キーワード e-PASS が含まれる動画 : 176 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
神姫NEWS 2025年5月4、5週目版 コナプラ e-pass発送開始 誕生日『アルトレーネ』『エウクランテ』『イーアネイラ』『ヴァッフェドルフィン』 おまけ 対戦交流会に行ってきた
毎週投稿が投遅れてしまい申し訳ございませんでした
今回は5月4週目、5週目の統合版です
コナプラ e-amusement passカード発送開始
誕生日『アルトレーネ』『エウクランテ』『イーアネイラ』『ヴァッフェドルフィン』
おまけ 対戦交流会に行ってきた
おまけがたぶんメイン
神姫NEWS 2025年5月4週目、5週目版
引用元
武装神姫アーマードプリンセスバトルコンダクター
https://p.eagate.573.jp/game/busoushinki/bc/
麻雀ファイトガール イッシキ・クリア引いたし早速使ってみよう!
イッシキ・クリア イッシキ・カオスのe-pass応募したので初投稿です
残牌の枚数に応じてドラが増える4人打ちルールです。
リーチソングいいよね。
VOICEVOX:春日部つむぎ
クラシスさん
広告ありがとうございます!
[beatmaniaⅡDX]マキマキのまったりbeatmaniaⅡDX VSでけぇロボ篇
でけぇロボとでけぇおっ○いがぶつかった時、この戦いはどのような結末を迎えるのだろう・・・?
この曲に挑むことになった経緯
①「e-pass忘れた・・・適当に一回遊んで帰るか!」
②「お?1クレ目から10段出来るんや。EXつけて遊んでみるか!」
③「デケェロボ一発でBP27やんけ!これワンチャンエクハ狙えるやん!」
④「後日・・・→( ゚д゚ ) (この先は自分の目で確かめてみよう!)」
使用楽曲
BEAT PRISONER / AJURIKA様
【ボンバーガール】ゆかマキの敵ベース爆破作戦 Part.17【VOICEROID実況プレイ】
「BEMANIの風」
流れる季節の真ん中で、ふと日の長さを感じるので初投稿です
まあ撮影日2月頭なんですけどね!
全部ソシャゲ+周年イベントとコナステが悪いんです許して!
あはっ あはっ e-passキャンペーン来ちゃった…来ちゃったからには…もう…ネ…
対戦日:2021/02/06
場所:ボム砂漠1、パニックアイランド5.1
使用キャラ:ツガル、アクア
※他の先輩方への誹謗中傷はおやめください
※パスタなので温かく見てくれると嬉しいです
前回:sm39943446
次回:sm40446663
mylist/74464807
まさかの決勝全答!? 芸能リミテッドトナメ マラリヤ
このところ「いい動画です」とコメントをよく見かけますが、
その後に「感動的です。ですが無意味です」と続きそうではありませんか?
“動画の内容に対する”コメントはつかないのだから。
そう思いませんか?
コメントください!
みなさんなら動画の内容についてコメントできる!
できますよ!
投稿時期を逃したこともあり、『輝望の刻』のLimited動画はこれを含めて3本の投稿となります。
まだご覧になってない方は私のプロフィール(ver.0.99a)をご確認ください。
一部メーカー様によるゲーム動画投稿ガイドライン等を簡単にご紹介しますよ!
https://www.nicovideo.jp/user/386043
ゲームセンターの大人気ゲームを自宅でやってみたプレイ動画。
動画内のコメントは基本的に敬称略にて失礼します。
コメントください! 大事なことなので2回言いました。
#字幕マシマシ
>e-pass使えなくなった
裏面にある16桁のコードをe-amusementのウェブサイトで新しいpassに引き継げるはずですよ。
分からない場合はコナミさんに直接問い合わせてください。
【武装神姫BC】ぐだぐだ戦記-TEST【バトコン】
※はじめに
1:録画台の問題か、音量が低いです
2:作者の腕は悪いです。テンパりますorz
≪≪製作動画≫≫mylist/23472329
こんにちは!!
初心者ですが、初の録画を試してみました。
コロナ渦の報道ばかりでウンザリな挙句に、人気製品にテンバイヤが張り付くような事態、我らのRe神姫と神姫アプリはどうなってしまうのか!
今回の内容ですが
e-pass使用でもレンタル神姫だとコンテナはどうなるか?
オート操作でどこまで戦れるのか? です。
【ボンバーガール】帰ってきたボムガキ分からせ動画 その11(パニックアイランド2.2シロ)
おはようございます。
ヤドンです。
(時間に適した挨拶)
投稿から結構間が開いちゃいました。
録画しようとゲーセン着いていざ遊ぶぞと思ったら
財布忘れたりe-pass忘れたりで遊ぶタイミング逃しちゃったんですよね。
あと古戦場もあったので・・・。
そのかわりどぶ汁食べたので満足しました。
今回は前衛泣かせだったパニックアイランド2を
2.1から更に調整されたと思われる2.2マップです。
2.1よりゲート前防衛がやりにくくなり、
リスポン潰しもハードブロックの配置から
2や2.1の最短ルートが使えなくなりました。
シューターは奥の橋行くとゲートがノーガードになるので
手前の橋、離れるにしても中央の橋より先は行かないほうが
守りやすいはず。奥は足のあるブロッカーにぶん投げちゃおう
一番最初の分からせ:sm35938224
マイリスト:mylist/63792916
前:sm36349469
次:sm36565675
前回の動画広告
ぺるるーかさん musiさん エシェルさん 白鶴<はくあ>さん チーズ餅さん
ひらさかすばるさん クラシスさん GY.Materialsさん ゆきみだいふくさん ふゆさん
広告ありがとうございました!
【ボンバーガール】ツガルがんばるPart㉞【ゆっくり実況】
運よく仕事が休みになってグレイe-pass確保できたので投稿します。
というか無くなるの早すぎません?
運営には改善を求めたいですね。
完全抽選なら公平だと思うのですが…
sm35678639←前 次→sm35720408
【ボンバーガール】パスタB3/アクア城1・2・3【パスタA目指して】
8/29か30かは忘れましたがその辺りの録画分です。
やっとアクア城の分に入りました。
最初のウルシの対戦のコメントでやたらプラズマプラズマ言ってますが
ライトニングと間違えて言っている箇所が多々あり混乱されるかと思います。
ご容赦ください(察していただければと
e-passキャンペーンはグレイもパステルもさっくり先着順溶けたみたいですね。
有給取れない社畜人にはどのみち手の出ないキャンぺでしたが…
抽選の方は期間あるみたいなので応募だけしたいなと思ってます
https://www.nicovideo.jp/series/41332 投稿済みボンガ動画まとめ
次→3連休中にはなんとか
【ボンバーガール】グリムアロエがんばる【ゆっくり実況】
グリアロのe-passが届いたので投稿します。
ツガルは修行の旅に出てしまったので今週はお休みです。
sm35290861←前 次→sm35309301
アラビアンジュエル 通常プレイ
アラビアンジュエルをプレイしました
イエローJPからです
コメント拝見したら (2020年4月15日 午前0:56)
なぜe-passあるんだよww のことでこのe-passはアニマロッタ 雲の大樹のオリジナルカードe-passで
アニマロッタのマスコットキャラクターのアニマが大好きなので
メダルゲーム機やパチンコの近くに飾ってプレイしています
【ボンバーガール】ツガルがんばるpart⑩【ゆっくり実況】
ツガルのe-passは外れたみたいなので投稿します。
30口じゃあ足りなかったってことか・・・
今回後半の動画にゲーム音声が入っていません。
ただ流すだけだと味気ないのでコメント返しを付けてみました。
sm34916188←前 次→sm34952490
【ボンバーガール】ツガルがんばるpart⑦【ゆっくり実況】
セピアさんのe-passが完売していたので投稿します。
詩織先輩のときより枚数増えたのにほぼ同じくらいの時間で無くなるってどういうこと・・・
それはそうと前回のe-passはいつ発送されるんでしょうね?
sm34836725←前 次→sm34884332
ボンバーガール 2018年8月プレミアムイベント体験プレー シロ
大会出たいしチーム入るわー→抽選漏れ
今度こそ限定e-pass欲しいなー→見事に番号飛ばし喰らう
運命の無慈悲さに咽び泣く男!
1戦目が酷すぎるのでちゃんと立ち回れた(個人評価)2戦目を先にチョイスしました。
そろそろ解説入れようか検討中、動画編集能力はまだない。
使用キャラ:シロ
対戦マップ:パニックアイランド
ボンバーガールまたまたロケテスト:part3-46
ここから11/26配信分、5都市同時ロケテ最終日かつ、最後のe-Pass争奪戦の日です
最終日 開店凸で フルメンバー こいつぁ春から 縁起がいいねえ
今回もご視聴、コメントよろしくお願いいたします
※Androidからの直撮りです、そして音量注意
前回→sm32540571 次回→sm32547171
これまでのロケテ 8月分→mylist/59746509 9月分→mylist/59843417 11月分→mylist/60449866
ボンバーガールまたまたロケテスト:part3-3
モモコってぶっちゃけ攻めた方がいいんじゃね?接戦なら防衛が活きはするんだけども
ロケテ初日はe-pass抽選もあったからか人が多く、店内バー優先でもこういうマッチングになりました
※Androidからの直撮りです、そして音量注意
前回→sm32351797 次回→sm32351913
これまでのロケテ 8月分→mylist/59746509 9月分→mylist/59843417 11月分→mylist/60449866
PARANO(≧Д≦)イアーッ!Revolution
おいゴルァ!降りろ!e-pass持ってんのか!?e-pass見せろ!!
特撮(とDQX)好きのQMA奮闘記其の拾弐( 0w0)
会えない時の為に、こんにちは、こんばんは、おやすみ
前回のプレイ動画から「また」2年あきましたwりゅうぐうレナです。
とりあえずアニ特トナメの動画撮っておこうと思いまして|ω・`)
ただメインは宝石賢者(黄玉)になっているので、パスケースの中に余っていたe-passで作成した「みむらかなこ」でプレイしてます。
前回同様富山のアップルまで行ってきました。本日2/26の13時頃のマッチングです。
昨年に開催しました北陸レジャランカップにご参加頂きました皆様、本当に有難うございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
其の拾壱→sm25278164 マイリス→mylist/19706175
2016/05/08 QMA第1回堅田栗東大会 決勝
「ちなみにこの大会の優勝賞品は、主催が栗東発表会で入手した栗東限定e-Passだったそうよ・・・って、競走馬でも描いていそうなe-Passよね」
2016年5月8日(日)にスーパーヒーロー堅田で開催されましたQMATG店舗大会、略して「堅田栗東大会」の決勝です。ルールは階級別ハンディキャップ戦となっております。大会の詳しい情報はこちらへドウゾ。
大会結果→ http://qma-siga.blogspot.jp/2016/05/sh201658_15.html
っ準決勝第1試合:sm28940180 準決勝第2試合:sm28940400
っ滋賀QMA大会アカデミービデオ:mylist/23423717
(初心者向け)DDRの楽曲リストの一部
これからDDRを始めてみよう、もしくはDDRにどんな曲が収録されてるか知りたい人向けに一部紹介します。
・バラエティ
初回プレイ及びe-passなしでプレイするとこのフォルダの最初が開いています。今回はe-passなしです。(朝色の紙飛行機)
バラエティフォルダには東方ボカロ洋楽など入っており、言わば版権その他。数曲コナオリあり
・ひなビタ♪
文字通りひなビタ♪楽曲だらけ。
・ポップス
J-POP中心。TAGと柊木りおの曲や松下の曲がここで水戸ご当地アイドルの曲がバラエティと線引きは不明。
・アニメゲーム
アニソンやゲーム関連の楽曲はココ。ゲーム関連は基本的にコナオリで構成されています。
バージョンから選んだりBEMANIシリーズから入る人は少ないと思われるので取り扱いません
【pop'n music】トイコンテンポラリー(EX) RANDOM 銅◆(BAD20)+α
ライン側の録音ができてなかったので音声は手元側のみです。
本編は四分ぐらいからです。トイコン乱罰21→e-pass認証等→トイコン乱罰20→ムラクモ乱罰24
OP(トイコン):RANDOM HS3.4(×BPM=635) SUDDEN-165 LOST BEAT-POP
OP(ムラクモ):RANDOM HS4.5(×BPM=630) SUDDEN-160 LOST BEAT-POP
撮影日:2016/3/18 撮影場所:GAME BOX Q3
プレイヤー:はとコ ID:451540102160
その他動画:http://www.nicovideo.jp/user/21752594/video
【ポップン】アルストロメリア HYPER
~アルストロメリア 機種別初登場時の解禁レート~
・jubeat
当時は伝導が無かった為、人によっては100クレじゃ済まない事も…
・DDR
最短で1日1クレを二回で解禁。
・ポップン
最短で2クレ、全譜面で5~6クレ程。
・リフレク
jubeatをプレイしまくればすぐ解禁。
・ボルテ
配信にてすぐプレイ可能。
・ギタドラ、ダガッキ、llDX、ダンエボ
e-pass使用でプレイ可能。
・チュウニズム
無条件解禁。
…当時のjubeatプレイヤーの人が可哀想です…
HI-SPEED 4.5 / JUDGE+ TIMING
―――――
※ ポプとも募集しています。
30~40Lv辺り、及び低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
ポプともID→5073-7106-9257
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/54678111
NicoNicoDDRCup ~R&M+I~ Phase4
NicoNicoDDRCup ~Rebirth&Miku+Isaka~
彼らは中心部へと集い、それぞれの敵と対峙する・・・。
FC2掲示板へのリザルト投稿はこちら:http://sha10n.bbs.fc2.com
Shalonさんのブロマガによるルールのまとめ:ar832291
NicoNicoDDRCupまとめ:mylist/50663805
Phase3:sm26828891
Phase5前編:sm27022924
集計シートURL:https://docs.google.com/spreadsheets/d/1rHJRLWZDuryMUqb-CGWRktdxBrZ2dDFkbP3f5Rv1KEI/
【SDVXIII】SOUND VOLTEXⅢ GRAVITY WARS システムBGM
サウンドボルテックス3のコイン投入からアピールカード選択までのBGMを複数の動画から録音させていただいてできる限りSEが入らないように編集してみました。e-pass読み込みSE等、処理しきれなかった部分もあり未完成感が強いですがお楽しみいただけると幸いです。
【DDR EDIT】サナ・モレッテ・ネ・エンテ (DP12)
お久しぶりなEDIT新作です。でも実質半分くらいはずいぶん昔に作っていたものです。
リズムはSP版とほとんど変わらず、フリーズがらみの密集がやりたくて作りました。
#2:02 2倍・NOTE
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://wr0ne.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
五段で足止めされてる人のIIDX.2
DDRプレイ直後の撮影でした。
プレイ後自宅に帰って確認したら3曲目から撮れていませんでしたので2曲のみです。
SPH
1曲目:All is Wrecked
2曲目:MIRACLE MEETS (EASY)
最近は未プレイ曲や易ランプ曲が中心です。
前回→sm23603601
前回のコメントで六段受けてないという指摘がありました。
以前友人と遊んだ際に急遽弐寺をプレイすることになり六段挑戦を勧められやることになったのですがその時にメインのe-passを持っていなかったためです。
前回の動画で店舗ランキングを隠さなかったのは参考にさせていただいた動画がリザルト画面に編集を加えていなかったためです。
問題がありましたらコメントでお知らせください。
なお、今回の動画からは隠してあります。
【QMA】くまラジ!第13回「ティアル×ティーちゃん×リバちゃん」
※この動画には会話編集が含まれています。苦手な方は戻る推奨。
最近e-passの反応が鈍ってきまして、いつ使い始めたのか遡ってみればもう6年前でした。
そろそろ初代を手放さないとダメかなと思うと寂しくなる今日この頃です。
今回は投稿主杯よりエキシビションマッチです。
またいつも通りグダグダな感じですが最後まで観ていただければ幸いです。
※今回のコメント返しは#12:10より。
後日談SSをブロマガに載せました。よければ是非。
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/inferno_qma
ついったー:https://twitter.com/reole123
12回目:sm23444433 14回目:sm23627724
くまラジマイリスト:mylist/40753099
【DDR EDIT】Horatio (SP13)
だいぶ前に作ったものですが、動画を撮っていなかったのでここで改めて。
地団駄成分を抑えて音合せ+捻り多数という感じです。
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://wr0ne.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
【DDR_EDIT_SP】Healing Vision ~Angelic mix~
EDITデータ自体を作ったのはDDRX稼働中の2009年夏~秋頃です。
SPの撮影テストを兼ねて撮ったものですが、
プレイしたい方がいましたらe-passに入れてあるため、ご自由にどうぞ
その他
EDIT名についてる数字が作った順になりますので数字が大きいほど後に作ったものとなります。
動画はまだ撮って無いですがこれ以外にも登録してあります。
動画はEDIT4連奏して疲れてます・・・w
基本的に8分メインの同時とフリーズ入れてるだけです。
後半の16分5連地帯がきついですがそれ終わればウイニングラン
【DDR_EDIT_SP】SABER WING
EDITデータ自体を作ったのはDDRX稼働中の2009年夏~秋頃です。
SPの撮影テストを兼ねて撮ったものですが、
プレイしたい方がいましたらe-passに入れてあるため、ご自由にどうぞ
その他
EDIT名についてる数字が作った順になりますので数字が大きいほど後に作ったものとなります。
高速地帯は捻りとアフロ含んでますが全交互踏み出来ます。
右足入り(右赤)⇒停止後右足入り(右赤)⇒3連符後だけ左足入り(左赤)⇒低速⇒右足入り(右赤)になってます。
ほぼ休憩無しの672ノーツなので体力使います。
交互出来ない人だとかなり辛い譜面です。
【DDR_EDIT_SP】Till the lonely's gone
EDITデータ自体を作ったのはDDRX稼働中の2009年夏~秋頃です。
SPの撮影テストを兼ねて撮ったものですが、
プレイしたい方がいましたらe-passに入れてあるため、ご自由にどうぞ
その他
EDIT名についてる数字が作った順になりますので数字が大きいほど後に作ったものとなります。
曲はゲージの大きさの割には楽だと思います。
プレイしてもらった人には珍しい譜面と言われました。
交互が出来る人なら簡単に感じて、
苦手な人だとBPM130の16分捻りがきつく感じると思います。
