キーワード dod が含まれる動画 : 4757 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DOD3 C-END スタッフロール
( ゚∀゚)o彡゜フリアエッフリアエッ
( ゚∀゚)o彡゜フリッアエッフリッアエッ
DOD3 最初の姉妹戦BGM ウタウタイモード時入り
トロフィー全開放し終えたから遊んでたら、ウタウタイモード時にBGMが変わることを知ったよー。あれボイスかと思ったら違うのねー。サントラではどっちが収録されるのかな。両方だと嬉しいな
ウタウタイ時は#3:40から。たぶん1ループづつのはず
何言ってるか分からないけど、ほかの姉妹戦の時は違う事言ってるのは分かった。だれか解読してー。
※あー、今更ですが、どの戦いのウタウタイ時が聞きたいか言ってくださればうpしますよー。個人的にはトウ二回目が好きでよく聞いてたりします
こそっとうp
トゥ一回目→sm24677557
フォウ一回目sm25272112
【DOD3】三日前までオセの字幕プレイ動画Part002
前転が生命線だったあの頃が懐かしいですね…
(*´豹`)ぐるぐるザシュ!わがなはカイム!
そういえばこのゲームにはいわゆるフリーミッション的な要素があるみたいなので、カイネ衣装やBGM変更は、そういった所で消化していきたいと思いまする。
まだまだ試行錯誤なこの動画!色々ご意見募集なうなんですわ~
前:sm22489627 次:sm22580209
マイリス:mylist/39691299 アコールの依頼:mylist/39955750
ガンバ◯イジング:mylist/39145902 そのほかマイリスト:mylist/11366898
【Lov3】やべーぞわだつみだ!9【オリC】
DOD3とコラボでカード追加まだかな
デカートが出たら殴られてはあぁぁぁっ!
出なくても放置プレイではあぁぁぁっ!
わだつみ、オオモノ、すいこ、キマハル、アナンタ、アプカル、主盾
ドラッグオンドラグーン3[DOD3]セントバグ
詰んだ。D分岐行けない。
この動画では、実際に戦闘に連れて行けるのはディトとデカートのみです。youtubeにも同じ動画をアップしてあります。
無料の例の衣装をDL済みです。
http://www.youtube.com/watch?v=ArnVcj7gn5Q
追記:公式からこのバグに対する対応
http://support.jp.square-enix.com/news.php?id=7261&la=0&n=2&drt=1387882800&tag=3af104459e12fb3f4c4814aa9614a099de011ccc
追記12/26パッチきました
【ネタバレ注意】 Dエンド&その他 【DOD3】
PS3「ドラッグオンドラグーン3」エンディング集です。
Aエンド、Bエンド、Cエンド、Dエンド
© 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
DRAG ON DRAGOON3 囁いて実況プレイ Part3
ドラッグ オン ドラグーン3
終わりの雨と始まりの花 3殺目
ウタウタイモードの獣性が好きだわ。
sm22495589 ← 前 |mylist/39697889| 次 → sm22516760 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
連絡用 → [email protected]
ツイッター → https://twitter.com/sasayaki_echo
DOD3 ミハイル(竜)がやたら可愛い
ミハイルが可愛すぎた
ミハイルがやたらアホの子で可愛かったので、3章くらいまでの内容でまとめてみました。
中盤以降はミハイルの健気さが辛い。
※物語に関するネタバレを極力避けた構成にしています。
あと、道中の敵が弱く見えるのは、クリア済みの面を再度プレイしているためです。
【ゆっくり実況】ゆっくりと積みゲーを消化Part6【DoD】
安寧を求めて
次→sm22522838
前→sm22493100
mylist/26769250
DOD3 D分岐の曲SE無しボイス入り
今更マイリス作りましたmylist/49106608
サントラまでの繋ぎとしてどうぞ。そんな音質良くないし。
何回もコンテして聞き飽きた人ばかりだろうけどね!!
まさに(開発は)鬼畜!!だがそれが良い
このverのクロイウタってCDに入ってんのかな?
※どうやって録音したかと言うと、先にSE入りを録音してそれを同時再生して録音してました。どうしてもずれたり、押したか分かんなくなったりして2時間くらい掛かったような・・・
※みなさまいかがお過ごしでしょうか。私は低レベルクリアを目指して挫折して何カ月も経ったところです。
RPGツクール2でRPG作っているところを解説実況 最終回・反省会
僕が作ったRPG「DRUG ON DRUG」をお友達のロウさんに実況プレイして頂き、ついに完結!
というわけでこの動画でDODの反省・解説をしていきます。
モンスター元ネタ紹介にリスナーさんから頂いたイラスト紹介、
最後にちょっとした発表があります。
【注:「友人が作った破壊力の高いRPGを実況(sm21975258)」を全て見終わった後に
この動画を見ることをオススメします。勢作実況の方は見てなくても大丈夫だと思います。
Part1→sm21370086
前→sm21870489
全リスト→mylist/37887842
他の実況まとめ→mylist/11339438
☆ロウさんとニコ生対談やりました→sm22600824
◎イラストコーナーで使用させて頂いた曲→sm22480049
☆続編sm24160295
【実況☆】 新生Terraria :13$ 【ver1.2.2】
StarBoundを誤解している方が要るようなので。
Terrariaとは別物です、
ロマサガチームのラストレムナント
FFチームのロストオデッセイ
DoDチームのニーアゲシュタルトのようにコンセプトが違うのです!
まぁ買ってないんですけどね。
※warning※
・オーディオインターフェイス新調したらスピーカーが合わなかった
・ガッカリだよ
・カリカリクポー
■追記:タイトルのバージョン直しました、許してください特に何もしませんが。
■
:(sm22455492)←前・次→(sm22556948)
:テラリア mylist/25608155
:他パート1 mylist/24313766
DRAG ON DRAGOON3 囁いて実況プレイ Part2
ドラッグ オン ドラグーン3
終わりの雨と始まりの花 2殺目
豪快なおもらしだなぁ…w
sm22489167 ← 前 |mylist/39697889| 次 → sm22502286 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
連絡用 → [email protected]
ツイッター → https://twitter.com/sasayaki_echo
【実況】ドラッグオンドラグーン3をテンション低めでプレイ part1
新作なんで更新遅めです。ご了承ください。10年ほど前にハマったゲームの新作がとうとうリリースされました!マイペースですがプレイ動画をみてる感じでみてもらえればと思います。とりあえずチュートリアルみたいなのですが見てくだされば光栄です。part2→来週かな他作品→mylist/35570631 DOD3まとめ→mylist/39696761
【ゆっくり実況】ゆっくりと積みゲーを消化Part5【DoD】
攻城戦(自軍の)
追記:狙わないのはDエンドではなくEエンドでした
紛らわしいことをしてしまい申し訳ありません
次→sm22502321
前→sm22485219
mylist/26769250
デカートの見せ場、アルマロス召喚
性癖はあれだが一番まともなことを言えるキャラだったかもしれない・・・mylist/39735808
【DOD3】三日前までオセの字幕プレイ動画Part001
(*´豹`)でっででっでっでで
今日はガンバ◯イジングに非ず!スクエニ様より発売の「ドラッグオンドラグーン3」に挑戦していきますわよ!
(*´豹`)ウタウタイころすお!
今回は実況でもゆっくりでもないので、そういうのを期待されている方々は[戻る]ヨロなんですわよorz
後は最初の8分ぐらいはOPと私自身の自己紹介をさせて頂きますので、本番プレイは8分10秒~から始まりまする。
まだまだ試行錯誤ながらのグダグダプレイですが、良ければどうぞなんですわよ~
次:sm22513870
マイリス:mylist/39691299 アコールの依頼:mylist/39955750
ガンバ◯イジング:mylist/39145902 そのほかマイリスト:mylist/11366898
【MUGEN】新世紀末MUGEN伝説第18話【ストーリー】
最終章 救世主編です。よろしければごらんください
DOD3でましたね。ゼロ様と一度やってみたかったです!これはご褒美です!
前→sm22466451 次→sm22555326 マイリスト→mylist/38507056
DRAG ON DRAGOON3 囁いて実況プレイ Part1
ドラッグ オン ドラグーン3
終わりの雨と始まりの花 1殺目
ゼロ、いい性格してるわぁ…笑
|mylist/39697889| 次 → sm22495589 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
連絡用 → [email protected]
ツイッター → https://twitter.com/sasayaki_echo
