キーワード eF が含まれる動画 : 20325 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方カラオケ採点者数ランキング 2009年12月(後編)
この動画はjoysoundの全国採点に参加した人数を元にランキング化したものです
こちらは後編ですのでまだ前半を見てない方は下からどうぞ
情報元サイト様
http://bbs12.aimix-z.com/topic.cgi?room=matcha
また、動画内でも紹介しましたが、東方アレンジ曲のカラオケに関する情報は下のwikiに詳しく載っています。
東方同人カラオケWiki
http://www32.atwiki.jp/toho_karaoke/pages/1.html
※Wikiはマナーを守ってご利用ください
上位50曲のマイうた+マイアーティストに東方関係全て
http://joysound.com/ex/utasuki/userpage/_usr_083051daf40f075e6f0fa83914733e2ef4b3_index.htm
sm9073084←11月 2月→
前編sm9370621 マイリストmylist/16657533
EDには今流行りの悪林檎(遅)を採用、これで勝つる!(え
ゆめ2っきを実況プレイしますよっとpart3
続きですよ!
制作wiki http://www34.atwiki.jp/yumenikki_g/?cmd=search&keyword=%E3%82%86%E3%82%81%EF%BC%92%E3%81%A3%E3%81%8D
sm9361195前 次sm9394786
まとめmylist/16970291 part1集mylist/15734495
【初音ミク -Project DIVA-】euphoric field 巡音ルカ【エディットPV】
「ef - a tale of memories」OPの「euphoric field」ルカバージョンのエディットです。 2作目なので初作より口パクが自然になったと思います。 譜面有りのものはまた後日。 作品リスト/mylist/17206213
前面展望 東海道貨物①(沼津~熱海)
EF66100番台牽引の東京貨物ターミナル行きスーパーライナーです。
テープ痛みのため一部画像乱れます。
①沼津~熱海⇒sm9386447
②熱海~小田原⇒sm9360917
③小田原~辻堂⇒sm9247090
④辻堂~横浜羽沢⇒sm9248256
⑤横浜羽沢~東京貨物⇒sm9273695
⑥付録映像⇒⇒sm13695079
展望その①まとめ⇒mylist/4112434
寝台特急「北陸」&「日本海」金沢駅で奇跡のコラボ!?
2010年1月13日早朝北陸線で、おりからの悪天候(特に強風)により「北陸」が金沢に4時間30分遅れで到着しました。前を走る「日本海」が金沢駅で抑止停車したいたおかげで軌跡のコラボが実現しました。以前もあったとは思いますが驚きです・・。
ゆめ2っきを実況プレイしますよっとpart4
わかった・・・俺の負けだ・・・・・・
制作wiki http://www34.atwiki.jp/yumenikki_g/?cmd=search&keyword=%E3%82%86%E3%82%81%EF%BC%92%E3%81%A3%E3%81%8D
sm9376952前 次sm9403095
まとめmylist/16970291 part1集mylist/15734495
【HD】5DMarkIIでカレッタ汐留のイルミネーション
使用カメラ:5DMarkII
使用レンズ:EF17-40mm F4L USM
大きなカーボン三脚
1920x1080でのエンコードテスト。ブロックノイズだらけワロタ。
写真は撮れても動画はさっぱり分かりません。せっかくのHD動画がorz
Youtubeはバッチリです→http://www.youtube.com/watch?v=dXtllm16QW4
12月のカレッタ汐留のイルミネーション撮影です。
スイーツ(笑)「わざわざ一人で来ないよねー」
くやしいのうくやしいのう
撮ってきた写真→sm7964384
デジタル一眼レフセンサークリーニング→sm7773780
HD動画エンコードテスト→sm9399596
その他の動画→mylist/13245176
niveサンプル講座 超『簡単』 実用エクスプレッション5 ういぐる
サンプル:http://u11.getuploader.com/NiVE/download/182/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%EF%BC%88%E3%81%86%E3%81%84%E3%81%90%E3%82%8B%EF%BC%89.zip
niveに同梱されているエクスプレッションについて.txtを読めば大体分かります?
ゆめ2っきを実況プレイしますよっとpart5
なんなりとご命令を
制作wiki http://www34.atwiki.jp/yumenikki_g/?cmd=search&keyword=%E3%82%86%E3%82%81%EF%BC%92%E3%81%A3%E3%81%8D
sm9394786前 次sm9425018 まとめmylist/16970291 part1集mylist/15734495
ヴァイスシュヴァルツ対戦記×☆☆☆ プロローグ
タイトルは原作をリスペクトし、オマージュした結果です
あけましておめでとうございます
こんな動画ですが今年も一年宜しくお願いします
動画で行なっているゲーム「たんとくおーれ」
公式サイトhttp://www.arclight.co.jp/tc/
ヴァイスシュヴァルツ対戦動画コミュニティco97262
mylist/12733028
ブログhttp://ef1117.blog114.fc2.com/
ゆめ2っきを実況プレイしますよっとpart6
この動画はおそらく俺の黒歴史になるだろう・・・
制作wiki http://www34.atwiki.jp/yumenikki_g/?cmd=search&keyword=%E3%82%86%E3%82%81%EF%BC%92%E3%81%A3%E3%81%8D
sm9403095前 次sm9434126 まとめmylist/16970291 part1集mylist/15734495
ゆめ2っきを実況プレイしますよっとpart7
いーっひっひっひっひっひっひっひ・・・
制作wiki http://www34.atwiki.jp/yumenikki_g/?cmd=search&keyword=%E3%82%86%E3%82%81%EF%BC%92%E3%81%A3%E3%81%8D
sm9425018前 次sm9445592 まとめmylist/16970291 part1集mylist/15734495
ヴァイスシュヴァルツ対戦記×☆☆☆ 第一話
BGMにつきましては、私の独断と偏見と気分によって編集されております(今回は音量が小さいです・・・)
宇宙のステルヴィア続編は一生凍結なのかな・・・
新年初めの対戦動画です
先に10:0を付けるのは果たしてどちらか!?
キー:アイドルマスターエクストラ ハマ:ロックデッキ
ヴァイスシュヴァルツ対戦動画コミュニティco97262
mylist/12733028
ブログhttp://ef1117.blog114.fc2.com/
ゆめ2っきを実況プレイしますよっとpart8
更新したお!
制作wiki http://www34.atwiki.jp/yumenikki_g/?cmd=search&keyword=%E3%82%86%E3%82%81%EF%BC%92%E3%81%A3%E3%81%8D
sm9434126前 次sm9452400 まとめmylist/16970291 part1集mylist/15734495
まんちぼーる
マンチボールがものすごく気に行ったコザクラと
ボサーっと見守るオカメ。
■まとめてどーぞ→mylist/14604404
ゆめ2っきを実況プレイしますよっとpart9
続きだお!
制作wiki http://www34.atwiki.jp/yumenikki_g/?cmd=search&keyword=%E3%82%86%E3%82%81%EF%BC%92%E3%81%A3%E3%81%8D
sm9445592前 次sm9461517 まとめmylist/16970291 part1集mylist/15734495
うばいあい
マンチボール人気過ぎて、ボールの形状じゃなくなりました。
お互いにだんだん慣れて、オカメの冠羽もピタンとなってきました。
■まとめてどーぞ→mylist/14604404
ゆめ2っきを実況プレイしますよっとpart10
衝撃のラスト
制作wiki http://www34.atwiki.jp/yumenikki_g/?cmd=search&keyword=%E3%82%86%E3%82%81%EF%BC%92%E3%81%A3%E3%81%8D
sm9452400前 次sm9474216 まとめmylist/16970291 part1集mylist/15734495
英語のアニゲー作業用BGM
英語のアニソン、ゲーソンを集めてみました。割と作業に向いてるかも。mylist/8256493
EF81-82 牽引乗務員訓練 上野駅到着
EF81-と24系を使用した乗務員訓練列車の上野駅の様子、2010/01/22撮影
はこがい
綿棒大好きなので、もう箱ごとあげることにしました。
ふたりで好きに遊ぶがいいさ!
■まとめてどーぞ→mylist/14604404
RO Chaos GvG 2009/2/15
去年のGvの速射SBrについて話題がでたのでうpしました。撮影者はすこにゃん、編集もすこにゃん。
Chaosではなかなかバリケードに張り付いてSBrを撃つシーンは少ないと思ったので今後作る方のご参考に。
VIT1,スタン耐性100%のためADS投げられても痛くない。PTには速射プレスもいるのでそちらもご参考にどうぞ
前半
城主:NF百鬼,攻め:0511勇気+EF
中盤
城主:AML,攻め:0511勇気+EF
後半
城主:0511勇気+EF,攻め:AML 途中からLEしおんが便乗
寝台特急北陸の旅・・・?
皆様はじめまして。初UPになります。2010年1月4日、北陸フリーきっぷを使って寝台特急北陸に乗車しました。
この時期の日本海側の天気は非常に荒れているので、運休が心配でしたが無事に走ってくれました。ところが・・・・・
続きsm9480198
※車内放送のハイケンスのセレナーデが実車と異なっています。
うp主としてはどうしても入れたかったので、友人が撮った「あけぼの」車内放送から拝借しました。
当時の様子をブロマガにしました
ar228493
[CoH]EastenFront 戦争は数だよ、アニキ![前編]
リトリートしたら負けかなと思ってる(´・ω・`) こんにちは、SoundEffectです。今回の動画はEastenFrontMODを使ったソ連対PEチーム戦です。ソ連軍の特徴は、「安い」、「多い」、「アビリティの弾薬消費なし」、「徹退不可」、「ベテランシー強化なし」といった感じです。徹退不可は、砲撃がきても回避できないので全滅の危険が常に付きまといます。安くて多いけど徹退不可、ハイリスクハイリターンな軍ですね。詳しくはこちらhttp://www.easternfront.org/ 今までの投稿動画:mylist/16117778 後編:sm9472555
ゆめ2っきを実況プレイしますよっとpart11
話しに夢中になりすぎた・・・
制作wiki http://www34.atwiki.jp/yumenikki_g/?cmd=search&keyword=%E3%82%86%E3%82%81%EF%BC%92%E3%81%A3%E3%81%8D
sm9461517前 次sm9484803 まとめmylist/16970291 part1集mylist/15734495
それそれそこそこ
※イラッとする声が入ってますので、ミュートをポチっとしてくださいね※
体重測定です。
何故こんな掛け声で乗ってくれるのかは謎。
■まとめてどーぞ→mylist/14604404
[鉄系] - 急行「さつま」横浜⇒佐賀・急行「西海」
鉄道が只唯一の移動手段であった時代の列車の様子が良く伝わってくる映像です。昔の旅行は色々と大変だったようです。
ヴァイスシュヴァルツ対戦記 なのはエクストラパックデッキ紹介
新規参入者(初心者)の方々をターゲットにした、ヴァイスシュヴァルツの楽しさを知って頂くデッキのご紹介です
(場持ち、高パワー、チェンジ等)
なのはメインとフェイトメインを用意しました
(フェイトメインについては、後日改良版を作成します)
デッキレシピをブログにて公開しております
紹介したデッキを使っての対戦:sm9501978
ヴァイスシュヴァルツ対戦動画コミュニティco97262
mylist/12733028
ブログhttp://ef1117.blog114.fc2.com/
ゆめ2っきを実況プレイしますよっとpart12
今回かなりびびってしまったwwwwwwwww
制作wiki http://www34.atwiki.jp/yumenikki_g/?cmd=search&keyword=%E3%82%86%E3%82%81%EF%BC%92%E3%81%A3%E3%81%8D
sm9474216前 次sm9499081 まとめmylist/16970291 part1集mylist/15734495
2009年9月~2010年1月までの関西鉄ネタ一部
撮影したネタの中で、動画を撮影したもののみになります。
今思えばEF65重連もどきも動画撮っておけばよかったな・・・
各シーンへは投稿者コメントから飛ぶと便利です
どうでも良いけど813系北方で撮ってるとき横でお巡りさんも見てましたww
前回→sm8100132∥次回→sm10188770
11月27日つるぎ→sm8934999
11月29日つるぎ→sm8948861
user/943083
鉄ネタのみのマイリスmylist/6271609
(配給)209系ウラ59編成
2009年12月8日に行われた、209系ウラ59編成の、八王子を発車する模様です。牽引は、EF64-1030でした。ちなみに、この日は、おばの告別式で、親族の集合時間が午後1時なのに、のんびり撮影なんかしていたために、集合時間に間に合わず、約15分遅れたのはここだけの秘密。ちなみに、ダイヤ乱れで遅れたと、言い訳してたりします。
