キーワード eSP が含まれる動画 : 3057 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『東方ロストワード』宇佐見菫子 スペルカード集
スペルカード1:銃符「3Dプリンターガン」
スペルカード2:念力「テレキネシス 電波塔」
ラストワード:「超ESP仮説」
戦闘はすべてフルオートモードになってます。
オリジナル曲 「Dear タイキシャトル」 Original Music
数ある動画の中からお選びいただき誠にありがとうございます。
皆様、ぼびいと申します。
本日、タイキシャトル号が亡くなったと聞いてびっくりしました。残念です。
思わずこの曲を書きたくなりこの曲をタイキシャトルに捧げようと思いました。
お疲れ様でした、タイキシャトル・・・
使用機材
ギター:Ibanez RG652FX 弦:エリクサー09-46 ピック:ジムダンロップナイロン 1.07mm
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
アンプ:KEMPER Revv G3 クローンペダル
新ESP研究会で人類滅亡【琴浦さん】
パーン┗(^o^ )┓三 ┗(^o^ )┓三
人類滅亡シリーズ→(mylist/36959663)
うpしたもの:mylist/32227719
F1 2018 ESP タイムトライアル+ドライバー視点
やっぱ僕は2013年からずっとメルセデスのファンです
アシスト:オールオフ
ドライビングスタイル:PS4コントローラ(左スティックで左にステアするとき挙動がおかしい)
その他F1マイリス→mylist/56784953
ドラゴンクエストの色んな曲を演奏してみた【ドラクエ】
ドラゴンクエストのメドレーのつもりです。初投稿なので薄目にしながら生暖かい目で御覧ください。笑ちなみに使用ギターはESPのNavigatorです。へたくそなくせにいぃギター持っててすみません_○/|_ マイリスト→mylist/18779357
【おまけ】ESP MAX300 バー無し 途中落ち
バー無しだとこんなんなりますって動画です。体力温存できない・・・
バー有りはこちら→sm21724311
オプション:リバース、SUDDEN+
※最後リザルト映してますがちょっと酔うかも
Horatio ESP (Option:2.0&S・SHUFFLE)
Horatioとかいうのトリルゲー 地団駄だからS乱付けるとおもろすぎた。
当たり次第ではもっと面白い譜面になります。
F1 2017 ESP タイムトライアル
アシスト:オールオフ
ドライビングスタイル:PS4コントローラ
その他F1マイリス→mylist/56784953
限定250台! ランボルギーニ バレンティーノバルボーニ
ガヤルド LP 550-2 バレンティーノ・バルボーニは、ランボルギーニのスポーツカーの開発に貢献したバレンティーノ・バルボーニ氏の名を冠したガヤルドの最新モデル。ランボルギーニの現行車としては唯一の後輪駆動車となるモデルで、後輪駆動化のみではなく、エアロダイナミクスやトランスミッション、ESP、スプリング、ダンパー、スタビライザー、タイヤなどが再調整されており、45%のリアLSDも再開発されている。 搭載される5.2リッターのV型10気筒エンジンも改良されており、最高出力は405kW(550PS)/8000rpm、最大トルクは540Nm/6500rpm、車両重量は1380kgで、0~100km/hの加速は3.9秒、最高速度は320km/hを実現した。
【DDR EDIT】月光蝶 Lv15
雫ESPの強化版みたいな譜面です
ひねりとFAの絡みが多く、さらに局所的に16分の発狂もあります
足14かなとも思いましたがラストの地団駄はかなり早いので15と
琴浦さんSOS (琴浦さん×アリスSOS)
琴浦さんOPの最後のほうが何となくアリスSOSに似ているなって感じたのでやっつけで作ってみました。つなげただけのわりには結構あってると個人的には思うんですけどどうでしょう?
妖精帝國 『救世'Aργυρσς.(アルギュロス)』
妖精帝國八月六日発売、東京ESPのエンディングを激しく飾る新曲。
東京ESP×境界の彼方OP
sm24296286の動画の出来がすばらしかったので、そこだけ抜き取って、転載となります。
【PSO2】レアドロ☆KOI☆こい!ワンモア! 弾いてみました【ED】
こんにちは。かけらと申します。
普段プレイしているPSO2がアニメ化ということで弾いてみました。らっぴーかわいい。
8鯖でプレイしているので宜しければ仲良くしてください。
13武器が出ません。石拾い楽しい!石拾い楽しい!
あとサビもっといい運指あっただろうなって・・・。
twitter:@kakera_s or @kakera_pso2(PSO2垢 Ship8)
Mix:れーじ(@Reizi_am00) mylist/20410355
動画はあてふりです。
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
1/17追記
ご視聴ありがとうございます!ギターはESPのM-ⅡCTMです。
【OP差し替え】坂本ですが?×THE UNLIMITED 兵部京介OP
どっちにしようか迷いましたが日本語版にしました。
マイリストmylist/39594316
大村 孝佳 TakayoshiOhmura 様式美系烈奏演舞 cover
大村孝佳 Takayoshi Ohmura ギター力をイチから鍛え直す! 烈奏ギター道場 様式美系烈奏演舞 COVER
ドット絵ディスプレイ付きクローラー(いわゆるキャタピラ車)作ってみた
ディスプレイはWS2812Bのマトリックス、クローラーはTP101、モータードライバーはTB6612FNG、全体の制御はSeeed Studio XIAO ESP32-C6、リモコンはXIAO ESP32-C3で、ESP-NOWで通信してます。
ソースコード: https://github.com/cubic9com/dotmatrix_crawler_robot
BGM: KK様『bubble bubble』 https://dova-s.jp/bgm/play4610.html
【HD】 東京ESP OP
720p CRF15,AAC-LC 320kbps
マイリスト:mylist/44905500
blog:http://potatosub.blog.fc2.com/
twitter:https://twitter.com/encnow
【叩いてみた】救世Άργυρóϛ - 妖精帝國 【東京ESP ED】
初投稿です。ゆめです。
第一話で神楽と黄泉が仲良くしててちょっと泣きそうになりました。
へたくそですが宜しくどうぞ。
次sm27060662
【MAD】 美奈実! BUGEI伝!! 【東京ESP】
東京ESPはあまり人気ないかな?
他のが見当たらない。
使える場面が少ないのもあるか。
タイトルそのままの内容です。
他の物 mylist/45833257
未来形Answer/TRUSTRICK 俺物語!! OP主題歌 【ベース】
未来形Answer/TRUSTRICK 俺物語!! OP主題歌作詞:神田沙也加 作曲:神田沙也加,Billy 編曲:Billy使用機材 ESP AMAZE→ZOOM B3→Cubase6マイリストmylist/49856300
妖精帝國 救世Ἀργυρός 弾いてみた 東京ESP ED アルギュロス
妖精帝國の救世アルギュロスを弾いてみました
ゆいさまぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ
ギターソロ早くて難しいので覚える気力がでませんでしたのでアニメバージョンです
ボーカロイドでオリジナル曲や東方アレンジ、弾いてみたなどもしています
mylist/36185172
https://twitter.com/senyarhythm
【天使の3P!】楔を弾いてみた (Bass cover)【Baby’s breath】
小学生は最高だぜっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
使用機材
ベース : ESP Full custom order made bass
アンプ : TECH 21 VTBASS 500
エフェクター : TECH 21 VTBASS DI、Soul Power Instruments Crimson Sky...etc
演奏、映像制作 : ゆうき
twitter→ http://twitter.com/YUKI_RIKI
Mix : たつや
twitter→https://twitter.com/lsucha
【PastelPalettes】天下トーイツ A to Z☆を弾いてみた
パスパレは彩推しです!!ちなみに私が使っているベースのモデル名も彩-AYA-です!
-------------------------------------使用機材 -------------------------------------------------
ベース : ESP Full custom order made bass
ESP LONG WAY-Ⅱ LED
COMBAT AYA 瀧田イサム 2号機 CUSTOM
※録音は全てESPのオーダーベースで行いました。
アンプ : TECH 21 VTBASS 500
エフェクター : MXR M80 bass DI+ 190 mod.
Miura Guitars U.S.A. M2 Compressor/Limitter
...etc
------------------------------------------------------------------------------------------------------
Bass、映像制作 : ゆうき twitter→ http://twitter.com/YUKI_RIKI
Mix : たつや twitter→https://twitter.com/lsucha
透明OLEDとチップチューンでアイデン貞貞メルトダウン[YM2149]
お兄ちゃんはおしまい!のOpからアイデン貞貞メルトダウンを表示させました
画像はESP32経由で表示
音声はYM2149互換チップからライン録音です
アニメ放送から2年経ちましたが、2期はまだでしょうか
【パワプロで】琴浦さん OP【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回は琴浦さんOP曲「そんなこと裏のまた裏話でしょ?」をつくってみました。
5話ED曲「ESP研のテーマ」→(sm20141585)
6話ED曲「つるぺた」→(sm20141721)
■ 同日投稿:パスワード公開動画 →(sm19856470)
応援曲つくってみた(アニメ)→(mylist/28425306) 他の応援曲→(user/15530910)
【パワプロで】琴浦さん 5話ED【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回は琴浦さん5話ED曲「ESP研のテーマ」をつくってみました。
OP曲「そんなこと裏のまた裏話でしょ?」→(sm19856398)
6話ED曲「つるぺた」→(sm20141721)
応援曲つくってみた(アニメ)→(mylist/28425306) 他の応援曲→(user/15530910)
『琴浦さん』の【ESP研のテーマ曲】をトレースしてみた
琴浦さん首長くない???
CADでESP研のテーマ曲をトレースしムービーメーカーで動画を作りましたo(*゚▽゚*)o
ほか動画
第一弾(ボカロ1弾)→sm19440955(3000再生突破)
第二弾(アニソン)→sm19559371(2000再生突破)
第三弾(ボカロ曲2弾)→sm19621542
『ドレミファロンド』のスライドショーを作ってみた→sm18325928(ネタ)
うp者であるカメピーコミュ→co1439134
