キーワード e5-3 が含まれる動画 : 807 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【卓m@s】初心者GMと行くAR2E 5-3
お待たせしました。今回の投稿は戦闘前までと決めていましたが、実はクライマックスの流れは元の予定から結構変わってしまいました。
出す予定が全くなかった人が入ることになりましたので。
あ、ちなみにですが、次回は戦闘前に茶番をやると思います。
全ての始まり sm16086658 前 sm21624503 次 sm22001088
mylist/17787882
普段の作品
優しい時間、暖かい居場所 mylist/17622789 短編・Aマホ解説 mylist/17787882
【TRPG】烏野排球部のアリアンロッド2E 5-3話【ハイキュー】
冷静に状況を判断して色々な策を巡らすが、偶に周りを引っ掻き回して暴走しながら楽しむ男月島
■烏野高校排球部が「アリアンロッド2E」をスタートセット(公式サイトで無料公開中)を使って遊ぶリプレイ風動画です。
■※特に動画内で言いませんでしたが山口の「非常識」という発言に対してに対して、GMは「引き篭もり生活500年のヤツに常識を求めるほうがおかしい」などと供述しているつもりです。忘れました。
■ぐうたら星人と友好を深める回。
■宣伝ありがとうございます! ショチョーさん……一体誰なんだ……。
sm25067554←5-2話 mylist/41405679 6話→sm25190956
【マリオメーカー】「ピタゴラづくっり」その2:クリボン親子の愛の物語
「ピタゴラ装置」的なものを自分でつくってゴールする謎解きコース、「ピタゴラづくっり」シリーズのご紹介。今回はストーリー性の強いコースです。
※コースID:A7F0-0000-02E5-3E6A
※前回「入門編」:sm31031947
※ブロマガに「ピタゴラづくっり」シリーズのコースID一覧を掲載しています:ar1205063
※Twitter ID:@tsumekisuto
【艦隊これくしょん】日本兵が2018冬イベE-7丙ラスダンに突撃するようです
日本兵音源素材フォルダ消失により無期限休止と言ったな、アレは嘘だ
※休み3日使って8割集め直しました
今回も丙だゾ(半ギレ
甲で突っ込んだら掘り資材消えそうだったから・・・(震え声
友軍強化とか聞いてないっすよ・・・
動画録画設定のミスにより冒頭部分が早送りになっています、申し訳ない・・・
艦これマイリス→mylist/56679106
前回:17秋E4丙→sm32316568
次回:18初秋E5-3丙→sm33938875
追記
無事全艦コンプリート継続出来ました、やったぜ。
【艦これ18初秋イベ】前段簡単ハイライト
どうもこんばんは、鹿屋から舞鶴にお引っ越しした民です
E1からE3-3本目までの戦闘をぶっ続けでお送りします
前段:ここ
E4~E5-1:sm33879235
E5-2:sm33879359
E5-3ギミック:sm33879440
E5-3:sm33879572
【艦これ】2018初秋イベ E-5丙 Jマス プリンツ・オイゲン 堀り編成&ドロップ
!! 甲クリアを目指す方は、E5-2編成・E5-3掘り編成を先に決めてから掘ることをオススメします!!
E5-1丙の敵はそこまで強くないため、編成の自由度が高いです。
今回は、先制攻撃による道中安定を目的として、主力の阿武隈+雷巡×3の先制攻撃編成を組んでいます。
ボーキ消費を抑えるため、艦載機は少なめにしています。(1週125~250 程度の消費ですが、ツ級の機嫌が
悪いと320程度もっていかれます。)
※制空は先人の教えに従い 630~640程度を確保。(制空確保)
※欧州艦を2隻以上編成。 (最短ルート)
※基地航空は資材消費のない防空を選択。
※夜戦にもつれたときの保険として、霞にカットイン装備
■周回結果(100周)
S勝利 :95回
A勝利 :3回
道中撤退 :2回 ※5~6回ほど大破進撃しましたが、ダメコン消費はありませんでした。
バケツ :195個程消費 ボーキサイト:計21,500程消費
■個人的オススメ度
★★★★★ (〇安定したプリンツ掘りが出来る良マップ ※2年ぶり △資材消費が若干多い)
■補足
プリンツを2隻保有している状態での、3隻目ドロップでした。 (FuMOは2個保有)
mylist/60414809
【艦これ】2018初秋イベ E5-3 起動削り海外艦なし高速+
欧州艦が残ってない人は、タービンをつくりましょう???
さぁ、特効艦を探せ!!
◆ポイント:
・E5-3。機動部隊
・速力「高速+」
・海外艦なしで編成
◆装備 → 動画の最後の方
艦これ
1期: mylist/58046480
2期: mylist/63092142
Twi: bara2_doro2
2018年初秋イベ E5-3甲 ラストダンス ギミック解除後S勝利
2018年初秋イベ
E5-3甲のギミック解除後ラストダンスです
なんとかS勝利することができました
2018初秋E5-3撃破
5-3甲突破しました・。・v
普段は装備廃棄RTAとかの配信してます。
自コミュ→https://com.nicovideo.jp/community/co3794496
【艦これ】18初秋E5-3甲 第一あぶすみ改+第二志摩一水戦でクリア
いつも通りの女神・幼女なし、縛り編成です。
今回はルート条件的に第二を水雷戦隊にしやすいものだったので第一にも縛りを入れました。
なんとなくでコニシ艦隊にしただけなのですが、偶然正空2までの条件を達成し最短を通る事になって驚きました。
やっぱり魚雷CIは楽しい
mylist/60454605
【艦これ】2018初秋イベ E5-3 高速+ ラスダンA
どうやら、今回もルート固定があったみたいなので、冬イベに続いて、高速+でラスダンチャレンジしてみました。
前回(冬イベ)のド派手な勝ちっぷりに較べると、今回はとっても地味です。
ちょっと練り直さないとなぁ、と思っていた矢先に終わってしまいました。
◆ポイント: ・E5-3。機動部隊 ・速力「高速+」 ・海外艦なし
◆装備 → 動画の最後の方
◆高速+(派手な方):18冬イベ → sm32801808
艦これ
1期: mylist/58046480
2期: mylist/63092142
Twi: bara2_doro2
【艦これ】2018年初秋イベE5-3甲 睦月型9隻入り水上打撃部隊でゲージ破壊
ダメコンは使ってません
生放送のタイムシフトをそのまま動画にしたので視聴の際はご注意ください
特効のおかげで気持ちいいぐらい火力が出て楽しかったです
イベントの駆逐攻略では、初めて駆逐艦で決めれたので思い出に残る攻略になりました!
編成→https://twitter.com/panmodoki10/status/1041720159340093440
【前回】5-5睦月型6隻(第二期)→sm33712799
【次回】19冬睦月型11隻→sm34446311
【艦これ】2018初秋イベ E5-3甲ゲージ破壊 水上打撃部隊
対空考えずに魚雷積みまくれるの楽しいです
葛城君はあとで提督室まで来るように
【艦これ】2018初秋イベE5甲クリア
E5-2きつかったですね。ラスダンで22回かかりました。E5-2に関しては数うちゃ当たるよりも、基地航空隊の熟練度をしっかりと回復させてから臨んだ方が良いと思います。
E5-3については、最後は余裕がありますが、割とハラハラするので油断はしない方が良いです
あとボス戦のBGMも良いですね。艦これ運営に感謝を
【艦これ18初秋イベ】E4~E5-1本目
どうもこんばんは、鹿屋から舞鶴にお引っ越しした民です
今回はE4からE5-1本目までお送りします
前段:sm33844406
E4~E5-1:ここ
E5-2:sm33879359
E5-3ギミック:sm33879440
E5-3:sm33879572
【艦これ18初秋イベ】E5-2本目
どうもこんばんは、鹿屋から舞鶴にお引っ越しした民です
今回はE5-2本目をお送りします
前段:sm33844406
E4~E5-1:sm33879235
E5-2:ここ
E5-3ギミック:sm33879440
E5-3:sm33879572
【艦これ18初秋イベ】E5-3本目ギミック
どうもこんばんは、鹿屋から舞鶴にお引っ越しした民です
今回はE5-3本目ギミックを機動→水上の2本立てでお送りします
前段:sm33844406
E4~E5-1:sm33879235
E5-2:sm33879359
E5-3ギミック:ここ
E5-3:sm33879572
【艦これ18初秋イベ】E5-3本目
どうもこんばんは、鹿屋から舞鶴にお引っ越しした民です
今回はイベラストE5-3本目をお送りします
見どころは涼風の魚雷CIですお見逃しなく
前段:sm33844406
E4~E5-1:sm33879235
E5-2:sm33879359
E5-3ギミック:sm33879440
E5-3:ここ
【艦これ】 2018初秋イベ E5-3甲 鈴熊 【輸送連合】
2018年初秋イベE5-3甲輸送連合の動画ですもちろんW鈴熊デートです!!
戦艦なし、空母なしでの突破です
基地航空、支援、、第一全員頑張ってくれました
※女神を使用していますのでご注意下さい
※後半はEDが流れます
【駆9機動・W雷撃支援】陽炎型17隻みんなでE5-3攻略【ダメコンなし】
18初秋E5-3甲、駆9機動、ダメコンなし、道中決戦雷撃支援、陽炎型17隻全艦投入、ラスダンチャレンジ出撃3回、ボス2回で終わっちゃいました
装甲ギミックやるとへにゃへにゃですね
【艦これ2018夏イベント】E3~E5-3クリア動画【つなげただけ】
E3→テンプレ編成
E4→戦艦4でエリレマスを単縦陣で突っ切る脳筋編成
E5-1→パス
E5-2→大和武蔵入の戦艦4遠回り神威で補給して昼撃破編成
E5-3→水上で泥沼にハマって、(いやらしい) 友軍と神通さんに助けられた編成
装備とかはTwitterで晒してます(@overblue1640)
艦これ18初秋イベE5甲 Wビス子&プリンツゲージ破壊【ダメコン注意】
E5-2は本当に辛がった。甲難易度辞めるかと思った。
でも嫁と娘と一緒にE5-3を突破出来て嬉しいです。
夜戦魚雷カットインは提督のロマンだ!
個人Twitter:https://twitter.com/Dokuro2620
【駆5機動8隻・W雷撃支援】陽炎型17隻みんなでE5-3掘りS勝利【クリア後・ダメコンなし】
駆5機動8隻編成、道中決戦W雷撃支援の陽炎型17隻全艦投入で、クリア後編成にS勝利取れました(/・ω・)/
この編成の8隻掘りでゴトランドとビスマルク引いたので8隻掘りは最強・。・
2018初秋イベ E5甲3ゲージ目ラスダン(機動)
E5甲3ゲージ目ラスダンです。
機動で一発でした。速吸には洋上補給を2つ積んでます。
(洋上補給は1個で十分だと思います。私の鎮守府は40個もあって装備枠圧迫してるので・・・・洋上補給在庫ありすぎぃ!)
【艦これ】2018初秋イベ【抜錨!連合艦隊、西へ!】E-5-2甲クリア
注意)大破艦有りで開戦しています!
厳しい戦いでした。ラスダンだけで20周回ぐらいはしたと思います。
9/28追記)今思えばビスマルクは3番目の方がが良かったかも。
三式弾を積んであるので上2隻で陸上を撃ち漏らしても取りこぼしを防げます。
装甲305相手に連撃で下におくと、今回の様に乱数の影響を受けやすい・・・
機動部隊は組めなくも無かったのですが、調べれば調べるほど最後の一押しを決める自信が無くなり
結局水上打撃部隊のままで押し通しました。
3重キラを付けた第二艦隊が無傷な以外に救いの無さそうな夜戦突入でしたが、
そこからコマちゃん以下頑張って何とか挽回。
PTも陸上も厄介でしたが、何だかんだでフランス姫の鬼装甲が嫌でした。
カットイン駆逐は綾波、時雨、雪風の3択で時雨を採用。
火力キャップでもかなりの確率で割合ダメージになる事は分かっていたので、
運と火力(後期魚雷)の両立で選びましたが、 その後期魚雷が大きく効きました。
最後の押しこみを決めたプリンは神。
E5-3も案外キツいと聞いてますが、ここまで来たら何とか決めたいです。
