キーワード dein が含まれる動画 : 90 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】 冒険に出かけたくなる カッコイイ曲集
曲名 1.Vaeltava/Scarlet Thread 2.Creuant els mons/Dealan 3.Nach Dem Winter/Equilibrium 4.Amebah/Armonite 5.Carpathia/Carpathia Project 6.Die Prophezeiung/Equilibrium 7.Dein Stern/Ignis Fatuu 8.Za Ramo/Dealan 風を感じる民族音楽風曲集→sm14821541 マイリスmylist/20000200 画像サイト→http://wall.alphacoders.com
化け物のような声で 馬鹿はアノマリーに憧れる 歌ってみた ver.マゴツ
楽しく歌いました。はっちゃけました。
ホイッスル入れる気なかったけど入れてみたよ。
本家様⇒sm17345186
狂的歌系マイリスト⇒mylist/18053600
前⇒2 光線銃のような声で 千本桜⇒sm17173645
前⇒2.5 18オクターブ半だせないと・・・5オク半で許して⇒sm17205414
次⇒4 2オク上下で負け犬至上主義⇒sm21065743
低音と超高音3【ギネス超え】⇒sm16270909 聞こえないくらい超高音出した⇒sm19608296
ブログ⇒http://dein72.blog33.fc2.com/
ツイッター⇒https://twitter.com/magotu_dzones 声出すコミュニティ作りました⇒co1633374
Mein Weg und Dein Weg~私の道、お前の道
実験用UP ガールズ&パンツァー
Mein Weg und Dein Weg~私の道、お前の道
mylist/17319516
18オクターブ半だせないと・・・5オク半で許して下さい【歌ってみた】
5オクターブ半で勘弁してください。 3オク下~2オク上まで6つ出してます。 一発録りです。 だからめちゃくちゃ。
やったことが 音量を揃える がっつりリバーブをかける
それだけなんで聞いてから1時間かからずに動画ができた。
5.7オクターブくらいかな?
低音がどこまで出てるのか分かる方、コメント頂けるとありがたいです。
本家様→sm16990485
歌ってみた系マイリスト mylist/18053600 2 前 光線銃のような声で千本桜⇒sm17173645
3 新作 化け物 馬鹿はアノマリーに憧れる⇒sm18214190
ブログ⇒ http://dein72.blog33.fc2.com/
ツイッター⇒https://twitter.com/magotu_dzones
声出すコミュニティ作ったよ⇒co1633374
The Elder Scrolls V Skyrim Theme 和訳付き
トレーラーでも見られるAlduinの壁をじっくりご覧ください。
歌詞
Dovahkiin Dovahkiin Naal ok zin los vahriin wah dein vokul mahfaeraak ahst vaal ahrk fin norok paal graan fod nust hon zindro zaan Dovahkiin fah hin kogaan mu draal
英訳
Dragonborn Dragonborn by his honor is sworn to keep evil forever at bay and the fiercest foes rout when they hear triumph's shout Dragonborn for your blessing we pray
和訳
DragonbornよDoragonborn。彼の為に名誉は誓われん。邪悪な者を永遠に遠ざける為に。最強の敵が敗北し、奴らが勝利の雄叫びを聞く時、Doragonbornよ汝の祝福を祈ろう。
スカイリムまとめ mylist/24034740
フルバージョンはコチラ→sm16794984
【ドイツ】Laith Al-Deenメドレー【ポップス】
ドイツの歌手、「Laith Al-Deen」のメドレーです。テクノとポップスの要素が程よく混ざっているジャーマンポップス!メロディックで美しい曲の中から、(00:00)Bilder Von Dir,(03:37)Noch Lange Nicht Genug,(07:11)Dein Leid,(11:09)Nie mehrの4曲を、どうぞ!よかったら、他のメドレーや、過去の投稿動画などもどうぞ~→mylist/7577867
デジモンアドベンチャー&02 ドイツ語版楽曲(オリジナル曲あり)
HDDを漁っていたら昔どっかからか手に入れた海外のデジモンの曲がでてきたので、とりあえず一番充実してた(とはいっても8曲だけですが)ドイツ語版をUPしました。
最後の曲はWie stark ist dein Digimonという曲(らしい)で、ドイツでのオリジナルの曲(らしい)です。結構かっこよくてオススメ。
動画作るとき、ちょっと音量のゲインが低すぎたようです。
スマソorz
【プラシド・ドミンゴ】 君は我が心のすべて(Dein Ist Mein Ganzes Herz)
喜歌劇『微笑みの国』(レハール)より。1990年3大テノールコンサートから。需要があれば他の曲も上げます。画質は・・・すみません。
ガールズ&パンツァーRADIO ウサギさんチーム、まだまだ訓練中! 第07回
2017年12月9日(土)公開の『ガールズ&パンツァー 最終章』第1話を盛り上げるために
1年生チームのウサギさんチームがまだまだ「訓練」を頑張ります!!
配信日:2017年7月21日
ラジオ番組サイト http://www.onsen.ag/program/usagi/
★公式での再生推奨
アニメ公式 http://girls-und-panzer.jp/
【パーソナリティ:ウサギさんチーム選抜部隊】
竹内仁美(澤梓 役)[ちゃぱ]/中里望(山郷あゆみ 役)[ロス]
■ON AIR 楽曲
Mein Weg und Dein Weg~私の道、お前の道/西住まほ(CV.田中理恵)
I Found My Way/西住みほ(CV.渕上舞)
■次回配信日:8月4日(金)
出演者:中里望(山郷あゆみ 役)[ロス]、秋奈(大野あや 役)[アッキー]
ガルパン関連動画 mylist/47669246
バッハ - カンタータ第199番 わが心は血まみれ
チェコ出身のメゾソプラノの名手マグダレーナ・コジェナーさんです Magdalena Kožená sings "Wie freudig ist mein Herz" Magdalena Kožená sings the last four movements of Bach's cantata for solo soprano "Mein Herze schwimmt im Blut" (BWV 199), culminating in the aria "Wie freudig ist mein Herz." David Watkin is the cello soloist in the chorale "Ich, dein betrübtes Kind." John Eliot Gardiner conducts the English Baroque Soloists while the Monteverdi Choir takes a breather. The venue is St. David's Cathedral, Pembrokeshire, Wales, September 2000.【他のクラシック系うpリスト】mylist/4829909
声優さんの歌 田中理恵さんver
声優の田中理恵さんの歌をつめこんだものです。
01:Mein Weg und Dein Weg~私の道、お前の道 02:約束 03:Fly High! 04:Purple Energy
05:Lady Cool-パープルハート 06:01. ミラインフィニティ ソロver 07:フルパワーで夢を見て ソロver
※ネプテューヌのキャラソン多めです
「声優さんの歌」タグで検索すれば他の動画が見れます
男が超高音と低音の声を出してみた 2 【ホイッスルボイス】
声がどこまで出ているのか分からないので誰か教えて下さい!part2です。 前半低音 後半超高音
今回は低いところと高いところしか無いですけどね。でも出るだけじゃ駄目ですね 使い物にならないと。
問題は後半のホイッスルなのですが、前回の動画よりも幾分か出ていると思います。
最低音はエッジボイスで誤魔化している感が否めません。
ブログ⇒ http://dein72.blog33.fc2.com/ (意見、感想、質問、不満などありましたらこちらまで)
超高音3(ギネス超え)⇒sm16270909 歌ってみた JBF-P- ⇒sm13676497
歌ってみた系マイリスト⇒mylist/18053600
声出すコミュニティ作った⇒co1633374
ヨハネ受難曲[3]
3.CHORAL O grosse Lieb', 4.ヨハネ伝18-9->18-11 5.Dein Will' gesche',Herr Gott, 6.ヨハネ伝18-12->18-14 6.ARIA Von den Strieken 連続再生はこちら-> mylist/8224547
J.S.Bach:おお人よ、汝の罪の大いなるを嘆け(BWV622)パイプオルガン
今週(4月最初らへん)は教会暦の受難週なので、受難にちなんだコラールを弾きました。 J.S.Bach:おお人よ、汝の罪の大いなるを嘆け(O Mensch, bewein dein Sünde groß BWV622)
イエスが十字架に架けられて、息をひきとられる様子も描かれた装飾コラール。
演奏してみた→【mylist/28477032】 【mylist/63382493】
YouTubeもやってます。そちらも是非聴いて下さい。
http://kazukitomitaorg213.wixsite.com/home
Max Raabe & Palast Orchester - Dein ist mein Ganzes Herz
つべから転載。Dein ist mein ganzes Herz(君はわが心のすべて)うp主がラーベ氏の曲の中で1番好きな曲。 検索用:マックス・ラーベ Max Raabe 《追記》訳詞の字幕ありがとうございます!!!
【初音ミク】賛美歌298番【やすかれ、わがこころよ】
Kathalina von Schlegel 作詞のStlle, mein Wille, dein Jesus hilft singen に交響詩「フィンランディア」の旋律がつけられた賛美歌です。
バックは原曲フィンランディアにちなみ、先月、駐日フィンランド大使館が募集してたフィンランドの国土を擬人化した「スオミネイト」をお借りしました。
「スオミネイト」は民族衣装をまとった金髪碧眼の美女として描かれ、フィンランド国内の地理を説明するときに、しばしば「スオミネイト」の身体の部分で示されるそうです。
http://www.finland.or.jp/Public/default.aspx?contentid=243205&nodeid=41206&culture=ja-JP
順に①URANさん、②pさんの作品です
'13.4.20追記
日本から贈られたスオミネイトへのお礼として、フィンランドの子供達が「ヤパニネイト」を描いてくれたそうです
Just Be Friends -piano.ver- を歌ってみた 【マゴツ】
初めまして。歌ってみた初投稿となります マゴツです。
本当は別に歌う予定の曲があったのですが没になったので以前練習用に歌ってみたこの曲をアップすることにしました。
約1年前に歌った曲で録音環境が悪く少しノイズとかも入っているのですが、聞いてもらえれば幸いです。
MIXが分からなく私ではこれが精一杯です。
イラストは水奈様からお借りしました。
素晴らしき原曲様⇒sm7528841 素晴らしきピアノアレンジ⇒sm7692695
ブログ⇒ http://dein72.blog33.fc2.com/
次 2⇒光線銃のような声で千本桜 sm17173645 超高音と低音3⇒sm16270909 歌ってみた系マイリスト⇒ mylist/18053600
声出すコミュニティ作った⇒co1633374
おジャ魔女ドイツ 主題歌・挿入歌メドレー
ドイツ版おジャ魔女どれみの主題歌・挿入歌をメドレーにしてみました。 入っている曲は、1.Hier kommt die Magie(おジャ魔女カーニバル)、 2.Wir sind wieder da(おジャ魔女はここにいる)、 3.Das glücklichste Mädchen der Welt(ドキドキの魔法)、 4.Zauberhafte Sonntagsmädchen(日曜日は魔法の子)、 5.Dein Lied(ともだちの唄)、 6.Lass mich deine Stimme hören(こえをきかせて)、 7.Nur mit dir allein(きっとちゃんと女のコ)、 8.Mädchen lernen schnell(女の子は勉強中!)、 9.Kleiner Vogel(小鳥の気持ち)、 10.Wiegen Lied für Lupines(ルピナスの子守唄)、 11.Zauberkraft(ピリカピリラッキー)、 12.Schönster Traum(half point)、 13.Wenn dich das Glück verlässt(きっと明日は) マイリスト→mylist/13381815
ヨハネ受難曲[11]
37.CHORAL O hilf , Christe, Gottes Sohn, 38.ヨハネ伝19-38->42 RECITATIVO 39.CORO Ruht wohl , heiligen Gebeine 40.CHORAL Ach Herr , lass dein lieb' Engelein a , letzten End ' die Seele mein in Abrahams Schooss tragen; 最後ですおつかれさまでした。mylist/8224547
ヨハネ受難曲[8]
21.ヨハネ伝19-2->12 RECITATIVO CORO RECITATIVO CORO RECITATIVO CORO RECITATIVO 22.CHORAL Durch dein Gefängniss , Gottes Sohn , ist uns die Freiheit kommen, 23.ヨハネ伝19-12->17 RECITATIVO CORO RECITATIVO CORO RECITATIVO CORO RECITATIVO mylist/8224547 H.264はこの動画まで。
J.S.Bach・アリアBWV518・初音ミク歌唱付・シア伴奏【ロイメル編】
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Sie sehen jetzt die Arie von Vokaloid(Miku) aus dem Notenbuechlein fuer Anna Magdalena Bach (BWV518) an,
die "Aria di Giovannini" oder "Willst du dein Herz mir schenken" heisst.
アンナ・マグダレーナ・バッハのための音楽帖よりBWV518アリア。ソプラノソロ(初音ミクAppend/Soft)・通奏低音の編成(A=415)。
BWV番号が付いているもののバッハ自身の作品ではなく、原作者不詳です。
フォン・ロイメル大尉は通奏低音譜を即興演奏できないため、SHUFFLE!の
リシアンサス(シア)にハープでお願いした、という設定をそのまま引き継いでいます。
今回からVocaloid3Editor使用
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
ドイツ語版ジャイアン
Mein Zeug ist dein Zeug und dein Zeug ist auch mein Zeug
J.S.Bach・アリアBWV518・IA歌唱付・SHUFFLE!画像を見ながら・【ロイメル編】
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Sie hoeren jetzt die Arie von Vokaloid(IA)
aus dem Notenbuechlein fuer Anna Magdalena Bach (BWV518) SHUFFLE! sehend ,
die "Aria di Giovannini" oder "Willst du dein Herz mir schenken" heisst.
アンナ・マグダレーナ・バッハのための音楽帖よりBWV518アリア。ソプラノソロ(IA)・通奏低音の編成(A=440)。
BWV番号が付いているもののバッハ自身の作品ではないとのこと。
かなり純粋な女性による恋歌なのでSHUFFLE!とあわせてみたものの(以下略
低クオリティの初期作品ですが初音ミク盤はこちらsm15986345
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
Krisis / 初音ミク
Krisis
神よ、汝は何をしてしまったのか
世界は失われた
私は独り
お前は我々を見捨てた
数千年の時が流れ
夜空に古代の詠唱が響き渡る
星明かりが揺らめき、静寂を破る
人類の営みを注視する眼差し
善と悪の果てなき戦い
愛と憎しみ、絡み合う運命
積み重なった罪、流された涙
すべてが映し出され、決して消えることはない
神の裁き
光と影が交錯する世界
過ちを悔い、真実を求めて
我々は進む、希望の扉へと
Chronos, was hast du getan?
Die Welt ist verloren
Ich bin allein
Spürst du die Einsamkeit?
Du hast uns verlassen
Wir sind verloren
Das ist dein Werk
Ancient chants resonate in the night sky
Starlights flicker, breaking the silence
Thousands of years have passed,
The gazes that observe human endeavors
An endless battle between good and evil
Love and hatred, intertwined destinies
Accumulated sins, shed tears
Everything is reflected, never to disappear
The judgment of the gods, pouring down light
A world where light and shadow intersect
Repenting of mistakes, seeking the truth
We move forward, towards the door of hope
Music,Lyric,All Sound Prog : Sonata
Krisis / 初音ミク
Krisis
神よ、汝は何をしてしまったのか
世界は失われた
私は独り
お前は我々を見捨てた
数千年の時が流れ
夜空に古代の詠唱が響き渡る
星明かりが揺らめき、静寂を破る
人類の営みを注視する眼差し
善と悪の果てなき戦い
愛と憎しみ、絡み合う運命
積み重なった罪、流された涙
すべてが映し出され、決して消えることはない
神の裁き
光と影が交錯する世界
過ちを悔い、真実を求めて
我々は進む、希望の扉へと
Chronos, was hast du getan?
Die Welt ist verloren
Ich bin allein
Spürst du die Einsamkeit?
Du hast uns verlassen
Wir sind verloren
Das ist dein Werk
Ancient chants resonate in the night sky
Starlights flicker, breaking the silence
Thousands of years have passed,
The gazes that observe human endeavors
An endless battle between good and evil
Love and hatred, intertwined destinies
Accumulated sins, shed tears
Everything is reflected, never to disappear
The judgment of the gods, pouring down light
A world where light and shadow intersect
Repenting of mistakes, seeking the truth
We move forward, towards the door of hope
Music,Lyric,All Sound Prog : Sonata
Illust : nurse call
【APヘタリア】*こんにちは、惑星。【あらぶったから歌ってみた】
はじめまして(^o^)ばすといいます(*^ω^)
これがまさかの歌ってみた初投稿です、どういうこと!
可愛いプーがいる素敵な動画を見つけたのであらぶってお借りして歌ってしまいました^q^
n番煎じとかいったら負けです( ^)o(^ )w
ちなみにマイクが残念なス.カイプマイク(な上、MIXとかよく分かんなっかたの)ので音質・音量調節悪いです、実にすいません。
替歌本家様様*sm10451464
素敵な動画様*sm12271339
最後のドイツ語潰れてて聞こえないですがZu dein und deine liebe Person〈君.と.君.の.愛.す.る.人.へ.〉と言ってます(*^^)
稚拙な感じ丸出しですが楽しんでもらえたら嬉しいです(*・ω・)
(追記!)※音量かなり小さいです!あと最後のドイツ語もはや呪文になってますすいませんwww
『魔笛』21.フィナーレよりパ・パ・パの二重唱【AIフリモメン・桜乃そら】
So lasse deine Glöckchen klingen;
だったら、鈴を鳴らしなよ。
Dies wird dein Weibchen zu dir bringen.
その女の子、連れて来る。
mylist/16752615
フ「やぁ!フリモメンだよ!」
「なんか知らんけど『パパゲーノ役合うんじゃね?』と楽譜渡されたから歌ったぞ」
桜「……(触れない方が良いのかしら?)」
「曲は終幕の28場の二重唱ですね」
「ジングシュピールなので本来は劇もやる必要があるのですが……」
【単発】ふたりはコトノハMaxアイちゃん!!【VOICEROID実況】
【ふたりはプリキュアマックスハート マジ?マジ?ファイトdeINじゃない】
違うんです!
私はすでに光輝いている動画投稿者なんです!
ただチェレンコフ光で発光しているのでちょっと一般の人は近寄りがたいだけなんです!
ぜひガイガー系を片手に観測してください!
好きなプリキュアはブラックとメロディです!
よろしくお願いします!!
原石祭に殴り込みだぜ!(謎テンション)
ベートーヴェン 交響曲第9番4楽章「おお友よ!」
シラー頌歌「歓喜に寄す」から
ベートーヴェン作曲
O Freunde, nicht diese Töne!
Sondern laßt uns angenehmere
anstimmen und freudenvollere.
Freude, schöner Götterfunken,
Tochter aus Elysium
Wir betreten feuertrunken.
Himmlische, dein Heiligtum!
おお友よ、このような音ではない!
我々はもっと心地よい
もっと歓喜に満ち溢れる歌を歌おうではないか
歓喜よ、神々の麗しき霊感よ
天上の楽園の乙女よ
我々は火のように酔いしれて
崇高な汝(歓喜)の聖所に入る
mylist/38956244
【初音ミク】ブラームス「あなたの青い瞳」op.59-8
■原題「Dein Blaues Auge」■うちの初音ミクさんがちゃんと歌ってくれないので、もっと練習しなくては……と思いましたが、音楽祭前で忙しいので使い回し曲をやるつもりが、なぜか新しく打ち込んでました。■V3インポートのミクです。■ミクさんのドイツ語の歌わせ方にまだ慣れていないので、すごく変ですがごめんなさい。■画像はピアプロから theodore様の絵(http://piapro.jp/t/DxZj)をお借りしました。ありがとうございました。■これまでにうちの子たちに歌ってもらったもの→mylist/8539619
【第十一回ボカロクラシカ音楽祭】永遠にあなたのもの【ウナめた矢吹】
第十一回ボカロクラシカ音楽祭
指定曲部門 テーマ:ベートーベンの曲
曲名:永遠にあなたのもの(Ewig dein) WoO 161
作曲者:L.V.ベートーヴェン
使用VOCALOID:音街ウナSugar(1. Stimme.)
使用UTAU:御社矢吹(3. Stimme.)、四国めたん(2. Stimme.)
(かっこ内は担当パート)
作品集3:mylist/62612191
