キーワード e-PASS が含まれる動画 : 176 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ギタドラ】DrumManiaXG3がソフランを始めたようです【処理落ち】
6/5のアップデートによって全国的に発生している処理落ちです
60fpsで出力してます
開始5秒の時点で既に処理落ちしています
サムライハート(Some Like It Hot!!):処理落ちのおかげで3連バス地帯の後半が繋がりました。
The Least 100sec:これが中盤の発狂か…
∧_∧
⊂(#・ω・) 100円返せ!
/ ノ∪
し―-J |l| |
人ペシッ!!
__
\ \ ←e-PASS
 ̄ ̄
後ろの方が映ってしまったためモザイクをかけています。
また、プレー画面にSUDがかかっているため見づらいですがご了承ください
DMXGシリーズ作品投稿物[mylist/21974087]
一転☆幸成のUDK姫☆
解禁からプレイまで最低59クレ(+e-PASSベーシック代)くらい掛かるクッソ面倒な隠し曲
こんなタイトルですが、一転☆幸成はありません(正直)
これすき⇒[sm17363837,sm17179480] 音声版⇒sm17270341 mylist/30121184
【追記】クッキー☆改変素材の一部置いときます。あぁ^~もっと使ってくれオルルァ!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/331800
QMA5クイズアニメーション
QMA5(クイズマジックアカデミー5)の全生徒のアニメーションを撮影した動画です。どうしても全生徒分見たかったので無ければ作ればいいじゃなーい!(・∀・)の精神で作りました。しかもデジカメで筐体直撮りなので画質・音声ともによくありません。お気に入りキャラに萌えるのもよし!他の生徒を開拓するのもよし!みんなで楽しみましょ^^ 3/26追記:QMA8稼動が29日に延期したそうで、でも限定e-passは発売されてるらしい。もちろん全種買います(゚∀゚∩ 主は初代からアロエ使いなので復帰はほんとに嬉しい^^ リエルと7の追加キャラのアニメーション作成は直撮りのニーズが微妙なため検討中 QMA5のキャラクター紹介はこちら→sm2443226
天下一将棋のようななにか会
行きつけのゲーセンで録画サービスを開始していましたのでBGM目当てに撮ってみました
プレイヤーはe-passを持っていたので、以前試しにライフ制で1度やった程度の
金と銀の区別がぱっとつかないようなガチの初心者です
なので、上手い人が見ても意味不明そうだから当時の考えとかを書きまくってありますw
ワルター氏と店対でやりたかったのですが、あの店は全席だいたい埋まってるのでなかなか
誰得?
目的の半分ぐらいはエンコードテストです。画質どうですかね?
beatmaniaIIDX19 Lincle 数秒おきに固まる不具合
「ネットワーク接続状況確認中」と表示されe-passが使用できなかったのでe-passなしでプレイしたところ、数秒おきに固まるバグのようなものが発生しました 譜面が停止してもBGMは流れ続けるため、曲終わり30秒ほどはキー音のみが聞こえる状態になっています
【メダルゲーム】Panic Pirates 2008.02.10実施
どうも、うp主です。
今回は初めて紹介するコンマイのPanic Piratesです。
最近のコンマイ製品はe-pass使って色々な楽しみ方をさせてくれるので好きなんですが、
もうちょっと払い出しを調整して欲しいなぁと思う次第です。
詳しい配当等資料が無いので、実際にゲーセンにあったらそちらを参照してください。
よろしくお願いいたします。
新作⇒sm2362639
アップ動画(マイリスト)mylist/552260
【DPが】天罰ちゃん&準星ちゃん【真の姿】
「ネメシスは皿が難しい鍵盤曲、クエーサーは鍵盤が難しい皿曲。どちらも譜面覚えて練習すればいつかはできるんじゃないんですか?」
--------------------------------------------------------
ちゃんと?タイトルを付けるとしたら、
quasar(DPA) & NEMESIS(DPA) EX-HARD 手元付き / player:DJ SILENT
でしょうか。
見てお分かりの通り、手元と画面は別撮りになっています。
e-passエラーが生じたので画面はカード無しでのプレイです。
そうしたらNEMESIS自己最小BPが出てしまったそうです。
今回も騒がしく笑ってしまっててすいません。
ただただ笑いが止まりませんでした・・・
【バグ】SOUND VOLTEX AUTO PLAY
SOUND VOLTEXでAUTO PLAYになるバグ。
一定時間ボタンを触らないとAUTO PLAY解除。
定期的にボタンを触るとずっとAUTO PLAYに…(未確認)
ちなみにe-pass使ってやるとデータは残りました。
【SDVXIII】SOUND VOLTEXⅢ GRAVITY WARS システムBGM
サウンドボルテックス3のコイン投入からアピールカード選択までのBGMを複数の動画から録音させていただいてできる限りSEが入らないように編集してみました。e-pass読み込みSE等、処理しきれなかった部分もあり未完成感が強いですがお楽しみいただけると幸いです。
【爆音】SIRIUS 段位認定SP七段【注意】
SIRIUSの段位認定SP七段です。
THE SAFARIでちょっと多めにミスを出してしまって、前作よりも達成率がわずかに下がってしまいましたorz【※参考→sm5308756】
撮影者(プレイヤー):ACEMP SP十段(74%)、クリアラー気味
IIDX IDが丸見えですが、ライバル登録はご自由にどうぞ。
【UP済み動画→mylist/5656107】【爆音段位認定動画→mylist/5429920】【SIRIUS sm8596708←SP六段|SP八段→sm8579205】
Tips:動画内でJUDGEオプションを使っていますが、前作同様、オプションウィンドウ内で7→6→2→1で使用可能になります。
【爆音】SIRIUS 段位認定SP八段【注意】
SIRIUSの段位認定SP八段動画です。
本来は一発撮りするはずだったのですが、液晶筺体なのに判定がTYPE Aになっていたせいで、あまりに悲惨なプレイ内容だったため撮り直しました。スコア更新ウィンドウで更新前スコアが極端に低いのはそのためです。
撮影者(プレイヤー):ACEMP SP十段(74%)、クリアラー気味
IIDX IDが丸見えですが、ライバル登録はご自由にどうぞ。
【UP済み動画→mylist/5656107】【爆音段位認定動画→mylist/5429920】【SIRIUS sm8579796←SP七段|SP九段→sm9111092】
Tips:動画内でJUDGEオプションを使っていますが、前作同様、オプションウィンドウ内で7→6→2→1で使用可能になります。
【競】暇をもてあます俺等の遊び【馬】 第2回
大分県民だがこれは無いと思った→sm14244881
Q&A
Q,最初から未出走にすれば?
A,個人的に漬けばっかだと退屈ですからねwグレ潜在レベルは遊ぶべし!
Q,主は限定e-pass買った?
A,買った!アロエとミューが載ってるやつだったよ。
今回はニコニコで有名なあの方が応援にきてくれました。
茶番を入れないと2回分に出来ないんです・・・お察しを!
撮影時間的に一段階画質を落とさないといけませぬ。申し訳ない。
前→sm14134186 次→sm14371669 一覧→mylist/24882534
その他一覧→mylist/16163756 実況→mylist/15906685
参加お待ちしております♪→co267664
【爆音】SIRIUS/Resort Anthem 段位認定SP六段【注意】
SIRIUS/Resort Anthemの段位認定SP六段です。
Resort AnthemのSP六段はSIRIUSのSP六段と共通のようなので、タイトル変更しました。
THANK YOU FOR PLAYINGが1曲目なのは、ある意味出落ちだと思うのですが、どうでしょう。
撮影者(プレイヤー):ACEMP SP十段(74%)
IIDX IDが丸見えですが、ライバル登録はご自由にどうぞ。
【UP済み動画→mylist/5656107】【爆音段位認定動画→mylist/5429920】【SIRIUS SP七段→sm8579796】
ちなみに撮影場所は岩手県内です。私は生まれてこの方東京以西に行ったことがありません(´・ω・`)
DDR Healing -D- Vision エディット 指10相当
本家鬼よりラス殺し。ラストは16分じゃないから大丈夫! e-passに登録しました 1104-9842 指専用エディット→mylist/2353294 足用エディット→mylist/2353299 足用エディット(発狂・準発狂)→mylist/12506228
【FF11】アイテム集め【懐かし画質】
つくったもの→mylist/12245711
追記:うpしたあと久しぶりにDDRやりにいってe-PASSさしたら追加されすぎワロタ。えんじょいれべるは7でした(/ω\)
HIGHERは好きな曲なので使ってみましたw Meeさんの人気にshit
追記2:説明文に不適切な表現があったのでそこは消しました。自分がそう思ってても誰かはそうは思ってないかもしれないし・・・
モンク上げ始めました→mylist/15692589
【爆音】SIRIUS 段位認定SP十段【注意】
SIRIUSの段位認定SP十段動画です。
AAはもう余裕なのに、不沈艦CANDYとColorful Cookieが叩けてなさすぎて反省。
そして⇒がだんだんヘタになってきている気がする。
撮影者(プレイヤー):SIRIUS SP十段(75%)・前作SP十段(74%)、クリアラー気味
IIDX IDが丸見えですが、ライバル登録はご自由にどうぞ。
【UP済み動画→mylist/5656107】【爆音段位認定動画→mylist/5429920】【SIRIUS sm9111092←SP九段|SP皆伝→(´・ω・`)】
NicoNicoDDRCup ~R&M+I~ Phase4
NicoNicoDDRCup ~Rebirth&Miku+Isaka~
彼らは中心部へと集い、それぞれの敵と対峙する・・・。
FC2掲示板へのリザルト投稿はこちら:http://sha10n.bbs.fc2.com
Shalonさんのブロマガによるルールのまとめ:ar832291
NicoNicoDDRCupまとめ:mylist/50663805
Phase3:sm26828891
Phase5前編:sm27022924
集計シートURL:https://docs.google.com/spreadsheets/d/1rHJRLWZDuryMUqb-CGWRktdxBrZ2dDFkbP3f5Rv1KEI/
【ボンバーガール】グリムアロエがんばる【ゆっくり実況】
グリアロのe-passが届いたので投稿します。
ツガルは修行の旅に出てしまったので今週はお休みです。
sm35290861←前 次→sm35309301
【DDR EDIT】 手譜面を作ってみた
初めまして、みかん星人と申します。
手譜面がやりたくなったので作ってみました
このEDITは私のe-passにしか無いので、もしやりたい方がいれば3KANHAND、コードは【3110-7341】をライバル登録してください。
その2 sm9506888
mylist/18001740
【wccf/e-pass】作ったオリカを淡々と晒してみる【リトバス他】
コツコツ作っていたオリカを淡々と晒していきますオリカではまったくと言っていいほど需要のないwccfが主体です。マイリス統一しましたmylist/7217627
【SLAKE】 MUSIC TO YOUR HEAD × PALETTE 【indigo jam unit】
っこっころここ(-.-) → ってってれって(。。) → ニャッニャニャ~ニャャ~ン(゚∀゚)!!おしゃれMTYH!! こんなんいかがっしょ! MTYHあるある:最後の階段が上手く押せなくて音がブツ切れになってああ気持ち悪い→e-passを叩き割る
トリガーハッピーが贈る悪魔城ドラキュラ THE ARCADE 第11章
2011年9月30日をもってこのゲームのe-AMUSEMENTサービスが終了した為
e-PASSへのステージクリア率やキャラクターのステータス保存などができなくなりました。
よって隠しキャラであるリトルウィッチも現在は使用不可能な状態となっています。
これはサービス終了前に某時間制ゲーセンにて撮影した動画。
キャラを使い慣れていない事に加え、メンテナンスの状態もあまり良くなかった為
途中で死にまくる上に非常に雑なプレイとなっていますが
リトルウィッチがどのような性能のキャラなのか等が皆さんに伝われば幸いです。
■前回:第10章⇒sm13664517 ■次回:第12章⇒sm16573509
■ACガンシュー纏めマイリスト⇒mylist/15356177
【爆音】SIRIUS 段位認定SP九段【注意】
SIRIUSの段位認定SP九段動画です。
No.13とSession1-Genesis-が黄ばみまくった…orz
高密度譜面をちょっとさぼるとすぐ光らなくなるんですよね。
あ、あと自分moon_child(SPA)正規めちゃくちゃ苦手です。一応、乱使って難抜けはしているんですが、どうも正規は…。
撮影者(プレイヤー):SIRIUS SP十段(75%)・前作SP十段(74%)、クリアラー気味
IIDX IDが丸見えですが、ライバル登録はご自由にどうぞ。
【UP済み動画→mylist/5656107】【爆音段位認定動画→mylist/5429920】【SIRIUS sm8579205←SP八段|SP十段→sm9111307】
【jubeat ripples】友達に贈る歌(EXT)
ripplesの譜面は(e-PASSが使えない為)プレイする前に撮ったもので
譜面が斬新すぎると動揺して手が震えてしまうんです。
ripples譜面集→mylist/13919029
青がそんな得意でもない奴が声優検定をやるとこうなる
山なしオチなし意味なし。 ハイスコア取るのが見たいという方はお引き取り願います。 簡単なのも平気で間違ってますが数だけはあるので問題回収にはなる・・・かも? それにしても線結び多いですねこの検定。1問につき3つ覚えなければいけないので辛いです・・・w 普段使ってるe-passを自宅に忘れてきたので放置だったレッスン賢者目指してやめたカードを使ってますw ※検定動画がまだ無いっぽいので一応検索にかかるようにしておきますが他の動画が出てきたら消すと思います。 苦情が来たのでタイトル変更。 2→sm8644017 3→sm8666868 4→sm8694540 mylist/13969789
DDR trim エディット 指11相当
この曲がCSSNではEASYのボス曲とか信じられないね。HDVより難しいじゃまいか。 …という気持ちをこめて作って見ました。譜面の流れはこの間作ったひでぶと同じ感じで。e-passに登録しました 1104-9842 指専用エディット→mylist/2353294 足用エディット→mylist/2353299 足用エディット(発狂・準発狂)→mylist/12506228
【ギタドラ】GuitarfreaksXG3 キセキ(チャレンジ)【ギタフリ】
そのありえない難しさについて
・リズム難、運指も激しく難易度が9.20もあるGive Me MORE!!(EXP-B)よりも2色ノーツが多い
・運指オルタ曲としてXG1でよくプレーされていた難易度が7.20もあるBlue planet(EXP-B)よりもPノーツが多い
・多くのプレーヤーがクリア不可能な難易度が9.60もあるLeaving All Behind(MAS-G)と違い拍が一定でない=グレが出やすい
・最凶譜面、金ネームでさえ閉店する恐れのある難易度が9.90もある一網打尽(MAS-G)でさえも4本あるロングノーツが無い=ゲージを回復しづらい
・e-PASS無しだとチャレンジ譜面のみの選曲画面から始まるので難易度が9.40もある接続者0のDriven Shooter(EXP-G)よりも初心者に選曲されやすい
これがXG最低難易度の0.50である
(エクセまで3回かかった…)
XG3 mylist[mylist/30595366]
【DTXmaniaXG】万華鏡(紫)
リクエストです。
一部のプレイヤーでは先行解禁かぁw
うp主のe-passではダメだったなぁww(ぇ
次回作の楽しみが倍である。
それにしてもエロい人、スケベな人、チャラい人がいる職場は賑やかそうだな。
マイリスト→mylist/25761815
今日も生き延びたいQMA8プレイ動画 第2章【ドラゴン組】
よこスマルスです。今回は4月10日に録画した、何の変哲もない全国トーナメントの動画(ドラゴン組)です。
大門さんが神出鬼没と言うだけあって、早い者勝ちクイズはなかなか出てこないですねー。
>主 女?男?
男です。メディアとマラ様とルキアが並んだe-PASSが欲しかったです。
4/11追記 >トレ検ではJR大阪もあるがトナメでどうかは知らん
動画の後で復習機能を使ったところ選択肢はトナメで出たのと同じだったのですが、JR大阪駅も◯選択肢で出ると思っておいたほうが良さそうですね。ありがとうございます。
前回(ロボット&メカ検定) sm14015263 マイリスト mylist/20219056
【DDR EDIT】 手譜面を作ってみた 番外編
実はこの譜面が一番最初に作った手譜面でした
wookie wookieが消えたので代わりにこれをe-passに入れてみました
初めての手譜面だったので、汚い譜面かも知れません…
元々は自分専用でしたしねw
mylist/18001740
DDR 華爛漫 エディット 足12相当(DDRX基準)
SN2にエディット機能が搭載される事を願って作成したエディット。Xで踏みまくるぜ(`・ω・´) 回らない程度にくるくる動く感じを意識して作ったお。 e-passに登録しました 1110-6137 指専用エディット→mylist/2353294 足用エディット→mylist/2353299 足用エディット(発狂・準発狂)→mylist/12506228
DrumMania XG3 【プレイ動画】 その4 苦手譜面編2
まず最初に。検索の邪魔になってしまっている方、申し訳ありませんでした。
コメントを参考にリザルトのアップを映してみました。
e-passは失くさないよう大事なカードと一緒に入れているのです・∀・(このe-pass9枚目)
1曲目 Snowy India (Mutsuhiko Izumi) EXPERT 自己ベスト 85.65(紫74.56)
・・・対象は紫です・・・
2曲目 風神雲龍伝 (98) EXPERT 自己ベスト91.23(紫78.19)
・・・追い越し含むタムをしっかりとりたいです。
3曲目 双つ雲と暁の奏 (world sequence) EXPERT 自己ベスト84.63
・・・特になし・・・よく切ります。
4曲目 EXCELSIOR DIVE (TAG) MASTER 自己ベスト83.96
・・・動画内でもスネア空振ったりとイスゲー。
ライバル登録歓迎です。徳島田舎なんで人がいない・・・参考にする人すらいない・・・。
mylist/32137979
