キーワード e-PASS が含まれる動画 : 176 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
富山のサブカ厨のQMA8トナメ動画その3
メインはシャロンです。このお店にはQMA7限定e-passが残っていたので3枚買ってきました。
【DDR EDIT】A Geisha's Dream (SP13)
この譜面はすでに修正されました。修正後はsm15477186です。
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://bit.ly/nHfzfM
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
【QMA8】立川オスロー5 店舗大会1回戦 B組&C組【11-09-04】
アーケードゲーム「QMA8(クイズマジックアカデミー)」から
立川オスロー5号店で行われた公式応援大会の1回戦 B組とC組の対戦動画です。
大会動画なので綺麗だと(・∀・)イイ!!のでしょうが、私に高画質は期待できません、あしからず
※うp主と対戦者は同一ではありません、念のため
【大会レギュレーション】
・参加者は16名で1回戦は4人ずつで対戦。
・各組上位2名が勝ち抜け
・準決勝はA組1位vsB組2位vsC組1位vsD組2位 と、A組2位……
・対戦ごと&勝ち抜け後の出題形式に制限なし
・1~3位が限定e-PASSを貰える。
前 【QMA8】立川オスロー5 店舗大会1回戦A組+おまけ検定【11-09-04】sm15529486
次 【QMA8】立川オスロー5 店舗大会1回戦 D組&準決勝1回戦【11-09-04】sm16039250
【QMA8】立川オスロー5 店舗大会1回戦 D組&準決勝前半【11-09-04】
アーケードゲーム「QMA8(クイズマジックアカデミー)」から
立川オスロー5号店で行われた公式応援大会の1回戦D組&準決勝前半です。
前回の動画がずっとコメがないので需要が皆無なのかと思いましたが、
ようやくコメがついたので最後までうpしようと思います。
※うp主と対戦者は同一ではありません、念のため
【大会レギュレーション】
・参加者は16名で1回戦は4人ずつで対戦。
・各組上位2名が勝ち抜け
・準決勝はA組1位vsB組2位vsC組1位vsD組2位 と、A組2位…
・対戦ごと&勝ち抜け後の出題形式に制限なし
・1~3位が限定e-PASSを貰える。
前 【QMA8】立川オスロー5 店舗大会1回戦 B組&C組【11-09-04】sm15573207
次 【QMA8】立川オスロー5 店舗大会 準決勝後半&決勝戦【11-09-04】sm16039877
【QMA8】立川オスロー5 店舗大会 準決勝後半&決勝戦【11-09-04】
アーケードゲーム「QMA8(クイズマジックアカデミー)」から
立川オスロー5号店で行われた公式応援大会の準決勝後半と決勝戦の動画です。
一連の公式応援大会の動画投稿の最後となります。
※うp主と対戦者は同一ではありません、念のため
【大会レギュレーション】
・参加者は16名で1回戦は4人ずつで対戦。
・各組上位2名が勝ち抜け
・準決勝はA組1位vsB組2位vsC組1位vsD組2位 と、A組2位…
・対戦ごと&勝ち抜け後の出題形式に制限なし
・1~3位が限定e-PASSを貰える。
前 QMA8】立川オスロー5 店舗大会1回戦 D組&準決勝前半【11-09-04】sm16039250
次 未定
白監督が寄り道する 番外編
というわけで番外編、うp主のメインe-PASSの戦いをお送りします。正直やりたいようにやっているので微妙な動画かもしれません。
TSは「VSプラスLv3、機動力Lv3、VSキャンセラーLv2」です。
ランクⅣ→ランク5→(名将5段になって)ランク3→(戦力評価値2000超えで)ランク2
Bキャンセル:sm16283045
[jubeat saucer] プレーデータ引き継ぎテスト
プレーデータをe-passからnanacoに引き継いだので、テストしました。無事、データを確認してくれました。
【DDR_EDIT_SP】A Geisya's Dream
EDITデータ自体を作ったのはDDRX稼働中の2009年夏~秋頃です。
SPの撮影テストを兼ねて撮ったものですが、
プレイしたい方がいましたらe-passに入れてあるため、ご自由にどうぞ
その他
EDIT名についてる数字が作った順になりますので数字が大きいほど後に作ったものとなります。
曲の表記が13になってますが後半~最後辺りは14~15くらいあると思います。
【DDR_EDIT_SP】SABER WING
EDITデータ自体を作ったのはDDRX稼働中の2009年夏~秋頃です。
SPの撮影テストを兼ねて撮ったものですが、
プレイしたい方がいましたらe-passに入れてあるため、ご自由にどうぞ
その他
EDIT名についてる数字が作った順になりますので数字が大きいほど後に作ったものとなります。
高速地帯は捻りとアフロ含んでますが全交互踏み出来ます。
右足入り(右赤)⇒停止後右足入り(右赤)⇒3連符後だけ左足入り(左赤)⇒低速⇒右足入り(右赤)になってます。
ほぼ休憩無しの672ノーツなので体力使います。
交互出来ない人だとかなり辛い譜面です。
【DDR_EDIT_SP】Healing Vision ~Angelic mix~
EDITデータ自体を作ったのはDDRX稼働中の2009年夏~秋頃です。
SPの撮影テストを兼ねて撮ったものですが、
プレイしたい方がいましたらe-passに入れてあるため、ご自由にどうぞ
その他
EDIT名についてる数字が作った順になりますので数字が大きいほど後に作ったものとなります。
動画はまだ撮って無いですがこれ以外にも登録してあります。
動画はEDIT4連奏して疲れてます・・・w
基本的に8分メインの同時とフリーズ入れてるだけです。
後半の16分5連地帯がきついですがそれ終わればウイニングラン
五段で足止めされてる人のIIDX.2
DDRプレイ直後の撮影でした。
プレイ後自宅に帰って確認したら3曲目から撮れていませんでしたので2曲のみです。
SPH
1曲目:All is Wrecked
2曲目:MIRACLE MEETS (EASY)
最近は未プレイ曲や易ランプ曲が中心です。
前回→sm23603601
前回のコメントで六段受けてないという指摘がありました。
以前友人と遊んだ際に急遽弐寺をプレイすることになり六段挑戦を勧められやることになったのですがその時にメインのe-passを持っていなかったためです。
前回の動画で店舗ランキングを隠さなかったのは参考にさせていただいた動画がリザルト画面に編集を加えていなかったためです。
問題がありましたらコメントでお知らせください。
なお、今回の動画からは隠してあります。
【pop'n music】トイコンテンポラリー(EX) RANDOM 銅◆(BAD20)+α
ライン側の録音ができてなかったので音声は手元側のみです。
本編は四分ぐらいからです。トイコン乱罰21→e-pass認証等→トイコン乱罰20→ムラクモ乱罰24
OP(トイコン):RANDOM HS3.4(×BPM=635) SUDDEN-165 LOST BEAT-POP
OP(ムラクモ):RANDOM HS4.5(×BPM=630) SUDDEN-160 LOST BEAT-POP
撮影日:2016/3/18 撮影場所:GAME BOX Q3
プレイヤー:はとコ ID:451540102160
その他動画:http://www.nicovideo.jp/user/21752594/video
(初心者向け)DDRの楽曲リストの一部
これからDDRを始めてみよう、もしくはDDRにどんな曲が収録されてるか知りたい人向けに一部紹介します。
・バラエティ
初回プレイ及びe-passなしでプレイするとこのフォルダの最初が開いています。今回はe-passなしです。(朝色の紙飛行機)
バラエティフォルダには東方ボカロ洋楽など入っており、言わば版権その他。数曲コナオリあり
・ひなビタ♪
文字通りひなビタ♪楽曲だらけ。
・ポップス
J-POP中心。TAGと柊木りおの曲や松下の曲がここで水戸ご当地アイドルの曲がバラエティと線引きは不明。
・アニメゲーム
アニソンやゲーム関連の楽曲はココ。ゲーム関連は基本的にコナオリで構成されています。
バージョンから選んだりBEMANIシリーズから入る人は少ないと思われるので取り扱いません
ボンバーガール 2018年8月プレミアムイベント体験プレー シロ
大会出たいしチーム入るわー→抽選漏れ
今度こそ限定e-pass欲しいなー→見事に番号飛ばし喰らう
運命の無慈悲さに咽び泣く男!
1戦目が酷すぎるのでちゃんと立ち回れた(個人評価)2戦目を先にチョイスしました。
そろそろ解説入れようか検討中、動画編集能力はまだない。
使用キャラ:シロ
対戦マップ:パニックアイランド
【ボンバーガール】パスタB3/アクア城1・2・3【パスタA目指して】
8/29か30かは忘れましたがその辺りの録画分です。
やっとアクア城の分に入りました。
最初のウルシの対戦のコメントでやたらプラズマプラズマ言ってますが
ライトニングと間違えて言っている箇所が多々あり混乱されるかと思います。
ご容赦ください(察していただければと
e-passキャンペーンはグレイもパステルもさっくり先着順溶けたみたいですね。
有給取れない社畜人にはどのみち手の出ないキャンぺでしたが…
抽選の方は期間あるみたいなので応募だけしたいなと思ってます
https://www.nicovideo.jp/series/41332 投稿済みボンガ動画まとめ
次→3連休中にはなんとか
まさかの決勝全答!? 芸能リミテッドトナメ マラリヤ
このところ「いい動画です」とコメントをよく見かけますが、
その後に「感動的です。ですが無意味です」と続きそうではありませんか?
“動画の内容に対する”コメントはつかないのだから。
そう思いませんか?
コメントください!
みなさんなら動画の内容についてコメントできる!
できますよ!
投稿時期を逃したこともあり、『輝望の刻』のLimited動画はこれを含めて3本の投稿となります。
まだご覧になってない方は私のプロフィール(ver.0.99a)をご確認ください。
一部メーカー様によるゲーム動画投稿ガイドライン等を簡単にご紹介しますよ!
https://www.nicovideo.jp/user/386043
ゲームセンターの大人気ゲームを自宅でやってみたプレイ動画。
動画内のコメントは基本的に敬称略にて失礼します。
コメントください! 大事なことなので2回言いました。
#字幕マシマシ
>e-pass使えなくなった
裏面にある16桁のコードをe-amusementのウェブサイトで新しいpassに引き継げるはずですよ。
分からない場合はコナミさんに直接問い合わせてください。
[beatmaniaⅡDX]マキマキのまったりbeatmaniaⅡDX VSでけぇロボ篇
でけぇロボとでけぇおっ○いがぶつかった時、この戦いはどのような結末を迎えるのだろう・・・?
この曲に挑むことになった経緯
①「e-pass忘れた・・・適当に一回遊んで帰るか!」
②「お?1クレ目から10段出来るんや。EXつけて遊んでみるか!」
③「デケェロボ一発でBP27やんけ!これワンチャンエクハ狙えるやん!」
④「後日・・・→( ゚д゚ ) (この先は自分の目で確かめてみよう!)」
使用楽曲
BEAT PRISONER / AJURIKA様
麻雀ファイトガール イッシキ・クリア引いたし早速使ってみよう!
イッシキ・クリア イッシキ・カオスのe-pass応募したので初投稿です
残牌の枚数に応じてドラが増える4人打ちルールです。
リーチソングいいよね。
VOICEVOX:春日部つむぎ
クラシスさん
広告ありがとうございます!
神姫NEWS 2025年5月4、5週目版 コナプラ e-pass発送開始 誕生日『アルトレーネ』『エウクランテ』『イーアネイラ』『ヴァッフェドルフィン』 おまけ 対戦交流会に行ってきた
毎週投稿が投遅れてしまい申し訳ございませんでした
今回は5月4週目、5週目の統合版です
コナプラ e-amusement passカード発送開始
誕生日『アルトレーネ』『エウクランテ』『イーアネイラ』『ヴァッフェドルフィン』
おまけ 対戦交流会に行ってきた
おまけがたぶんメイン
神姫NEWS 2025年5月4週目、5週目版
引用元
武装神姫アーマードプリンセスバトルコンダクター
https://p.eagate.573.jp/game/busoushinki/bc/
振り飛車党が天下一将棋会をプレイ その1
振り飛車党です。天下一将棋会をプレイしてみました。ゲストプレイでどこまでいけるでしょうか?マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/19080621追記はじめて携帯で撮影してみました。ゲーセンの環境上、雑音が酷いですがご容赦願います。(今度からは音声は外部出力でやるといいのでしょうか?)追記2ここからゲストプレイで9連勝していますが、動画がうまくアップロードできませんでした。
振り飛車党が天下一将棋会をプレイ その5
ゲストプレイでどこまでやれるか。怒涛の9連勝編です。 マイリスト mylist/19080621 追伸:これ以降の動画は撮影忘れたためありません。また、指摘がありましたとおり今後はe-passカードを購入し、頂点目指してプレイしたいと思います。初めての投稿で雑音等酷いものでしたが、最後まで見てくださったかたありがとうございました。
【メダルゲーム】グランドクロスプレミアム 通常プレイ計110分以上 No.6
遅くなってすいません part6です
ぜひ今まで通常プレイを見たからこそ味わえるこの快感と終了時の悔しさをご体感ください
1ラウンドと2ラウンドは突入時にボールが落ちていたので(当たり前か)e-pass使いました。レギュラーなら死んでました。
途中SSS抽選が事故で消えたのでごめんなさい。
「他ステJPC待ち中にe-passでスロ回せる」としか知らなかったので研究してたりもします。
前→sm12029057 次→sm12053454(必見です) 他のメダルゲーム動画→mylist/19930232
【BBH】球界のパワー自慢がHR競争するようです2回目
このチームもしかしてビッグベースボールとの相性悪いのかー?
e-passの登録の関係で新規IC
豪快打線とるまではこっち多めになるかなー
9回裏専用のファイナルフォーメーションが実装されました
【六段が頑張る動画】Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~(H)Eゲージ【Vol.20】
盲目正義、好きですね、美声に綺麗な音色。
ストーリー性も強く、流石はゼクトバッハですな。
あ、この二人で痛いe-PASSでも…
今回、セルフ撮影です。
出演
撮影:プレイヤー:うp主
マスコット:金獅子(←こっちみんな
*生暖かい目で見守ってやってください、お願いします。
音量、音割れ共に注意してください。
[雀龍門2] 麻雀が上手くなりたい友人の実況プレイ Part12
(・ω・)ノ ども 最近起きても眠たいです
てぃんく流さんがe-PASS無くしたらしいんで見つけたら一報下さい><;
友「こ、この配牌は勝つる!」 うp主「それフラグや・・・やめとき」
前 まとめ
sm13588852 mylist/21957713
第2回アミパラテクノランドQMA7大会 決勝第2セット
2011年3月5日(土)に岡山市のアミパラテクノランド店で行われた、QMA7店舗大会(限定e-pass争奪大会)の試合模様です。 決勝第1セット→sm13843616 準決勝第1試合→sm13843497 準決勝第2試合→sm13843573 大会動画リスト→mylist/24332360
【DDR EDIT】TimeHollow (SP12)
CS版XとSN&SN2が揃ったので、今までステマニで作ってきたKONAMI曲のEDITが実際に踏めるぞ!
というわけでTimeHollowです。
ゲームの「TimeHollow」はやっていませんが、曲はすごくいいですね!
この譜面は遅めな割にスカスカだったので、自分好みに密集度を上げてみました。
私のライバルもEDITしたようです→ sm14952205
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://bit.ly/nHfzfM
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
[QMA8] 外部出力テスト [大宮オリンピア]
『この動画は一切編集しておりません』
5/30よりQMA1台がPCに外部出力できるようになりました。
一応e-passカードナンバーは公開しないように編集しましょう。
出力形式は『AMV2無圧縮形式』のAVIの為、
30分の動画で大体9GB必要になりますので、16GB以上のフラッシュメモリーをお持ちください。
また、コーデックがシェアウェアのものを使っているため左下にAMVロゴが入ります。
アマレコTVによる動画作成は設定によりフィルターをかけて出力映像を180度回転させて取り込むため、
編集しなくてもこの動画の通りになります。
大抵の大容量USBフラッシュメモリは1ファイル4GB制限されています。
解除方法参考はこちら。
http://winbenriya.blog56.fc2.com/blog-entry-150.html
【DDR EDIT】dazzle (SP13)
CS版XとSN&SN2が揃ったので、今までステマニで作ってきたKONAMI曲のEDITが実際に踏めるぞ!
というわけでdazzleです。
"CHAOS" Special 的なものを作ってみたく思い、低速曲でやりやすそうなこれを選びました。是非、等速で(よければVIVIDで)踏んでみてください。
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://bit.ly/nHfzfM
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
【DDR EDIT】 TimeHollow (SP12)
個人的にはなんとも珍しい、密集タイプの譜面です。なぜか身内でTimeHollowが流行っていたのでそのときに作りました。しかし未だにメインe-PASSに登録したことがないという……w 基本交互に取れるので、落ち着いて見極めればそんなに難しくないはずです。あとは2倍にするとらくらk(ry EDIT譜面をzipファイルで公開しています。以下のページに飛んでダウンロードしてください。プレイされたら感想等を動画のほうにいただけるとうれしいです(*´д`) 【DDRコード:1112-9852 (EDIT専用サブカード2117-5226)】 EDIT情報&データダウンロードはこちら→http://sekisyu.tiyogami.com/ddr.htm mylist/25380865
