キーワード dein が含まれる動画 : 90 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】 冒険に出かけたくなる カッコイイ曲集
曲名 1.Vaeltava/Scarlet Thread 2.Creuant els mons/Dealan 3.Nach Dem Winter/Equilibrium 4.Amebah/Armonite 5.Carpathia/Carpathia Project 6.Die Prophezeiung/Equilibrium 7.Dein Stern/Ignis Fatuu 8.Za Ramo/Dealan 風を感じる民族音楽風曲集→sm14821541 マイリスmylist/20000200 画像サイト→http://wall.alphacoders.com
デジモンアドベンチャー&02 ドイツ語版楽曲(オリジナル曲あり)
HDDを漁っていたら昔どっかからか手に入れた海外のデジモンの曲がでてきたので、とりあえず一番充実してた(とはいっても8曲だけですが)ドイツ語版をUPしました。
最後の曲はWie stark ist dein Digimonという曲(らしい)で、ドイツでのオリジナルの曲(らしい)です。結構かっこよくてオススメ。
動画作るとき、ちょっと音量のゲインが低すぎたようです。
スマソorz
化け物のような声で 馬鹿はアノマリーに憧れる 歌ってみた ver.マゴツ
楽しく歌いました。はっちゃけました。
ホイッスル入れる気なかったけど入れてみたよ。
本家様⇒sm17345186
狂的歌系マイリスト⇒mylist/18053600
前⇒2 光線銃のような声で 千本桜⇒sm17173645
前⇒2.5 18オクターブ半だせないと・・・5オク半で許して⇒sm17205414
次⇒4 2オク上下で負け犬至上主義⇒sm21065743
低音と超高音3【ギネス超え】⇒sm16270909 聞こえないくらい超高音出した⇒sm19608296
ブログ⇒http://dein72.blog33.fc2.com/
ツイッター⇒https://twitter.com/magotu_dzones 声出すコミュニティ作りました⇒co1633374
男が超高音と低音の声を出してみた 2 【ホイッスルボイス】
声がどこまで出ているのか分からないので誰か教えて下さい!part2です。 前半低音 後半超高音
今回は低いところと高いところしか無いですけどね。でも出るだけじゃ駄目ですね 使い物にならないと。
問題は後半のホイッスルなのですが、前回の動画よりも幾分か出ていると思います。
最低音はエッジボイスで誤魔化している感が否めません。
ブログ⇒ http://dein72.blog33.fc2.com/ (意見、感想、質問、不満などありましたらこちらまで)
超高音3(ギネス超え)⇒sm16270909 歌ってみた JBF-P- ⇒sm13676497
歌ってみた系マイリスト⇒mylist/18053600
声出すコミュニティ作った⇒co1633374
18オクターブ半だせないと・・・5オク半で許して下さい【歌ってみた】
5オクターブ半で勘弁してください。 3オク下~2オク上まで6つ出してます。 一発録りです。 だからめちゃくちゃ。
やったことが 音量を揃える がっつりリバーブをかける
それだけなんで聞いてから1時間かからずに動画ができた。
5.7オクターブくらいかな?
低音がどこまで出てるのか分かる方、コメント頂けるとありがたいです。
本家様→sm16990485
歌ってみた系マイリスト mylist/18053600 2 前 光線銃のような声で千本桜⇒sm17173645
3 新作 化け物 馬鹿はアノマリーに憧れる⇒sm18214190
ブログ⇒ http://dein72.blog33.fc2.com/
ツイッター⇒https://twitter.com/magotu_dzones
声出すコミュニティ作ったよ⇒co1633374
【実況】南の島から、Starcraft 2。~永遠のゴールド~【第三章】
第三章:「強靭!無敵!最凶!粉砕!爆砕!大喝采!」
Freude, schöner Götterfunken
Tochter aus Elysium,
Wir betreten feuertrunken,
Himmlische, dein Heiligtum!
Deine Zauber binden wieder
Was die Mode streng geteilt;
Alle Menschen werden Brüder,
Wo dein sanfter Flügel weilt.
Wem der große Wurf gelungen,
Eines Freundes Freund zu sein;
Wer ein holdes Weib errungen,
Mische seinen Jubel ein!
Ja, wer auch nur eine Seele
Sein nennt auf dem Erdenrund!
Und wer's nie gekonnt, der stehle
Weinend sich aus diesem Bund!
sm18353475⇐前章|次章⇛あるのかな?
マイリス⇛mylist/31614285
Just Be Friends -piano.ver- を歌ってみた 【マゴツ】
初めまして。歌ってみた初投稿となります マゴツです。
本当は別に歌う予定の曲があったのですが没になったので以前練習用に歌ってみたこの曲をアップすることにしました。
約1年前に歌った曲で録音環境が悪く少しノイズとかも入っているのですが、聞いてもらえれば幸いです。
MIXが分からなく私ではこれが精一杯です。
イラストは水奈様からお借りしました。
素晴らしき原曲様⇒sm7528841 素晴らしきピアノアレンジ⇒sm7692695
ブログ⇒ http://dein72.blog33.fc2.com/
次 2⇒光線銃のような声で千本桜 sm17173645 超高音と低音3⇒sm16270909 歌ってみた系マイリスト⇒ mylist/18053600
声出すコミュニティ作った⇒co1633374
【単発】ふたりはコトノハMaxアイちゃん!!【VOICEROID実況】
【ふたりはプリキュアマックスハート マジ?マジ?ファイトdeINじゃない】
違うんです!
私はすでに光輝いている動画投稿者なんです!
ただチェレンコフ光で発光しているのでちょっと一般の人は近寄りがたいだけなんです!
ぜひガイガー系を片手に観測してください!
好きなプリキュアはブラックとメロディです!
よろしくお願いします!!
原石祭に殴り込みだぜ!(謎テンション)
おジャ魔女ドイツ 主題歌・挿入歌メドレー
ドイツ版おジャ魔女どれみの主題歌・挿入歌をメドレーにしてみました。 入っている曲は、1.Hier kommt die Magie(おジャ魔女カーニバル)、 2.Wir sind wieder da(おジャ魔女はここにいる)、 3.Das glücklichste Mädchen der Welt(ドキドキの魔法)、 4.Zauberhafte Sonntagsmädchen(日曜日は魔法の子)、 5.Dein Lied(ともだちの唄)、 6.Lass mich deine Stimme hören(こえをきかせて)、 7.Nur mit dir allein(きっとちゃんと女のコ)、 8.Mädchen lernen schnell(女の子は勉強中!)、 9.Kleiner Vogel(小鳥の気持ち)、 10.Wiegen Lied für Lupines(ルピナスの子守唄)、 11.Zauberkraft(ピリカピリラッキー)、 12.Schönster Traum(half point)、 13.Wenn dich das Glück verlässt(きっと明日は) マイリスト→mylist/13381815
【プラシド・ドミンゴ】 君は我が心のすべて(Dein Ist Mein Ganzes Herz)
喜歌劇『微笑みの国』(レハール)より。1990年3大テノールコンサートから。需要があれば他の曲も上げます。画質は・・・すみません。
The Elder Scrolls V Skyrim Theme 和訳付き
トレーラーでも見られるAlduinの壁をじっくりご覧ください。
歌詞
Dovahkiin Dovahkiin Naal ok zin los vahriin wah dein vokul mahfaeraak ahst vaal ahrk fin norok paal graan fod nust hon zindro zaan Dovahkiin fah hin kogaan mu draal
英訳
Dragonborn Dragonborn by his honor is sworn to keep evil forever at bay and the fiercest foes rout when they hear triumph's shout Dragonborn for your blessing we pray
和訳
DragonbornよDoragonborn。彼の為に名誉は誓われん。邪悪な者を永遠に遠ざける為に。最強の敵が敗北し、奴らが勝利の雄叫びを聞く時、Doragonbornよ汝の祝福を祈ろう。
スカイリムまとめ mylist/24034740
フルバージョンはコチラ→sm16794984
バッハ - カンタータ第199番 わが心は血まみれ
チェコ出身のメゾソプラノの名手マグダレーナ・コジェナーさんです Magdalena Kožená sings "Wie freudig ist mein Herz" Magdalena Kožená sings the last four movements of Bach's cantata for solo soprano "Mein Herze schwimmt im Blut" (BWV 199), culminating in the aria "Wie freudig ist mein Herz." David Watkin is the cello soloist in the chorale "Ich, dein betrübtes Kind." John Eliot Gardiner conducts the English Baroque Soloists while the Monteverdi Choir takes a breather. The venue is St. David's Cathedral, Pembrokeshire, Wales, September 2000.【他のクラシック系うpリスト】mylist/4829909
【ゆっくり・マリオメーカー実況】 DED MARIO part1
それほどマリオ死んでない気がする…まぁいいか。
コメントにあった難易度落としたコース 71F2 0000 033D 9678 (適当に作った)
【使用させていただいた素材】
甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com/
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/
MusMus http://musmus.main.jp/
次 sm31453940
【ゆっくり・マリオメーカー実況】 DED MARIO part2
マリオが死んだとき画面が暗くなって自分の顔が写るだろ…
俺、何やってんだろってなるんだよね
【使用させていただいた素材】
甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com/
前 sm31075977 次 未定
ふざけてつけたカラオケ消すの忘れてた…
[EXVSFB]奇跡の 身内 舞う part3[怒れる瞳]
固定です。
今回はフリプの動画です。
ロック変えの人→× インパルスの人→◎
インパ:あわじ
羽:dein
TX:あわじ
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
Part100記念OP動画>>sm19620369
sm19744228←前 次→sm19746322
『魔笛』21.フィナーレよりパ・パ・パの二重唱【AIフリモメン・桜乃そら】
So lasse deine Glöckchen klingen;
だったら、鈴を鳴らしなよ。
Dies wird dein Weibchen zu dir bringen.
その女の子、連れて来る。
mylist/16752615
フ「やぁ!フリモメンだよ!」
「なんか知らんけど『パパゲーノ役合うんじゃね?』と楽譜渡されたから歌ったぞ」
桜「……(触れない方が良いのかしら?)」
「曲は終幕の28場の二重唱ですね」
「ジングシュピールなので本来は劇もやる必要があるのですが……」
FEZ バグ利用 後編
この戦場の戦局はと、この地点から約1.5ゲージぐらいまで接戦+優勢気味でした。ただし、このバグを見に来る味方や攻撃があまり効かないのにおすわりでサンボル打ってる皿など約3~5名ぐらいがチート周りに常に駐留し終盤に逆転を許してしまいました。セスは他にもいたけどサクリしてるのはどうやら自分だけだったみたいでした。(前編sm25337810)
Krisis / 初音ミク
Krisis
神よ、汝は何をしてしまったのか
世界は失われた
私は独り
お前は我々を見捨てた
数千年の時が流れ
夜空に古代の詠唱が響き渡る
星明かりが揺らめき、静寂を破る
人類の営みを注視する眼差し
善と悪の果てなき戦い
愛と憎しみ、絡み合う運命
積み重なった罪、流された涙
すべてが映し出され、決して消えることはない
神の裁き
光と影が交錯する世界
過ちを悔い、真実を求めて
我々は進む、希望の扉へと
Chronos, was hast du getan?
Die Welt ist verloren
Ich bin allein
Spürst du die Einsamkeit?
Du hast uns verlassen
Wir sind verloren
Das ist dein Werk
Ancient chants resonate in the night sky
Starlights flicker, breaking the silence
Thousands of years have passed,
The gazes that observe human endeavors
An endless battle between good and evil
Love and hatred, intertwined destinies
Accumulated sins, shed tears
Everything is reflected, never to disappear
The judgment of the gods, pouring down light
A world where light and shadow intersect
Repenting of mistakes, seeking the truth
We move forward, towards the door of hope
Music,Lyric,All Sound Prog : Sonata
ガールズ&パンツァーRADIO ウサギさんチーム、まだまだ訓練中! 第07回
2017年12月9日(土)公開の『ガールズ&パンツァー 最終章』第1話を盛り上げるために
1年生チームのウサギさんチームがまだまだ「訓練」を頑張ります!!
配信日:2017年7月21日
ラジオ番組サイト http://www.onsen.ag/program/usagi/
★公式での再生推奨
アニメ公式 http://girls-und-panzer.jp/
【パーソナリティ:ウサギさんチーム選抜部隊】
竹内仁美(澤梓 役)[ちゃぱ]/中里望(山郷あゆみ 役)[ロス]
■ON AIR 楽曲
Mein Weg und Dein Weg~私の道、お前の道/西住まほ(CV.田中理恵)
I Found My Way/西住みほ(CV.渕上舞)
■次回配信日:8月4日(金)
出演者:中里望(山郷あゆみ 役)[ロス]、秋奈(大野あや 役)[アッキー]
ガルパン関連動画 mylist/47669246
Max Raabe & Palast Orchester - Dein ist mein Ganzes Herz
つべから転載。Dein ist mein ganzes Herz(君はわが心のすべて)うp主がラーベ氏の曲の中で1番好きな曲。 検索用:マックス・ラーベ Max Raabe 《追記》訳詞の字幕ありがとうございます!!!
【ドイツ】Laith Al-Deenメドレー【ポップス】
ドイツの歌手、「Laith Al-Deen」のメドレーです。テクノとポップスの要素が程よく混ざっているジャーマンポップス!メロディックで美しい曲の中から、(00:00)Bilder Von Dir,(03:37)Noch Lange Nicht Genug,(07:11)Dein Leid,(11:09)Nie mehrの4曲を、どうぞ!よかったら、他のメドレーや、過去の投稿動画などもどうぞ~→mylist/7577867
進撃の巨人 独語吹替版 劇場版 覚醒の咆哮 Halt dein Mund (Keep your mouth shut)
進撃の巨人 独語吹替版 劇場版 覚醒の咆哮 Halt dein Mund (Keep your mouth shut)
ユミル:Esra Vural
ライナー:Marios Gavrilis
エレン:Max Felder
ベルトルト:Tim Knauer
進撃の巨人 独語吹替版 mylist/61178996
アニメ 独語吹替版 mylist/64578289
進撃の巨人 英語吹替版 mylist/58875678
アニメ 英語吹替版 1 mylist/59702387 2 mylist/64553448
うpした動画 1 mylist/45235464 2 mylist/56214846 3 mylist/60873351
ヨハネ受難曲[3]
3.CHORAL O grosse Lieb', 4.ヨハネ伝18-9->18-11 5.Dein Will' gesche',Herr Gott, 6.ヨハネ伝18-12->18-14 6.ARIA Von den Strieken 連続再生はこちら-> mylist/8224547
Mein Weg und Dein Weg~私の道、お前の道
実験用UP ガールズ&パンツァー
Mein Weg und Dein Weg~私の道、お前の道
mylist/17319516
[EXVSFB]奇跡の 身内 舞う part4[怒れる瞳]
固定です。
今回はフリプの動画です。
ロック変えの人→× インパルスの人→◎
インパ:あわじ
運命:dein
ガナザク:kuen
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
Part100記念OP動画>>sm19620369
sm19745157←前 次→sm19768618
Krisis / 初音ミク
Krisis
神よ、汝は何をしてしまったのか
世界は失われた
私は独り
お前は我々を見捨てた
数千年の時が流れ
夜空に古代の詠唱が響き渡る
星明かりが揺らめき、静寂を破る
人類の営みを注視する眼差し
善と悪の果てなき戦い
愛と憎しみ、絡み合う運命
積み重なった罪、流された涙
すべてが映し出され、決して消えることはない
神の裁き
光と影が交錯する世界
過ちを悔い、真実を求めて
我々は進む、希望の扉へと
Chronos, was hast du getan?
Die Welt ist verloren
Ich bin allein
Spürst du die Einsamkeit?
Du hast uns verlassen
Wir sind verloren
Das ist dein Werk
Ancient chants resonate in the night sky
Starlights flicker, breaking the silence
Thousands of years have passed,
The gazes that observe human endeavors
An endless battle between good and evil
Love and hatred, intertwined destinies
Accumulated sins, shed tears
Everything is reflected, never to disappear
The judgment of the gods, pouring down light
A world where light and shadow intersect
Repenting of mistakes, seeking the truth
We move forward, towards the door of hope
Music,Lyric,All Sound Prog : Sonata
Illust : nurse call
【遊戯王】非日常のデュエル(仮) 第27回
どうもデインです。ヘンシュウはもう2,3回くらいすると思いますw
もう少し9月制限が続きます。1戦目は私用カット^p^
M(レダメとライパル)VSデイン(螺旋軸ゼンマイ)
Blog:http://deingameyugioh.blog133.fc2.com/
ついったー:http://twitter.com/dein_m9
コミュ:co1122412
sm17092629←前 次→sm17202919
マイリスト:mylist/36020698
【追記】9分50秒あたりでフォトスラで攻撃してましたが勝敗には関係ないので(ry
【遊戯王】非日常のデュエル(仮) 第20回
どうもデインです。
ついに20回!だけど、更新ペース落ちるよ^p^
M(レダメじゃだめなん?)VSはちみつ(カオス代行)
Blog:http://deingameyugioh.blog133.fc2.com/
ついったー:http://twitter.com/dein_m9
コミュ:co1122412
sm16809665←前 次→sm16917173
マイリスト:mylist/36020698
ヨハネ受難曲[11]
37.CHORAL O hilf , Christe, Gottes Sohn, 38.ヨハネ伝19-38->42 RECITATIVO 39.CORO Ruht wohl , heiligen Gebeine 40.CHORAL Ach Herr , lass dein lieb' Engelein a , letzten End ' die Seele mein in Abrahams Schooss tragen; 最後ですおつかれさまでした。mylist/8224547
【遊戯王】非日常のデュエル(仮) 第26回
どうもデインです。
ヘンシュウしてみました。
まあ、SEとかは気合の問題で未挿入です^p^
はちみつ(ライロ+???)VSデイン(アンデライロ)
Blog:http://deingameyugioh.blog133.fc2.com/
ついったー:http://twitter.com/dein_m9
コミュ:co1122412
sm17037703←前 次→sm17151670
マイリスト:mylist/36020698
【ウーハイD】少年はキメ顔でそういった【ボーダーブレイク】
私が犯した罪は
War es so schmählich,――
心からの信頼において あなたの命に反したこと
ihm innig vertraut-trotzt’ ich deinem Gebot.
私は愚かで あなたのお役に立てなかった
Wohl taugte dir nicht die tör' ge Maid,
だからあなたの炎で包んでほしい
Auf dein Gebot entbrenne ein Feuer;
我が槍を恐れるならば この炎を越すこと許さぬ
Wer meines Speeres Spitze furchtet, durchschreite das feuer nie!
創造
Briah―
雷速剣舞・戦姫変生
Donner Totentanz――Walküre
声帯模写が特技の中二病な少年が出撃時に、という脳内設定。
実際は、画像・音声の合成に初挑戦しただけ。色々やっつけなのはお察し。
今回の前口上は『Dies irae ~Acta est Fabula~』より、ベアトリス・ヴァルトルート・フォン・キルヒアイゼンの創造。
FEZ バグ利用 前編
ブローデン古戦場跡 攻撃ホル防衛ネツ 1月13日 2時54分。開幕僻地で掘ってたらMAP画面左に怪しい敵歩兵が来ていたので見てみると上空に飛びながらスキル移動している敵が数名いたので録画開始しました。メンバーは、<✝中村和貴✝>幻想神域ヤメマシタ(カセ)、<中村和貴>サモにゃん(ゲブ)、DeiN_Vater(ゲブ)、おたな(エル)。防衛曰く、キックしたけど、できない人もいたらしい(チートツールかキックバグか不明)最後まで残ってたのは目視で幻想神域ヤメマシタ、おたな。(後編sm25337814)
