キーワード eSP が含まれる動画 : 3057 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【太鼓さん次郎】つるぺた【創作譜面】
アニメ「琴浦さん」より「つるぺた」です。
ここまで来たら作るしかないと思った(使命感)
そんなこと裏のまた裏話でしょ?:sm20010766
ESP研のテーマ: sm20047844
マイリスト:mylist/21053580
Twitter:@simeis512
[ESP] GOLDENSKY - DDR - おっさんDDR#08(FC)
smile.dkの容姿劣化はさておき大好物です。
smile.dkとNAOKIと並ぶとダブルで微妙で微妙度合4倍くらいに感じます^q^
歌詞の打ち込みしてて思ったけど・・・・内容が無い・・・。
一昔前のJ-POPに通じるものがありますが
やっぱ良いモノは良いんでしょう。
いつかDPやるかもしれないので
今回からワイドな感じで撮影してます。
足譜は借り物です。はい。
Dance Dance Revolution Super NOVA
GOLDEN SKY - smile.dk
オプション:HEAVY/HSx1.5
環境:PS2/専用コントローラー手直し品
撮影:Xperia acro HD
エンコード:XMedia Recode
編集:trakAxPC/RhythmicaLyrics/txt2ass/Aegisub/VirtualDub
【AVA】 Cheat 7/23【US版】
初投稿です(映像は友人から)
本当はAviutlで編集してうpするつもりだったのですが、読み込むと白黒且つ謎分割になってしまい、そのままうpことにしました
なぜチート動画をあげようと思ったのか?という事についてですが・・
・今主流のチートがどんなものか・チーター視点のチート行為
↑2つが動画の趣旨です。なぜUS版か?という事については、
US版の観戦は3人称しかありません。つまりAIMが見えないためです。
チートに対する批判はこの動画の趣旨とは違うので、他所でやったほうがよいかと。
最後にこのチートで使える機能
・XIGNCODE 回避←これが一番でかい
・ESP(敵の名前)表示
・Box(動画参照)
・Auto aim,fire
・no spread recoil
M5Stack用のモーターモジュールを自作してみました。
M5Stack用のモーターモジュールを自作しました。(^_^)
M5Stackコアを乗っければ走ります。
操作にはDualShock[互換]のワイヤレスコントローラを使っています。
1000mAHのバッテリーを搭載しているのでパワフルに動き回ります。
接続はLEGO互換にしているので拡張性があります。
ほかにもいろいろ作ってます & 猫が登場します!
ラズパイ改造したWALL.Eに恋するフォーチュンクッキーを踊らせてみました → sm31055902
ジオングをArduinoで改造して動かしてみた。 からくり解説編(腕も動く)→ sm31690745
小さいときの牛猫さん → sm31096911
詳しくはこちら
http://itoi.jp/M5Stack.html
コロナ対策として最強のマスク、ロビンマスクを入手したので炎のキン肉マンのベースを演奏してみた
動画初投稿になります。
2021年4月末投稿。
当方在住の大阪市内はコロナ感染者が増え、現在緊急事態宣言下に有ります。
この時代を生き抜く為、自分が知る中で最強のマスク、ロビンマスクを入手しました。
そうなると当然、キン肉マンの曲をベースで弾きますよね⁇
拙い演奏では有りますが生暖かく見てやって下さい。
【録音環境】
使用ベース…ESP AMAZE-CTM
使用エフェクター…ZOOM B3n
その他…Amazonの安物のモバイルオーディオインターフェース、iPhone SE2
マネをしてはいけない工作動画
Elecrow様よりご提供いただいた「CrowPanel 2.1inch ESP32 Display」を使って、デスクトップで使える専用ランチャーを自作しました! 左手デバイスをESP32で自作したい。そんなあなたのための動画です。
【今回使用した製品】 CrowPanel 2.1inch HMI ESP32 Display (Round Touch Knob Screen) 円形ディスプレイと回転ノブが一体化した、UI制作に最適なESP32S3マイコン搭載モジュールです。
🛒 商品ページはこちら: https://www.elecrow.com/crowpanel-2-1inch-hmi-esp32-rotary-display-480-480-ips-round-touch-knob-screen.html?idd=7
誰も見てない公式ツイッター。 https://x.com/nekopasocom
ボイス素材 VOICEVOX ずんだもん VOICEVOX 春日部つむぎ
画像素材 ニコニ・コモンズ 坂本アヒル様 ずんだもん立ち絵素材 3.2 坂本アヒル様 まわるずんだもん立ち絵素材 坂本アヒル様 春日部つむぎ立ち絵素材3.0
音楽素材 ニコニ・コモンズ フリーBGM・ MusMus 魔王魂
[DDR EDIT]MOON CHALLENGE-13くらい
公式ESPがスコアタするのにはちょっと物足りなかったので個人的に作って遊んでいたものです
今作の中国語版的な難易度
アクティブ:mylist/17091873
倉庫:mylist/19198561
【DDR】ESP CG Project
足12 オプション:NOTE ハンクラ HS:左×1.0 右×2.0 NOTE数:359 FREEZE:17
【DDRX3】ESP-SILVER☆DREAM-Lv15【ハンドクラップ】
来た!新アンコ来た!これで勝つる!
今まで新曲少ないって文句ばっか言ってたけど!ついに!新曲が!!!
( ´゚д゚`)「新曲・・・どこ?」
X3譜面集mylist/28913533
【DDRX3】ESP-tokyo EVOLVED (TYPE1)-Lv16【ハンドクラップ】
70-280-停止-停止-560-280-停止-停止-停止
64小節目(#1:07)から連続して同じ方向を踏む8分2連がある場合(TYPE1)です
分岐後に停止がありません
X3譜面集mylist/28913533
【DDRX3】ESP-tokyo EVOLVED (TYPE3)-Lv16【ハンドクラップ】
70-280-停止-停止-560-280-停止-停止-停止-停止-停止-停止
64小節目(#1:06)から8分3連がある場合(TYPE3)です
X3譜面集mylist/28913533
【jubeat analyser】ESP研のテーマ[EXT]【創作譜面】
BPM:189 / Lv.7 / 555notes
創作譜面3作目。はっちゃけたネタ譜面です。(追記1:コメントありがとうございます。
カクカクはこちらのPCスペックが原因だと思います。
再うp希望はとても嬉しい…ですが考えていません。)
(追記2: Lvについて、どうしても詐称曲にしたかったのです…。)
(耳コピ)ぼびいギターアレンジ「翔べ!ガンダム」 を弾いてみた!
皆様、おはこんばんちは、ぼびいです。
今回はオリジナルではありません。耳コピアレンジです。
お題はガンダム!それもファースト!(おっさんしか知らないw)
色々と工夫を凝らしていますがイマイチです。でも察して下さい。。。TVサイズです。
それでは聴いて下さい。
「翔べ!ガンダム」
使用機材
ギター:ESP 廉価版 バンドリ Poppin'Party 花園たえ モデル 改
弦:エリクサー 09-46
ピック:ミュージックライフ MLピック ティアドロップ セルロース 1.20mm
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
AMP:KEMPER Egnater Vengeance プロファイリング
追記
みんな知ってるかな?この曲。。。
【DDR EDIT DP】DRILL INSTRUCTOR(C-Jah Happy Mix) Lv13
もしもEDPがあったらシリーズ
16分地団駄が加わりESPよりだいぶ難しくなっちゃいましたがまぁこの頃の曲にはよくあるってことで…
SP EDIT マイリスト mylist/65002155
DP EDIT マイリスト mylist/65031434
㊗誕生日オリジナル曲 「Happy Birthday ぼびい&ことり 2022」 Original Music
ついにこの日がやってきました・・・。そうです、歳をくう日です。
でも、嬉しい日でもあります。ラブライブ!の南ことりと同じ誕生日なのです!
去年も曲を作りましたが、今年も同じく。今回はロック調でせめてみました。
おっと申し遅れました、皆様、おはこんばんちは、ぼびいと申します。
最後まで聴いていただけたら幸いです。それでは、どうぞ。。。
「Happy Birthday ぼびい&ことり 2022」
使用機材
ギター:Epiphone Les Paul Prophecy 弦:ダダリオ:09-46カスタム ピック:ジムダンロップナイロン1.07mm
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
追記
ことり、僕、お誕生日おめでとう!
[ESP] MOON - dj TAKA feat.Erika (DDR) - おっさんDDR#16(FC)
SN買って最初に気に入った曲です。
ちょっとはうまくなったのかしら?
(*)和訳歌詞を http://henyo.at.webry.info/ 様 より拝借しました。
Dance Dance Revolution Super NOVA
Moon - dj TAKA feat.Erika
Option : ESP / HSx1.5 / ARROW NOTE
Environment : Play Station 2 / Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography : Xperia acro HD / RD-S302
Capture : Fast Stone Capture
Encode : iWisoft Free Video Converter
Edit : trakAxPC / RhythmicaLyrics / txt2ass / Aegisub / VirtualDubMod
[ESP] WHAT A WONDERFUL WORLD - BEATBOX vs DJ MIKO (DDR) / おっさんDDR#23 (FC)
DJ MIKOは結構好きなんですが、検索しても詳しい情報見つけられないです・・・。
イタリア人らしいってとこまではわかるのですが、詳しい方居たら教えてください。
Dance Dance Revolution Super NOVA
WHAT A WONDERFUL WORLD - BEATBOX vs DJ MIKO
Option : ESP / HSx2 / ARROW Note
Environment : Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography : Xperia acro HD / RD-S302
Capture : Fast Stone Capture
Encode : iWisoft Free Video Converter
Edit : trakAxPC / RhythmicaLyrics / txt2ass / Aegisub / VirtualDubMod
[ラッキードッグ1]弾いてみたホモォ[BASS]
どうも、おはにちばんわ! R!N です!
これが僕自身初めての投稿となります!
今更感・・・ぱねえっす・・・でも、どこ探してもこの曲をベースで弾いてみた動画があがってなかったのであげちゃいました;;
ついでに動画の真ん中に何か文字ありますが、あれは事故です、気にしないでください;;
ベース初心者なのでミスとか本当大目にみてください(´・ω・)
ベースはESPの AP-SL5です・・・
僕自身生放送とかやるのでよかったら覗いっていってください★kr
co1458482
Pluto Relinquish [SP激17 Reverse]
1P x1 | 2P x1.25 | Reverse, NOTE, Clap, ESP
ハンドクラップ付きリバース譜面(シークバーやさしめ)
mylist/56004257
Simfiles by http://zenius-i-vanisher.com/
【StepMania】SUN♡FLOWER(ESP/CSP)
ESP:足12~13 Notes337
CPS:足15~16 Notes450/BPM330
ステマニ譜面初投稿になります
衝動的に作りたくなったのでやってみました
メインで作ったのはCSP、同時多めになってます
クラップはCSPに合わせてます
【讃美歌21】あら野のはてに/きよしこの夜【Vocaloid合唱団】
氷山キヨテル入手記念。「讃美歌21」よりクリスマスの曲を2曲、両方とも1番だけです。
「(263番)あら野のはてに」「(264番)きよしこの夜」パートはsop.ミク alt.めぐぽ ten.メガネ bas.がくぽ
ルカ、LEON、MIRIAMでの英語曲「Silent night」もよろしくお願いします。sm8966074
ピアプロarima38さんの絵をお借りしました。http://piapro.jp/content/2ep7a50devkd3esp
マイリスト=>mylist/5142763
【DDR】PARANOIA survivor ESP【クリアラ動画】
相変わらずのC判定ですがクリアは安定したので一応投稿
最後の滝の踏み方がまだダメダメですがそこら辺練習していきたいなとか思ってます。パラ鯖の乱打はまったりで楽しいです
Player:サモエド
オプション:×2、Note
やべぇ、ちょっと音ズレしてる mylist/18801555
Fascination 440~eternal EGOISM mix~ U1 Hi-Speed v.s. 2MB
姿の見えないあなた(たち)への一方的で自己中心的で、狂信的な愛との対峙。
無益な問いかけで時が過ぎても想いはますます大きくなって、そして永遠に続く。
Do you think about me...?
I love only you...
去年12月あたまぐらいにやっとESPエタラブクリアした、クソザコナメクジ系足16挑戦レベルの主です。
エタラブとエゴに物語が存在するならば、エタラブがストーカーから逃げるが殺されてしまう曲、エゴが殺してしまったことに対する後悔、自責、自信の正当化などによるもう一つの人格の創造、それとの対峙による葛藤→自殺エンド曲とか考えてみた(ないと思うけれど)
マイリスト mylist/55266437
Blew My Mind [SP激16 Reverse]
1P x1 | 2P x1.25 | Reverse, NOTE, Clap, ESP
ハンドクラップ付きリバース譜面(シークバーやさしめ)
mylist/56004257
Simfiles by http://zenius-i-vanisher.com/
MAXX UNLIMITED(X-Special) [SP鬼18 Reverse]
1P x1.25 | 2P x1.5 | Reverse, NOTE, Clap, ESP
ハンドクラップ付きリバース譜面(シークバーやさしめ)
mylist/56004257
Simfiles by http://zenius-i-vanisher.com/
【DDR】MAX300(ESP)初心者プレイ5
みんな大好きMAX300
未だにフルコン出来ないのですがそれは・・・。
sm29644514に続きます。
マイリスト→mylist/58184210
