キーワード eSP が含まれる動画 : 3057 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
west forest
ESPミュージカルアカデミーのイベント「monochrome」にて配布したCD「Class-K]より
こっちのほうがお気に入りです
AKIHIDE (BREAKERZ)『 愛しのヴァルキュリア 』 guitar cover
AKIHIDE (BREAKERZ)
♪愛しのヴァルキュリア
ギタドラ・beatmania「The Least 100sec」をセッションしてみた。
求むドラムマニア!(笑)
すべて新録です
Bass ESP(仮) mylist/5756323
guitar/ミックス nike mylist/3177286
keyboard/動画編集 par mylist/5348983
セッション「Concertino In Blue」 sm3472652
6/19 23時追記:
ギター・ベースTAB譜
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/111103.zip
pass:niconico
【DDR】 ESP will
足11 オプション:NOTE ハンクラ HS:左×1.0 右×2.5 NOTE数:283 FREEZE:15
足11入門曲ですね、特徴→交互に踏みにくい、一部音合わせあり。
RED ZONE(ESP) NONBAR
http://www.youtube.com/watch?v=XV8J1-wXfjA
梅田 茶屋町 heta
Can't Stop Fallin' In Love -Speed Mix- (ESP)
EDP sm22232698
【DDR Extreme】 Xenon ESP MFC 【Player:iamchris4life】
mylist/38174306
コツコツとExtremeのノンストップモードでMFCを増やしているらしいです。
その中でも個人的にすごいと思うのを何個か選びました。
Xenon ESP [13]
【DDR】SILVER☆DREAM ESP
フリーズの位置が違ったので修正。コメントくれた方ありがとうございます。DDR2013まとめ→mylist/41840453 DDRX3まとめ→mylist/35479253 2014年投稿→mylist/39986901
【MMDタイバニ】虎視眈々【折・龍・薔薇】
こんにちは。楽しみなことがあるとそわそわして寝れなくなる方さ那です。
T&Bでは初めまして。
今更ですがT&Bを見まして、見事にドハマりしました。
早速、素敵なモデルさんとモーションをお借りして、勢いで作ってしまいました!
まだまだ知識的にあやふやなところもあるので、イメージと違ったらすみません;;
その時は是非教えてください。
このモーションとてもかっこいいので、
もしフルが来ましたら、ライブ風で作りたいな~。
※お借りしたモデル、小物、カメラ改変させて頂いております。
※歌い手さん音源お借りしています。
mylist/37737911
http://yukidugi.blog116.fc2.com/ ←動画の小話など、更新しました!是非ご覧下さい!
@37esp_mdrkw
東京ゼロハーツ 飛蘭 「東京ESP」OPテーマ ギターで演奏してみた
アニソンの曲を中心にギターを耳コピして即興でひいています。気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いします!twitterもフォロー待ってます(^^)https://twitter.com/oton1185
【天使の3P!】HOWLING 弾いてみた (guitar、Bass cover)【Baby’s breath】
ギター演奏 :たつや
マイリスト :mylist/30331489
Twitter :https://twitter.com/lsucha
小学生は最高だよって咆えてみたいっ!!!
ベース演奏 :ゆうき
Twitter :http://twitter.com/YUKI_RIKI
マイリスト :mylist/39578719
使用機材
ベース : ESP Full custom order made bass
ATELIER Z M#265 CUSTOM←ゆりしぃのサイン入り
Greco VB←ゆりしぃと同型、同年式モデル
アンプ : TECH 21 VTBASS 500
エフェクター : TECH 21 VTBASS DI、Miura Guitars U.S.A. M2 Compressor/Limitter...etc
youtube版はこちら→ https://www.youtube.com/watch?v=K8vTy7e1pyw
【DDR EDIT DP】SO DEEP ~PERFECT SHERER REMIX~ Lv16
ひたすら16分2連を踏んでいくESP譜面をそのままDPにしたようなEDITです
それだけだと面白くないので配置にこだわってみました
SP EDIT マイリスト mylist/65002155
DP EDIT マイリスト mylist/65031434
龍が如く3 【バトルBGM】 ギター 弾いてみた
<使用機材>【Guitar】: ESP SNAPPER CTM【DAW】: Cakewalk SONAR X1【AudioI/F】:UA-4FX【Effector】: Roland VG-99
【譜面確認】ESP-Arrabbiata:LEFT&RIGHT【ハンドクラップ】
1P NOTE LEFT HS2.0
2P NOTE RIGHT HS2.0
譜面確認mylist/31731459
【DDRX3】ESP-tokyo EVOLVED (TYPE2)-Lv16【ハンドクラップ】
70-280-停止-停止-560-280-停止-停止-停止-停止-停止
64小節目(#1:06)から8分2連がある場合(TYPE2)です
X3譜面集mylist/28913533
[ESP] Quick Master - act deft (DDR) / おっさんDDR#21(FC)
ポップン初期の曲で一番好きな曲です
TK風の人が服を脱ごうとしたり、やっぱやめたりしてた記憶があります
この曲目当てでSuperNOVAの購入優先度が上がったりしたので
FCできたことは結構嬉しかったりします
どうしても音ズレを修正できなくてコネコネしたんですけど
なぜかエンコード後の音声トラックが映像トラックと比較して0.3秒足りない…
いまだ原因究明には至っていません…
敏感な方は違和感を覚えるかも…
(*)どうしてもArmi Ja Dannyさんと共演したくてsm4291402の動画をお借りしました。
Dance Dance Revolution Super NOVA
Quick Master - act deft
Option : ESP / HSx2 / ARROW Note
【DDR】 Healing -D- Vision CSP 【クリアラ動画】
気づけばESP動画 sm16127412 を上げてから1年と3ヶ月経過してますね、それだけあればコイツも踏めるようになるってもんです。今更ながら着実に成長してるんだなぁと感じました。
ラストの捻りで右パーノゥが踏めてませんがいつもなら踏めてます。言い訳じゃなくてマジで。
唯一C判定を出せる足18がコイツで他のはことごとくD判定出してます。今回はスコアは712xxxぐらいだった気がします。もっと練習して足18どれを選んでもB判定以上出せるようになりたいなぁ…
蛇足:これを撮る前に友人と石原鬼を遊び半分でバー無しで踏んだら抜けてとても複雑な気分になりました
マイリス:mylist/18801555 ライバルコード載せておきます:1113-9350
【DDR】Condor ESP
DDR2013まとめ→mylist/41840453 DDRX3まとめ→mylist/35479253 2014年投稿→mylist/39986901
New Century [SP激17 Reverse] (BETA)
1P x2.25 | 2P x2.5 | Reverse, NOTE, Clap, ESP
ハンドクラップ付きリバース譜面(シークバーやさしめ)
mylist/56004257
Simfiles by http://zenius-i-vanisher.com/
SUPER SAMURAI [SP激15 Reverse]
1P x2.5 | 2P x2.75 | Reverse, NOTE, Clap, ESP
ハンドクラップ付きリバース譜面(シークバーやさしめ)
mylist/56004257
Simfiles by http://zenius-i-vanisher.com/
【DDR EDIT】D2R("FREEZE" Special) Lv16
海神ESPのFAスイッチ応用編
どこでどう踏み変えするか判断力が問われる譜面です
http://nico.ms/sm35454350 ←DP版
【競馬】2006/朝日杯フューチュリティステークス(GI) ドリームジャーニー
馬名の意味は『夢のような旅路』、出遅れたものの最後方から直線で一気に他馬を抜き去り優勝した。父であるステイゴールドが初のGI制覇まで6年もの年月を費やしたのと対照的であった。■1着ドリームジャーニー■2着ローレルゲレイロ■3着オースミダイドウ■4着フライングアップル■5着マイネルレーニア■6着マイネルシーガル■7着アロマンシェス■8着ゴールドアグリ■9着ジャングルテクノ■10着マイネルサニベル■11着エーシンビーエル(←腐女子?w)■11着アドマイヤヘッド■13着マイネルフォーグ■14着コアレスレーサー■15着アドマイヤホクト
【DDR回転プレイ】回レ!雪月花 CSP 1miss
回レ!雪月花のESPに続きCSPもやっておきました。
サビに関してはESPの方が難しいですが、それ以外はCSPの方が意図的に回れる配置が施されていた印象。
こちらも楽しかったです。
ESP: sm37954045
回転プレイのマイリスト:mylist/39402987
DDRX ESP On The Break 足元動画
何気なく撮ってみた足元です。
このときに自己ベも出ました。
もう出る気しませんw
検索ワード:DDR 音ゲー
