キーワード eSP が含まれる動画 : 3057 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ことうら育英会 「面倒くさいこと」篇
超能力を社会に
ESP
研 究 会
翠ヶ丘高校のご支援で活動しています。
元ネタ → http://www.youtube.com/watch?v=pgZ2YIi4gLQ
あそんたリスト → mylist/30114372
AcidBlackCherry【I’m not a ghost】ギターソロを弾いてみた
画質わるいです。 アレンジしてます。使用した機材、ESP HORIZON-1 アンプシュミレーターPODxtです。その他、うp曲→mylist/10827762ですw 一応、質問、苦情、応援メッセージはコチラへどうぞw→ [email protected] mixiやってます→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38559028
【CSO】BlueHookPV【チート】
CSOクランBlueHackerSの作成ツール「BlueHook」のPV。この動画は、試作時点の動画ですので、最新の機能は搭載されていません。動画で見れる機能は"ESP","三人称視点on/off可","ウォールハック","クロスヘア","ワイヤーフレーム","ランベルト"の機能です。
「サイレンススズカ&アイルトンセナ 追悼ファンファーレ」 オリジナル曲
皆様、お久しぶりです。ぼびいです。
今日は、サイレンススズカの命日です&JRA G1 天皇賞・秋です。
あと、F1ではロマーニャGP、あのイモラサーキットでの決勝の日です。(つまりサンマリノGP)
そんな不思議な組み合わせの日の朝、この曲が降って参りました。
早速REC!しました。
もう涙が止まりません。
どうぞ、聴いて下さい。
「サイレンススズカ&アイルトンセナ 追悼ファンファーレ」
使用機材
ギター:Ibanez RG321改
弦:エリクサー09-46
ピック:JIMDUNLOP デルリン1.5mm
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
アンプ:KEMPER ENGL620 プロファイリング
追記
この記念すべき日に、演奏できるなんて、こんなに嬉しいことはない!
ありがとう!サイレンススズカ!アイルトンセナ!
楓の部屋48【容量の限界に挑む必要はなくなったノベマスシリーズ】
mylist/34333927
最初はスプーンを折ることしかできなくても、成長すれば壁を壊せるようになる、彼女は立派なぶれいくESP使いなんですね。
初投稿なのでとりあえず前に撮った適当なものを、、、
ベースでのアドリブ弾きです!とりあえず適当に速弾きしてますベースはESPのオーダーメイドです!ギターは弾けません!本当に弾けません(A;´・ω・)フキフキ ピックが使えません!速弾きの練習フレーズsm4748136メトロノームとずれてますが。。。m(__)m他のはこちら( ・ω・)つmylist/8384142
自走式パチパチクラッピー[トール君]を作ってみました。
M5Stack で自走式パチパチクラッピー[トール君]を作りました。
モーターモジュールはM5Stackの規格に合わせて設計しています。
ほかにもいろいろ作ってます & 猫が登場します!
ジオングをArduinoで改造して動かしてみた。 からくり解説編(腕も動く)→ sm31690745
ラズパイ改造したWALL.Eに恋するフォーチュンクッキーを踊らせてみました → sm31055902
ラズパイ改造したWALL-E をさらに改造しました。→sm32508740
小さいときの牛猫さん → sm31096911
詳しくはこちら
http://itoi.jp/M5Stack.html
Logic9の音源で遊んでみた.ESP編
良く言えば万能、悪く言えば特徴のある音は作れない。オーソドックスなシンセです。フィルターとエンペロープの勉強には良いでしょう。オシレーターは6個ある様に見えますが、デチューンもオクターブ変化も無いので、一個しか無いのとあまり変わりません。多少使える波形が多いかなという程度です。レゾナンスはちゃんと自己発信しますので、超音波も出せます。と言っても可聴音域を外れると聞こえなくなるだけですが。聞こえなくてもメーターは振り切ってたりします。つまみも少ないので、初心者にお勧め、ローパスフィルターのフリーケンシーとレゾナンスの関係と、エンペロープのADSRをいじってれば、何となく判ってくると思います。
【ESP】宇宙パワー【石井さん】
あの、宇宙パワー を録音してみました。
変な電話番号には、ぜひ公衆電話をつかいましょう!ww
サビ回るとこんな感じ(回レ!雪月花CSP)
sm22735827 ではサビで回ってないので一応サビで回るバージョンを
ESP→ sm22484573 マイリスト→ mylist/39402987
【君しらアレンジソロ企画】 君の知らない物語 【さふぁー】
アレンジソロ企画初参戦です!
君の知らない物語アレンジソロ企画演奏動画リスト→mylist/55492483
ESP suffer,
Kemper
ほかの弾いてみた mylist/49540462
twitter @GuitarSuffer
フォロー気軽にお願いします。
あのロボットを踊らせたい、予告
2019/3/24のNT京都までに制作は間に合うのか???
元ネタが解らない人は、ファミリーロボットでぐぐろう。幼稚園の頃、親父が気まぐれに買ってきた時には、我が家に未来が来た!これで何でも出来る!って思ったんだけどね。まぁ、そんなもんだよね。
ギアを一枚ぬけば高速動作できるという定番改造ができたのが幸いして、外観にほぼノーダメージで改造できました。高速化したせいで、若干オーバーランするようになってしましまたが、センサーをいれて位置制御してるので無問題(メカにガタがあるので、ちょっと苦労した)。オリジナルは、6カ所ほどきりかきがあって、そこをスイッチで読み取って位置を算出してたからオーバーランするようなギア比は選べなかったんだ。でも、モーターのトルクは高速ギアでも大丈夫なぐらい元々パワフル、実は「将来改造するやついるな、センサーがんばれよ」とN天堂の技術者が残した遺言なんじゃねぇの?って気がするよ、おじさん。 肩の位置はTOF型距離センサ、腰の回転は磁気式ロータリーエンコーダで取ってるよ。 電源は今はUSBでとってる。モータ一個あたり0.2~0.3A程度なのでギリギリ大丈夫。だけど、やっぱり乾電池駆動にしたいよね。ということでマイコンはWiFi対応のESP32マイコンをつんでる。 さぁ、34年前に箱に描かれた写真で想像したほうのロボットを作りますか。
赤外線リモコンをハックして、家の電気を声で操作する電子工作 Day1
何番煎じか分かりませんが、趣味での電子工作です。
作業が進み動画の編集が終わり次第、順次アップロードしていく予定です。
技術的なことは勉強中ですのでぜひコメントにてご教授ください。
応援をよろしくお願いします□
□YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCdvT9YqRMF-0a87rY9RpIaQ?view_as=subscriber
□Twitter → https://twitter.com/qyoris
□ブログ → https://qyoris.hatenablog.com/
□note → https://note.com/qyoris
【バンガイオー魂】『あぁ サンカンオー』をPLAYしてみた
公式で行われたオリジナルマップコンテスト(http://www.esp-web.co.jp/products/bangai-o/)の受賞作品をプレイしてみた動画です。ネタバレ等が含まれる場合がありますので未プレイの方はご注意ください●星よりも光る瞳にだけ映る勇気あるものだけがスタートボタンを押してもいいのかどうかはわかりませんが、DS下画面の動画だけ見ても面白さが伝わりにくいだけにUPするかどうか迷いました。自分がやると野球ではなくサッカーやラグビーの類になってしまうので、いっそ粉砕バットを所持せずフィールドに赴くことに。●マップコンテスト作品をプレイしてみたリストmylist/7263221
まっしゅさんhappybirthday!
本日お誕生日と聞いて・・・!!
ひっそりとお祝いさせていただきます(/ω\*)
※お借りしたカメラモーション多々改変させて頂いてます!
※昨日、一昨日作ったので、残念クオリティです。
※スロー再生はおすすめしません。貫通がバレます。おすすめしません。やめましょう。
mylist/37737911
http://yukidugi.blog116.fc2.com/
@37esp_mdrkw
【4弦ベース TAB】「ベリーメロン」~ビクトリーム~ 弾いてみた【ベース音のみ】
192 BPM
【原曲あり Ver.】→sm40560205
【金色のガッシュベル!! Tab譜一覧】
→series/340885
【これまでのTab譜動画】
←前回|mylist/73469797|次回→
【この動画について】
・機材
→ESP HALIBUT-ASH(2006年製)
https://espguitars.co.jp/products/halibut
※チューニング B,E,A,D,G
【4弦ベースTab(オリジナル)】『Happy birthday to you』ソロベースで弾いてみた【ベース音のみ】
207 BPM
【初回投稿】→sm38586772
【ソロベース Tab譜一覧】
→series/399612
【これまでのTab譜動画】
sm41998504←前回|mylist/73469797|次回→sm42071626
【この動画について】
・機材
→ESP BOTTOM LINE
https://espguitars.co.jp/esp/bottomline/index.htm
※チューニング E,A,D,G
ドット絵ディスプレイ付きクローラー(キャタピラ車)作ってみた
自作のドット絵ディスプレイ付きクローラー(いわゆるキャタピラ車)です。
構成は以下の通りです:
ディスプレイ:WS2812B
クローラー:TP101
モータードライバー:TB6612FNG
メイン制御:Seeed Studio XIAO ESP32-C6
操作デバイス:M5Stack Core2(ESP-NOW 通信)
BGM: 「Lifting Me Up」 by Flehmann様 https://dova-s.jp/bgm/play13374.html
ドローンTelloをM5Stackで飛ばしてみました。(バイナリーモード)
M5Stackにプログラムを書いて
Telloにバイナリーコマンドを送って制御しています。
(スマホは使わずにM5Stackの単独操作)
簡単操作。
Aボタン長押しでコネクト
Bボタン長押しで離陸
Cボタンで着陸
前後の傾きで前後移動※
左右の傾きで左右移動※
Aボタンを押しながら前後の傾きで上昇下降※
Aボタンを押しながら左右の傾きで左右旋回※
※傾き角度で速度調整
詳しくはこちら
http://itoi.jp/M5Stack.html
DS3でTC1000を走ってきた(RTE 筑千春の勉強会)
はたらくESP…
ロードスターだった頃→mylist/30522837
トレモロスプリングつけてみた ギター改造.mp4
どうもからす君です今回はですねespのトレモロトーンスプリングをとりつけてみましたちょっとした時間でらくらくできるのでオススメですあとbgmはなんとなく思いついたの弾いてみましたwwあとツイッターやってるんでフォローお願いしますhttps://twitter.com/karasukun9991
こいつに喋らせるな!
慰安婦捏造問題に孤軍奮闘する谷山雄二郎を熱烈に支援する動画明快な英語力と説得力のある事実によって海外に向けて報道する姿勢に共感する。https://www.youtube.com/watch?v=GHNJ_ESP_Fc
エスプレイドΨ PV(Switch版)
ユーザー待望のあの名作「エスプレイド」が待望のΨ登場!■製品仕様■タイトル:エスプレイドΨ(エスプレイド サイ)ジャンル:縦スクロールシューティング発売日:2019年12月19日予定プレイ人数:1~2人CERO:C(15歳以上対象)■価格■・限定版価格:9,800円(税別) (※初回生産分のみ特典冊子「ESP者への道」が付属)・通常パッケージ版価格:6,800円(税別) (※初回生産分のみ特典冊子「ESP者への道」が付属)・ダウンロード版価格:4,500円(税別)http://m2stg.com/esprade/© ATLUS © SEGA © 2019 M2 Co., Ltd.Original Game:© ATLUS/CAVE 1998
【Skyrim】Casting Movement
自分用に作ったシンプルなMODですが、
良ければ使って見て下さい。
このMODは魔法使用時の移動速度を大幅に低下させます。
詠唱時間を短縮するMODを併用すると良いかも知れません。
また、この効果はプレイヤー、NPC双方影響を受けます。
魔法使用時の移動速度を変更するMODとは競合するのでSSEEditで競合の確認してください。
ESLフラグ付きのespのみのMODです。
DownloadLink:https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/45014
グラスルーツでスラップしてみた
GrassRoots G-VP-46B VIPER
ワロスルーツと揶揄されるグラスルーツ
その実力は如何に
スマホの通知でLEDをちかちかさせるやつ 試作1号
スマホの通知をwifi経由で取り回してきてLEDをちかちかさせるやつの試作品を試験運用中です
【再】チャー神社研!. ξ
今の私は人間ロボットなので再投稿です。
投稿者様、お許しください!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
動画ID(跡地):sm28193889
投稿者:ESP(user/2422986) さん
投稿時間:2016年02月11日 12:23:06
再生数(2016年):4,060
コメント数(2016年):91
マイリスト数(2016年):93
元動画概要欄(2016年):↓
よくも俺たちのボイスドラマ企画の邪魔をする気だな?
宣伝、ありがとー!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
出所さん:Wayback Machine
【再投稿シリーズ】
前→sm43085388 次→sm43094056
転送君Jr.一体化アダプタ EXT実装進捗(ロマン枠)
ニコニコ動画復活おめでとうございますm(__)m
しかしながら、復活後初UPは毎回のごとく
調査枠という名の、簡易報告動画です
抜粋 大変なところ
転送君やデザエモン側の状態把握が難しい
またブラウザ方式なのでそのフィードバックも難しい
(専用の信号線はなく、UARTのシリアル通信のみで 判断しないといけないので難しい)
【自作】3Dプリントのキーホルダーカメラ Keymera
自分で組み立てる、3Dプリント製のキーホルダーカメラ。プリント部品4点、電子部品4点。XIAO ESP32S3 Sense ベース。プリント約1時間、組み立て約1時間。300万画素の写真、スマホのブラウザでそのまま開けるWi-Fiギャラリー(アプリ不要)、ポケットでの待機は数週間。外装は4種類:Rangefinder、SLR、Instant、TLR。中身は共通、色は自由。MakerWorldで公開中:makerworld.com/en/crowdfunding/280 詳しくは keymera.cam
秋月300円液晶をESP32-S3で動かしョート
300円液晶と縦動画の相性ってどうなんだ(ニコニコ技術部ニコニコショート支部(?)流行ってほしいね)
■声 VOICEPEAK 重音テト
■まいりす mylist/16003334
♪ Love romantic music instrumental - Musicalmix2020
ヌンチャクマウスを作ってみた(紹介)
めっちゃ操作しやすい。今後はESP32を使って無線化を目指すかも。
→した。
ESP32向けソースコードなど:https://github.com/yyya-nico/ATOMS3Nunchuk
これだと、Bluetoothマウスとして使える。
→2026年2月2日追記
XIAO ESP32C3向けソースコードなど:https://github.com/yyya-nico/XIAONunchuk
バッテリー対応版のBluetoothマウスを作成できたので記載。
なんとなく、Wiiの時代に合わせてiPod touch 第4世代で映像を撮影してみた。最初の写真は違う。
ソースコードなど:https://github.com/yyya-nico/DigistumpNunchuk
コンバーター+JoyToKeyバージョンの記事:https://wp.yyya-nico.com/2023/06/18/pcでヌンチャクを使ってマウス操作ができるように/
