キーワード e-PASS が含まれる動画 : 176 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDR_EDIT_SP】A Geisya's Dream
EDITデータ自体を作ったのはDDRX稼働中の2009年夏~秋頃です。
SPの撮影テストを兼ねて撮ったものですが、
プレイしたい方がいましたらe-passに入れてあるため、ご自由にどうぞ
その他
EDIT名についてる数字が作った順になりますので数字が大きいほど後に作ったものとなります。
曲の表記が13になってますが後半~最後辺りは14~15くらいあると思います。
【DDR EDIT】Dance Celebration (DP11)
忙しくない、しかしやや遠い配置を置いてみたくて作りました。
それでも過去作よりは踏みやすいと思います。
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://wr0ne.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
【DDR EDIT】CUTIE CHASER(MORNING MIX) (DP10)
DDRにはもっとワルツっぽい曲があってもいいと思うんだ。
この譜面のテーマはフリーズでひねって2連です。
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://wr0ne.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
麻雀格闘倶楽部 三麻 その33
皆さん大会打ってますか?エントリーして大会打つと歴代のe-pass特典が貰えるみたいです(東→黒牌、半→雷波紋、三→金牌)。私的には金牌だけほしいですね。動画撮るときは見づらいので使いませんが。
この日は確かCS+35万だった気がするのになんでこんなのしか残ってないんだろうwいや、見る側はこっちのほうがいいのかなw戦えないときはおとなしくしてるのが一番ですね。
mylist/35359494
第1回アミパラテクノランドQMA賢者の扉Season2大会 決勝第2セット
2013年8月3日(土)に岡山市のアミパラテクノランド店で行われた、
QMA賢者の扉Season2店舗大会(限定e-pass争奪大会)の試合模様です。
決勝第1セット(縛り決定戦)→sm21973271
準決勝第1試合→sm21973127
準決勝第2試合→sm21973195
大会動画リスト→mylist/38901918
大会ルール等の詳細はこちら→http://qma-techno.seesaa.net/
第1回アミパラテクノランドQMA賢者の扉Season2大会 決勝第1セット
2013年8月3日(土)に岡山市のアミパラテクノランド店で行われた、
QMA賢者の扉Season2店舗大会(限定e-pass争奪大会)の試合模様です。
決勝第2セット(順位決定戦)→sm21973333
準決勝第1試合→sm21973127
準決勝第2試合→sm21973195
大会動画リスト→mylist/38901918
大会ルール等の詳細はこちら→http://qma-techno.seesaa.net/
第1回アミパラテクノランドQMA賢者の扉Season2大会 準決勝第2試合
2013年8月3日(土)に岡山市のアミパラテクノランド店で行われた、
QMA賢者の扉Season2店舗大会(限定e-pass争奪大会)の試合模様です。
準決勝第1試合→sm21973127
決勝第1セット(縛り決定戦)→sm21973271
決勝第2セット(順位決定戦)→sm21973333
大会動画リスト→mylist/38901918
大会ルール等の詳細はこちら→http://qma-techno.seesaa.net/
第1回アミパラテクノランドQMA賢者の扉Season2大会 準決勝第1試合
2013年8月3日(土)に岡山市のアミパラテクノランド店で行われた、
QMA賢者の扉Season2店舗大会(限定e-pass争奪大会)の試合模様です。
準決勝第2試合→sm21973195
決勝第1セット(縛り決定戦)→sm21973271
決勝第2セット(順位決定戦)→sm21973333
大会動画リスト→mylist/38901918
大会ルール等の詳細はこちら→http://qma-techno.seesaa.net/
【DDR EDIT】AM-3P (DP11)
4作目。こちらは低速曲なのをいいことに、後半少し遠い8分連を入れています。
ほとんど練習目的でした。
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://wr0ne.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
【DDR EDIT】PUT YOUR FAITH IN ME (DP10)
3作目、PUT YOUR FAITH IN MEは比較的ゆったりとした譜面になりました。
音の取り方と配置は結構気に入ってます。
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://wr0ne.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
【DDR EDIT】A Geisha's Dream (DP12)
DP譜面2つ目はA Geisha's Dream。譜面のコンセプトは既に作ってあるSP譜面のDPへの移植です。
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://wr0ne.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
【DDR EDIT】GOLDEN SKY (DP11)
今までDPでもいくつかEDITしていますが、動画にはしていませんでした。だいたい作成順に上げていきます。
なお当人はDPについてはまだ未熟なため、譜面の作りや難易度設定がおかしい可能性があります。
まずはGOLDEN SKY、これは初めてまともなEDIT作品として完成したものです。
フリーズの使い方などの癖が以降の作成譜面にも引き継がれているように思います。
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://wr0ne.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
03.genom screams_EDIT [619]
どうも、rinです。プレイでコンボハズしまくってるのはPCに出力したらボタン入力の遅延などでタイミングがズレるせいです。普段ならフルコンボです。それはさておき、これも古いEDITになります。当時ビーマニで好きな曲だったので作った記憶があります。難しめにしたつもりですが、足の運びとか考えて極力楽しさを追求して作りました。現行のACでも遊べます。プレイしたい方がいたらライバル登録して下さい。e-passに登録してます。mylist/38439341
【DDR EDIT】STILL IN MY HEART (SP10)
超お久しぶりなEDIT新作です。交互にこだわらずぜひダンスっぽく踏んでください。
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://wr0ne.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
【SDVX公募落ち】Metempsychosis【SDVX II オリジナル公募】
お久しぶりです、FIGです。
今回も落選供養させていただきます。
採用e-pass欲しかった・・・orz
良かったら聴いていってください!
3曲あるのですが、どれも少し音が割れ気味でのアップロードになってしまいました。。
↓に他の公募落ち曲アリ。こちらもどうぞ。
[創作物]
mylist/20911789
Twitter→figro13※有益な事呟けません(
[jubeat saucer] プレーデータ引き継ぎテスト
プレーデータをe-passからnanacoに引き継いだので、テストしました。無事、データを確認してくれました。
【スティールクロニクル】ある日のステクロ22 ~もう一つの初陣~
ミカサさんに魅力を感じて2枚目のe-passを買ってしまった。
そしてプレイスタイルも大幅に変えてみた。くっ、未だに重火力に慣れない!
それにしてもノア君、多分局所的にカミヤん超えたよ、君……
【mylist/33049020】
前 #21:sm19546093
次 #23:sm21555618
【β6】格闘Ver1.0&重火力Ver2.0
格闘:NSURブーメラン&SGS-A 重火力:SHMG&TNKT2000
フラッシュグレネード&回復グレネード
AA 1[プロテクション] 2[ストライカー]
※カートリッジはすぐに切れ、強化Lvは忘れました
#0:00 1戦目 全国マッチ:工場 ブレマ第2
#7:56 2戦目 全国マッチ:市街地 ニーズ第1
【QMA賢者の扉】じゅーしーなQMA 140杯目@松戸・黄玉魔龍
前回に引き続き、魔龍WEEK中の黄玉魔龍を3本お送りします。 コメントを、ニコスクリプトを使わない形式にしてみました どちらのほうが見やすいでしょうか(´・ω・`)?
去年ピンバッジで大騒ぎしたと思ったらクリアファイルですか・・・・すっかり出遅れたし、e-passと同じ柄らしいのでスルーですね(´・ω・`)
マイリストmylist/2979206 収録日2012/11/02午後
ea-gate:FRUITS@JPQMA twitter:fruits_JPQMA
【DPが】天罰ちゃん&準星ちゃん【真の姿】
「ネメシスは皿が難しい鍵盤曲、クエーサーは鍵盤が難しい皿曲。どちらも譜面覚えて練習すればいつかはできるんじゃないんですか?」
--------------------------------------------------------
ちゃんと?タイトルを付けるとしたら、
quasar(DPA) & NEMESIS(DPA) EX-HARD 手元付き / player:DJ SILENT
でしょうか。
見てお分かりの通り、手元と画面は別撮りになっています。
e-passエラーが生じたので画面はカード無しでのプレイです。
そうしたらNEMESIS自己最小BPが出てしまったそうです。
今回も騒がしく笑ってしまっててすいません。
ただただ笑いが止まりませんでした・・・
【SDVX公募落ち】Le Dos-on - Vitality【KAC2012オリジナル楽曲】
絶対受かると思って採用E-PASSもらうまで音ゲーやらないって決めました。
落ちました。
M3でまたアルバム出します。
http://splashenergy.blog91.fc2.com/blog-entry-17.html
ロングはそのうちどこかでリリースされるんじゃないですかね
QMA瑠璃魔龍 勿論準決勝敗退!
キャッシー@レオン で登録されているe-passを、いつも財布に入れて持ち歩き大阪をうろうろしている者です。画質はあんまよくないですが、がんばって字幕をつけて見れるようにはするんで見てください!(><) mylist/33287222
10月5日瑠璃魔龍 準決勝敗退
キャッシー@レオン で登録されているe-passを持って日本に潜んでいる者です(^^)決勝に進むのって難しいですね。進めたとしても僕の動画は容量が悪いんで投稿できませんが・・・瑠璃魔龍を撮りました。ご視聴ありがとうございます!mylist/33287222
【DDR EDIT】Blue Rain (SP10)
色々な踏み方をするための自分用練習譜面。
270度、回転、スイッチなどを使うと綺麗に踏めます。
この手の踏み方を想定したEDITは始めてですが、それなりにうまくいったかな?
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://bit.ly/nHfzfM
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
【DDR_EDIT】Flourish(DP_16) 【DP】
DDRXよりFlourishをEDITさせていただきました。踊9想定
いままで作ったEDITはこちら→mylist/28750558
現在こちらのe-PASSに登録されています[1114-5713]
【DDR EDIT】Butterfly (2008 X-edit) (DP10)
Twitterで個人的に募集した、EDIT課題曲の1つ目。
お題:『ダイエットが捗りそうな譜面』
ダイエットならばDP、ということで自分の練習用を兼ねてAIR多めにしてみました。
一番最後のフレーズはお気に入り。
いかがでしょうか?
※DPなのでAUTO PLAYになっています。
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://bit.ly/nHfzfM
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
【DDR EDIT】華爛漫-Flowers- (SP12)
Twitterで個人的に募集した、EDIT課題曲の4つ目。
お題:『公式譜面を改造したような譜面。選曲は自由で、公式譜面を参考して作ってもいいし、うろ覚えでもいい。(追加で曲:華爛漫)』
なかなか難しいお題でした。基本は公式譜面のリズムと型を生かしつつ、自分の好みにアレンジした感じです。
全体的に捻り成分を強めになってます。
いかがでしょうか?
※2Pに比較として公式激を置いたため、AUTO PLAYになっています。
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://bit.ly/nHfzfM
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
【DDR EDIT】.59 (SP15)
Twitterで個人的に募集した、EDIT課題曲の3つ目。
お題:『SP足14→15への足がかりを考えた、捻りを含む譜面などどうでしょうか。1st~5thの曲から縛りで。』
自分がLv15の曲をあまりできないのでなかなか苦労しました。
若干15には弱いかもしれませんが、リズム難と捻りを詰め込んでいます。
いかがでしょうか?
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://bit.ly/nHfzfM
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
【DDR EDIT】WILD RUSH (SP10)
Twitterで個人的に募集した、EDIT課題曲の2つ目。
お題:『WILD RUSH 速度が変わる事に難易度はそんなに変えず譜面傾向はごっそり変わる感じの譜面 レベル帯やSPDPは得意な方で』
いろんな譜面を詰め込めて楽しかったです。
ただ難易度も結構ばらけてしまった感も……
いかがでしょうか?
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://bit.ly/nHfzfM
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
【DDR EDIT】TRUE LOVE (SP10)
Twitterで個人的に募集した、EDIT課題曲の1つ目。
お題:『曲:とぅるらぶ 曲に合わせてメリハリのある譜面。Lv.10前後』
リズムを曲に合わせつつ、あまり複雑にしすぎない配置を心がけました。
いかがでしょうか?
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://bit.ly/nHfzfM
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
【DDR_EDIT】TRUE LOVE(DP_15) 【DP】
SuperNOVAより、TRUE LOVEをEDITさせていただきました。DP鬼15想定
このEDITはjubeatの譜面を基に作成されています。同時押しなどできるだけ元譜面に近づけましたが、若干変えさせてもらってもいます。
jubeatのTRUE LOVEもなかなかのドSっぷりですので、興味がある方は是非プレイしていただきたいですね。
いままで作ったEDITはこちら→mylist/28750558
現在こちらのe-PASSに登録されています[1114-5713]
【DDR_EDIT】Dance Floor(DP_14) 【DP】
DDRXより、Dance FloorをEDITさせていただきました。踊8想定。
地味だと言われがちなX曲ですが、ダンスを楽しめる良い楽曲が揃っていると思います。
いつもより大振りに踊ってみると楽しいかもしれません。
いままで作ったEDITはこちら→mylist/28750558
現在こちらのe-PASSに登録されています。[1114-5713]
【DDR_EDIT】Across the nightmare(DP_13) 【DP】
GFDMより、Across the nightmare/Jimmy WecklをEDITさせていただきました。
元より地団駄譜面で有名なこの曲、今回もっとじたばた強化したりしてます。
難易度高めになっておりますが、楽しく飛んでばたばたしていただきたいですね。
いままで作ったEDITはこちら→mylist/28750558
現在こちらのe-PASSに登録されております。[1114-5713]
(追記)難易度についてコメントいただきましたが、e-PASSに登録されている難易度の通りもともと鬼16想定の譜面です。説明不足で申し訳ありませんでした。
通し番でタイトルを付けているんですが、確かにこのあたりの番号は誤解を生みますね。説明文内に難易度を明記するようにします。
