キーワード eSP が含まれる動画 : 3057 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
太鼓さん次郎 東京ゼロハーツ 譜面配布有
局所難すぎぃ!!
譜面パック 第七弾収録http://ux.getuploader.com/god56g/
おっさんオリジナル曲 「SHIFT TO OSSAN」 Original Music
皆様いかがお過ごしでしょうか?なんかお久しぶりなような感じですね。
おはこんばんちは、ぼびいです。
今回の曲は去年の9月中頃に作った曲です。アップするタイミングを失っていました。
えとですね、私、ぼびいはええオッサンでして自分がおっさんへ突入するイメージで作りました。
それに伴い、ギターの機材もかなり古い(1979年製?)エフェクターのみで弾いてます。
でもこれが良い音を出してくれるんですよ。BOSSのOD-1というエフェクターです。
短い曲ですが、どうぞ最後まで聴いてもらえたら嬉しいです。
「SHIFT TO OSSAN」
使用機材
ギター:アイバニーズ?エフェクターは BOSS OD-1
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
追記
だんだんと暖かくなってきましたね。はーるよこい!はーやくこい!
【DDRプレイ動画】ESP MAX300 ランクC バー持ち
この間ノンバーESP888を投稿した者です。
色々とアドバイスを頂いたのですが、普段はバー持ちでしかやらないもので踏み方がまるで固まってませんでした・・・
申し訳ありません。。今後活かして練習したいと思います
いつも通りだとこんな感じという動画です。どっちにしろ精度酷いッ
難易度:足15
オプション:ハイスピ×1.5、リバース
おまけ:ノンバーだとこうなります(途中落ちです)→sm21724471
【λ少尉】東京ESP ED「救世アルギュロス」【弾いてみた】
こんにちは!λ少尉です!今回は最近始まったアニメ 東京ESPのED「救世アルギュロス」のTVsizeを弾いてみました!まだ音源は発売されてませんが アニメが始まってたので 弾いちゃいました!耳コピで完コピではありませんwまだ自分には難しかったですw 参考になれば幸いです!アテフリなのでずれてますが勘弁してくださいw Twitter→@gtramuda_ramuda 過去の動画→mylist/44880807
東京ESPのOPを喰霊-零-の「Paradise Lost」にしてみる。
同じ原作者でなじみの顔もチラホラ出てるけど、かなり違うお話ですね。
【太鼓さん次郎】救世Άργυρóϛ【創作譜面】
アニメ本編はまだ見てないです。テレビつけたら偶然EDが流れてたので。[mylist/38470578]
C4 - Soundcheck at OSAKA Americamura FANJ twice 13/9/2014
C4 - Soundcheck at OSAKA Americamura FANJ twice 13/9/2014
MAX.(period) [SP激16 Reverse]
1P x1 | 2P x1.25 | Reverse, NOTE, Clap, ESP
ハンドクラップ付きリバース譜面(シークバーやさしめ)
mylist/56004257
Simfiles by http://zenius-i-vanisher.com/
【太鼓さん次郎】ESP研のテーマ【創作譜面】
アニメ「琴浦さん」より「ESP研のテーマ」です。
今回も控えめに☆6あたりを目指して作りました。
そんなこと裏のまた裏話でしょ?:sm20010766
つるぺた:sm20113663
マイリスト:mylist/21053580
Twitter:@simeis512
琴浦さん ED2『ESP研のテーマ』をリコーダーで吹いてみた
こんにちは、ひまわり2号です。
今回は「琴浦さん」エンディング曲2『ESP研のテーマ』を吹いてみました。
マイリス:mylist/34693901
【パワプロで】琴浦さん 6話ED【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回は琴浦さん6話ED曲「つるぺた」をつくってみました。
OP曲「そんなこと裏のまた裏話でしょ?」→(sm19856398)
5話ED曲「ESP研のテーマ」→(sm20141585)
応援曲つくってみた(アニメ)→(mylist/28425306) 他の応援曲→(user/15530910)
mihiroさんHappyBirthday♪
mihiroさん、お誕生日おめでとうございますヽ(*´`*)ノ
mylist/37737911
http://yukidugi.blog116.fc2.com/
@37esp_mdrkw
【DDR ESP】 MAX 300
譜面確認用(1P:x1.5,NOTE 2P:x2.0,RAINBOW):足15 ノンバーフルコンしたので記念に(初クリア:2013/4/30)
東京ESP ED『救世アルギュロス』をリコーダーで吹いてみた
おはようございます、ひまわり3号です。
今回は「東京ESP」エンディング曲『救世アルギュロス/妖精帝國』を吹いてみました。
マイリス…mylist/44800934
2014 夏期…mylist/44800935
以前の曲…mylist/34693901 mylist/43686966
The legend of MAX [SP激15 Reverse]
1P x1.25 | 2P x1.5 | Reverse, NOTE, Clap, ESP
ハンドクラップ付きリバース譜面(シークバーやさしめ)
mylist/56004257
Simfiles by http://zenius-i-vanisher.com/
TRIP MACHINE PhoeniX [SP激15 Reverse]
1P x2.75 | 2P x3 | Reverse, NOTE, Clap, ESP
ハンドクラップ付きリバース譜面(シークバーやさしめ)
mylist/56004257
Simfiles by http://zenius-i-vanisher.com/
...私だけ見てて♡ Guitar cover
【魔法少女サイト】
穴沢虹海(CV:芹澤 優)
...私だけ見てて♡ 【Guitar cover】
[ESP] CENTERFOLD (130BPM move it remix) - CAPTAIN JACK - DDR - おっさんDDR#13
実は初めて買った洋楽アルバムが
CAPTAIN JACKのベストでした。
軍隊ユーロビートみたいな感じで今でもお気に入りです。
気が付いたらボーカルのおっさんが亡くなってました。
ご冥福をお祈りします。
Dance Dance Revolution Super NOVA
CENTERFOLD (130BPM move it remix) - CAPTAIN JACK
Option:HEAVY/x1.5
Environment :Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(official/Customed)
photography:Xperia acro HD
Encode:XMedia Recode
Edit:trakAxPC/RhythmicaLyrics/txt2ass/Aegisub/VirtualDub
危険なESP研究部
音MAD初制作です。至らない点が多いかと思いますが楽しんでいただけると幸いです。
琴浦さん可愛いよ琴浦さん。
普段はアニソンの中毒動画など作っています→【mylist/34510642】
戦乱カグラ、ビビッドレッドオペレーションのEDは毎回変わるのかな…。
毎回中毒動画作ってたらアップロード上限すぐに達しそう(・ω・`)
Project DIVA f - MAX 300 (ESP) (edit)
ID : mdpsm (66004)
http://youtu.be/vhzuBMjlmyc
mylist/37045265
【DDR回転プレイ】サビ以外で回レ!雪月花(CSP)
サビはESPよりは簡単に回れるCSPでしたね!(回ってないけど)しかしサビばかり注目されるのでサビ以外で回ってみましたよ。
前回( sm22484573 )に引き続き挑戦2クレということで、まだまだ回れる箇所があると思いますので、精度上げつつ回転回数を上げられたら良いなぁと思います。
回転プレイのマイリスト:mylist/39402987
東京ESP OP『東京ゼロハーツ』をリコーダーで吹いてみた
こんにちは、ひまわり3号です。
今回は「東京ESP」オープニング曲『東京ゼロハーツ/飛蘭』を吹いてみました。これは今期個人的にトップになりました。
マイリス…mylist/44800934
2014 夏期…mylist/44800935
以前の曲…mylist/34693901 mylist/43686966
[プリンセスコネクト! Re:Dive OP] - Lost Princess (Vocal Part 弾いてみた)
Gear
ESP Original "RODEOholic"
Line6 HX Stomp
Twitter : @Gyato_Seo
【ハマジ】ESP研のテーマ弾いてみた【ベース】.wmv
琴浦さんのESP研のテーマベース初心者ながら弾いてみました!間違えてるとこも多少ありますがw普段はギター弾いてます!
[StepMania] exotic ethnic
ESPをDP風味にしてみた。X-Special的な感じに難しく作りたかった。
詳しくは「DanceDanceRevolution EDIT まとめwiki」で。
【そにアニ4話ED】MOONLIGHT STAR【弾いてみた】
お久しぶりです、なかりゃんです。
今回はそにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-の4話ED
"ムーンライトでぶっとばせ! 〜MOONLIGHT STAR〜"を、
ESPのそに子モデルのようにラベルを作成してEpiphoneをそに子仕様にした”そにっくギター”で弾いてみました!
ヘッドホンで聴いていただければと思います。今回は1パートでギターは中央に振ってます。
どの曲のPVもよく見ると結構作り込んでありますよね。。そに子かわいい。
ギターにも手を加えてみたので楽しんで聴いていただけると嬉しいです(^ω^)
\むーんらいとすたー!/
作詞作曲: Global Grave / 編曲: 平田博信 / 歌: 第一宇宙速度
