キーワード eF が含まれる動画 : 20325 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【いちろ少年忌憚】七不思議を3人で解明するょ【実況してみた】part2
階段突き落とすとか・・・ブリッチ状態じゃできるわけねーだろ!! ゲームURL:http://ef.abc-o.com/game/nekof/iti/index.html マイリスト mylist/16130325 報告ブログ:http://ameblo.jp/butyoissi-si-kun *メンバー紹介* 部長「このノリで生ちゅーやろうゼ!!」 しーくん「いいね!プレミアムはいんないと♪」 いっしー「の前に、受験があるのだが」 部長&しーくん「ショボ――(・ω・`)――ン...」 Part.1 sm8950917 廃墟 sm8930606 新作 sm11355898
EF65-1059牽引長野電鉄1000系 甲種輸送 2006/4/16 興津~由比
今は亡きセンゴックが牽くゆけむりの甲種輸送列車 F級電機+連接車4連×2+2軸貨車という軸配置が変わった車両ばかりの編成なので走行音が面白い事に 他の投稿動画>mylist/16579665
【MUGEN】 ある殺人貴の物語 特別編 後編
特別編、完結です。彼の想いは、皆様にはどう写ったでしょうか。 前sm8941352 マイリストmylist/10106045 本編へsm7895626 高画質はzoomeへttp://zoome.jp/agehamugen/diary/17/ 第二部も宜しくお願い致します ttp://search.zoome.jp/combine_tag?q=%BB%A6%BF%CD%B4%EF
【1920x1080】ef - a tale of melodies. OP【スペックテスト】
ただのテスト動画
アスペクト保持のため上下135追加(帯なしだと1920x810)
Video: x264 8500kbps(詳細オプションは記述面倒なので略
Audio: AAC-LC 320kbps
Flashの再生支援なんか不安定で使えるか!さっそくbeta2公開したと思ったら、速攻削除しているし・・・
備忘録
2つ目のOP見つからなかったから、1つ目のを複製(01話と02話は同じOP?
10話は・・・
設定→動画拡大→モニタサイズ
CPU:[email protected] VGA:HD5850 1GB MEM:8GB
電車でGO!FINAL 車両入れ替えで遊んでみた
電車でGO!FINALで車両を色々入れ替えました。登場車種:103系、209系、EF81形+24系客車、E2系、EF66形貨物+コキ車 因みにFINALでは運転できない車両の内、209系500番台だけは何故か音声データ(警笛やブレーキ緩解音など)も入ってます。当初は中央総武線も収録するつもりだったのでしょうか。
MOGERA のアレ
2種類★友情出演?中(=○=)nm9369976(=○=)
http://seiga.nicovideo.jp/tag/%E7%B4%A0%E6%9D%90%EF%BC%A1
【北斗星】EF510-501甲種回送
川崎重工から運ばれてきたEF510-501の甲種回送が12/19にありました。北斗星用の機関車として2010年から運転されます。撮影地:金町~松戸間
ヴァイスシュヴァルツ対戦記R2 第二十三話
この動画はハルヒブースター発売前に撮影されました
フローレンス:ハルヒトライアル+α キー:セイバーデッキ(ネオスタン)
途中クロック計算を間違えてプレイしている箇所があります
申し訳御座いません
ヴァイスシュヴァルツ対戦動画コミュニティco97262
mylist/12733028
ブログhttp://ef1117.blog114.fc2.com/
soundbound for Reaktor 5
Reaktor 5 で作ったサウンドジェネレータチックなシーケンサです。
変なノイズ作ったりするのに役立つかもしれない・・・
DL:http://cid-e2d7f4057a153738.skydrive.live.com/self.aspx/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%EF%BC%88%E5%85%AC%E9%96%8B%EF%BC%89/soundbound%5E5reaktor%5E6.zip
不自然な箇所がいくつかありますが、音ズレがひどかったので一部タイミングを編集したためです。
mylist/6561687
バイク DE サーキット 4
前回(sm8671265)ご指摘頂いたS字のラインを修正しようと試みた動画です。
この動画を撮った日が黄色いR1000の最後となりました
大好きなバイクだっただけに残念です('A`)
【おまけ】sm9331045
日の出直後の高崎線
冬になっても朝練は続く・・・上越線大荒れの情報を聞き、急遽駆けつけたdenjiko1372氏。彼が高崎線で見たものとは何か、そして夜行列車の運命は!!(続きません)・・・その他の公開動画 mylist/7044959
寝台特急あけぼの重連 (EF64-1051+EF81-139) 10/9
終業式の日に新幹線で東海から来てみると妙に同業者(鉄っちゃん)が多いので廃止のうわさを聞いて来たんだと思ってまっしたがあけぼのが入線して見るとなんと重連していました故障したようで青森まで無電で来ました。デジカメなので画質が悪いし手ぶれがすごいです。すいません・・・。(初うp)(YOUTUBEにも同じ動画あり)
【手書き】CLANNAD -After Story- でef2期最終回パロ【MAD】
来いよシャフト!
白黒ver >>「sm7348168」
Zoome版はニコには上げない予定です。決してエンコが面倒だとかそんな訳では
凄い今更ですがZoome版を転載していただきました(遅)、感謝!>sm10697541
それでもッ…シャフトさんとッ……仲良くなりたいッッ!>>sm16278239
ef - a tale of melodies./OP/ebullient future
http://ouryvonne.org/
【EF81】常磐線水戸工臨【☆彡】
新しくビデオカメラを買ったので腕慣らしに常磐線に撮影に行きました。 この日はたまたま水戸工臨があったのでラッキーでした。 もうすぐEF510に置き換えられてしまいますが、一気に代わるということではなさそうです。 撮影地:赤塚-内原間 編成:EF81-93+ホキ8車
【アイドルマスター】 願いのカケラ 【雪歩】
efのPS2版が出ると聞いて優子の命日にあわせて作ったつもりが間に合ってないかなたんPです。去年もいろいろやったけど今年もです。 グリーンバックうまく抜けなかった。 動画はzoomeあたりから 素材はモリモリソザイとニコニコモンズから マイリス→mylist/2000020 前作→sm9183160
【悠久の翼】U級の翼【ef】ボーカル追加
nick様の動画>>sm2953579に無断でボーカル追加しました。音質は初UPなので責任持てません。画像はこれしかありません orz 検索用? 悠久の翼 ef 原田ひとみ
日本が大好きな台湾 1/2
youtube (watch?v=_vg5wn-EF9k) からおもわず転載。 台湾から見ると日本の姿がもっとよくわかると思います。 よし、台湾にいこう。 続き⇒sm9207486 (追記)リポーターの質問に関する批判が多かったので、この取材をする背景が知りたい方はこちらへどうぞ⇒http://www.youtube.com/watch?v=8dqmJrgoSHQ&feature=relmfu
【AMV】NOISE【various】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Megamom
music:
The Verve / Love Is Noise
vision:
5 Centimeters per Second
Box of Goblins
Chaos;HEAd
Ef - A Fairy Tale of the Two
Ef - a tale of melodies.
Ef - a tale of memories
Ef - The Latter Tale
Gakuen Utopia Manabi Straight!
The Girl Who Leapt Through Time
H2O ~Footprints in the Sand~
K-ON!
Kannagi: Crazy Shrine Maidens
Maria Holic
Maria-sama ga Miteru (The Virgin Mary is Watching)
School Days
Sola
Strike Witches
True Tears
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=168158
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【Dance×Mixer】で『Euphoric field』 歌:巡音ルカ
英語歌詞の勉強を兼ねて『Euphoric field』(アニメ"ef"のOPです)を作ってみました。これ、日本語と英語の両方の歌詞がある珍しい曲です。前半は、日本語、後半は英語になっています。ただし、英語の発音は良く分からないので、調整していません。歌は、もちろん、バイリンガル歌手の巡音ルカさんです。ルカさんに合うように原曲から完全4度下げています(と言うより私が好きな音域ですね)。
ヴァイスシュヴァルツ対戦記R2 第二十四話
今回は長門vsハルヒ
フローレンス:長門 雪森☆りんご:ハルヒ
ヴァイスシュヴァルツ対戦動画コミュニティco97262
mylist/12733028
ブログhttp://ef1117.blog114.fc2.com/
【AMV】Digital Girl【various】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Overdrive
music:
Andy Hunter / Out Of Control
vision:
DJ Max Portable Clazziquai
Ef - The Latter Tale
Ghost in the Shell 2.0
The Girl Who Leapt Through Time
The Melancholy of Haruhi Suzumiya
Macross Frontier
Misplaced by Heaven
Pale Cocoon
Place Promised in Our Early Days, The (Beyond the Clouds)
Sky Girls
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=173661
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
2009.12.29 寝台特急あけぼの号上野発車!
au携帯にて撮影!583系特急ふるさとゴロンと号sm9240009の後なので鉄が沢山居ります。
【5D markII】千葉県君津市
後輩がCanon EOS 5D mark IIを買っていたので使わせてもらいました。
このカメラ…すごい。
撮影は手持ちです。手ぶれ補正があってもゆらゆらしてます。
動画はFull HD(1920x1080)からSD(768x576)レターボックス 2000kbpsに変換。
ボディ:Canon EOS 5D mark II
レンズ:EF 24-105mm F4L IS USM
時価総額30万のデジカメはビデオカメラに迫る性能です。
元動画:http://www.adrive.com/public/2da18ec6fb232be0d05147eb058a05f7c6b83c53b1c5ebd54adc20fa1bca9009.html
その他の動画:mylist/17617333
前面展望 東海道貨物③(小田原~辻堂)
EF66100番台牽引の東京貨物ターミナル行きスーパーライナーです。
①沼津~熱海⇒sm9386447
②熱海~小田原⇒sm9360917
③小田原~辻堂⇒sm9247090
④辻堂~横浜羽沢⇒sm9248256
⑤横浜羽沢~東京貨物⇒sm9273695
⑥付録映像⇒⇒sm13695079
展望その①まとめ⇒mylist/4112434
前面展望 東海道貨物④(辻堂~横浜羽沢)
EF66100番台牽引の東京貨物ターミナル行きスーパーライナーです。
①沼津~熱海⇒sm9386447
②熱海~小田原⇒sm9360917
③小田原~辻堂⇒sm9247090
④辻堂~横浜羽沢⇒sm9248256
⑤横浜羽沢~東京貨物⇒sm9273695
⑥付録映像⇒⇒sm13695079
展望その①まとめ⇒mylist/4112434
ヴァイスシュヴァルツ対戦記R2 最終話
なんとか年内に投稿することが出来た…
この動画をもってR2本編は終了になります(あくまでも本編は)
次回は名前を変え、多分1月の終わりごろの投稿になると思います
雪森☆りんご:ハルヒ ハマ;SOS団
ヴァイスシュヴァルツ対戦動画コミュニティco97262
mylist/12733028
ブログhttp://ef1117.blog114.fc2.com/
EF65代走5760列車
所定EF64牽引の列車ですがこの日はEF65が牽引してきました。 普段はおとなしいEF65ですが、加速中だったのでいい音を出して通過していきました。 牽引:EF65-1085 撮影地:西浦和-北朝霞間
【5D markII】東京湾アクアライン
館山自動車道(君津IC)から東京湾アクアラインの海ほたる入り口まで。
夕焼け空のグラデーションをお楽しみください。
フォーカスが合っていなかったため、緩い映像ですがお許しください…。
Full HD撮影で保存容量バカ食いだったため、CFの残量確認をしたので途中2カ所ほど動画が切れています。
元動画は合計で約3GB。エンコードに3時間半ほどかかりましたw
1920x1080→480x270/H.264
カメラ:Canon EOS 5D mark II
レンズ:EF 24-105mm F4L IS USM
BGM:yuma - SOUND MULTIPLAY
01. Interlude No.1
02. Trace Of Wind (SAX Dub)
その他の動画:mylist/17617333
【祝2010年】今週よく聴いた10曲を並べてみた【特別編】Pt.23
あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。
2010年はW杯イヤーなんで、例年にも増してサッカー漬けになりそうです。
年もあけたばっかりなんで、なんとなくポストロック的なものを
10曲選んでみました。
01.Chevreuil / Statan
02.DoF / Ten Cities
03.Sigur Ros / Hoppipolla
04.Epic45 / The Stars In Spring
05.Gregor Samsa / Even Numbers
06.Hammock / Kenotic
07.Jatun / Zombie Hotel
08.ryoku / Stand/Floor/Babies
09.Ef / Hello Scotland
10.Mogwai / 2 Rights Makes 1 Wrong
mylist/13897240
skype ID: cycric
http://twitter.com/cycric
http://izusmba.com/wp/
今週発売されたものではりません。
あくまで、今週良く聴いた、印象に残ったものを
順不同でピックアップしただけです。
*毎週日曜日更新(予定)
