キーワード e-PASS が含まれる動画 : 176 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【爆音】SIRIUS 段位認定SP九段【注意】
SIRIUSの段位認定SP九段動画です。
No.13とSession1-Genesis-が黄ばみまくった…orz
高密度譜面をちょっとさぼるとすぐ光らなくなるんですよね。
あ、あと自分moon_child(SPA)正規めちゃくちゃ苦手です。一応、乱使って難抜けはしているんですが、どうも正規は…。
撮影者(プレイヤー):SIRIUS SP十段(75%)・前作SP十段(74%)、クリアラー気味
IIDX IDが丸見えですが、ライバル登録はご自由にどうぞ。
【UP済み動画→mylist/5656107】【爆音段位認定動画→mylist/5429920】【SIRIUS sm8579205←SP八段|SP十段→sm9111307】
【爆音】SIRIUS 段位認定SP十段【注意】
SIRIUSの段位認定SP十段動画です。
AAはもう余裕なのに、不沈艦CANDYとColorful Cookieが叩けてなさすぎて反省。
そして⇒がだんだんヘタになってきている気がする。
撮影者(プレイヤー):SIRIUS SP十段(75%)・前作SP十段(74%)、クリアラー気味
IIDX IDが丸見えですが、ライバル登録はご自由にどうぞ。
【UP済み動画→mylist/5656107】【爆音段位認定動画→mylist/5429920】【SIRIUS sm9111092←SP九段|SP皆伝→(´・ω・`)】
DDR プリン エディット 指11相当
ペンタプリンになりました 足でやったら1:27あたりで撃沈 e-passに登録しました 1104-9842 指専用エディット→mylist/2353294 足用エディット→mylist/2353299 足用エディット(発狂・準発狂)→mylist/12506228
DDR ペンタエンド エディット 足14相当(DDRX基準)
ゆるーい五角形になりました e-passに登録しました 1110-6137 指専用エディット→mylist/2353294 足用エディット→mylist/2353299 足用エディット(発狂・準発狂)→mylist/12506228
【DDR EDIT】 手譜面を作ってみた
初めまして、みかん星人と申します。
手譜面がやりたくなったので作ってみました
このEDITは私のe-passにしか無いので、もしやりたい方がいれば3KANHAND、コードは【3110-7341】をライバル登録してください。
その2 sm9506888
mylist/18001740
天下一将棋のようななにか会
行きつけのゲーセンで録画サービスを開始していましたのでBGM目当てに撮ってみました
プレイヤーはe-passを持っていたので、以前試しにライフ制で1度やった程度の
金と銀の区別がぱっとつかないようなガチの初心者です
なので、上手い人が見ても意味不明そうだから当時の考えとかを書きまくってありますw
ワルター氏と店対でやりたかったのですが、あの店は全席だいたい埋まってるのでなかなか
誰得?
目的の半分ぐらいはエンコードテストです。画質どうですかね?
振り飛車党が天下一将棋会をプレイ その1
振り飛車党です。天下一将棋会をプレイしてみました。ゲストプレイでどこまでいけるでしょうか?マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/19080621追記はじめて携帯で撮影してみました。ゲーセンの環境上、雑音が酷いですがご容赦願います。(今度からは音声は外部出力でやるといいのでしょうか?)追記2ここからゲストプレイで9連勝していますが、動画がうまくアップロードできませんでした。
TOUR's Quartet がQMA7に参戦しました 4rpm
TOURのQMA7動画第4弾のアップです。パセリのキャンペーンのマジアカe-passケース届きました!前回のコメントに対して返信したいと思います。『俺も友達と2人でやってるけど・・・』←全然大丈夫だと思います。台をたたいたり、必要以上に大声だとイラっと来る人もいるかもしれません。不安にさせるようなことを言ってすみません。これからもお友達と楽しんでプレイして下さいね。『他人の特徴を晒すのは良くない・・・』←すみません。『私の一番得意なジャンルが理系だって事を知っていた』と書けば良かったです。訂正しておきます。今回の動画は前回と同じくらいの時刻のガーゴイル組の動画になります。QMA7:3rpm→sm10733545 QMA7:5rpm→sm10836561 マイリス→mylist/18731654
振り飛車党が天下一将棋会をプレイ その5
ゲストプレイでどこまでやれるか。怒涛の9連勝編です。 マイリスト mylist/19080621 追伸:これ以降の動画は撮影忘れたためありません。また、指摘がありましたとおり今後はe-passカードを購入し、頂点目指してプレイしたいと思います。初めての投稿で雑音等酷いものでしたが、最後まで見てくださったかたありがとうございました。
【DDR EDIT】 手譜面を作ってみた 番外編
実はこの譜面が一番最初に作った手譜面でした
wookie wookieが消えたので代わりにこれをe-passに入れてみました
初めての手譜面だったので、汚い譜面かも知れません…
元々は自分専用でしたしねw
mylist/18001740
【メダルゲーム】グランドクロスプレミアム 通常プレイ計110分以上 No.6
遅くなってすいません part6です
ぜひ今まで通常プレイを見たからこそ味わえるこの快感と終了時の悔しさをご体感ください
1ラウンドと2ラウンドは突入時にボールが落ちていたので(当たり前か)e-pass使いました。レギュラーなら死んでました。
途中SSS抽選が事故で消えたのでごめんなさい。
「他ステJPC待ち中にe-passでスロ回せる」としか知らなかったので研究してたりもします。
前→sm12029057 次→sm12053454(必見です) 他のメダルゲーム動画→mylist/19930232
【BBH】球界のパワー自慢がHR競争するようです2回目
このチームもしかしてビッグベースボールとの相性悪いのかー?
e-passの登録の関係で新規IC
豪快打線とるまではこっち多めになるかなー
9回裏専用のファイナルフォーメーションが実装されました
【六段が頑張る動画】Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~(H)Eゲージ【Vol.20】
盲目正義、好きですね、美声に綺麗な音色。
ストーリー性も強く、流石はゼクトバッハですな。
あ、この二人で痛いe-PASSでも…
今回、セルフ撮影です。
出演
撮影:プレイヤー:うp主
マスコット:金獅子(←こっちみんな
*生暖かい目で見守ってやってください、お願いします。
音量、音割れ共に注意してください。
【QMA7】アフロはどこへ消えた?番外編05~「前略、スオミの湯の上より」
昨日11/20に、オークランド(三重県津市)で開催された「KONAMI応援特別大会」に行って来ました。
そしたら、何と準優勝してしまい、賞状と限定e-Passを頂いてしまいました。
店舗大会での決勝進出なんて、今まで2回しかした事ないのにぃ!(出た回数はそこそこ多い)
まあそちらの模様はPHILOさんからうpして頂けると思うのですが、私からは大会後の余興をうpしてみようかと…
「地理」「社会エフェクト」の2本をうpしてみます。
…あ、気合いを入れて出た名匠戦・黄なのですが、今回から形式代表戦もうpしていただけるとの事でsm12811071で公開中です。
結果は…まあ、見てのお楽しみという事で><
マイリスト:mylist/13134093/
アスピオの以下省略!(QMA7編)その43
QMA7動画第43弾のうpです、今回は11/14録画分のトナメ2回分となります。
KONAMI特別応援大会に参加してみたらまさかの3位入賞で賞状とe-passをゲットしてしまいました。
しかし3位だったはずなのに優勝と書かれてる所があるコンマイクオリティっぷりには涙せざるを得ない… e-passの方は宝物になりそうです。
そして宝石賢者まであと5000個位の所まできました、なんとか今月中になってしまいたいところです。
その42>sm12626584 QMA7動画のマイリス>mylist/18182078 An×An2動画のマイリス>mylist/14630943
[雀龍門2] 麻雀が上手くなりたい友人の実況プレイ Part12
(・ω・)ノ ども 最近起きても眠たいです
てぃんく流さんがe-PASS無くしたらしいんで見つけたら一報下さい><;
友「こ、この配牌は勝つる!」 うp主「それフラグや・・・やめとき」
前 まとめ
sm13588852 mylist/21957713
フォーチュントリニティ~Happy Daily Life~
ラブプラス MEDAL Happy Daily Lifeをプレイしたe-PASSでのプレイです。。
第2回アミパラテクノランドQMA7大会 準決勝第1試合
2011年3月5日(土)に岡山市のアミパラテクノランド店で行われた、QMA7店舗大会(限定e-pass争奪大会)の試合模様です。 準決勝第2試合→sm13843573 決勝第1セット→sm13843616 決勝第2セット→sm13844238 大会動画リスト→mylist/24332360
第2回アミパラテクノランドQMA7大会 準決勝第2試合
2011年3月5日(土)に岡山市のアミパラテクノランド店で行われた、QMA7店舗大会(限定e-pass争奪大会)の試合模様です。 準決勝第1試合→sm13843497 決勝第1セット→sm13843616 決勝第2セット→sm13844238 大会動画リスト→mylist/24332360
第2回アミパラテクノランドQMA7大会 決勝第1セット
2011年3月5日(土)に岡山市のアミパラテクノランド店で行われた、QMA7店舗大会(限定e-pass争奪大会)の試合模様です。 決勝第2セット→sm13844238 準決勝第1試合→sm13843497 準決勝第2試合→sm13843573 大会動画リスト→mylist/24332360
第2回アミパラテクノランドQMA7大会 決勝第2セット
2011年3月5日(土)に岡山市のアミパラテクノランド店で行われた、QMA7店舗大会(限定e-pass争奪大会)の試合模様です。 決勝第1セット→sm13843616 準決勝第1試合→sm13843497 準決勝第2試合→sm13843573 大会動画リスト→mylist/24332360
今日も生き延びたいQMA8プレイ動画 第2章【ドラゴン組】
よこスマルスです。今回は4月10日に録画した、何の変哲もない全国トーナメントの動画(ドラゴン組)です。
大門さんが神出鬼没と言うだけあって、早い者勝ちクイズはなかなか出てこないですねー。
>主 女?男?
男です。メディアとマラ様とルキアが並んだe-PASSが欲しかったです。
4/11追記 >トレ検ではJR大阪もあるがトナメでどうかは知らん
動画の後で復習機能を使ったところ選択肢はトナメで出たのと同じだったのですが、JR大阪駅も◯選択肢で出ると思っておいたほうが良さそうですね。ありがとうございます。
前回(ロボット&メカ検定) sm14015263 マイリスト mylist/20219056
【競】暇をもてあます俺等の遊び【馬】 第2回
大分県民だがこれは無いと思った→sm14244881
Q&A
Q,最初から未出走にすれば?
A,個人的に漬けばっかだと退屈ですからねwグレ潜在レベルは遊ぶべし!
Q,主は限定e-pass買った?
A,買った!アロエとミューが載ってるやつだったよ。
今回はニコニコで有名なあの方が応援にきてくれました。
茶番を入れないと2回分に出来ないんです・・・お察しを!
撮影時間的に一段階画質を落とさないといけませぬ。申し訳ない。
前→sm14134186 次→sm14371669 一覧→mylist/24882534
その他一覧→mylist/16163756 実況→mylist/15906685
参加お待ちしております♪→co267664
富山のサブカ厨のQMA8トナメ動画その3
メインはシャロンです。このお店にはQMA7限定e-passが残っていたので3枚買ってきました。
【DDR EDIT】Dragon Blade (SP14)
CS版XとSN&SN2が揃ったので、今までステマニで作ってきたKONAMI曲のEDITが実際に踏めるぞ!
というわけで、主に友人に好評だったDragon Bladeです。
SP14(13から変更しました)想定ですが、自分では踏めるか結構怪しいレベルです……
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://bit.ly/nHfzfM
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
【DDR EDIT】A Geisha's Dream (SP13)
この譜面はすでに修正されました。修正後はsm15477186です。
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://bit.ly/nHfzfM
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
【DDR EDIT】Brilliant 2U (SP11)
CS版XとSN&SN2が揃ったので、今までステマニで作ってきたKONAMI曲のEDITが実際に踏めるぞ!
というわけでBrilliant 2Uです。
これは今風に譜面を乗せたらこうなるかなというのを考えながら作ったので、割と無難な出来になったのではないかと思います。
特筆すべきことがないとも言いますが……
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://bit.ly/nHfzfM
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
【DDR EDIT】TimeHollow (SP12)
CS版XとSN&SN2が揃ったので、今までステマニで作ってきたKONAMI曲のEDITが実際に踏めるぞ!
というわけでTimeHollowです。
ゲームの「TimeHollow」はやっていませんが、曲はすごくいいですね!
この譜面は遅めな割にスカスカだったので、自分好みに密集度を上げてみました。
私のライバルもEDITしたようです→ sm14952205
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://bit.ly/nHfzfM
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
【DDR EDIT】CANDY☆ (SP11)
CS版XとSN&SN2が揃ったので、今までステマニで作ってきたKONAMI曲のEDITが実際に踏めるぞ!
というわけでCANDY☆です。
これまた相当人気の曲なのでEDITはたくさんあるでしょう……。
公式激が結構楽しくも嫌らしい配置なので、この譜面ではシンプルさを重視してみました。
結果気づいたらFreeze Specialのようなレーダーに……
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://bit.ly/nHfzfM
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
【DDR EDIT】凛として咲く花の如く (SP11)
CS版XとSN&SN2が揃ったので、今までステマニで作ってきたKONAMI曲のEDITが実際に踏めるぞ!
というわけで凛として咲く花の如くです。
一旦作って登録したものが実際に踏んでみたら予想外に難しかったため、ちょっとよく考えて作り直したものがこれです。
サビの踏み方は、4分の空白があるところでスライドすれば自然に取れるようになっています。
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://bit.ly/nHfzfM
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
[QMA8] 外部出力テスト [大宮オリンピア]
『この動画は一切編集しておりません』
5/30よりQMA1台がPCに外部出力できるようになりました。
一応e-passカードナンバーは公開しないように編集しましょう。
出力形式は『AMV2無圧縮形式』のAVIの為、
30分の動画で大体9GB必要になりますので、16GB以上のフラッシュメモリーをお持ちください。
また、コーデックがシェアウェアのものを使っているため左下にAMVロゴが入ります。
アマレコTVによる動画作成は設定によりフィルターをかけて出力映像を180度回転させて取り込むため、
編集しなくてもこの動画の通りになります。
大抵の大容量USBフラッシュメモリは1ファイル4GB制限されています。
解除方法参考はこちら。
http://winbenriya.blog56.fc2.com/blog-entry-150.html
【DDR EDIT】rainbow rainbow (SP11)
CS版XとSN&SN2が揃ったので、今までステマニで作ってきたKONAMI曲のEDITが実際に踏めるぞ!
というわけでrainbow rainbowです。
これは突発でフィーリングで作ったものですが、割とそれなりにはなったのではないかと。
ただ、公式譜面が既に完成度高いので、やや特殊な配置になってしまいました。
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://bit.ly/nHfzfM
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
