キーワード dir が含まれる動画 : 6512 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DIR EN GREY LOTUS Live
TOUR2011 AGE QUOD AGIS Live at São Bernardo
DIR EN GREY 鼓動 Live
TOUR2011 AGE QUOD AGIS Live at São Bernardo
残念なV系
V系を目指すべく歌ってみました PVも実写で撮りました。Dir en greyの"cage"です。これがヴィジュアル系だ
vocal・PV出演うp主→http://blog.livedoor.jp/f_liszt_/ mylist/25808525 mix・enc→魔怒月氏
うみねこのなく頃により「dir」をピアノで弾いてみた
PS3版うみねこのなく頃に散発売前ということで。EP4ラストのこの曲のシーンはちょっと泣いてしまった。作品一覧:mylist/23392623
ツイッターに与党ハンナラ党役員の個人情報書き込み相次ぐ2011/11/27
ツイッターに与党役員の個人情報書き込み相次ぐハンナラ党執行部役員への個人攻撃をあおる書き込みFTA推進派議員のホームページには露骨な侮辱も与党ハンナラ党が韓米FTA(自由貿易協定)の単独採決を強行した直後、インターネットの簡易投稿サイト「ツイッター」などには同党執行部役員の自宅住所や電話番号などが次々と公表され、個人攻撃をあおる書き込みや、実際に攻撃を行うケースが相次いでいhttp://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/11/26/2011112600569.html
【DIR EN GREY】 Red...[em] 弾いてみた
こんばんはYUSUKEです! 原点回帰ってわけじゃないんですが昔弾いてた曲を弾いてみたくなりました。 詳しくは書きませんが俺テレビ出るんですよ!ギター弾いてます! マイリス→mylist/11347767 ツイッター(フォローミー!!)→http://twitter.com/#!/Yusuke_060120/ mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=43650999&from=navi 実はボカロオリジナル曲も出してます!良かったら聞いていってください!→mylist/29626662
【作業用BGM】メタル&ロック個人的良サビメドレー【高音質】
ジャンルは主にメタルとロックです。じゃないのも多数あるけど。
メジャーなものからすげぇマニアックなものまでをかき集めました。
As I Lay Dying、Muse、Lacrimosa、Rotten blotch、RED、DIR EN GREY、DAZZLE VISION、Mchanical poet、LINKIN PARK、Sis bond chit、System Of A Down、HEAD PHONES PRESIDENT
キムヨナ インタビュー
全文 http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2011/11/20/2011112001085.html
「DIR EN GREY」歌ってみた「流転の塔」おかず
おかずです。瞳の住人は今度でwwつか流転難しすぎ。音程とるの難しいわあ。アドバイスください・・・マイリス mylist/28354266
DIR EN GREY好きのJKが今一推しの【The 3rd Birthday】の艶を紹介してみた
DIR EN GREY好きの友達が今一推しのバンド【The 3rd Birthday】の艶を紹介してみました 【The 3rd Birthday】 -艶- GUITARA=フォリィ= VOCAL=L= BASS=智也= GUITAR=Yu-chi-= (写真左から順) 公式HP:http://www.the-3rd-birthday.com/ 【The 3rd Birthday】 - nameless song - http://www.nicovideo.jp/watch/sm16215339 ≪The 3rd Birthday 初主催公演≫『Drag Me To Hell』(詳細はHPにて)
DIR EN GREY好きのJKが推してた【The 3rd Birthday】のnameless songを紹介してみた♪
DIR EN GREY好きの友達が今一推しのバンド【The 3rd Birthday】のnameless songを紹介してみました。 【The 3rd Birthday】 - nameless song - GUITARA=フォリィ= VOCAL=L= BASS=智也= GUITAR=Yu-chi-= (写真左から順) 公式HP:http://www.the-3rd-birthday.com/ 【The 3rd Birthday】 -艶- http://www.nicovideo.jp/watch/sm16219714 ≪The 3rd Birthday 初主催公演≫『Drag Me To Hell』(詳細はHPにて)
【歌ってみた】Agitated Screams of Maggots【朔吐様】
ご視聴ありがとうございます。感想頂けたら参考になります。※ものまねではありません
【オリジナル曲】パンクロックが僕らを包んだ日【水稲耕作シアター】
説明不要の第6段。カラオケで配信されてほしい。めっちゃ印税がほしい。DIR EN GREY mylist/15765782
【CS各局が放送自粛...?】熟成快感/初音ミク【メンヘラPV】
「可愛いあの子になれたらいいのに・・・」
はじめまして。寺尾伴内Pと申します。よろしくどうぞ。
さて、謎解きの始まりです。
2011.11.16配信限定リリース『熟成快感/Peronica』PV dir.寺尾伴内
恋人の不倫現場を目撃してしまった少女は心に深い傷を負い、視界に入るもの全てを拒絶。包帯で目隠しの生活を送る。
彼女の異変に気がついた男は毒殺を目論むが、失敗。ベンチャーズのレコードを放り出し、逃亡を図るが...。
笑いと涙、エロスとフェティシズムが交錯。オマージュに次ぐオマージュを、あなたはいくつ見抜けますか?
公式サイト→http://dera-music.com/
[歌ってみた用] THE DEEPER VILENESS / DIR EN GREY [オケを作ってみた]
歌ってみたで使えるであろうカラオケ音源です。 他のオケはこちら→ mylist/21697235
のひと/DIR EN GREY激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇を歌ってみた
激闇です。前半ホイッスルへたくそです。イヤホンし忘れてしまいリズムもうんちです。ジャケ絵は良い感じ出たんですが、文字を丁寧にやりすぎてちょっと味気ないです。もし良ければ過去の歌ってみた動画もご視聴・コメントよろしくです。mylist/27212581
DOZING GREEN 歌ってみた
カラオケにて。ホワァァァァァ!!! のやつ。低いところは音量が。高いところは音域が……キーー! mylist/19523295
【DIR EN GREY】'00/10/01:ビートオペレーション~ONE NIGHT REVENGE~【ラジオ】
薫・Die・Toshiya・Shinyaコメント出演。MACABREツアーが延期になった直後のコメントですね。曲はカットしてます。メンバーが喋ってる後ろで鳴ってる音は、元から入ってるものです。
DIR EN GREYの本当にホワァーを集めてみた
今回は京さんが本当にホワァーと言いながらホイッスルしてるのを集めてみました。本当にホワァーって言ってるだけなんであまり代わり映えしないかもしれませんがお願いします
ニコニコで少しでもディル動画が盛り上がってくれれば幸いです
dirに関するマイリス→mylist/2883634
とある弟が激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇を歌ってみた
どうも下手糞兄弟の弟です。ものまねではありませんのでご理解ください。dir en greyさんの激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇を歌わせていただきました。今回はほぼ弟だけで歌いました。兄はコーラスとシャウトだけ参加です。コメント頂けるとうれしいです。
「AKINO」歌ってみた「創世のアクエリオン」おかず
おかずです。瞳の住人歌うとかほざいておきながら、たまにはガチネタで攻めようということでこれをUPします。めちゃくちゃ上手く歌えたと自画自賛してしまうような出来です。ごめんなさい嘘です悲惨すぎです。次こそは瞳の住人か赤土うpしますwww マイリス mylist/28354266
DIR EN GREY Different Sense 【LIVE】
Live in Budapest 2011 最近のハンディカムは高画質ですね。
公開リスト|mylist/12077685
Seen in the cock 002
時代のキーワード キャップチンチンのうたの元ネタである浦安鉄筋家族のアニメ、大好きです。 DIR EN GREYの歌ってた主題歌も好きだす。 前sm16124700
【DIR EN GREY】LOTUS 弾いてみた
こんばんはYUSUKEです!この前まで暖かかったのに急に寒くなりましたねー!俺は季節は冬派でちょっと嬉しいです!みなさんが一番好きな季節は何でしょうか!? 今更ながらLOTUS弾いてみました!ライブでのDieさんパートです!7弦が無いので6弦で頑張ってます(´口`)来月あたり7弦買うかと思ってます。 新しくDIRのライブDVDがリリースされないかなーとか思ったり! 5150をついに購入してしまいましたwwwライブ用にするつもりで結構音も気に入ってますが、でかい!部屋が狭くなるwwwww 明後日は専門学校の面接!頑張ってきます! マイリス→mylist/11347767 ツイッター(フォローミー!!)→http://twitter.com/#!/Yusuke_060120/ 実はボカロオリジナル曲も出してます!良かったら聞いていってください!→mylist/29626662
DIRの激しさと~弾いてみました
はじめまして、今更ながらDUM SPIRO SPEROを購入したので耳コピしてみました。薫パートメインで適当に弾いてます。Rチャンネルで弾いてるのが私です、なんかほんとヘタすぎて申し訳ない気持ちでいっぱいです。色々諦めました。
【●Rek.】1925踊ってみた【kuu.&Ire】反転
*反転*
Dance:kuu. mylist/7154913 mylist/8667330
Ire mylist/8291086
Dir + Camera :sukeb. user/1583189
Song:ゴム sm8521343 Original:sm8430328
Choreographer:kuu. Ire
元動画様sm14989474
[lis]DIR EN GREY - VANITAS を歌ってみた[ShotInOneTake]
どうもlisです(´ω`)色々あってカラオケにあまり行けず、久々録音です。Xperia+PCM録音Lite録音なので、音質はアレかもです。 ■他に歌ったの:mylist/14020050
