.com/ (意見、感想、質問、不満などありましたらこちらまで)
超高音3(ギネス超え)⇒sm16270909 歌ってみた JBF-P- ⇒sm13676497
歌ってみた系マイリスト⇒mylist/18053600
声出すコミュニティ作った⇒co1633374
BWV622 O Mensch,bewein dein Sünde groß
「神様、この世界に音楽を、J.S.Bachを、お与え下さってありがとうございます」って、跪きたくなるハーモニー。
クラシックギター音源うちこみです。
The Elder Scrolls V Skyrim Theme 和訳付き
トレーラーでも見られるAlduinの壁をじっくりご覧ください。
歌詞
Dovahkiin Dovahkiin Naal ok zin los vahriin wah dein vokul mahfaeraak ahst vaal ahrk fin norok paal graan fod nust hon zindro zaan Dovahkiin fah hin kogaan mu draal
英訳
Dragonborn Dragonborn by his honor is sworn to keep evil forever at bay and the fiercest foes rout when they hear triumph's shout Dragonborn for your blessing we pray
和訳
DragonbornよDoragonborn。彼の為に名誉は誓われん。邪悪な者を永遠に遠ざける為に。最強の敵が敗北し、奴らが勝利の雄叫びを聞く時、Doragonbornよ汝の祝福を祈ろう。
スカイリムまとめ mylist/24034740
フルバージョンはコチラ→sm16794984
Just Be Friends -piano.ver- を歌ってみた 【マゴツ】
初めまして。歌ってみた初投稿となります マゴツです。
本当は別に歌う予定の曲があったのですが没になったので以前練習用に歌ってみたこの曲をアップすることにしました。
約1年前に歌った曲で録音環境が悪く少しノイズとかも入っているのですが、聞いてもらえれば幸いです。
MIXが分からなく私ではこれが精一杯です。
イラストは水奈様からお借りしました。
素晴らしき原曲様⇒sm7528841 素晴らしきピアノアレンジ⇒sm7692695
ブログ⇒ http://dein72.blog33.fc2.com/
次 2⇒光線銃のような声で千本桜 sm17173645 超高音と低音3⇒sm16270909 歌ってみた系マイリスト⇒ mylist/18053600
声出すコミュニティ作った⇒co1633374
【APヘタリア】*こんにちは、惑星。【あらぶったから歌ってみた】
はじめまして(^o^)ばすといいます(*^ω^)
これがまさかの歌ってみた初投稿です、どういうこと!
可愛いプーがいる素敵な動画を見つけたのであらぶってお借りして歌ってしまいました^q^
n番煎じとかいったら負けです( ^)o(^ )w
ちなみにマイクが残念なス.カイプマイク(な上、MIXとかよく分かんなっかたの)ので音質・音量調節悪いです、実にすいません。
替歌本家様様*sm10451464
素敵な動画様*sm12271339
最後のドイツ語潰れてて聞こえないですがZu dein und deine liebe Person〈君.と.君.の.愛.す.る.人.へ.〉と言ってます(*^^)
稚拙な感じ丸出しですが楽しんでもらえたら嬉しいです(*・ω・)
(追記!)※音量かなり小さいです!あと最後のドイツ語もはや呪文になってますすいませんwww
Max Raabe & Palast Orchester - Dein ist mein Ganzes Herz
つべから転載。Dein ist mein ganzes Herz(君はわが心のすべて)うp主がラーベ氏の曲の中で1番好きな曲。 検索用:マックス・ラーベ Max Raabe 《追記》訳詞の字幕ありがとうございます!!!
【ウーハイD】少年はキメ顔でそういった【ボーダーブレイク】
私が犯した罪は
War es so schmählich,――
心からの信頼において あなたの命に反したこと
ihm innig vertraut-trotzt’ ich deinem Gebot.
私は愚かで あなたのお役に立てなかった
Wohl taugte dir nicht die tör' ge Maid,
だからあなたの炎で包んでほしい
Auf dein Gebot entbrenne ein Feuer;
我が槍を恐れるならば この炎を越すこと許さぬ
Wer meines Speeres Spitze furchtet, durchschreite das feuer nie!
創造
Briah―
雷速剣舞・戦姫変生
Donner Totentanz――Walküre
声帯模写が特技の中二病な少年が出撃時に、という脳内設定。
実際は、画像・音声の合成に初挑戦しただけ。色々やっつけなのはお察し。
今回の前口上は『Dies irae ~Acta est Fabula~』より、ベアトリス・ヴァルトルート・フォン・キルヒアイゼンの創造。
【作業用BGM】 冒険に出かけたくなる カッコイイ曲集
曲名 1.Vaeltava/Scarlet Thread 2.Creuant els mons/Dealan 3.Nach Dem Winter/Equilibrium 4.Amebah/Armonite 5.Carpathia/Carpathia Project 6.Die Prophezeiung/Equilibrium 7.Dein Stern/Ignis Fatuu 8.Za Ramo/Dealan 風を感じる民族音楽風曲集→sm14821541 マイリスmylist/20000200 画像サイト→http://wall.alphacoders.com
J.S.Bach・アリアBWV518・初音ミク歌唱付・シア伴奏【ロイメル編】
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Sie sehen jetzt die Arie von Vokaloid(Miku) aus dem Notenbuechlein fuer Anna Magdalena Bach (BWV518) an,
die "Aria di Giovannini" oder "Willst du dein Herz mir schenken" heisst.
アンナ・マグダレーナ・バッハのための音楽帖よりBWV518アリア。ソプラノソロ(初音ミクAppend/Soft)・通奏低音の編成(A=415)。
BWV番号が付いているもののバッハ自身の作品ではなく、原作者不詳です。
フォン・ロイメル大尉は通奏低音譜を即興演奏できないため、SHUFFLE!の
リシアンサス(シア)にハープでお願いした、という設定をそのまま引き継いでいます。
今回からVocaloid3Editor使用
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
【初音ミク】ブラームス「あなたの青い瞳」op.59-8
■原題「Dein Blaues Auge」■うちの初音ミクさんがちゃんと歌ってくれないので、もっと練習しなくては……と思いましたが、音楽祭前で忙しいので使い回し曲をやるつもりが、なぜか新しく打ち込んでました。■V3インポートのミクです。■ミクさんのドイツ語の歌わせ方にまだ慣れていないので、すごく変ですがごめんなさい。■画像はピアプロから theodore様の絵(http://piapro.jp/t/DxZj)をお借りしました。ありがとうございました。■これまでにうちの子たちに歌ってもらったもの→mylist/8539619
【遊戯王】非日常のデュエル(仮) 第7回
どうもデインです。
したいギミックは全部したかなw
はちみつはいずれやってくれるでしょう・・・
デイン(カオス青眼)VSはちみつ(昆虫族)
Blog:http://deingameyugioh.blog133.fc2.com/
ついったー:http://twitter.com/dein_m9
コミュ:co1122412
sm16179742←前 次→sm16225173
マイリスト:mylist/36020698
【遊戯王】非日常のデュエル(仮) 第8回 ORCS開封!
どうもデインです。
今回は若干、遅れ気味での「オーダー・オブ・カオス」の開封になります。
画面が暗くなりがちなのと、ピントボケしていました。
Blog:http://deingameyugioh.blog133.fc2.com/
ついったー:http://twitter.com/dein_m9
コミュ:co1122412
sm16204206←前 次→sm16237862
マイリスト:mylist/36020698
【遊戯王】非日常のデュエル(仮) 第9回
どうもデインです。
若干、Mが多めになっていきますw
デイン(フルモンダーク)VSM(レプ黄泉帝)
Blog:http://deingameyugioh.blog133.fc2.com/
ついったー:http://twitter.com/dein_m9
コミュ:co1122412
sm16225173←前 次→sm16265632
マイリスト:mylist/36020698
【遊戯王】非日常のデュエル(仮) 第10回
どうもデインです。
長くも遅くも第10回を迎えましたw
個人的にルシフェルの画像とか、差し込みたかったんですけど忘れてました。
あ、エンコ方法変えたんで変になってるかもです><
M(スタンダード)VSはちみつ(ライゾディア)
Blog:http://deingameyugioh.blog133.fc2.com/
ついったー:http://twitter.com/dein_m9
コミュ:co1122412
sm16237862←前 次→sm16281089
マイリスト:mylist/36020698
【遊戯王】非日常のデュエル(仮) 第11回
どうもデインです。
今回は都合で短めですww忙しい忙しい=┏( ^0^)┛
M(アマリリスバーン)VSはちみつ(闇属性)
Blog:http://deingameyugioh.blog133.fc2.com/
ついったー:http://twitter.com/dein_m9
コミュ:co1122412
sm16265632←前 次→sm16315851
マイリスト:mylist/36020698
【遊戯王】非日常のデュエル(仮) 第12回
どうもデインです。
謎奇声回ですみませんw
デイン(フルモンダーク)VSM(暗黒界)
Blog:http://deingameyugioh.blog133.fc2.com/
ついったー:http://twitter.com/dein_m9
コミュ:co1122412
sm16281089←前 次→sm16339873
マイリスト:mylist/36020698
【遊戯王】非日常のデュエル(仮) 第13回
どうもデインです。
僕からはノーコメントですw
はちみつ(代行天使)VSM(終世)
Blog:http://deingameyugioh.blog133.fc2.com/
ついったー:http://twitter.com/dein_m9
コミュ:co1122412
sm16315851←前 次→sm16368351
マイリスト:mylist/36020698
【遊戯王】非日常のデュエル(仮) 第14回
どうもデインです。
これから少し撮影できませんので動画投稿が2~3週間ほどできません
そのかわりにHA5を開封するかもねw
デイン(エンディミオン)VSはちみつ(昆虫族)
Blog:http://deingameyugioh.blog133.fc2.com/
ついったー:http://twitter.com/dein_m9
コミュ:co1122412
sm16339873←前 次→sm16469341
マイリスト:mylist/36020698
【遊戯王】非日常のデュエル(仮) 第15回 HA5開封!
どうもデインです。
それなりに遅れましたがHA5の開封になります
当然のように若干暗いでし、ピンボケもサーセンですw
Blog:http://deingameyugioh.blog133.fc2.com/
ついったー:http://twitter.com/dein_m9
コミュ:co1122412
sm16368351←前 次→sm16721184
マイリスト:mylist/36020698
【遊戯王】非日常のデュエル(仮) 第16回
どうもデインです。
かなり遅れましたが新年あけおめことよろです
Tin缶の開封は編集するの面倒なので没にしました…w
デイン(宝玉獣)VSM(レダメ軸レッドアイズ)
Blog:http://deingameyugioh.blog133.fc2.com/(更新頻度極小)
ついったー:http://twitter.com/dein_m9
コミュ:co1122412
←sm16469341前 次→/sm16754057
マイリスト:mylist/36020698
【遊戯王】非日常のデュエル(仮) 第17回 GS2012とLE開封
どうもデインです。
遅れてきました開封系男子です><
Mが色々とあって変えなかったので今頃の開封動画になります
はちみつ
デイン←↑→M
Blog:http://deingameyugioh.blog133.fc2.com/
ついったー:http://twitter.com/dein_m9
コミュ:co1122412
sm16721184←前 次→sm16782061
マイリスト:mylist/36020698
