キーワード doom が含まれる動画 : 5147 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ】小学生の頃やったDOOMを再びpart12【TNT】
開けた地形と崖に潜む敵、施設内に巣食う悪魔共、緩急のメリハリがある良い面。そしていよいよ「あのお方」との対面です。前→sm15431674 次→sm15444699 マイリス→mylist/19715394
【実況プレイ】小学生の頃やったDOOMを再びpart13【TNT】
あのお方に続き蜘蛛姐にもご対面。連続してボスが出てくるのは意図があってのことなのでしょう。諸事情により何度か死亡しています。途中まで収録していたものの音ズレしてしまったので取り直し。前→sm15436523 次→sm15472091 マイリス→mylist/19715394
【実況プレイ】小学生の頃やったDOOMを再びpart14【TNT】
いよいよ最後の武器を入手します。このあたりからプレーヤーを殺しに来ている感じがしてきますね。深夜ひっそりと収録したためマイクブーストが大きくて吐息まで拾っています。先にシークレット面に向かいます。前→sm15444699 次→sm15472670 マイリス→mylist/19715394
【実況プレイ】小学生の頃やったDOOMを再びpart15【TNT】
シークレット面の一つ。なぜかピラミッドに降り立つ我らがおっちゃん。声をひそめすぎて聞きづらくなっています。今回はサイバーデーモン様に再三返り討ちにされています。変に遮蔽物があると感覚狂うね!!←言い訳。シークレットを一つ取り逃していますがやり直しプレイ中に取得するの省きました。うっかり次のシークレット面に行かずに16面に戻っていますが次回は32面に行きます。前→sm15472091 次→sm15488792 マイリス→mylist/19715394
【実況プレイ】小学生の頃やったDOOMを再びpart16【TNT】
今回は画面サイズを16:9にしてみました。シークレット面二つ目。最初は敵が見つからず拍子抜け。さらに見つけても少数なのでやっぱり拍子抜け。でも進むにつれて強敵が嫌な配置で待ち構えています。敵の数は少ないものの緊張感があるマップです。TNTは敵の数ではなくマップ構成で責めてくる感じ。BFGを使いこなせばかなり楽に進めるでしょう。前→sm15472670 次→sm15496692 マイリス→mylist/19715394
バイオハザード5 PC版 マーセMOD -Room Of Doom- フルコン目指して…
Sectus氏制作のマーセナリーズ ステージ変更MODです。既にYouTubeやニコニコに動画が投稿されており今更という感じはありますが、フルコン動画は見受けられなかったので、ちょっと挑戦してみました。
ステージ変更MOD(New Mercs Stages - Room Of Doom): Sectus氏
音声変更MOD(DLC Sounds For Pc -Josh radio to Jill): Mr.Nightmare™氏
■バイオ5関連マイリスト>mylist/20275804
■追記(2011/09/03 昼) ご視聴ありがとうございます。今回のMODですが、オフライン専用のサブアカウントで使用しておりますので、ご安心下さい。リザルト画面に「データを送信しています」の表示が無いことで、オフラインであると確認できると思います。
■追記(2011/09/04 昼) 難易度に関しては文字数制限の為削除致しました。詳細はマイリストにて。
【実況プレイ】小学生の頃やったDOOMを再びpart17【TNT】
いよいよTNTも後半です。入り組んだ地下洞窟、深さのあるマップ構成、開けた場所と狭い場所、閉ざされた場所、さらに暗闇での戦闘が織り交ぜられた一粒で二度美味しい面。前→sm15488792 次→sm15524969 マイリス→mylist/19715394
太鼓の達人ダブルプレイ動画『Doom Noiz』
player:チャンプ camera:みらい
14+の新☆×10もこれで3本目。今回、低速密集譜面がやたらと多いですね。見づらくてしょうがないw
それに加えて道中低速地帯のおじゃまな風船w
裏話:実はこれを撮ったのは黒薔薇や再埼玉よりも前で、1番最初にうp予定だったんです。後の2曲のクリアの方が衝撃的で順送りしてましたw
その他、チャンプさんのプレイ動画→「mylist/654071
UOテス39 DOOM外@IZM UOHBライブ[Sweet Magic] in 第86回Vesper壱の市
テス39。
第86回Vesper壱の市で遭遇。
(´・ω・`)フルで撮れなかったです。
原曲 → sm14044008
MMD → sm15356096
Vesper行商組合様⇒http://www7b.biglobe.ne.jp/~spooky0117/
全動画⇒mylist/649281/3309872
【DOOM】ひたすらサイバーデーモン様と愛し合う動画
こんな形でしか愛情表現ができないなんて!!・・・冗談はさておき、修行も兼ねてできるだけサイバーデーモンに接近して戦うことをテーマに撮った動画です。死にまくってますが、死んだときは「未熟!未熟!」と笑ってください。*セーブデータ、sinisou:難易度ナイトメアで頻繁にセーブした結果完全に積んだ状態になったでーたのこと。FINALDOOM、TNT実況→mylist/19715394 DOOM、DAEDALUS実況→mylist/26726252
【実況プレイ】小学生の頃やったDOOMを再びpart18【TNT】
ちょっと趣向を変えてfast monsterをオンにしてみました。全ての敵がみなぎってくる!!何度も死亡してリトライするところを収録したかったのですが深刻な音ズレが発生して没になってしまいました。今回の動画もエンコードしてみるとかなりちらつきが目立っています。これでも抑えたほうなんですけどね・・・ このマップ自体は大して難易度は高くなく、簡単な部類に入ると思います。ただしfast monsterにすると・・・見てのお楽しみ。前→sm15496692 次→sm15568825 マイリスト→mylist/19715394
【Doom 2】 Alien Vendetta MAP 26 ~Dark Dome~ 【DEMON MOVIE】
Alien Vendetta MAP26の自分のプレイ動画です。みなさんも知っての通りこのマップのプレイ動画(sm920735)は既にあります。それはAV初期版のデモパック内のstx-Vile氏のデモです。このWad全マップをプレイする以上避けて通れないことは分かっていましたが、「Go 2 It」以来の二番煎じです、ただ今回は劣化コピーではない...はず。このルート(戦術)は中央エリアの同士討ちを誘発させておいて(誘発というかほぼ自然発生です。)その間に周囲の敵の掃討を行うというUV-Maxの基本的な戦術ですが、BFGの弾をいかに効率よく回収して有効に活用するか?3つある無敵をどこで投入するか?というのが非常に大きな課題でルートを何回も細かく変更して試行錯誤しました。MAP27→(sm15785713)MAP25→(sm15425158)mylist/24525802 AVプレイ動画 mylist/12062570
【太鼓さん次郎】Doom Noizの本家譜面を再現してみたのだが・・・・・
今回は創作ではなく、太鼓の達人の本家譜面。
見所はどんちゃんと下の踊り子。
これまでの次郎作品→mylist/27469158
【実況プレイ】小学生の頃やったDOOMを再びpart19-1【TNT】
動画の中でずっと「スピードモンスター」とぬかしていますが「ファーストモンスター」が正解です。ああ情けない。すばやさが上がると攻撃と攻撃の間隔が短くなるぶん移動距離が短くなるようですね。そのため却って扱いやすくなる敵も出てきます。もっともこの動画ないではなっさけない、ミスをやらかしていますが(汗)ペインエレメンタルがめちゃくちゃ子供を吐いてくるので本当に困る。こいつを処理するためにわざわざ敵中に飛び込まなくてはいけないのが序盤で一番苦手なところです。それでは、凡ミス死亡シーンをお楽しみください。前→sm15524969 次→sm15573441 マイリスト→mylist/19715394
Killing Floor - Doom2Map31v1(前)
Chainsword無双
後半→sm15572009 mylist/27417712
Killing Floor - Doom2Map31v1(後)
すみませんでした
前半→sm15571911 mylist/27417712
【実況プレイ】小学生の頃やったDOOMを再びpart19-2【TNT】
いざクリアへ赴かん。狭い部屋で複数の敵と戦うのが本当に辛い。雑魚敵もすばやさが上がるととんでもない強敵になるので。ゾンビ軍曹とコマンドーが鬼畜過ぎる。終盤の激戦はのぞき部屋に引きこもってしまえば勝手にサイバーデーモン様が敵を駆逐してくれます。それではつまらないと思ったので敵中に飛び込んでみましたが結局引きこもってしまいました。前→sm15568825 次→sm15606350 マイリスト→mylist/19715394
MARVELキャラ風のアーティスト達
MARVELのキャラっぽいアーティスト集めてみました。探せばもっと見つかりそうですね。 The Bloody Beetroots / イタリアのヴェノム(っぽい)と言われてる人達。イタリアのスパイダーマンよりか見た目がそれっぽい気がします。MF Doom / Perfume of Doom イメージイラストがまんまドゥームです。Sufjan Stevens / Wolverine タイトルどおりウルヴァリン どうしてこうなった。
【実況プレイ】小学生の頃やったDOOMを再びpart20-1【TNT】
序盤は狭い通路でゾンビ相手に撃ち合い、後半には広くて入り組んだ倉庫内での戦闘が待ち構えています。チラつきを抑えるためフレームレートを30から60に引き上げ、かつエンコーダの設定も色々いじくったところ解決しました。一度にやったので原因は不明(汗)今回は画質を維持するために動画を細切れにしております。前→sm15573441 次→sm15606641 マイリスト→mylist/19715394
【実況プレイ】小学生の頃やったDOOMを再びpart20-2【TNT】
どうやらこのマップは運送基地のようだ。敵がワープで不規則に出現するので処理に時間がかかる。しかもペインエレメンタルが遠くから出現するので始末するのが面倒そう。ノーマルならなんてことない面ですがファーストにするとややきつい。これで初期装備からのスタートとなると緑アーマーしかないからさらに厳しそうだ。前→sm15606350 次→sm15634451 マイリスト→mylist/19715394 *リンク先が間違ってました。ご指摘ありがとうございます。
【実況プレイ】小学生の頃やったDOOMを再びpart20-3【TNT】
しばらくショットガンばかり活躍する局面が続きましたが今回はチェーンガンが活躍します。やたらアイテムがコンテナの上に乗っかってますがどうやって取りに行くのでしょうね?チートなしで取りに行く方法は知りません。fast monsterでのペインエレメンタル対策の足がかりが掴めた気がします。あとカコデーモンの超連射にも慣れてきたかな。前→sm15606641 次→sm15648074 マイリスト→mylist/19715394
【実況プレイ】小学生の頃やったDOOMを再びpart21-1【TNT】
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『もう終わろうとしていたら始めていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
敵が多いだとかいきなりボスだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
前→sm15634451 次→sm15651326 マイリスト→mylist/19715394
【実況プレイ】小学生の頃やったDOOMを再びpart21-2【TNT】
急に難しくなりましたね。アーマーの補給が中々受けれらないので非常に厳しい。非常に大きなステージでようやく中間一歩手前に近づいたところです。前→sm15648074 次→sm15657130 マイリスト→mylist/19715394
【実況プレイ】小学生の頃やったDOOMを再びpart21-3【TNT】
ヒャッハー!!このステージは鬼畜だぜ!!しかもでかくて複雑ときたもんだ。ようやく三分の二までクリア?したと思われる。まあ、おかげで躊躇なくBFG9000をつかえるようになってきたけど。途中何度かfast monsterをoffにしようかと思ったが俺もDOOMERになりたいので我慢している。【武器解説】BFG9000:でかいプラズマ弾が着弾した時に視界に入った複数の敵に対して攻撃を仕掛ける武器。着弾の瞬間は敵に姿を晒していなければならない。着弾の瞬間だけ敵を視界に収めれば良いので通常の銃器のように照準を合わせる必要はない。前→sm15651326 次→sm15678331 マイリスト→mylist/19715394
【ベース】 DOOM body no body
日本が世界に誇る変態スラッシュメタルバンドDoomです。watchtowerやmekong deltaと同時期に日本にもこの手のバンドがあったんだねと思うと感慨深いですね。イントロのタッピングの耳コピが適当すぎますが諸田コウのタッピングはデロデロしてて何やってるのかさっぱり分からないのでこのくらいで勘弁してください。最後の方が処理落ちして相当音ズレしてますが、まぁ多分動画には支障がないのでそのまま上げました。直し方わからないし。懐メロリストmylist/17736083その他リストmylist/18932170
【実況プレイ】小学生の頃やったDOOMを再びpart21-4【TNT】
この実況でやるまでは一度もfastモードでステージをクリアしたことがなかった俺。今回も激戦が続きます。厳しい局面ではBFGの威力が光りますね。まだまだクリアへの道は遠い・・・前→sm15657130 次→sm15697272 マイリスト→mylist/19715394
【実況プレイ】小学生の頃やったDOOMを再びpart21-5【TNT】
いよいよ最後の難関へ。施設内での戦闘から一転して渓谷での戦闘へ。迫りくる化け物共ををなぎ払え!!前列:リバナント、中列:アーチバイル、後列:コマンドー、機動隊:ロストソウル&カコデーモン、の陣形は鉄壁だ!!前→sm15678331 次→sm15697478 マイリスト→mylist/19715394
【実況プレイ】小学生の頃やったDOOMを再びpart21-6【TNT】
長い戦いだった。休める場所がないわけではないがいくつもの難所が待ち受ける良ステージでした。飽きさせない構成と入り組んだマップは素晴らしい。前回動画の生データには終盤深刻な音ズレがあったのでカットしています。そのため開始地点が前回とは違っています。カットした内容はBFGで勝負するもあえなくロストソウルに迎撃される、というものでなにも進展はありません。前→sm15697272 次→sm15749979 マイリスト→mylist/19715394
10分でDOOMをどこまでプレイできるか実況プレイ
T○Sさんの真似をしてみたくてやった。開始1分もしないうちに超グダグダプレイに。途中からゴリ押しするより普通にプレイしたほうがステージを進めることができただろうな・・・
FINAL DOOM TNT実況:mylist/19715394 DAEDALUS実況:mylist/26726252
春香と魔理沙の暇つぶし その945【×3】
春香さんの八つ当たり回。
前回を見なおして改めて思いましたが、このシリーズはニコマスの中でも
基本的に事務所1室で完結とか規模が小さすぎますね。
規模は小さいけどGBA版DOOMやセガアーケードギャラリーやPSP版TMN糞を取り扱っている
変なベクトルで貴重なニコマス(自称)と思いたいです。
その944(sm15704034) その946(sm15724124) オマケ(sm14803757)
リスト4(mylist/26305074)/3(mylist/17907205)/2(mylist/12839022)/1(mylist/8765894)
iDOL N@UTS 1(sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
Oscillator Z - At Doom's Gate ダブステップ
おそらくダブステップというジャンルですこの曲も良い
【実況プレイ】小学生の頃やったDOOMを再びpart22-1【TNT】
出だしから攻撃されるパターンが増えてたような。前回は何とかかわせたものの、今回はどうしてもくらってしまう。なにせ前後に挟まれてますから。そして左にも敵がいますしね。幅の広い回廊に等間隔で設けられた檻から敵が攻撃してきます。凹になっているため狙いにくく反撃を受けやすいです。ゾンビ軍曹、コマンドーが配置され恐るべき速さでこちらに狙いを定めてきます。何よりやっかいなのが中央の毒の池。ここに全てのキーが集中しているのですが、瀕死の状態で池に行くとキーを取る前に死んでしまいます。何とか池のダメージを持ちこたえられるくらいの体力を温存して帰還しなければなりません。前→sm15697478 次→sm15752713 マイリストmylist/19715394
