キーワード e-PASS が含まれる動画 : 176 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【QMA賢者の扉】じゅーしーなQMA 140杯目@松戸・黄玉魔龍
前回に引き続き、魔龍WEEK中の黄玉魔龍を3本お送りします。 コメントを、ニコスクリプトを使わない形式にしてみました どちらのほうが見やすいでしょうか(´・ω・`)?
去年ピンバッジで大騒ぎしたと思ったらクリアファイルですか・・・・すっかり出遅れたし、e-passと同じ柄らしいのでスルーですね(´・ω・`)
マイリストmylist/2979206 収録日2012/11/02午後
ea-gate:FRUITS@JPQMA twitter:fruits_JPQMA
天下一将棋のようななにか会
行きつけのゲーセンで録画サービスを開始していましたのでBGM目当てに撮ってみました
プレイヤーはe-passを持っていたので、以前試しにライフ制で1度やった程度の
金と銀の区別がぱっとつかないようなガチの初心者です
なので、上手い人が見ても意味不明そうだから当時の考えとかを書きまくってありますw
ワルター氏と店対でやりたかったのですが、あの店は全席だいたい埋まってるのでなかなか
誰得?
目的の半分ぐらいはエンコードテストです。画質どうですかね?
アスピオの以下省略!(QMA7編)その43
QMA7動画第43弾のうpです、今回は11/14録画分のトナメ2回分となります。
KONAMI特別応援大会に参加してみたらまさかの3位入賞で賞状とe-passをゲットしてしまいました。
しかし3位だったはずなのに優勝と書かれてる所があるコンマイクオリティっぷりには涙せざるを得ない… e-passの方は宝物になりそうです。
そして宝石賢者まであと5000個位の所まできました、なんとか今月中になってしまいたいところです。
その42>sm12626584 QMA7動画のマイリス>mylist/18182078 An×An2動画のマイリス>mylist/14630943
アラビアンジュエル 通常プレイ
アラビアンジュエルをプレイしました
イエローJPからです
コメント拝見したら (2020年4月15日 午前0:56)
なぜe-passあるんだよww のことでこのe-passはアニマロッタ 雲の大樹のオリジナルカードe-passで
アニマロッタのマスコットキャラクターのアニマが大好きなので
メダルゲーム機やパチンコの近くに飾ってプレイしています
二年牛組のQMA~その14~
サークル対戦3本収録
サークル名:ガチミノクラブ
QMAⅧサントラ届いた記念
タイトル絵にそれっぽい音楽追加w
サントラ特典のステッカーを貼ってノーマルe-passもQMA仕様に
サブカも含めて全3キャラおります、一応全部賢者までは上げる予定
その13 sm15283947 / その15 sm15601644
QMA動画 mylist/25235290
やくみつる監督のBBH '11 第29試合 「帰還」
不定期更新記録→http://blogs.yahoo.co.jp/jugstang19780321
やくみつる監督のBBHコミュ入口 新着動画をいち早くお知らせ→co262655
連絡先メールアドレス→[email protected]
BBH BBH BBH BBH BBH BBH BBH BBH BBH BBH
アップデート後にランクマッチが下がってやがった!
マリンズe-pass・・・ホークスに投票
やくみつるe-pass・・・ドラゴンズに投票
2チームのデータを所有しているプレイヤーの強みを発揮させて頂きました。
[雀龍門2] 麻雀が上手くなりたい友人の実況プレイ Part12
(・ω・)ノ ども 最近起きても眠たいです
てぃんく流さんがe-PASS無くしたらしいんで見つけたら一報下さい><;
友「こ、この配牌は勝つる!」 うp主「それフラグや・・・やめとき」
前 まとめ
sm13588852 mylist/21957713
青がそんな得意でもない奴が声優検定をやるとこうなる
山なしオチなし意味なし。 ハイスコア取るのが見たいという方はお引き取り願います。 簡単なのも平気で間違ってますが数だけはあるので問題回収にはなる・・・かも? それにしても線結び多いですねこの検定。1問につき3つ覚えなければいけないので辛いです・・・w 普段使ってるe-passを自宅に忘れてきたので放置だったレッスン賢者目指してやめたカードを使ってますw ※検定動画がまだ無いっぽいので一応検索にかかるようにしておきますが他の動画が出てきたら消すと思います。 苦情が来たのでタイトル変更。 2→sm8644017 3→sm8666868 4→sm8694540 mylist/13969789
白監督が寄り道する 番外編
というわけで番外編、うp主のメインe-PASSの戦いをお送りします。正直やりたいようにやっているので微妙な動画かもしれません。
TSは「VSプラスLv3、機動力Lv3、VSキャンセラーLv2」です。
ランクⅣ→ランク5→(名将5段になって)ランク3→(戦力評価値2000超えで)ランク2
Bキャンセル:sm16283045
【ボンバーガール】パスタB3/アクア城1・2・3【パスタA目指して】
8/29か30かは忘れましたがその辺りの録画分です。
やっとアクア城の分に入りました。
最初のウルシの対戦のコメントでやたらプラズマプラズマ言ってますが
ライトニングと間違えて言っている箇所が多々あり混乱されるかと思います。
ご容赦ください(察していただければと
e-passキャンペーンはグレイもパステルもさっくり先着順溶けたみたいですね。
有給取れない社畜人にはどのみち手の出ないキャンぺでしたが…
抽選の方は期間あるみたいなので応募だけしたいなと思ってます
https://www.nicovideo.jp/series/41332 投稿済みボンガ動画まとめ
次→3連休中にはなんとか
BBH2010 準・楽天イーグルス その43
ノムさんe-PASSはヤフオクでゲットするしか!
BBH楽天選手データiPhoneアプリもどき→http://layzner.sakura.ne.jp/BBH/rakuten.html
mylist/24124052
麻雀ファイトガール イッシキ・クリア引いたし早速使ってみよう!
イッシキ・クリア イッシキ・カオスのe-pass応募したので初投稿です
残牌の枚数に応じてドラが増える4人打ちルールです。
リーチソングいいよね。
VOICEVOX:春日部つむぎ
クラシスさん
広告ありがとうございます!
[QMA8] 外部出力テスト [大宮オリンピア]
『この動画は一切編集しておりません』
5/30よりQMA1台がPCに外部出力できるようになりました。
一応e-passカードナンバーは公開しないように編集しましょう。
出力形式は『AMV2無圧縮形式』のAVIの為、
30分の動画で大体9GB必要になりますので、16GB以上のフラッシュメモリーをお持ちください。
また、コーデックがシェアウェアのものを使っているため左下にAMVロゴが入ります。
アマレコTVによる動画作成は設定によりフィルターをかけて出力映像を180度回転させて取り込むため、
編集しなくてもこの動画の通りになります。
大抵の大容量USBフラッシュメモリは1ファイル4GB制限されています。
解除方法参考はこちら。
http://winbenriya.blog56.fc2.com/blog-entry-150.html
TOUR's Quartet がQMA7に参戦しました 4rpm
TOURのQMA7動画第4弾のアップです。パセリのキャンペーンのマジアカe-passケース届きました!前回のコメントに対して返信したいと思います。『俺も友達と2人でやってるけど・・・』←全然大丈夫だと思います。台をたたいたり、必要以上に大声だとイラっと来る人もいるかもしれません。不安にさせるようなことを言ってすみません。これからもお友達と楽しんでプレイして下さいね。『他人の特徴を晒すのは良くない・・・』←すみません。『私の一番得意なジャンルが理系だって事を知っていた』と書けば良かったです。訂正しておきます。今回の動画は前回と同じくらいの時刻のガーゴイル組の動画になります。QMA7:3rpm→sm10733545 QMA7:5rpm→sm10836561 マイリス→mylist/18731654
【競】暇をもてあます俺等の遊び【馬】 第2回
大分県民だがこれは無いと思った→sm14244881
Q&A
Q,最初から未出走にすれば?
A,個人的に漬けばっかだと退屈ですからねwグレ潜在レベルは遊ぶべし!
Q,主は限定e-pass買った?
A,買った!アロエとミューが載ってるやつだったよ。
今回はニコニコで有名なあの方が応援にきてくれました。
茶番を入れないと2回分に出来ないんです・・・お察しを!
撮影時間的に一段階画質を落とさないといけませぬ。申し訳ない。
前→sm14134186 次→sm14371669 一覧→mylist/24882534
その他一覧→mylist/16163756 実況→mylist/15906685
参加お待ちしております♪→co267664
BBH2010 準・楽天イーグルス その41
ノムさんe-PASS当てたいっす。
BBH楽天選手データiPhoneアプリもどき→http://layzner.sakura.ne.jp/BBH/rakuten.html
mylist/24124052
【QMA8】立川オスロー5 店舗大会 準決勝後半&決勝戦【11-09-04】
アーケードゲーム「QMA8(クイズマジックアカデミー)」から
立川オスロー5号店で行われた公式応援大会の準決勝後半と決勝戦の動画です。
一連の公式応援大会の動画投稿の最後となります。
※うp主と対戦者は同一ではありません、念のため
【大会レギュレーション】
・参加者は16名で1回戦は4人ずつで対戦。
・各組上位2名が勝ち抜け
・準決勝はA組1位vsB組2位vsC組1位vsD組2位 と、A組2位…
・対戦ごと&勝ち抜け後の出題形式に制限なし
・1~3位が限定e-PASSを貰える。
前 QMA8】立川オスロー5 店舗大会1回戦 D組&準決勝前半【11-09-04】sm16039250
次 未定
【BBH】球界のパワー自慢がHR競争するようです2回目
このチームもしかしてビッグベースボールとの相性悪いのかー?
e-passの登録の関係で新規IC
豪快打線とるまではこっち多めになるかなー
9回裏専用のファイナルフォーメーションが実装されました
【QMA8】立川オスロー5 店舗大会1回戦 D組&準決勝前半【11-09-04】
アーケードゲーム「QMA8(クイズマジックアカデミー)」から
立川オスロー5号店で行われた公式応援大会の1回戦D組&準決勝前半です。
前回の動画がずっとコメがないので需要が皆無なのかと思いましたが、
ようやくコメがついたので最後までうpしようと思います。
※うp主と対戦者は同一ではありません、念のため
【大会レギュレーション】
・参加者は16名で1回戦は4人ずつで対戦。
・各組上位2名が勝ち抜け
・準決勝はA組1位vsB組2位vsC組1位vsD組2位 と、A組2位…
・対戦ごと&勝ち抜け後の出題形式に制限なし
・1~3位が限定e-PASSを貰える。
前 【QMA8】立川オスロー5 店舗大会1回戦 B組&C組【11-09-04】sm15573207
次 【QMA8】立川オスロー5 店舗大会 準決勝後半&決勝戦【11-09-04】sm16039877
【QMA8】立川オスロー5 店舗大会1回戦 B組&C組【11-09-04】
アーケードゲーム「QMA8(クイズマジックアカデミー)」から
立川オスロー5号店で行われた公式応援大会の1回戦 B組とC組の対戦動画です。
大会動画なので綺麗だと(・∀・)イイ!!のでしょうが、私に高画質は期待できません、あしからず
※うp主と対戦者は同一ではありません、念のため
【大会レギュレーション】
・参加者は16名で1回戦は4人ずつで対戦。
・各組上位2名が勝ち抜け
・準決勝はA組1位vsB組2位vsC組1位vsD組2位 と、A組2位……
・対戦ごと&勝ち抜け後の出題形式に制限なし
・1~3位が限定e-PASSを貰える。
前 【QMA8】立川オスロー5 店舗大会1回戦A組+おまけ検定【11-09-04】sm15529486
次 【QMA8】立川オスロー5 店舗大会1回戦 D組&準決勝1回戦【11-09-04】sm16039250
振り飛車党が天下一将棋会をプレイ その5
ゲストプレイでどこまでやれるか。怒涛の9連勝編です。 マイリスト mylist/19080621 追伸:これ以降の動画は撮影忘れたためありません。また、指摘がありましたとおり今後はe-passカードを購入し、頂点目指してプレイしたいと思います。初めての投稿で雑音等酷いものでしたが、最後まで見てくださったかたありがとうございました。
【QMA】くまラジ!第13回「ティアル×ティーちゃん×リバちゃん」
※この動画には会話編集が含まれています。苦手な方は戻る推奨。
最近e-passの反応が鈍ってきまして、いつ使い始めたのか遡ってみればもう6年前でした。
そろそろ初代を手放さないとダメかなと思うと寂しくなる今日この頃です。
今回は投稿主杯よりエキシビションマッチです。
またいつも通りグダグダな感じですが最後まで観ていただければ幸いです。
※今回のコメント返しは#12:10より。
後日談SSをブロマガに載せました。よければ是非。
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/inferno_qma
ついったー:https://twitter.com/reole123
12回目:sm23444433 14回目:sm23627724
くまラジマイリスト:mylist/40753099
【QMA7】アフロはどこへ消えた?番外編05~「前略、スオミの湯の上より」
昨日11/20に、オークランド(三重県津市)で開催された「KONAMI応援特別大会」に行って来ました。
そしたら、何と準優勝してしまい、賞状と限定e-Passを頂いてしまいました。
店舗大会での決勝進出なんて、今まで2回しかした事ないのにぃ!(出た回数はそこそこ多い)
まあそちらの模様はPHILOさんからうpして頂けると思うのですが、私からは大会後の余興をうpしてみようかと…
「地理」「社会エフェクト」の2本をうpしてみます。
…あ、気合いを入れて出た名匠戦・黄なのですが、今回から形式代表戦もうpしていただけるとの事でsm12811071で公開中です。
結果は…まあ、見てのお楽しみという事で><
マイリスト:mylist/13134093/
【立川オスロー5号店】ラブプラスアーケード プレイ動画 Part.4【宣伝】
店長による第4作目!!
店長が続けてうpして欲しいと言われたので連投します。
次は愛花ちゃんですね。
ファッションショー後のムービーは(ry
※立川オスロー5店にラブプラスメダルが入荷しました!
12月1日からe-PASSを使用して遊ぶことが出来ます。
近々こちらの動画もうpする予定なので、その際は宜しくお願い致します~!
引き続き、立川オスロー5号店ではラブプラスアーケードの外部出力サービスを行っております。
1プレイ100円、プリントアウトする場合は1プレイ200円です。
外部出力方法はDVDデッキとなります。
DVD持込可で、カウンターでもDVD1枚100円で販売しております。
宜しくお願い致します~!!
mylist/29120339
【スティールクロニクル】ある日のステクロ22 ~もう一つの初陣~
ミカサさんに魅力を感じて2枚目のe-passを買ってしまった。
そしてプレイスタイルも大幅に変えてみた。くっ、未だに重火力に慣れない!
それにしてもノア君、多分局所的にカミヤん超えたよ、君……
【mylist/33049020】
前 #21:sm19546093
次 #23:sm21555618
【β6】格闘Ver1.0&重火力Ver2.0
格闘:NSURブーメラン&SGS-A 重火力:SHMG&TNKT2000
フラッシュグレネード&回復グレネード
AA 1[プロテクション] 2[ストライカー]
※カートリッジはすぐに切れ、強化Lvは忘れました
#0:00 1戦目 全国マッチ:工場 ブレマ第2
#7:56 2戦目 全国マッチ:市街地 ニーズ第1
【ボンバーガール】ゆかマキの敵ベース爆破作戦 Part.17【VOICEROID実況プレイ】
「BEMANIの風」
流れる季節の真ん中で、ふと日の長さを感じるので初投稿です
まあ撮影日2月頭なんですけどね!
全部ソシャゲ+周年イベントとコナステが悪いんです許して!
あはっ あはっ e-passキャンペーン来ちゃった…来ちゃったからには…もう…ネ…
対戦日:2021/02/06
場所:ボム砂漠1、パニックアイランド5.1
使用キャラ:ツガル、アクア
※他の先輩方への誹謗中傷はおやめください
※パスタなので温かく見てくれると嬉しいです
前回:sm39943446
次回:sm40446663
mylist/74464807
QMA5クイズアニメーション
QMA5(クイズマジックアカデミー5)の全生徒のアニメーションを撮影した動画です。どうしても全生徒分見たかったので無ければ作ればいいじゃなーい!(・∀・)の精神で作りました。しかもデジカメで筐体直撮りなので画質・音声ともによくありません。お気に入りキャラに萌えるのもよし!他の生徒を開拓するのもよし!みんなで楽しみましょ^^ 3/26追記:QMA8稼動が29日に延期したそうで、でも限定e-passは発売されてるらしい。もちろん全種買います(゚∀゚∩ 主は初代からアロエ使いなので復帰はほんとに嬉しい^^ リエルと7の追加キャラのアニメーション作成は直撮りのニーズが微妙なため検討中 QMA5のキャラクター紹介はこちら→sm2443226
【立川オスロー5号店】ラブプラスアーケード プレイ動画 Part.5【宣伝】
店長による第5作目!!
店長が更にこれもうpして欲しいと言われたので連投しますw
最後は凛子ちゃんです。
ファッションショー後の(ry
※立川オスロー5店にラブプラスメダルが入荷しました!
12月1日からe-PASSを使用して遊ぶことが出来ます。
近々こちらの動画もうpする予定なので、その際は宜しくお願い致します~!
引き続き、立川オスロー5号店ではラブプラスアーケードの外部出力サービスを行っております。
1プレイ100円、プリントアウトする場合は1プレイ200円です。
外部出力方法はDVDデッキとなります。
DVD持込可で、カウンターでもDVD1枚100円で販売しております。
宜しくお願い致します~!!
mylist/29120339
【メダルゲーム】グランドクロスプレミアム 通常プレイ計110分以上 No.6
遅くなってすいません part6です
ぜひ今まで通常プレイを見たからこそ味わえるこの快感と終了時の悔しさをご体感ください
1ラウンドと2ラウンドは突入時にボールが落ちていたので(当たり前か)e-pass使いました。レギュラーなら死んでました。
途中SSS抽選が事故で消えたのでごめんなさい。
「他ステJPC待ち中にe-passでスロ回せる」としか知らなかったので研究してたりもします。
前→sm12029057 次→sm12053454(必見です) 他のメダルゲーム動画→mylist/19930232
【立川オスロー5号店】ラブプラスアーケード プレイ動画 Part.3【宣伝】
店長による第3作目!!
今回は寧々ごんです。
ファッションショー後のムービーはネタバレになるので相変わらずカットで!
特に問題が無いのであれば続きも繋げますが・・・
※立川オスロー5店にラブプラスメダルが入荷しました!
12月1日からe-PASSを使用して遊ぶことが出来ます。
近々こちらの動画もうpする予定なので、その際は宜しくお願い致します~!
引き続き、立川オスロー5号店ではラブプラスアーケードの外部出力サービスを行っております。
1プレイ100円、プリントアウトする場合は1プレイ200円です。
外部出力方法はDVDデッキとなります。
DVD持込可で、カウンターでもDVD1枚100円で販売しております。
宜しくお願い致します~!!
mylist/29120339
【東方卓遊戯】ぐだぐだソードワールド2.0プレイ! part2-6
短めな回。◆FEAR系で言うと、クライマックスフェイズ直前までといった感じですね。◆週2更新とは何だったのか。◆23日を過ぎれば少しずつ更新ペースを戻していけると思うので、それまでどうかご容赦を。◆この間、財布を無くしてしまいましたorzお金が無くなったのも痛いけど、何より云万円貢いだe-passが無くなったのが……。誰かに有効活用されてるのを願うばかりです。◆何やらANUBISがPS3でリメイクされるとかなんとか。しかしPS3持ってない貧乏学生の自分には関係なかった。◆バンピートロット2の開発再開したらPS3買う。◆[追記]動画後半で、音声が盛大にバグって残念なことになってる部分があります。申し訳ないですorz◆前 → sm17989239 次 → sm18241103 マイリス → mylist/30361076
富山のサブカ厨のQMA8トナメ動画その3
メインはシャロンです。このお店にはQMA7限定e-passが残っていたので3枚買ってきました。
