キーワード dixie が含まれる動画 : 1906 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ララミーブラザーズ(佐藤直丸&ランディ鳥山)⑩★Dixie Darlin'★
The La-Ra-Mie Brothers (ララミーブラザーズ)佐藤直丸&ランディ鳥山の珠玉のブラザーデュオ。ブラザーデュオスタイル 1930年代アメリカ南部山間地方で大流行した、兄弟デュエットの音楽形態。ギターとフラットマンドリンで弾きながらハーモニーを付けて歌う音楽形態。ララミーブラザーズはアメリカ南部の訛りや方言、鼻にかかったハイ・ロンサム歌唱法などアカデミックに研究し、そのマニアック的追求に全国のライブハウスやラジオ番組などで大人気を博した。カーターファミリーのA.P.Carterの曲で、”The Case Brothers”バージョンをアレンジ。http://naomaru.asia / (The La-Ra-Mie Brothers Fun Club & maru3club本部事務局)
ララミーブラザーズ(佐藤直丸&ランディ鳥山)⑤★Are you from Dixie?★
佐藤直丸&ランディ鳥山(ザ・ララミーブラザーズ)ブラザーデュオ・Live in KOBE佐藤直丸とランディ鳥山(鳥山康宏)の珠玉のブラザーデュエット~1930年代にアメリカ南部山間地方で大流行した兄弟デュオのスタイル。ギターとフラットマンドリンで弾きながらハーモニーを付けて歌う音楽形態。アメリカ南部の訛りや方言、鼻にかかったハイ・ロンサム歌唱法などアカデミックに研究しそのマニアック的追求に全国のライブハウスやラジオ番組などで大人気を博した。この曲のデュエットオリジナルバージョンはブルースカイボーイズがレコーディングしている。http://naomaru.asia / (The La-Ra-Mie Brothers Fun Club & maru3club本部事務局)
【歌ってみた】Jast Be Friend【moon】
低クオリティ注意多分今月最後だと思うんだつか 今テスト一週間前じゃん!! 何やってんだろ自分・・・生暖かい目で見てやてください素敵な本家さま Dixie Flatline(非表示ですが)→sm7528841使用楽曲 sm13098814
Just Be Friends-piano.ver- 歌ってみました ver.トオヤ
バラードなんて歌えやしない←
どうも、トオヤです
今回は、Dixie Flatline様のオリジナルJBFのピアノアレンジ版であるkoma’n様の「Just Be Friends-piano.ver-」を歌わせていただきました
バラードなんて歌えn(((ry
音が小さいのは勘弁してください(´・ω・`)
非表示ですが素晴らしきオリジナル様⇒sm7528841
素晴らしき原曲アレンジ様&お借りした動画⇒sm13003917
今までの黒歴史⇒mylist/23234505
コミュ⇒co1136478
Just be Friends -Piano Ver- 「巡音ルカ」を歌ってみた 『chiE』
ピアノアレンジは ここ sm13003917 から勝手に取れたんです。すいませんm(__)mCredit goes to Dixie Flatline and arrange by こまん
巡音ルカ オリジナル / Dixie Flatline - Just Be Friends @Jazzmaster
Dixie FlatlineさんのJust Be Friendsを弾いてみました
【一人で寂しく】ジュブナイル【歌ってみた】
※動画がかなりずれていたので修正版うpしました(sm13346009)
お久しぶりです。DKBと申します。
11月依頼久しぶりのうpになります。
今回はDixie Flatlineさんの「ジュブナイル」を歌わせて頂きました。
可愛さの欠片もない自分が精一杯可愛さアピールしたので、是非みなさん吐き気をもよおして帰ってくださいね☆
本家動画様【sm5919610】
MIX:×一吉様【mylist/20820826】DKBマイリスト【mylist/19961061】
Just Be Friendsを描いてみ歌ってみた
描いてみ歌ってみた二曲目。■音声の分割・結合が理解できない→ほぼ一発録り/動画エンコード何それおいs(ry→自作の紙芝居■何という自業自得。■歌のイメージはご本家様のPVを参考にさせて頂きました。ありがとうございました。■注)イメージの違いとかその辺は本当にすみません。そして原曲通り歌ってません。ハモれてもいませんもぅホントすみません。■有名すぎる素敵なご本家様(Dixie Flatline様):sm11620696■一曲目:sm13195134三曲目:sm13241700追記:リズムとずれてるの見ると気持ち悪くなるの私だけ?じゃないよね…なんでずれちゃったんだろうか…ホントにすみません。
【StepMania】Just Be Friends【自作譜面DWI】
StepManiaの自作譜面です。曲はDixie Flatline様の『Just Be Friends』です。よければダウンロードしてください。 動画は、AutoPlayで、譜面速度4倍にしています。 ダウンロードはこちらから↓ http://ux.getuploader.com/BlueBird_StepMania/download/3/Just+Be+Friends.zip 他の自作譜面→mylist/22888037
@Just Be Friends@こっそり前半だけ歌ってみた
Dixie Flatlineさんの「Just Be Friends」本家様→sm7528841
お借りしたカラオケ動画→sm7567938
前回のよりは練習したず。前回→sm12477526
MIX?エコー?なにそれおいしいの動画です(^q^)
こうしろよ!とかこめください頑張ってググります。うまくなりたい気はあるよ!
普段は底辺の実況プレイヤー。宣伝ww→mylist/21613244
Randy Houser Performs Whistlin- Dixie
Randy Houser Performs Whistlin
Just Be Friends -piano ver- 【歌ってみた】
ども、LAPです。♂です!
2作目です。この曲はこれまですてきな動画がいっぱいありますので、なんとかオリジナリティを出すために最後のコーラスを気合い入れて作ってますので是非聞いてください!
ご意見、ご批判、アドバイスよろしくお願いします。
ちなみにこまん様のアレンジから3音下げてます。エフェクトのせいでhissっぽいというご意見をいただきましたので、直しました。
コメありがとうございました。参考にしてがんばります!そしてささやかに200再生突破、うれしいです。
☆動画はこちらのヤマイ様からお借りしました。→sm8079127
☆原曲・Dixie Flatline様→sm7528841
☆ピアノアレンジ・こまん様→sm7692695
my list→mylist/21213018
ありがとうございます。
The skygreen leopards - Dixie cups in the dead grass
The skygreen leopards - Dixie cups in the dead grass
Heavy Rain~心の軋むとき~ くぐもり実況プレイ part12
梅雨だね(´・ω・`)このゲームしてると雨が怖くなってくるよ
OP曲:Not Ready To Make Nice/Dixie Chicks
sm11055076:前|mylist/18585813|後:sm11213284
くぐもりpart1リンク→ mylist/16470661
くぐもりブログ→ http://fork1008dog1221.blog58.fc2.com/
【悠李】Just_Be_Friends_【歌ってみた】
どぉも!!
半年ぶりですwww
今回は… Dixie Flatline さんの『Just Be Friends』です。
この曲は、前々から歌いたくて、録っては消し、録っては消し、録っては(ry
…を繰り返しやっと納得のいく出来になったんじゃないかなと思います。
そんなこんなで一生懸命歌ったので、最後まで聴いて頂けたら幸せです!!
◆とってもステキな本家様…sm7528841
◆こちらもステキなイラスト…ピアプロより、ハツ子さん
画質が大変な事になってしまいごめんなさい!
◆過去に歌わせていただいた曲…mylist/12990932
◆5/29…歌詞を付けて下さった方へ。
まさか歌詞を付けて下さる方がいらっしゃるなんて思いもしなかったので、ビックリしました(@◇@;)三(;@□@)
と、同時にすっごく嬉しいです>ω<
ありがとうございます!!
【失恋したので】 Just Be Friends 【歌ってみた】
昨夜、彼女と別れてぼーっとニコニコしていた時に、この動画を見て歌うしかないと思いました。春は別れの季節だぜ!良い経験っていうか、思い出っていうか、あー、今まで楽しかったなー・・・やっぱ一人は寂し...くなんかないんだから!Juse Be Friends,すごくいい歌ですよね。好きすぎて芋虫になりそうです。歌ってて涙腺ゆるみっぱなしでした。初歌ってみたで音痴なうえに動画の編集中にすばらしいPVが黒みがかってしまい泣きそうです。編集難しい、本家様すみません。どうか生温かい目で見てやってください、お願いします。まだ見ていない方は是非下記のリンクへ!Dixie様達に素晴らしい原曲&PV様はこちら⇒(sm7528841)ブログ&音源はこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/
【改良前】Just Be Friends【歌ってみた】
どうも!お久しぶりです、ゆぅです^^☆もうじきJKになるので、JCの終わりに一発・・・。と思って、Dixie Flatline さんの名曲「Just Be Friends/sm7528841」を歌わせていただきました ☆イラストはビエンさんからお借りしました。☆☆☆改良Fullver⇒sm10265235 ☆侑歌(ゆぅ)のマイリスト⇒mylist/14113647
【今更ながら】just be friends -piano.ver-【歌ってみた】
どうもカルです。ホント今更ですがDixie Flatline様原曲の「just be friends」のpianoバージョンを歌わせていただきました。この曲、本当にいい曲です。精一杯に感情を込めて歌ったので、少しでも皆様の心に響けば幸いです。Dixie Flatline様の素晴らしき原曲→sm7528841お借りした泣ける音源→sm7692695カルの駄作集→mylist/13245414同時うp「ローリンガール」→sm10073611
「Just Be Friends-piano ver.-」歌ってみた
こんにちは! 田中です(´ω`) 今回はJust Be Friends-piano ver.-を歌ってみました。 絵も自分で書いてみました…! 歌も絵もクオリティーは低いですが聞いてやってください! ■原曲様:sm7528841 ■素敵なピアノアレンジ:sm7692695
Just Be Friends -piano ver.-**歌ってみました
こんにちは!えるもるです^^今回イはJust Be Friends -piano ver.-を1番だけ歌わせていただきました!原曲もピアノverも好きすぎます><**Dixie様による原曲sm7528841 piano.ver作者こまん様sm7692695** マイリス(mylist/14218572)
【四月】Just Be Friends【歌ってみた】
よつきです!今回は大有名なJust Be Friendsを歌ってみましだ。素晴らしいな原曲(sm7528841)作詞/作曲 : Dixie Flatline さんゆのみさん綺麗な絵が借りしました、ありがとう御座います。(mylist/14159614)
【☆紗桜★】Just Be Friends【歌ってみた】
今回はDixie FlatlineさんのJust Be Friendsを歌わせていただきました。
本日は私の誕生日!!そしてルカちゃんの誕生日です!!
■すてきな本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11620696
■すてきなカラオケ音源様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7567938
■すてきな画像→http://piapro.jp/t/C3pp
■今までに歌った物→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/34990087
■すてきなMIX師様→bontanさん
【歌ってみた】Just Be Friends【よしゅか】
ごめんなさい、低クオリティです。。。自己満足のみで連続うpしています(( 底辺に寝そべっていようと思います(_ _)+++++!注意!○音質ハンパなく悪いです.○音割れもヒドイです.○声(音量)ちっちゃいです.○英語の部分が鼻歌のようです.○ズレが目立つかもです....○高音の時、耳がキーンってなります-_-;+++++□切ない原曲様→ sm7528841 (現在非表示)(Dixie Flatlineさま)。音源はピアプロからお借りしました。□イラストはピアプロより がゆ さま からお借りしました。ありがとうございます!+++++似てない前作→ nm11875730 +++++私の黒歴史→【 mylist/20697691 】+++++次作(8/26UP)「キミ以上、ボク未満。」→ nm11887149
【AQA】Just Be Friends-piano.ver-を歌わせていただきました【かづかね】
Dixie Flatline様のJust Be Friends(sm7528841)を、こまん様がピアノアレンジしたもの(sm7692695)をAQA(あくあ)殿と歌わせていただきました。素人丸出しですが、どうぞよろしくお願いいたします。 AQAパート→歌詞を青色で上部に表示、 かづかねパート→歌詞を緑色で下部に表示
ショート【和音シバ】Just Be Friends【UTAUカバー】
Song:Just Be Friends sm7528841
Original:Dixie Flatline
Singer:和音シバ
Covered & Produced by 陣内智宏
お借りしたUST:https://www.youtube.com/watch?v=VftkxzcEYPk
【歌枠】220526_後夜祭(前半)
2022年ツイキャスにて配信した歌枠の高音質動画(前半)です。
動画はツイキャスの録画をそのまま使用しております。
以下セトリ
#00:00 ロウワー / ぬゆり
#03:52 天体観測 / BUMP OF CHICKEN
#08:15 お気に召すまま / Eve
#12:24 夜に駆ける / YOASOBI
#16:54 Just Be Friends / Dixie Flatline
#21:55 ミックスナッツ / Official髭男dism
#25:29 君の体温 / クワガタP
#29:34 ボクの背中には羽根がある / KinKi Kids
#33:50 オレンジ / SMAP
#38:54 言葉より大切なもの / 嵐
#42:59 ドーナツホール / ハチ
#46:27 from Y to Y / ジミーサムP
#52:02 アナザー:初めての恋が終わる時 / ryo(替え歌あにま)
#57:20 星間飛行 / ランカ・リー(CV.中島愛)
Twitter:@anima913
歌ってみたマイリスト:https://www.nicovideo.jp/user/6383374/mylist/9750715
ツイキャス:https://twitcasting.tv/anima913
歌ってみたチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCbH8JBSta8zxso-Y3ttruHQ
2曲同時に弾いてみた Tommy emmanuel
Chet AtkinsのYankke doodle dixieのショートバージョンです。Tommy がよくライブで2曲同時に弾くといってるやつです。サムピック使用。貧乏なのでビデオカメラはないです
『Just Be Friends piano.ver』を歌いたかった!
そう、だから歌ってみた。どうも、歪んです。今回は結構まともに歌いました(本人談似たような経験がありまして、とても感情がこもってしまいました。でも一度たりとも彼女に『さよなら』を告げる事はできませんでした・・・いきがってフェイクも頑張ったんですが・・・センスがなかったようですorz多少文字と曲がずれています。Dixie Flatlineさんの素敵な原曲→【sm7528841】こまんくんのpiano.ver→【sm7692695】お借りした動画→【sm7732589】
Just Be Friends - Arrange Cover. - /花笠てと【歌ってみた】
🚨注意事項⚠️:ロックアレンジです
どうも"高い声で鳴く歌い手"花笠-はながさ-てと です。
Dixie様の「Just Be Friends」を歌わせていただきました。
Vo.Gt.Arr.Mix : 花笠てと
https://twitter.com/teto_gt_mix
Movie:スバル
https://x.com/subaru_editor
───────────────────────
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm7528841
───────────────────────
□花笠てとの「 歌ってみた 」
https://www.nicovideo.jp/user/121845788/series/361662
□花笠てとの 「 ボカロオリジナル曲 」
https://www.nicovideo.jp/user/121845788/series/325187
───────────────────────
【和音シバ】Just Be Friends【UTAUカバー】
Song:Just Be Friends sm7528841
Original:Dixie Flatline
Singer:和音シバ
Covered & Produced by 陣内智宏
お借りしたUST:https://www.youtube.com/watch?v=VftkxzcEYPk
LFS - JFLR Round1
WHRT主催 JFLR(Japanese Formula League Race Event)Round1(開幕戦)のムービーです。予選BGM: Dixie Dregs - Road Expense本線BGM: Joe Satriani - Motorcycle Driver
