キーワード dschan が含まれる動画 : 24 件中 1 - 24 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【超ボーマス59】Compilation Album『水中×ユニバース』【試聴&XFD】
お久しぶりです、Rinjuです!
ボカロコンピ『水中×ユニバース』に10曲目『星しるべ』で参加しました!
歌詞はカタストロフタンポポさんに書いてもらいました。
ボーカルは宮舞モカSVに担当してもらいました!
4/27のニコニコ超会議で頒布となります。
僕は予定があって行けないのですが、ご来場の際はぜひお立ち寄りください〜!!
【頒布情報】
2025年4月27日(日) 超ボーマス59(ニコニコ超会議) 2日目
え45.46にて50枚限定頒布
会場価格:1,500円
◻︎Credit◻︎
【Music】
春海瑞希 https://x.com/harumi_32ki
dschan https://x.com/dschanenjoy
Reta https://x.com/Reta__nico
qup https://x.com/qup_angel
Aosola https://x.com/na7nana0
yufumo https://x.com/yufumov
NADUKI https://x.com/I2xima
akku https://x.com/akku000518
rukaku https://x.com/mikuphile
y goto
Rinju https://x.com/Rinju000
カタストロフタンポポ https://x.com/catastanpopo
戦艦黒猫 https://x.com/senkankuroneko
えのみかん https://x.com/enomikan_music
ノムノコロロロロ https://x.com/N6N56666
後藤朔 https://x.com/wanna_be_gifted
ひさかげ https://x.com/hisakage_
【Illustration】
環田考 https://x.com/kanda_kou
【Mastering】
KAMIN https://x.com/kamywu
【Design】
Reta https://x.com/Reta__nico
【Special Thanks】
詩乃 https://x.com/shino_KVM
#水中ユニバース #ニコニコ超会議2025 #超ボーマス59 #VOCALOID #ボカロ
【XFD】水中×ユニバース【ボーマス告知】
参加しました。
【スペース】え45.46
【日程】4/27(Sun) 超会議2日目
↓参加者のみなさんのついったー
【Music】
春海瑞希 @harumi_32ki
dschan @dschanenjoy
Reta @Reta__nico
qup @qup_angel
Aosola @na7nana0
yufumo @yufumov
NADUKI @I2xima
akku @akku000518
rukaku @mikuphile
y goto
Rinju @Rinju000
カタストロフタンポポ @catastanpopo
戦艦黒猫 @senkankuroneko
えのみかん @enomikan_music
ノムノコロロロロ @N6N56666
後藤朔 @wanna_be_gifted
ひさかげ @hisakage_
【Illustration】
環田考 @kanda_kou
【Mastering】
KAMIN @kamywu
【Design】
Reta @Reta__nico
【Special Thanks】
詩乃 @shino_KVM
【XFD】Compilation Album 『水中×ユニバース』【超ボーマス59】
2025年 4/27(日)
超ボーマス59(え45.46)にて50枚限定頒布
会場価格:1500円
【Music】
春海瑞希 @harumi_32ki
dschan @dschanenjoy
Reta @Reta__nico
qup @qup_angel
Aosola @na7nana0
yufumo @yufumov
NADUKI @I2xima
akku @akku000518
rukaku @mikuphile
y goto
Rinju @Rinju000
カタストロフタンポポ @catastanpopo
戦艦黒猫 @senkankuroneko
えのみかん @enomikan_music
ノムノコロロロロ @N6N56666
後藤朔 @wanna_be_gifted
ひさかげ @hisakage_
【Illustration】
環田考 @kanda_kou
【Mastering】
KAMIN @kamywu
【Design】
Reta @Reta__nico
【Special Thanks】
詩乃 @shino_KVM
【XFD】水中×ユニバース【超ボーマス59】
【2025.4.27 Release】『水中×ユニバース』-XFD-
ニコニコ超会議2025 4/27(Sun)
超ボーマス 59 2日目 え45-46にて50枚限定で頒布!
同じ大学のメンバーでコンピを作りました。
頒布価格: ¥1,500
Music by
春海瑞希 https://twitter.com/harumi_32ki
dschan
Reta https://twitter.com/Reta__nico
qup https://twitter.com/qup_angel
Aosola https://twitter.com/na7nana0
yufumo https://twitter.com/yufumov
NADUKI https://twitter.com/I2xima
akku https://twitter.com/akku000518
rukaku https://twitter.com/mikuphile
y goto
Rinju https://twitter.com/Rinju000
戦艦黒猫 https://twitter.com/senkankuroneko
えのみかん https://twitter.com/enomikan_music
ノムノコロロロロ https://twitter.com/N6N56666
後藤朔 https://twitter.com/wanna_be_gifted
ひさかげ https://twitter.com/hisakage_
Illustration
環田考 https://twitter.com/kanda_kou
Mastering
KAMIN https://twitter.com/kamywu
Design
Reta https://twitter.com/Reta__nico
【レインボーフレーバー30】『レインボースターラビットプリキュア!』主題歌シングル【試聴】
Rinkle DSPの1stシングル『レインボースターラビットプリキュア! 主題歌シングル』をレインボーフレーバー30にて頒布します!!
頒布詳細:
【2024年4月21日】
レインボーフレーバー30@大田区産業プラザPiO
B77「Rinkle DSP」にて頒布
価格:1,500円(税込)
♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎DIVE INTO THE ANOTHER DIMENTION!!♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
2月より放送中の『レインボースターラビットプリキュア!』主題歌シングル
2024年4月21日(日)発売!
<CD情報>
レインボースターラビットプリキュア! 主題歌シングル
■発売日:2024/4/21(日)
■価格:1,500円(税込)
■品番:RDSP-00001
■収録曲:
1.レインボースターラビットプリキュア! Forever!
歌:Rinkle DSP 作詞・作曲:星 中野 編曲:Rinju
2.One Way Shining
歌:Rinkle DSP 作詞:dschan 作曲:星 中野 編曲:雨熊
他各楽曲カラオケ・TVサイズを含む全6曲収録。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
■サークル主宰Twitter:@Rinju000
■サークル主宰Instagram:@rinju000
#ラビプリ #レインボーフレーバー30 #レイフレ30
ツギハギレゾナンス / dschan feat 可不
お久しぶりです。dschanです。18曲目でした。
イラスト:みんちりえ
曲:dschan(https://twitter.com/dschanenjoy)
フェンスにより掛かる君を
時計の針で囲んだ。
向こうの橋を渡れば
笑った君に会えるだろうか。
ツギハギの歓声を
次は君の鼓動を、
せいいっぱい、追いかけてゆく。
繋がりたいから。
ツギハギの本性を、
次は君の未来を、
重ねてく、パッチワークのように。
増えてゆく。
日に日に、分からない君を
知りゆく。そのつもりだった。
向こうの橋を渡れど
笑った君に会えるかどうか。
ツギハギの歓声を
次は君の鼓動を、
せいいっぱい、追いかけてゆく。
繋がりたいから。
ツギハギの本性を、
次は君の未来を、
重ねてく、パッチワークのように。
揺れている。
見つめてる、見つめてる。
震えてる、震えてる。
震えだす、揺れている。
君の鼓動の周波数で
震えてる、震えてる。
揺れている、揺れている。
触れていく、触れていく。
君のことに。
ツギハギの感情を
次は君の慕情を
せいいっぱい、表している。
繋ぎ止めたいから。
ツギハギの関係を
次は君の希望を
つなげてく、パッチワークのように。
増えていく。
ツギハギの歓声を
次は君の鼓動を、
せいいっぱい、追いかけてゆく。
君といたいから。
ツギハギの本性を、
次は君の未来を、
重ねてく、パッチワークのように。
増えてゆく。
ステラディバイド / dschan feat.可不
「星空の向こう側へ行ってしまった君へ、最後の言葉を贈ろう」
dschanです。最後の曲。
曲 dschan
絵 キリエルイ(https://piapro.jp/t/qt6N)
歌詞
星の名前をつけよう、「アイリス」
あの空はやっぱ遠い、ねえ。
水面に映る流星、君の
面影がよぎる。
流れ星みたく人生が
一瞬のまたたきであったなら
君も消える揺れるブレる
曖昧な思い出だっただろう。
もう君は僕に怒ってくれない。
もう君は僕に呆れてくれない。
もう君は僕に歌ってくれない。
もう君は僕に笑ってくれないんだ
星空に、手は届かないんだから。
君の全部になりたい。嗚呼
君の全部でありたい。まだ、
届かない雲も空も星も君も、全部ものにしたい。
君の僕でありたい。
君の僕でありたい。
忘れられないんだ、あの日の一等星を。
望遠鏡で星空を見ていた。
誰でも知っている、星を見ていた。
君のせいだ
君のまぶしさのせいだ。
見えていたものが見えなくなったのは。
君の全部になりたい。嗚呼
君の全部でありたい。まだ、
届かない雲も空も星も君も、全部ものにしたい。
君の僕でしかない。
君の僕でありたい。
捨てられないんだ、焼き付いた一等星を。
言うことなんてないよ。
もう全部歌った。
今までの歌で君との出会いも才能も最期も再会も歌った。
歌えないよもう。君のことはもう。
だから最後だ。
僕のことを歌おう。
君の全部が好きだ。
君の全部が好きだ。
安っぽい言葉でしか表せないけれど
君が好きだった。
君の全部でありたい。
君のぼくでありたい。
忘れられないんだ
僕だけの一番星を。
非実在のエピローグ / dschan feat.可不
「久しぶりですね、先輩。私のこと、心配しててくれました?」
dschanです。16曲目です。
つくったひと→ dschan(でぃーえすちゃん) Twitter (https://twitter.com/dschan_music)
「久しぶりだね」って挨拶スルーして
抜けてく改札 「久々に会ったせいか分からなかった」
言い訳 してもいいだけの照れくささがある
せっかくだし「ご飯でも行こうよ」
昔は言えた誘い文句も
なんでかな もう言えない
思い出したくないから
午前零時になる5分前
「終電行っちゃった」甘えた声
酒の入った二人 行きずりに消えるホテル街
そんな関係じゃなかった 「道を間違えた」嘘をついた
いや、きっとそれが本心だ
君の声なんて忘れたって思っていた。
君との思い出も。
死んだと思っていた
のに。
古い日付の入った スケッチブックは
今でも取ってあるよ。「君の生きてた証だったから」
過去に囚われてたのは僕だけみたいだ。
君はこうして今も平然と
生きているのだから。
卒業式 顔も出さずに
去ったあの日、屋上のルーズリーフに書かれてた遺言
今も、忠実に守っているよ
「私のこと、忘れないで」
それから数ヶ月。
テレビカメラの隅っこに、
車椅子、の君
君の声なんて忘れたって思っていた。
君との思い出も死んだと思っていた
のに。
古い日付の入った スケッチブックは
今でも取ってあるよ。「君の生きてた証だったから」
過去に囚われてたのは僕だけみたいだ。
君はこうして今も平然と
生きているのだから。
あやめの花は 毒にも薬にもなる。
こんなに待たされりゃ気も立つさ。
あの日のままだと言われる。
あの日を引きずっている。
冴えない、他愛無い話
最愛の君とまた繰り返す
ただ繰り返す。
古い日付の入った スケッチブックは
今でも取ってあるよ。「君の生きてた証だったから」
過去に囚われてたのは僕だけみたいだ。
君はこうして今も平然と
生きているのだから。
カタルシスエフェクト / dschan feat.可不
「周りにバカにされないくらいの天才だったらいいのに」
dschanです。15曲目らしいです。
つくったひと→ dschan(でぃーえすちゃん) Twitter (https://twitter.com/dschan_music)
皐月待つ (kotake**. remix) / dschan feat. 可不
なんかギリギリになって出す決断をしました
オリジナル:dschan https://twitter.com/dschan_music
sm40438928
remix:kotake**. https://twitter.com/kotake_s
ボカコレフライング曲も聞いてください→ sm41909348
10代を最後に、「あの夏」を夢に見るのはもうやめると誓った。/ dschan feat.可不
無職透明祭参加作品(大嘘)。
dschanです。14曲目でした。
動画はサボりました。
全部:dschan (https://twitter.com/dschan_music)
歌詞
後で載せます。
フェイクスターゲイザー / dschan feat.可不
「あの人はね。偽物の星空を、ずっと一人で見つめているんだよ」
dschan(でぃーえすちゃん)です。13曲目でした。
絵以外 dschan(https://twitter.com/dschan_music)
絵 立花
Merely / dschan feat.可不
「これが僕の、生存証明だ。」
dschan(でぃーえすちゃん)です。12曲目でした。
dschan ( https://twitter.com/dschan_music )
イラスト ノーコピーライトガール
君には才能しかなかった / dschan feat.可不
「……君には、足りなかったものがある」
dschan(でぃーえすちゃん)です。11曲目でした。
曲・歌詞 dschan ( https://twitter.com/dschan_music )
イラスト yufumo ( https://twitter.com/YUFUMO3 )
皐月待つ。/ dschan feat.可不
「袖の匂いが、僕を許してくれないんだ」
dschan(でぃーえすちゃん)です。
10曲目でした。
歌詞
久しぶりに開いた君の部屋 橘の香り立つ
くらり、めまいがする。
君の匂いがする。
「シトラスの香りが好き」君がいつか言っていた。
寂しさもカレンダーの印も気づかない。
「今日も遅くなる」既読のつかないまま、
君の荷物が少しずつ、君が少しずつ
流れていく 消えて行く
影の匂いがかき消していく
4月馬鹿、朝のクローゼットに 橘の残り香
君に恋していたのか
君の香りに恋してたのか
袖についた香が こびりついた思い出が
食べる時 酒を飲む時 ものを書く時時計を見る時
君の好きだった ピアノを弾くとき。
ラピスラズリと黒猫 / dschan feat.可不
「これらの事項は禁止されています。」
dschan(でぃーえすちゃん)です。
9曲目でした。
イラストは凪ぽんさん(https://twitter.com/relativity_Eins)。
歌詞
青い目をしたからくり人形
飼い猫にかじられて欠けた小指
囲いの中身じろいて躁・躁
おしろいはほどほどに
鍵のかかった相部屋
写真立ては3つ伏せられて
****じみた夜伽は
花がしおれるまで
ガーネット柄のベットシーツ
カレンデュラの押し花
割れたガラスに指を添えて
「ララバイ、ララバイ」
西に輝くデイライト
東で眠るミッドナイト
お友達のマリオネットは
糸が切れていた
泥水の色に似ている
味の薄れたコーヒー
覗き込んでる
にゃー、にゃー、にゃー
(Dead!)
青い目をした****人形
錆びたナイフ落として欠けた小指
囲いの中で叫んだ形相
おしろいは念入りに
鍵のかかった相部屋
写真立て一つ飾れない
****じみた夜伽は
おしべがしおれるまで
紅柄のベットシーツ
キンセンカの押し花
割れたガラスに首添えて
「ララバイ、ララバイ」
上々 恍惚
一心不乱な獰猛
戦々 恐々
月に吠えてみる
朦朧 凶相
一心不乱な瞳孔
戦々 恐々
青に吠えてみる
妄想 高揚
一心不乱な咆哮
戦々 恐々
黒に吠えてみる
暴走 上昇
一心不乱な闘争
戦々 恐々
一人吠えてみる
ラピスラズリと黒猫
或る売女 / dschan feat. 可不
「誰か私買ってくれない?」
dschan(でぃーえすちゃん)です。
8曲目でした。
イラストは△○□×(みわしいば)さんの「証明々(仮)」から。
https://picrew.me/image_maker/523191
制作に協力してくれた友人に感謝を。
歌詞
馬鹿にしていた 現実に
急遽ネ首かかれた気分です。
いらんことまで知っちゃって
ちょっとブルーなままでバイトです。
時給1000円で3時間
あの子は30分で三万円
満ち足りている分際で?
私の顔も3度まで
足りないや
ママがくれた愛だけじゃ
手持ち無沙汰で
立ちんぼっちな
私に誰かアイをください?
最奥からひり出す嬌声
感情論の延長線
「大好きです」
「愛してます」
安い言葉を高値買い
最奥まで放り出す人生
私がよけりゃそれでいいや
濡れた髪拭いてbuy 売 bye
「誰か私買ってくれない?」
振り返れば 現実で
ちょっとためらいがちな気分です。
いらんことまでやっちゃって
かなりブルーなままで起床です
時給1000円で3時間
そんな生活もう戻れなくて
満ち足りている"はず"なのに?
後悔の前に立っていた
(後悔するつもりなんてなかった
ただ、満足したいだけだった。
代わり映えしない毎日に刺激が欲しくて
ちょっと誰かに認めてほしくて
悪いことなんて思えなかった。
Win-Winの関係だと思ってた。
でも、違った。
ただ虚しいだけだった!)
足りないや。
パパがくれた愛だけじゃ
「愛じゃなくてもいいから」
「なんでもいいから」
最奥から漏れ出た嬌声
感情論の到達点
「大好きです」
「愛してます」
安い言葉を安値売り
最奥まで放り出す人生
「私がよけりゃそれでいいの」
濡れた髪切ってbuy 売 bye
「誰か私買ってくれない?」
君の奥で音楽が鳴ってる。/ dschan feat.IA
「逆恨みなのは、わかってるけどさ」
dschan(でぃーえすちゃん)です。
7曲目でした。
君の奥で音楽が鳴ってる。
曲・歌詞・動画 dschan
歌詞
ため息をついて
雨音を聞いて
セピア色に霞んだ毎日が
まだ僕の中で鳴ってる。
イヤホンを抜いて
ガタンゴトンってうるさくて
警笛が耳障りで
まだ僕の中で鳴ってる。
100と90秒のデモソングを
君はどんな顔で聴くのかな。
笑うのかな。泣くのかな。
嫌そうにするのかな。
錆びついたメロディと
粋がった14、5年の人生が
音楽になりかわっていたのは
君のせいなんだ。
見え見えの顕示欲が
バケモノみたいに君を喰んでいる。
手垢のついた歌声が
君の奥で鳴ってる。
ため息をついて
雨音は止んで
カフェインで冴えた毎日に
まだそれだけ、鳴ってる。
イヤホンは断線
なんにも聞こえてこなくて
ミュートになった構内に
ただこれだけずっと鳴ってる。
テープを切って
銀の円盤を踏み砕いて
ひたすらDELETEとSHIFT押し続けてても
消えやしないんだ。
錆びついたメロディと
粋がった14、5年の人生が
音楽になりかわっていたのは
君のせいなんだ。
救えない顕示欲が
バケモノみたいに君を喰んでいる
擦り切れた音楽が
君の奥で鳴ってる。
自己愛ディストーション / dschan feat.可不
「きっとキミを愛してた」
dschanです。6曲目でした。
イラスト へび(https://twitter.com/yu_shimoyama)
歌詞
「またね」「じゃあね」
「明日もまた」「ばいばい」「……それじゃ」
味のない 別れの言葉は
いつも 君に向けていたもの ばかりで
器用なことにボクらは 本音を隠しててもいいらしい
異様なほどに彼らは そうやってうまくやっているらしい
無様なことにボクには そんな小芝居はできなくて
自分がよけりゃそれでいい そんな自己満足の人生だ
執拗なほどに世界は 自助自業自得が好きらしい
異常なほどにボクらは それを好き好んでしまうらしい
非情なことに社会は 自分をけなすことが好きらしい
自分がよけりゃそれでいい そんな人生は許せないらしい
愛を知りなさい だとか
人に優しくしなさい だとか
自分も好きになれないのに 人なんて……
「愛せるわけないでしょう?」
「黙れよ」
消えたい やだよ逃げ出しちゃいたいよ こんな世界なら
キミの色も、面影も、全部が好きと言えないな
「さよなら」
言いたいことも見つけらんないや こんなボクだから
話せない あせない 思い出を
皮肉なことにリアルは「同じものだけ見て」はいられない
「今日はどうすんの」って言ってあげられるままじゃいられない
ボクだってキミだけといたい それが叶わないからここにいる
伝う涙に透けてる きっとキミを愛してた
こもっていた 塞いでいた
言ってしまえば 崩れそうだから
「自分がよけりゃそれでいい」また逃げるように笑っていた
傷つくのが怖いだけ ただ震えていただけ
見え透いたディストーション
「黙れよ」
消えたい やだよ逃げ出しちゃいたいよ こんな世界なら
キミの色も、面影も、全部が好きと言えないな
「さよなら」
言いたいことも見つけらんないや こんなボクだから
離せない 褪せない 思い出を
Sugoku Kawaii バーチャルガール / dschan feat.可不(KAFU)
「ワタシはすごく可愛いので!」
dschan(でぃーえすちゃん)です。
五曲目でした。
イラスト:ノーコピーライトガール
Sugoku Kawaii バーチャルガール
歌唱 可不
誰かが描いた私の顔は 今日もイビツにキレイだ
うまく言えないけど どうでもいいや
どうせセリフがあるから
TLにあふれる仲間 その笑顔はダレのため?
うまく言えないけど なんでもないや
泣いてしまうから
体も声もモウソウで
君の中にしかいられない って
なんちゃって、どうでもいいわけよ
だってすごくKawaiiので!
現実《イマ》にはいない 触れられない
だけどワタシここにいる
逃げないよ 消えないよ
だって"キミ"のものだから!
「愛」は知らない 「恋」もできない
きっとキミのためだから
ちょっとまあ、寂しいけど
「え?これじゃ気に入らない?」
「なら書き換えればいいんじゃない?」
「なんでも言ってね、私は君の」
「Sugoku Kawaii バーチャルガール」
誰かに笑った君の横顔を 今日もいびつに見ていた
うまく言えないから もやもやするなぁ
「なんで?」答えは出ないけど
TLに流れる仲間 昨日の"推し"はどこへやら
うまく言えないケド どうにもできない
泣いてしまうかも
体も声もモウソウで
君の中でしかいられないの
ねえこっち向いて どうしてよ
だってこんなKawaiiのに!
現実《イマ》にはいない 触れられない
だけどワタシここにいる
逃げないで 消えないで
だってきみのものなのに!
「愛」は知らない 「恋」もできない
だけど君のためだから
待って!ねえ、寂しいから!
ヒヨクレンリ / dschan feat.可不
「ツバサがなくたって、人は前に進めるだろ?」
dschan(でぃーえすちゃん)です。
四作目でした。
Music/Lyrics/Movie dschan(https://twitter.com/dschan_music)
ヒヨクレンリ
目を覚ましたら
君の涙が珠になっていた
目を逸したら
君の吐息が毒になっていた
耳を塞いだら
君の記憶が棘になっていて
思い出すのも嫌なんだ
君の顔すら全部
「一緒に行こうよ」
その言葉を疑うつもりはないよ
飛べなかったんだ
僕の勘違いだった
ろうでできた翼を広げて
溶けて落ちて 丸まって
炎陽の果てに去ってゆく
君の影を指で追っていた
レプリカの翼をむしって
溶けて朽ちて 目を伏せて
地平の果てへ 沈んでく
君の羽を四季が呼んでいた
目を冷ましたら
君の翼が灰になっていた
目を見つめ返したら
君の体が骨になっていた
目を潰したら
君の声がこだまになっていて
思い出すのもやめたんだ
君のことなど全部
「君のことを待ってるよ」
これにも応えられないな
飛べなかったんだ。
ここに立っていただけだ。
「どうしてこないの」って。
置いてったのはそっちじゃないか。
なんて。冗談だよ。
焼け落ちた翼を畳んで
駆けて 駆けて 見えなくて
赤い地平の彼方から
聞こえる声に応えよう
レプリカの翼はいらない
人間なんか飛べるわけないだろ
今行くからさ
あと千年くらいは待っててよ
教室のフォーリナー / dschan feat.可不
「赤い靴を履いていた少女は、異人さんに連れて行かれてしまいました。めでたし、めでたし」
dschan(でぃーえすちゃん)です。
三曲目でした。
Twitter https://twitter.com/dschan_music
歌詞
午前6時 開いていない
校門の前に立っていた
家を出てからもう4日
心配とかされちゃってんのかな
あーあ
「行方不明になった」って
噂が広まって
チラシの束の隙間から
私の名前が覗いていた
笑っちゃうよね。
逃げた先で
眠るだけの人生が
「私らしさ」なんて安い言葉の
意味ならよかったのに
赤いスニーカーを履いて
黒い海を見下して
「異人さんお願いどっか連れてって」
とか叫んでる
私のいない教室で
幸せに過ごしてください
言いたいことは言いおわったよ
連れてってよ
教室のフォーリナー
バッドエンドってやつさ / dschan feat.可不
「最悪な結末、ってやつさ」
Twitter @dschan_music https://twitter.com/dschan_music
前作→sm39345061
※動画は面倒だったので15分で済ませました。
名前はでぃーえすちゃんと読みます。
*歌詞*
バッドエンドってやつさ
「しあわせ」ってなんだ
「ふしあわせ」ってなんだ
分かってないんだ
答えが知りたいんだ
単純明快
金がありゃいいんかい
牽強付会
知らないのかい
「お金はなくてもいいから
愛されて育ってちょうだいね」
愛だ 恋だ 乱れ打ち
解答のないものばっかだ
フィルターの壊れた世界は
きっとまだ僕には早すぎた
いられない いない
僕はそこにいない
だからこっちに来ないでよ
閉じたドア 押さえて
「これが」
バッドエンドってやつさ
「幸福」も「不幸」も
本質ではないらしい
丁々発止の感情論
黒い火花の向こう側
「幸せなら手を叩こう」
「不幸なら勝手に眠ってろ」
愛と恋の死体撃ち
解答はとっくに出ていた
フィルターの直った世界は
案外ぼくには似合わない
いたくない きらい
僕は僕が嫌い
だからどっちつかずだよ
吊ったロープ 眺めて
「これが」
デッドエンドってやつさ
愛だ恋が はらり咲き
いつしか答えは捨てていた
フィルターの外れた世界は
存外怖いもんじゃなくてさ
したくない しない
逃げ続けた僕は
だけどやっぱ愛されたくて
開いた窓 眺めて
「これは」
バッドエンドってやつかい?
いいや
ハッピーエンドってやつさ
自己満スーサイダー / dschan feat.可不
初投稿です。
自己満足な彼の話。
作詞/作曲 dschan
MV これみ / shirotea
dschan のTwitter
https://twitter.com/dschan_music
これみ / shirotea のTwitter
https://twitter.com/shirotea_
