キーワード dieS が含まれる動画 : 3087 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Sofia Carson - It's Only Love, Nobody Dies
Sofia Daccarett Char フロリダ州 フォート・ローダデール出身、1993年4月10日 -
Sofia Carson - He Loves Me, But... - sm39127769
LOUD - sm39932776
【wlw 妲己 EX10】鹿鳴館で踊りましょう 87曲目 【端 対面:エルルカン】
こんにちわ、Diesです。今週から新しいアシストが追加されましたが、気にせず溜まったリプレイを放出したいと思います。
今回は3/26のリプレイ。今回の相手はエルルカン。中の人の腕の差が出まくったために、歯が立たない状況が続きました。巨人が兵士を止めてくれなかったら、間違いなく負けていたでしょう。
WS発動後はスキルを打ち続ける姿から、「何とかして手前を取りたい」という必死さが伝わってくるのではないでしょうか。
宝貝が設置が出来てないのにゴーヨク発動した結果、大きな隙をさらしてしまいましたが、何とかキル取れてよかったです。
86曲目:https://www.nicovideo.jp/watch/sm40275221
88曲目:https://www.nicovideo.jp/watch/sm40346911
重要:他プレイヤーへの誹謗中傷は書かないでください。
スキル:ゴーヨク狐火の術、アゲアゲ炮烙の刑、ネコソギ 撫で斬り、赫灼ゴクラク酒池肉林
マスタースキル:ルサールカジェム
アシスト:、絢爛な妖姫の平服、魂魄縛りの呪符、鬼頭領の大杯、花蜜の化粧薬、解放者エリザ
【Dies】シュライバーの特ヲリ その4【大好き】
負け試合で御座います。自分は0落ちすれば良かったのか、それとも中盤のゴチャゴチャ時に特攻して落ちれば良かったのか・・・0落ちするべきでしたね。引き際をちゃんとしていれば・・・
あげた動画一覧→mylist/35118013
Mest - As His Black Heart Dies (My Mistake)
2005年発売 5thアルバム『Photographs』収録
【美少女10恋コラボフェス】euphoria × ミナシゴノシゴト 『多幸再演』 part 3
ミナシゴノシゴトが過去にコラボしたタイトルとの大型コラボイベントです
参加作品
『DeepOne 虚無と夢幻のフラグメント(とのフラ)』
『恋姫†無双–KOIHIME†MUSOU–』
『グリザイアの果実–LE FRUIT DE LA GRISAIA–』
『DeepOne -ディープワン-』
『DeepOne-領界侵犯-』
『11eyes(イレブンアイズ)』
『CRYSTALiA(紅月ゆれる恋あかり&絆きらめく恋いろは&刹那にかける恋はなび)』
『euphoria(ユーフォリア)』
『Dies irae 〜Acta est Fabula〜』
『姫狩りダンジョンマイスター』
『HAPYMAHER REGRET END(ハピメア リグレットエンド)』
『RE:D Cherish!(レッドチェリッシュ)』
DMM、FANZA
ミナシゴノシゴト
大型コラボイベントシナリオ『美少女10恋コラボフェス』
UTAUでヴェルディ作曲レクイエムよりTuba mirum
レクイエムの2曲目Dies iraeで金管パート工夫したいと試してるうちにTuba mirumがさっさとメド付いてしまったので、暫定的にup。Dies iraeが出来たら一本にして出す予定。
Ravenous - Mercenary
from "Eat the Fallen"
The Hunger Never Dies → sm35040852
Space and Time → sm35061848
Zaiden「School Dies」
青春ノイズです。優しい音です。サンクラもよろしくhttp://soundcloud.com/zaiden
Love Never Dies - 'Till I Hear You Sing - instrumental
ミュージカル「Love Never Dies」から「'Till I Hear You Sing」をオーボエとピアノのMIDI製インストで。 「オペラ座の怪人」の設定から10年後という舞台の本作の冒頭Phantomが歌い上げる曲です。 曲名間違えていたので再up。
Dies irae Interview with Kaziklu Beyを遊ぶ その27
圧倒的な純愛の前に邪な恋愛は無力・・・!
ヘルガ姉さんが最高にイキイキしていて楽しそうで何よりです
・・・だったのだが、後の咲耶だと言うことを考えれば味わい深い
ここでしっかり悪役やってるから 後に解脱するのが味わい深いんですよ・・・
あなたはヴィルヘルムくんの彼女ではなく母親でしょう?
というぐうの音も出ない正論がスッと効いて・・・
天使の素体が殺人姫だと明らかにされた以上
文字通り天使と化したクラウディアさんいいよね・・・
水銀さん本編との帳尻合わせとはいえ働きすぎなのじゃ・・・
無自覚の座の意思か、自覚あって天使を扱っているのか
どちらにせよ未知数さが増していくのがいいんですよ
じきに死んでしまう世界の筋書きに従う必要はない
進化した魂は断固、次へ繋げなければならない と、
クラウディアさん独白で語っているが だいぶ座の知識が入ってきてる・・・!
どう転んでもクラウディアさんが只者ではなくなっていくのが良いよね
底知れなさは水銀さんとどっこいどっこいかもしれないのはいいね
しれっとヴィルヘルムくんもルビはともかく当て字は天使呼びされてて
どう転んでも後に何かあるんだなと感じさせる味わいが
kkkもそうだしパンテオンでもそうだしのう
今回、想像以上に座からの介入があって良いよね
ヴィルヘルムくんが甲斐性持っていかれた以上に
座からこんなに介入してたんだと驚いてしまうターンだったのじゃ
Dies irae Interview with Kaziklu Beyを遊ぶ その24
甲斐性のある顔のいい女や男たちが全力で殴り合うお話です、良き
生きていくならヴィルヘルムくんのようなこういうノリが大事
しかしメトシェラさんの大局を見据えた見聞も大事なんですよ・・・!
ヴィルヘルムくんの大啖呵がスッと効いて
パンテオン時点じゃこれを知ったクインちゃんもにっこりしてそうでいいね
スィリオスやカイホスルーが納得しそうなペラ回しからしか 得られない栄養がある
マグサリオンも一理あるくらいには思ってくれそう
このとことん甲斐性のある言い回しがスッと効いて ヴィルヘルムくん人気者じゃな
Like Music I Play With My Heart / feat. Liam, Kevin, Archie, Danny
英語のバンドな曲です
想定楽器担当は以下の通りです
Liam Ba. Kevin Kb. Archie Gt. Danny Dr.
I was watching the setting sun.
Fiery red, vivid sky that brings you joy.
Life was like a ship sailing out on water.
Drifting in and drifting out...
As it left all our sins behind
Going so far beyond its bound.
When will this moment stop?
This endless night has got us searching.
※As a dream, a dream comes true, a dream never dies.
Like music I play with my heart.
For happiness that keeps me alive!※
Dark is life without light in your heart,no light shines inside?
Something big we all can feel but just pretend not to care or wonder why.
Don't worry, the night's yours.
Go where you're meant to go, Save yourself.
You need no one else.
Your mind says goodbye, save it all for tonight!
From where do these things come from?
From somewhere deep inside of me.
From where do these things come from?
The depths where most of mine stayed.
※繰り返し
マイリス → mylist/70492105
Dies irae 〜Amantes amentes〜 を遊ぶ その14
戦の作法というか喧嘩の作法というか
名乗り返す司狼の叔父貴と名乗らないで吐かしてみろよと言う練炭
メトシェラさんもこのくらい言えてれば印象は良かったかもしれん・・・!
むしろ相手は活動位階なのにエイヴィヒカイト全く関係ない
司狼とのタイマンよりぬるいと感じちゃう練炭変態で好き
あれはあれで自滅因子との殴り合いだから別方向でレベル高かったのは事実
活動位階で片手だけで相手するって物凄い手加減してて
ヴィルヘルムくんの温情が垣間見える・・・
むしろここまで譲歩させてるとは言え相手取れてる練炭いいよね・・・
技巧的に見ればそこら辺の達人より凄いことしてる練炭好き
ルサルカおばあちゃん割と奔放なように見えて 結構思い詰めてる所もあるから
歳を重ねれば多少は癇癪持ちだし、泣いちゃったら大変な事になるのはそうね・・・
とりあえずロートスさんをひとつまみ・・・!
貴重なルサルカおばあちゃんのエイヴィヒカイト関係ない魔術がスッと効いて
エイヴィヒカイトは渇望が原動力の都合上、
壊すことは得意でも治すのは難しい方向性の術だから
こういう事後処理と言うか細かい仕事が出来るのはいいよね
ルサルカおばあちゃんの面倒見の良さを感じる
イカベイの時といい黒円卓結成の黎明といい 甲斐甲斐しさがあっていいよね
・・・それはそれとして眼の前にいるのがロートスさんのようなものだって気付いて!
しかしこう見てると練炭=ロートスさんというのがわかっていると
水銀さん、チャート管理だから絶対気づかせないけど 割とルサルカおばあちゃんに甘い所があるよね
チャート管理とは言え直々に魔術教えたり
メタ的に見たら当たり前のようにロートスさんと再会してる!気付いてないけど!
しかし水銀さんは水銀さんで目的もあるから
螢ルートでは黒円卓クビにしちゃったりするのはご愛嬌
しかしまあ修羅道から外れるなら結果的には甘かったりするのかも・・・
・・・だけど仮にそうだったとしても結局回帰するじゃないですか!
おセンチメンタルずんだもん Part57【OMORI】
Yeah, walkin' on that gray line
- 希望と絶望の微睡みの中 -
Hopin' that my stress dies
- この重圧が消えるように願ってる -
It's like I hate it but I love it at the same time
- でも同時に心地良くもあるんだ -
(My Stress / NF)
ろん 様、火星蜥蜴 様、あじゃ 様 ニコニ広告ありがとうございます!
OMORI Part1→sm42019248
前回→sm43025856
次回→sm43078904
この動画のマイリスト→mylist/74979257
他の動画のPart1→mylist/74422403
▼VOICEVOX
https://voicevox.hiroshiba.jp
▼ゆっくりMovieMaker4
https://manjubox.net/ymm4/
▼490様(立ち絵)
im10833549
Twitter : https://twitter.com/Arazome_cc
Hardwell & Blasterjaxx feat. Mitch Crown - Bigroom Never Dies (arrange)
下手です(´・ω・)pitch⁺0.6 echo
音割れてたらすみません。※ヘッドフォンによっては音量注意
The Sound Stylistics 'Backwoods Sidemen' from 2012 LP 'Jazz Funk Never Dies'
The Sound stylistics
【歌ってみた】チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!(和田たけあき(くらげP))/ 埜犇 遍
ニコニコ動画初投稿させていただきます。
埜犇 遍(やひしめ あまね)と申します。
普段はYoutube、Twitterを中心に活動しております。
何卒。
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 参加作品
特設サイト→(https://www.mixreq-site.com/festival2)
僕( https://twitter.com/_am_an_e )
エンコード
えむちゃん( https://twitter.com/emuusachan )
ご唱和隊
えむちゃん
天久 夜( https://twitter.com/AmekuYoru )
momo( https://twitter.com/momo_HK4land )
おふろば( https://twitter.com/bird_room626 )
放電( https://twitter.com/hoooooden )
dies( https://twitter.com/DAIZU_sukisuki )
在-アル-( https://twitter.com/aru_5813 )
本家様動画( https://youtu.be/_j0kfGNwIlw )
作詞・作曲・編曲
和田たけあき(くらげP)( https://twitter.com/WADATAKEAKI )
( http://www.wadatakeaki.net/ )
絵
チェリ子( http://twitter.com/chie_rico )
【Seiren Voice】FELICEM DIEM NATALEM VOBIS【結月ゆかり・紲星あかり誕生祭2022】
FELIX DIES NATALIS SIT!
Happy Birthday to Youの替え歌です。
「Seiren Voice 紲星あかり」を使用しています。
【美少女10恋コラボフェス】Dies irae 〜Acta est Fabula〜 × DeepOne 虚無と夢幻のフラグメント part 4
DeepOne 虚無と夢幻のフラグメントが過去にコラボしたタイトルとの大型コラボイベントです
参加作品
『ミナシゴノシゴト』
『恋姫†無双–KOIHIME†MUSOU–』
『グリザイアの果実–LE FRUIT DE LA GRISAIA–』
『DeepOne -ディープワン-』
『DeepOne-領界侵犯-』
『11eyes(イレブンアイズ)』
『CRYSTALiA(紅月ゆれる恋あかり&絆きらめく恋いろは&刹那にかける恋はなび)』
『euphoria(ユーフォリア)』
『Dies irae 〜Acta est Fabula〜』
『姫狩りダンジョンマイスター』
『HAPYMAHER REGRET END(ハピメア リグレットエンド)』
『RE:D Cherish!(レッドチェリッシュ)』
DMM、FANZA
DeepOne 虚無と夢幻のフラグメント
大型コラボイベントシナリオ『美少女10恋コラボフェス』
【wlw 妲己 EX10】鹿鳴館で踊りましょう 86曲目 【端 対面:フィー】
こんばんわ、Diesです。先日の協奏にて妲己ランカーの幽夢さんと、セフィロスさん、あかうさぎさんと組ませてもらってとても楽しい時間を過ごせました。いくつかの試合を保存して「USBメモリ忘れたから明日保存しよう」と帰宅しました。次の日仕事終わりにゲーセンに寄ったらですね、無いんですよ。ライブラリーにリプレイのデータが。本日のアプデにより、昨日までのリプレイは綺麗さっぱりありませんでした。悲しさのあまり自宅でお酒飲みました。
気を取り直して、今回は3/21のリプレイ。今回の相手はフィー。お互いに端で輝くアタッカー…書いてて悲しくなりますが。
終わった後で見直すと「とても、とても頑張った試合だったな」と思いますが、試合中はただただ辛かったです。ナイスはユクイコロの方にあげました。
妲己の操作について一言
「化粧薬みたいにスキルMPカットするアシストは積んでも、MP回復補助のアシストを積まなくてもいいと考えています」
85曲目:https://www.nicovideo.jp/watch/sm40209253
87曲目:https://www.nicovideo.jp/watch/sm40344264
重要:他プレイヤーへの誹謗中傷は書かないでください。
スキル:ゴーヨク狐火の術、アゲアゲ炮烙の刑、ネコソギ 撫で斬り、赫灼ゴクラク酒池肉林
マスタースキル:ラージェタイフーン
アシスト:、絢爛な妖姫の平服、聖女が落とした黄金靴、鬼頭領の大杯、花蜜の化粧薬、解放者エリザ
【UTAU】フォーレ作曲レクイエムよりLIBERA ME
第6曲目リベラ・メです。フォーレのレクイエムの中では最も動的なDies illaがあります。
Dies irae Interview with Kaziklu Beyを遊ぶ その12
水銀さんの親の顔より見た独白のシーン
そしてメトシェラさんと案外似た者同士
同好の士を見つけてウキウキしてていいね
親子だから好みはだいたい似るものらしい・・・そうね
ヘルガ姉さんのぼやきタイム
なんやかんや相槌打って愚痴に付き合うヴィルヘルムくんも律儀な・・・
やっぱり根本的なところで面倒見の良さがあるからいいね
神座シリーズが進むごとに魂の価値が重要視されていくほど
魂を燃料にするエイヴィヒカイトも結構な外法なのではないかと
単純に流出に至るまでの神に至るまでの簡易システムどころでは
ないんじゃないか座の原点の第零で魂が重要視されるほど
エイヴィヒカイトは想像以上にやばい代物だったんだすなと
未知数さが増していくのは良いよね
少なくとも第零を見たら魂を使い捨て燃料にするエイヴィヒカイトやばいわね
、と思うのはそう
そして獣殿に名指しで指名されるメトシェラさん
うーむ常人なら縮こまるところをメトシェラさんは涼しい顔で応対
創造の半歩上、流出の半歩後ろは伊達ではないと言うことか
闇そのもののメトシェラさんが神秘は一般的な魔術だろうと
吸血鬼は最近そういう真似事をしたがるもどきが増えたと
話をぼかしてのらりくらりしてるのが政って感じで良き
自分にとって滅びになるだろうとクラウディアさんについて語るメトシェラさん
そんな話に膝を打って笑い出しちゃう水銀さん
実に楽しそうでいいね オタクが同好の士を見つけて早口になる感じと似たようなもんです
好きな人に抱かれて滅びたい願望全開の上位者界隈・・・!
有頂天のテンション上がりすぎた水銀さんに対して獣殿のツッコミが冴えわたる
こだわりの強いオタク、げふんもとい上位者同士の
プロ同士多くを語らない、滅び願望の強いオタクたち
身も蓋もない要約すると
相変わらず破滅願望好きだねえとメトシェラさん
そちらこそ良い感じに破滅させてくれる相手が見つかって
良かったじゃんと返す水銀さん
それににっこり後方人面してる獣殿、
胡散臭いイケメン三人揃えば健康に良いとされている・・・!
Dies irae Interview with Kaziklu Beyを遊ぶ その16
シュライバーくんちゃんとマキナ卿とヴィルヘルムくんによる
男同士での恋バナが始まる・・・!
男三人、修羅道至高天、何も起きないはずがなく・・・!!
いやはやシュライバーくんちゃんのキルスコアが
黒白のアヴェスターで大きく引き離される事になるとは思わなかった
まさか惑星単位でキルスコア比較となると流石に分が悪かったよ・・・
遅れを取り戻していただきたく頑張ってほしいが
シュライバーくんちゃんには荒事は無縁の
平穏に無事に過ごしてほしいという厄介なオタク感あふれる願望がある
流石に黒騎士、白騎士相手のゴチャマンとなれば
ヴィルヘルムくんじゃ分が悪いか・・・?
まだイカベイ時点じゃ愛を知ってるからまだ頑張れるか・・・
後のメトシェラさんとのドンパチで大金星上げたから
ヴィルヘルムくんはまだ伸び代があるはず・・・だと思ったら
伸び代がある部分をクラウディアさんに持っていかれったって?・・・そうね
マキナ卿は女がいるのかはともかくロートスがいるのは間違いなく
純愛じゃよ純愛てぇてぇ・・・愛が重いとかは黙ってるのが吉なのじゃ
間にルサルカおばあちゃんをひとつまみ・・・!
シュライバーくんちゃんはモテるからなあ・・・
相手は大体タヒんでるって?・・・そうだすな
だがしかしシュライバーくんちゃんの作った料理は食べたいんだすな
マキナ卿相変わらず口数が少ない癖に口を開けば甲斐性通り越して
大事なことしか言わないのが相変わらずでいいね
普段無口で何考えてるのかわからないけど
急場になると甲斐性のあることしか言わない
イケメンからしか取れない栄養がある
相手に合わせるなんてそういう謙虚な自分だなんて自分じゃないから
俺は今まで通り面倒くさい自分で行くぜー! と言うヴィルヘルムくんに対して
結局、一番めんどくさいのはヴィルヘルムくんだったねと
そのものズバリ言ってるシュライバーくんちゃんが良き・・・
ちゃんと恋バナで良い感じの核心突いたアドバイスしてくれる
マキナ卿とシュライバーくんちゃんに感謝せねば
Dies irae Interview with Kaziklu Beyを遊ぶ その13
ルサルカおばあちゃんのオーラの色はピンク
メモメモ・・・うーむこれは、シュピーネさんも呆れてて笑うんだ
シュピーネさんとルサルカおばあちゃんとヴィルヘルムくんの
現世組、仲が良いもの同士の会話のターン
ルサルカおばあちゃんもシュピーネさんも既婚者だから話がお上手で良き
ヴィルヘルムくんが良い感じに生産性のある話題を出して
良い感じにルサルカおばあちゃんが知識やうんちくを語って
良い感じにシュピーネさんが相槌を打ち更に話題を広げるという隙の無さ
ルサルカおばあちゃんのオーラ談義 さすが魔術に対しては一家言あるから興味深い
ここでシュピーネさんが自分の色は?他の団員の色は? とスッと聞けるのもポイントが高い
紫は世間上、格の高い色とされているが
、そうシュピーネさんは格が高いのである愛されてますし
三騎士、ベア子さん、リザさんの色 シュライバーくんちゃんの白も格が高いらしい
メトシェラさんみたいに黒をすっ飛ばして闇っぽいも言い得てて良き
水銀さんや獣殿は言わずもがな金色や銀色は格が高い
クラウディアさんの空色というのも格が高い
冷たく俯瞰して何が起きても動じず、そんな生き方が上位者の典型・・・
いやはやまさかマリィちゃんとの出会いの感動を何度でも味わいたい!
、からの記憶なくしてループしていただけで
本当は記憶持ち越せるのはあまりにも
冷たく俯瞰して何が起きても動じずからかけ離れて真逆の
俗らしい等身大の心根を感じられて良き
やっぱり水銀さんは何やってても人間臭いから萌えるんだよ
根本的なところで面倒見の良さがあるんですよね
外宇宙精神体で下手なクトゥルフよりクトゥルフしてる御仁なのに
根本的なところで面倒見の良さと人間臭さがある・・・尊いのじゃ
Mozart Requiem - Sequentia: Dies irae
Requiem in D minor
Wolfgang Amadeus Mozart
Franz Xaver Süßmayr
Sequentia
Dies irae
レクイエム ニ短調
ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト
フランツ・クサーヴァー・ジュースマイヤー
続唱
怒りの日
YouTube:
https://youtu.be/usvaZTGNAvA
バロックや古典派の合唱経験者のみが集まる
カラオケアプリのグループに
招待されて参加してみたら
みんなうますぎて難しい曲なのに
凄く良くできた!
#requiem #mozart #requiemindminor #mozartrequiem #wolfgangamadeusmozart #diesirae #requiemdiesirae #smule #chorus #choir #ral #ralshacho #レクイエム #モーツァルト #モツレク #モーツァルトレクイエム #レクイエムニ短調 #怒りの日 #レクイエム怒りの日 #ディエスイレ #ral社長 #らる #ラル #リモート合唱 #合唱 #カラオケアプリ #カラオケアプリsing #カラオケアプリsmule #smule #franzxaversüßmayr #franzxaversussmayr
Dies Ater - Der Wächter
3rd Album (2003)「Chanting Evil」 ドイツのブラックメタルバンド「ダイズ・アター」 myvideo/16872489
Dies irae Interview with Kaziklu Beyを遊ぶ その3
黒円卓が公におもしろ軍団と化した瞬間はいいよね
基本ドンパチが絡まないと妙に生活感があって
甲斐性があっていい意味で世帯染みている方たちの集まりだから
公私の棲み分けがしっかりしていて良き
小説版Dies iraeもドンパチ以外では割と普通の生活してていいよね
Dies irae本編じゃ自壊衝動や真面目な時期だからシリアスであって
メトシェラさんとやり合った時の完全な暗闇じゃ食人影使えないという
創造の弱点をちゃんと対策してる
ルサルカおばあちゃんが見られるんですよ
気になるなら小説版Dies iraeバイナウ!2巻ありますぞ
超人然とした黒円卓も黎明期は地味などさ回りしているのが良き
書類仕事しているリザさんやエレ姉さん・・・ 良き
シュピーネさんいいよね、人気ももちろんだが
組織運営でこういう外回りの事ができて裏方がこなせる人材は本当貴重
どういう組織にもこういうお方は必須
裏社会でのし上がるのもこの人柄なら納得してしまう
これまたコミュニケーション能力が高いんだ
聞き役質問役語り手として質が高い
お口がお上手で人柄もいいが必要とあれば厳しいアドバイスも
それとなく伝えられるのもポイント高い妻帯者というのは伊達じゃない
もうヴィルヘルムくんがクラウディアさんに包帯巻いたり
甲斐性のあること言い出したりなんやなんや身内に面倒見いいのが
もうたまらなく萌える
Animation Practice
Dies ist meine erste Animation. Bitte Art!English:This is my first on paper animation! Please be kind, I worked very hard. O3O
【美少女10恋コラボフェス】DeepOne 虚無と夢幻のフラグメント part 1
DeepOne 虚無と夢幻のフラグメントが過去にコラボしたタイトルとの大型コラボイベントです
参加作品
『ミナシゴノシゴト』
『恋姫†無双–KOIHIME†MUSOU–』
『グリザイアの果実–LE FRUIT DE LA GRISAIA–』
『DeepOne -ディープワン-』
『DeepOne-領界侵犯-』
『11eyes(イレブンアイズ)』
『CRYSTALiA(紅月ゆれる恋あかり&絆きらめく恋いろは&刹那にかける恋はなび)』
『euphoria(ユーフォリア)』
『Dies irae 〜Acta est Fabula〜』
『姫狩りダンジョンマイスター』
『HAPYMAHER REGRET END(ハピメア リグレットエンド)』
『RE:D Cherish!(レッドチェリッシュ)』
DMM、FANZA
DeepOne 虚無と夢幻のフラグメント
大型コラボイベントシナリオ『美少女10恋コラボフェス』
