キーワード dixie が含まれる動画 : 1906 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】Sweetiex2【キー +2】
今回は 素敵な あひるPさん のPVをお借りして
Dixieさんの Sweetiex2 をニコカラにさせて頂きましたっハァーーーーン
本家さんに貼ってある元?動画も今更ながら途中まで見てきましたけど普通に面白いですねw
本 家 様 【sm4408384】
PV本家様【sm18631052】
on vocal【sm22642158】
off vocal【sm22642256】
+3キー【sm22642678】 -3キー【sm22642340】
+2キー【sm22642616】 -2キー【sm22642405】
+1キー【sm22642554】 -1キー【sm22642479】
わたくし事ですが、作ったニコカラのマイリスです。⇒【mylist/26065669】
【ニコカラ】Sweetiex2【キー -1】
今回は 素敵な あひるPさん のPVをお借りして
Dixieさんの Sweetiex2 をニコカラにさせて頂きましたっハァーーーーン
本家さんに貼ってある元?動画も今更ながら途中まで見てきましたけど普通に面白いですねw
本 家 様 【sm4408384】
PV本家様【sm18631052】
on vocal【sm22642158】
off vocal【sm22642256】
+3キー【sm22642678】 -3キー【sm22642340】
+2キー【sm22642616】 -2キー【sm22642405】
+1キー【sm22642554】 -1キー【sm22642479】
わたくし事ですが、作ったニコカラのマイリスです。⇒【mylist/26065669】
The Dixie Hummingbirds - I've Got So Much to Shout About in Newport Folk Festival(1966)
映画「Rejoice and Shout」(2010)より。日本語字幕付きのDVDはないけど是非買いましょう。ヘイルバットの文献にあるとおり、Ira Tuckerが腕を反時計回りに振り回しながら歌っているのが確認できます。James Walkerとの掛け合いがカッコイイ。映像ソース、音源ソースは下の市場から購入しましょう。
【238】Just Be Friends-piano.ver-【歌ってみた】
どうも!238(ふみや)と申します!
今回は、Dixie Flatlineさんの名曲「Just Be Friends」を、koma’nさんのピアノアレンジで歌わせていただきました!
悲しくも綺麗なバラードで、とても大好きな曲です。
下手ながらも頑張りました。
よろしければ聞いてやってください。
原曲様→sm7528841
アレンジ様→sm13003917
動画様→sm8079127
歌とかMIXとか/238→mylist/21500843
コミュ→co365262
【Just Be Friends musicbox カバー】 世羅姫
より良い品質にヘッドセットで聴いてください。
だから...レイは、私はちょうどこと友達ピアノやオルゴールバージョンを歌うだろうと、私に尋ねるので、私はそれをやった。
これは私がアップロードした私の最初のボーカロイドカバーです..と..ね。私の声とマイクの失敗については申し訳ありませんいくつかの部分、。 (私はちょうど今聴い)
あなたが聞いている場合が、私は本当に感謝しています。
どうも ありがとうございました!
◆ オリジナルの歌: Just Be Friends [sm7528841]
◆ オリジナルの歌手 by 巡音ルカ
◆ 音楽と歌詞: Dixie Flatline
◆ カバー、芸術 : 世羅姫
◆音楽ボックスアレンジメント: Youtube [himekoi]
【おた】Irony, of Friends「ピアノマッシュアップ」
Just Be Friends → sm11620696
アイロニ → sm17910036
曲:Dixie Flatine @DixieF_Yeheyuan
すこっぷ [mylist/11827900] @scopscop
アレンジ:ota [mylist/34189482] @Otattemita
前 ▶ ドレミファロンドオオォオオォオオォオオォ (sm21111690)
嘘とぬいぐるみ 歌ってみた。
こんにちは。シンガーリンガーリンなつこです。
今回はDixie様の嘘とぬいぐるみを歌わせていただきました。
ひっくい声のおっさんが歌ってもしょうがないので
今回はなつこさんに歌ってもらいました。
よろしくお願いします。
本家様:(sm19497806)
※この動画には多くの加工(ケロケロボイスなど)が含まれます。
加工的な声が苦手な方、あるいは原曲のイメージを壊したくない方はブラウザバックを推奨いたします。
なお、歌声は私なつの(男)本人の歌声を機械を通して無理やり女性っぽくしているだけです。
いわゆる両声類とは全くの別物です。
【歌ってみた】Just Be Friends-piano.ver-【く~らん】
悲しいほど変わらない心
Dixieさん達の【Just Be Friends】を
こまんさんの【Just Be Friends-piano.ver-】で歌わせていただきました!
とても感情こめて歌いました!多少アレンジもあります!そして最後まで聞いてくださる方には最後何かしら聞こえるかもですねぇ....フフフ
本家様⇒sm7528841
こまんさんによる-piano.ver-⇒sm13003917
お借りした動画⇒sm8079127 ※ヤマイさんには許可をいただいております
♠Vocal&Mix:空嵐~くうらん~【mylist/34061267】
♠Encode:ウォルピス・カーター【mylist/34129023】
Just Be Friends -piano.ver- 歌ってみたよー\(^o^)/【UNI】
第7弾
今回はDixie Flatline様のJust Be Friends
koma’n様ピアノアレンジver.を歌わせていただいきました。
今の自分にタイムリーな曲で。。。
もうやたら泣きながら歌ってみましたが、
声域を理解しようとせんのはお約束。
素晴らしすぎる本家様:【sm13003917】UNI 【mylist/33637297 /co1421914】ついったー → https://twitter.com/UNI0545
【理春-RiHaru-】Just be Friends piano ver 【歌ってみた】
元Le Reveで投稿していました。
名前を変更後、初投稿になります。
Dixie flatlineさんのJust be Friends
こまんさんのピアノバージョンを歌わせていただきました。
勝手ながら元動画の画像を集めて繋げてみました。
録音自体は2年ほど前にしたものですが、
一つの区切りとして投稿しようと思いました。
今までの歌ってみた→mylist/33325774
こまんさんのピアノアレンジ→sm1300391
原曲様マイリスト→mylist/4193884
【マヌリッペ】 アンサー 【歌ってみた】
はじめましてみんなさん、マヌリッペです。これは私の初投稿です。
「アンサー」は私にとって、感情的な曲です。たまには、この歌を歌う時に泣きましたんです。素敵な歌と思います。
本家様: Dixie Flatlineさん(sm18458368)
ボーカル: マヌリッペ (mylist/35631245)
【UTAUカバー】 ジェミニ 【伊豆音・歌う音クル】
◆ Original by Kagamine Rin and Len ◆ Music and Lyrics by Dixie Flatline
◆ Original UST by Anmeichan and StarCassiah ◆ Illust by AYA ◆ Mixing by Misha (angstyteenmuffin)
Just Be Called Love -Mashup-
Original
/ Dixie Flatline - Just Be Friends
/ Above & Beyond feat. Richard Bedford - Thing Called Love
mylist/10008260
【1Mbps】 Good One Comin' On / Blackberry Smoke
from "Little Piece Of Dixie" (2009)
【青歌夕・Uったんぽいで】ジェミニ【UTAUカバー】
惹かれあうジェミニさ
原曲↓
Dixie Flatline様:sm2540481
使用音源↓
青歌夕 弱音源
Uったんぽいで 連続音(未配布)
絵↓
あおなか(あおかにP)様:mylist/25356763
調教・動画↓
UったんP:mylist/31169119
「歌ってみた」 アンサー かーくん
正規にうpするのは始めてです
かーくん(からす)申します。
Dixie Flatline様のアンサーを歌わせていただきました///(m_m)
歌,mix,エンコ→ しょぼすぎる、かーくん(からす) コミュ→ co1714094
素敵過ぎる原作様→sm18458368
『花曇』を歌ってみた【 ゆうネコ 】
おはよう、こんにちわ、こんばんわ。【ゆうネコ】です。今回わ「花曇」を歌ってみました。オリジナル:鏡音レンミュージック:Dixie FlatlineDixie Flatline's Niconico: http://www.nicovideo.jp/user/1169727ゆうネコのマイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/32522727
【離れていても】ジェミニ 歌ってみた Verえぐ【ぼくらは】
きっと、つながってるから。
こんばんわ、えぐです!今回はDixie様のジェミニ(sm2540481)を歌わせていただきました!
ケロケロMIXになっておりますので苦手な方はご注意を!
音遊んでるしラップとか苦手に近いしハァァァァァンって感じですが聞いてやってくださるとうれしいです(๑╹ω╹๑ )
えぐのまいりす mylist/20484743
前回: シリョクケンサ:sm17487751
えぐのコミュ co445301
最近歌い足りなくて飢えてます。生放送とかまたしたいなぁー
追記*わひゃああああああああお借りした動画様のうらるを忘れるとか・・・ジーザス
動画はグライダー絵師様(sm2828416)のをお借りいたしました!!!
시유(SeeU) Just Be Friends 韓国語
Original:Dixie Flatlinemeurine Luka조교&믹싱 쇼왕자illustrated&movie 34CYGNI
「Just Be Friends」歌ってみた。。
Dixie Flatlineさんの「Just Be Friends」を歌いました。
目指せソロ充( ・`ω・´)
ノリで歌った一発録りクオリティ
コーラスとJust Be Friends~♪の部分:巡音ルカ
【歌ってみた】 夢の続き 【Hishy777】
凡女ルノさまのアカペラバージョンをベースに作らせていただきました。本家のDixie Flatlineさま、アカペラの素晴らしさをいつも教えてくれる凡女ルノさま、雰囲気たっぷりのイラストを提供して下さったもけおさま、感動的な英訳を付けて下さったKataGaterさま、感謝感謝です!
素晴らしき原曲 → sm7911934
素晴らしき凡女ルノさまバージョン → sm8900920
音質ベター版はこちらです → http://youtu.be/dWCnNX32pyQ
【歌ってみた】Just Be Friends
Dixie Flatlineの巡音ルカ オリジナル曲「Just Be Friends」をカラオケで歌ってみました。相変わらずの変な声です。編集中に何度も聞いていると「なかなかいいかも」と勘違いし始めるあたり、自分、相当なナルシシストなのではないだろうか。あと、いつもマイリスしてくれている人、どうもありがとう。こちら、マイリストmylist/30621770です。
【歌ってみた】Just Be Friends -piano.ver- 【792】
初めまして、「792」と申します(`・ω・´)キリッ!
今回、大好きな「Just Be Friends -piano.ver-」を歌わさせて頂きました。
へたくそな歌で、お聴き苦しい所も多々ありますが。
聴いて頂けると嬉しいです!
原曲様(Dixie Flatline様)→sm7528841
piano arrange (koma'n様)→sm13003917
イラスト(ビエン様)→http://piapro.jp/content/hl7b25b0m3qy8gwm
792→mylist/30776121
【作ってみた】 Just Be Friends 【Dixie Flatline】
どうも、わがままプーです
(≧▽≦)ノ
なんか投稿が久しぶりだww
今回は新作を投稿する前に、ずっと昔から作ってたモノをいくつかうpしていきたいと思います
…結構あるな
あと下手だ…orz
マイリスト→mylist/28784566
【歌ってみた】Just Be Friends-piano ver.-【marimo】
さよなら 愛した人 ここまでだ もう振り向かずに歩き出すんだ...*原曲:Dixie Flatline様→『sm7528841』*ピアノアレンジver:こまん様→『sm7692695』*画像:iv様(http://piapro.jp/t/aM42)初めまして。marimoと申します。歌ってみた初投稿でドキドキで壊れそうでs←とっても思い入れのあるこの曲を初投稿に選びました!聴いてもらえると嬉しいです!!
Just Be Friends -piano.ver- を歌ってみた【はくろむ。】
ども、はくろむ。です今回はJust Be Friends -piano.ver-を歌わせていただきました。大好きな曲なので、よろしければお付き合いください。本家様:Dixie Flatline様(sm7528841)ピアノアレンジ:こまん様(sm7692695)イラスト:にーそ様(im818163)
【UTAUカバー】 ジェミニ 【みそぎ&さかき】
■双子ウワァァァァァァァァァァ双子双子ふたごふたごウワァァアァァァァァァクンカクンカスーハースーハーとかしながら、大好きな曲を歌ってもらいました。自由に歌ってもらいたかったので大した調声はしてません。原曲の歌い方に似せようとしたら不思議と違和感があったので、敢えてリズムを少し崩してます、すみません。 ■双子音源増えればいいのに(ぼそっ ■原曲:Dixie Flatline/sm2540481 ■mylist/15363418
トリノコフレンズ(UTAUカバー)
テイ様にJust Be FriendsをUTAってもらいたかった。。。 違和感がなかったら負けだそうです。私は完敗しました。 さみしい感じがさらに上がった気がします。 元凶⇒Jenga様/sm11661809 原曲⇒Just Be Friends(Dixie Flatline様)/現在非公開 カラオケ⇒トリノコシティ(40mP様)/sm11559163 絵⇒TtyP様トリノコシティ【健音テイカバー】⇒sm13709483よりお借りしました。文字はペイントで書きました。 あとマイリストです。mylist/23969364 ついでにブログですhttp://ooooooooi.seesaa.net
