キーワード dixie が含まれる動画 : 1906 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GROOVE COASTER 3】Just Be Friends 997k【HARD】
グルコス第59弾「Just Be Friends」
10/20から開催の「初音ミク&巡音ルカコラボイベント」の課題曲及び
同日から配信された新曲です。
遂にこの曲が入る時が来たか!来たのか!!来たんです!!!
ルカのボカロ曲の中では神曲中の神曲だと個人的には思います。
「一度だけ一度だけ~……」の部分が一番のお気に入りなんですが、
そこまで入れるとさすがに長いですかね…(^^;)
(まあそれは置いておいて、難易度詐称すぎませんかね…)ボソッ
曲名:Just Be Friends
アーティスト: Dixie Flatline
ボーカル:巡音ルカ
他のGCプレイ動画:mylist/54679426
【マッシュアップ】キライ・キライ・ジガヒダイ! X アンサー
くらげP様のキライ・キライ・ジガヒダイ!(sm29315733)とDixie Flatline様のアンサー(sm18458368)を混ぜてみました。
【初音ミク】花曇【VOCALOIDカバー・初音ミク誕生祭2016】
ミクちゃんお誕生日おめでとうございます!!
◇ UST:Bungxin 様 https://youtu.be/eIcfwneKX7A
◇ 本家:Dixie Flatline 様 sm2819418
◇ MMDモデル:Agapantha(Vickey 様)、ままま式ミク(ままま 様)、椅子(Shioku-990 様)
◇ MMDエフェクト:Diffusion(そぼろ 様)、SSAO(mqdl 様)、ExcellentShadow(そぼろ 様)、CheapLens(そぼろ 様)
◆ マイリスト:mylist/56865623 YouTube:https://youtu.be/EMVFydcIlic
◆ Twitter:@jimmyfung172
ご覧いただきありがとうございます!!
【初投稿】Just Be Friends ver.狐之
初めまして!!狐之(きつの)と申します!!
念願の歌ってみたを投稿させていただきました!
そして今回歌わせて頂いたのはDixie様のJust Be Friendsです!
恋は甘くなったり苦くなったり難しいものですね...w
素敵な本家様→sm7528841
歌→狐之:Twitter(@kituno_nico)
mix&enc→旦那のr-Ui:Twitter(@Broiler39)
シュガーバイン 歌ってみた✨
だって、あたしはあたしだから、コーラが売り切れてる自販機に一発パンチを食らわせてぶっ壊しても許される((⊂(^ω^∩)デュクシ
ハロー!どうも!ぽとまろです!今回は、DIxieさんの”シュガーバイン”を歌わせていただきました☆ずっと歌いたかったwいろいろ吹っ切れたので、あたしはあたしだからを胸に生きていこうと思いますw
かわいい本家様➡sm25823929
Encode・Vocal➡ぽとまろ(Twitter→@potohuoisii111)
素敵なmix➡パレットレコードさん(Twitter→@PaletteRecord)
マイリス➡mylist/55866241
【マッシュアップ】廃都アトリエスタにて、Just Be Friendsを歌う
暴走P様の廃都アトリエスタにて(sm12821199)と、Dixie Flatline様のJust Be Friends(sm7528841)を混ぜてみました。
【おた】Dixie Flatline // Rainy Day City XLIX -JBF-「ピアノアレンジ」
Just Be Friends → sm7528841
曲:Dixie Flatline [mylist/4193884 ]
アレンジ:ota [http://ota.moe] @Otattemita
[co2055277]
TMBox ▶ http://tmbox.net/pl/1003615
MP3 ▶ http://cloud.ota.moe/index.php/s/lN0WttSHIHUv4N7
前 ▶ 千本桜 -breezy- (sm28308410)
sm28254980 ◀ Rainy Day City XLVIII || Rainy Day City L ▶ sm29371737
★━━━━━━━━━★
マイリスト(アレンジ) ▶ mylist/34189482
マイリスト(NNI) ▶ mylist/38549553
Just Be Friends-piano.ver- 歌ってみた【夏野菜】
本家様(Dixie Flatline様):sm7528841
こまん様のアレンジ:sm13003917
歌ってみたマイリスト:mylist/44378852
【イソガイ】 嘘とぬいぐるみ【歌ってみた】
Music & Lyrics : Dixie Flatlineさん [sm19497806]
Vocal. イソガイ [ mylist/51985237 ] (@Isogai_nico)
ふりさけみれば「休みくれ」アレンジver『うた組み575』
休みはない、残業は多い、給料は低い、どうにかしてくれ神様!
[Mix]Just Be Friends ふりまぁ様
ロータスです。
今回はふりまぁ様のMixをお手伝いさせて頂きました。
Just be friends です。
ふりまぁ様/マイリスト【mylist/41042439】
twitter 【hurimar_F】
本家/Dixie Flatline様 Just Be Friends【sm7528841】
My Mixing Mylist/【mylist/47500600】
My twitter @tower108
依頼募集中
詳しくはtwitterにて
準備等で投稿が遅くなってしまい申し訳ないです。
心よりお詫び申しあげます。
DIVA F2 エクストラ Just Be Friends
初音ミクProject DIVA F2nd のエクストラデータの配信、
どうやら1区切りらしいですね。
残念です。
というわけで、エクストラデータ全16曲の
エクストリーム・フルコン動画です。
画質悪くなるので1曲ずつの投稿です。
Just Be Friends・(Dixie Flatlineさん)
他のエクストラデータ→mylist/50114738
またエクストラデータでないかなー。
【APヘタリアMMD】KY・味覚音痴・島国できょうもハレバレ
コメントやマイリスありがとう御座います!!なにか改善点やアドバイスなど有りましたら是非お願い致します。今回はすこしやることを増やしたせいで画質が悪くなってしまったので表情が見えにくいと思いますが、細かいところも楽しんでいただけると嬉しいです!! お借りしたもの ツール、MMD、aviutl 原曲今日もハレバレ(ふわりP様)嘘とぬいぐるみ(Dixie様) モデル、イタリア軍服ノーマル(うにDX様)、アメリカ軍服 ・イギリス 軍服(namima様)、日本(kanaha様) ステージ、有頂天ビバーチェステージ(桐林様)・スカイドーム_水玉( 怪獣対若大将P様)・stage35(ゆづき様)・askyY (めめ様)・photo (糖斯様) モーション、きょうもハレバレモーション(粉ふきスティック様) アクセサリー、お茶セット(Cloud9様)
【PDA FT】 夢の続き 成功演出OFF 【初音ミク】
モジュール:ホワイトドレス
他3人のモジュールが変更できないので成功演出はOFFです
PVリスト→mylist/44585714
【リチイ】アンサー 歌ってみた
後悔なんかじゃない ただふと考える
全てが上手くいった その世界を
素敵な本家:(sm18458368)
原曲者:Dixie Flatline様(mylist/4193884)
Mastering/Encode:マーク(ス)様(mylist/36130025)
Vocal/Mix:リチイ@s8705620000(mylist/28277846 )
聞いていただいてありがとうございます。
同日うpなJust Be Friends やき.ver (sm25788465)
《花曇》広東語を歌ってみた【銀牙】
初めまして!ご視聴ありがとうございます!
作詞が大好きな内木一郎です。
もし作詞に興味があって、何かシェアしたいものがあれば、どうぞご連絡ください。^^
====================
☆ご本家様(原曲様) ⇒ sm4088786
☆ご本家様(PV) ⇒ sm6838328
====================
《花曇》
本家:《花曇act.2》
作曲、編曲:Dixie Flatline
広東語作詞:內木一郎 唄:銀牙
(日本語)元の作詞:Dixie Flatline 元の唄:鏡音レン
PV嵌字:內木一郎
元のPV:舘花真言 さん
広東語歌詞:http://canto.acgvlyric.org/doku.php/花曇
嘘とぬいぐるみ(テイク3) in Second Life
YouTube 2014/08/16 に公開
【曲 】 Dixie さん sm19497806
【歌 】 GEM さん sm19535881
【振り付け 】 喘息さん sm20990552
【踊り 】 七河みこさん、足太ぺんたさん sm22514362
【モーション】 0729robo さん sm24037131
【監督】 sakisa Mazi
【主演】 sakisa Melodie
【撮影場所】 Second Life NonStop SIM Showpub Puppet
【元動画】 http://www.youtube.com/watch?v=BP3x0wrfhrk
Just Be Friends 歌ってみた 【夕姫】
こんばんは
夕姫です 今回
Dixie Flatlineさんの
Just Be Friendsを歌わせて頂きました。
「もう振り向かないで歩き出すんだ」
強く心に決めた女の子の歌でした。
mix微妙でごめんなさい…(;´・ω・)
切ない本家様→sm7528841
夕姫マイリス→mylist/42101231
mix/投稿代理→sato
☆夕姫から改名してMayerという名前になりました!(2014,10,31)
【歌ってみた】Just Be Friends -piano ver-【453】
ソロ初投稿です。
Dixie FlatlineさんのJust Be friends
koma'nさんのピアノアレンジで歌わせていただきました。
今まで人任せだったのに急に1人でやったため
音質とかいろいろひどいです0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_
の で そのうち上げなおします(∩゚∀゚)∩
恋って儚いものですよね・・・。(既婚)
素敵な本家様:sm7528841
アレンジ本家様:sm13003917
イラスト:がゆ様 http://piapro.jp/t/451o
何か問題等ありましたら当方のTwitter DMにてご連絡ください。
Twitter:453nico100
歌ったもの:mylist/39011248
音めっさちっさいですwwwすいませんwww
【おた】アヤノの友情理論「ピアノマッシュアップ」
Just Be Friends →
アヤノの幸福理論 → sm20671920
曲:dixie flatline [mylist/4193884]
:じん [user/15872264]
アレンジ:ota [mylist/34189482] @Otattemita
[co2055277]
TMBox ▶ http://tmbox.net/pl/591238
前 ▶ Rainy Day City XXVIII -SOUP- (sm23957813)
Just Be Friends うたってみた
25th.Dixie Flatline(PVはゆのみP)さんのJust be friends 歌ってみました。キーは+4でオクターブ下にて。いつか歌いたいと思ってた曲。ずいぶん前に編集までして放置してた1作。ということで出来はいまいち。でもいいんです。昔話【sm23654748】
傷心の時にUpされたのがこの曲。ちょうど七夕だった。聞くと昔を思い出してちょっと切なくなる。そんなことがあってもいいんです。どうでもいいけど歌詞のJust be friendをJust in caseと変えると、印象がガラリと変わってしまう件。Just in caseで別れたカップルって。。。気にしない。本家様【sm7528841】余命約1ヶ月のうたったもの【mylist/39117094】
【白とシロ】(ぼっちで)ジェミニ
どうも、白(シロ)です
今回は、Dixieさんの”ジェミニ”を歌わせていただきました
結局ぼっちwww
高音辛かったです(´・ω・`)
素敵な御本家様→sm2540481
白(シロ)のマイリス→mylist/34152592
・前作”crack”→sm23788076
ここまで読んでくださってありがとうございました(/・ω・)/
双子座の標準期間=5月21日~6月20日
………一ヶ月単位でお願いシャス
【東北ずん子】 嘘とぬいぐるみ 【VOCALOIDカバー曲】
◆ Cover by オレンジ-P (Orenji-P)
◆ Vocals sung by 東北ずん子 ft. 鏡音リン/初音ミク
◆ VSQ by HarunnyChan (https://www.youtube.com/watch?v=Rl5XmWDSv3o)
◆ Music & Lyrics: Dixie Flatline (mylist/4193884)
◆ Movie: Bete (mylist/21136372)
✿ 9 * 答えを探しながら 【 アンサー 】 歌ってみた / *花扇子
後悔なんかじゃない
最近、歌ってみた活動が活発になってきました、花扇子です←
元気ですんません♥
今回は、Dixie Flatline様の『アンサー』( sm18458368 )歌わせていただきました!
久々にボカロ曲です!
Vocal/Mix/Enc:*花扇子( mylist/36510339 )
前作 だんご大家族 / sm23605958
次作 魔法-acoustic ver-/
嘘とぬいぐるみ 【6人で合唱】
Dixie Flatline 様の嘘とぬいぐるみを女子で合唱してみたよ♪ヽ(*´∀`)ノワーイ♪ 歌:パグ・くるりん・キララ・emi・花・リン MIX・絵・動画・キララ 本家様:sm19497806
【歌ってみた】優しい音色【カバー】
こんにちは!今回はDixie Flatlineさんの優しい音色をカバーしました!!良かったら聞いてください!
歌と動画とMIX:shun【user/17442641】【mylist/40184641】
普段はこちらで放送してます。放送コミュ:shun【co1655134】
嘘とぬいぐるみ 歌ってみました。鹿娘(しかむすめ)
嘘とぬいぐるみ sm19497806
◆music&lyric by Dixie Flatline様
◆movie by べて様
楽曲・動画 どちらも使わせていただいております。
ありがとうございます。
◆encode by ぜりょわん 【mylist/39147518】
◆song by 鹿娘(しかむすめ) 【mylist/41862455】
t ▶ https://twitter.com/___bambi_girl_
※ケロケロ加工しています。苦手な方はご注意ください。
【MAYU】嘘とぬいぐるみ・谎话和布娃娃【中文字幕】
-------------------------------------------------------------------
嘘とぬいぐるみ (谎话和布娃娃)に中国語字幕を付けてあっぷ。
暇つぶし的に作りました。
youtube: https://youtu.be/IQYYEHX5xrA
B站:https://www.bilibili.com/video/BV1Kx411m7Qq/
作者様の元動画 → sm19497806
-------------------------------------------------------------------
【歌ってみた】ジェミニ【いろり&453】
こんにちは、いろりです。
今回は453と、Dixie様の『ジェミニ』を歌わせて頂きました。
素敵な本家様 → sm2540481
(音源お借りしました。ありがとうございます。)
使わせて頂いたPV → sm2828416(グライダー様)
歌ったもの → mylist/34521413
Twitter → @utauirori(いろり)
→ @music453(よこみぃ)
宜しくお願いします。
ステラ 「Megpoid Gumi English カバー」
Well, Megpoid Gumi English is really hard to use! really!
作詞・原作曲: Dixie Flatline (mylist/4193884)
英文作詞: JoyDreamerJourney (http://www.youtube.com/user/JoyDreamerJourney)
カバー作曲・ミックス: こめこが
イラスト & ムービー : モゲラッタ (mylist/22088435)
Lyric:http://www.youtube.com/watch?v=AGW6bIbZmK8
⊆嘘とぬいぐるみ⊇‖あぽろ 気づいたら歌ってた
タイトルの表記を変えてみたよ!!今年二発目!!
今回は大幅に加工したよ
本家;Dixieさん(sm19497806)
エンコード・VOCAL・mix:空歩路
>マイリス→mylist/21385886
Twitter→@aporo_ni
一つ前→{病名恋ワズライ}(sm22605444)
