キーワード eSP が含まれる動画 : 3057 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ESPポーランド実況] 羽生結弦 2018 平昌五輪 EX
ユロスポ ポーランド実況です。
翻訳がつくのはなかなか難しいだろうと思いますのでアーカイブとして。
【バンドアレンジ】つぼみ -Emotional Metalcore Rearrange-【デレマス】
誕生日おめでとう。これからも自由に成長してください。
マイリスト:mylist/31290978
Twitter:@esP_526
sm30964273←【前作】Radio Happy 【次作】ホテムン再→sm31489443
【BanG_Dream!】 ティアドロップス 弾いてみた 【ギター】
質屋の蔵で発見されたランダムスターとは一切関係ありません。Ibanezがランダムスターを作っていたことご存知でしたか。
CortもDuncanとフロイドローズ載ってるのでESP E-Ⅱ ST-1と同じで実質ポピパです。
基本CD準拠で左が香澄パート(動画ではIbanez DT-355 Destroyer Ⅱ ランダムスター、塗装直しやセレクターなど改造あり)、
右がたえパート(動画ではCort CM ARTIST、ダンカンPU・エスカッション搭載など改造あり)ですが、行ってきたセカンドライブなど参考にしたうえでアーミング幅もあって結局左右混ざったりしてます。
ギターソロでかっこいい新ギター出ます。
TAB譜はここで作ってくれた人がいるのでWEB拍手しにいってあげてください。
http://otakuro.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
LOUDER TAB譜作った→ sm31074248
[ラッキードッグ1]弾いてみたホモォ[BASS]
どうも、おはにちばんわ! R!N です!
これが僕自身初めての投稿となります!
今更感・・・ぱねえっす・・・でも、どこ探してもこの曲をベースで弾いてみた動画があがってなかったのであげちゃいました;;
ついでに動画の真ん中に何か文字ありますが、あれは事故です、気にしないでください;;
ベース初心者なのでミスとか本当大目にみてください(´・ω・)
ベースはESPの AP-SL5です・・・
僕自身生放送とかやるのでよかったら覗いっていってください★kr
co1458482
【初音ミク】Liberateゴリゴリにしちゃうんだ~【演奏してみた】
テスト動画と合成しました。再うp版です。【本家】sm4101016【他】mylist/3829497
★新作★Demetori産【感情の摩天楼】sm9874095
【使用機材】
Guitar:ESP M-Ⅱ Custom
Effect:BOSS GT-6
オリジナル曲 「僕はDream chaser」 ver.Miku
数ある動画の中から選んで頂き誠にありがとうございます。
どうも、おはこんばんちは、ぼびいです。
今回は、前作の「僕はDream chaser」の歌を付けて欲しいという要望がありましたので、
急遽ミクをインストールし、バっと歌詞考えて、チャっとミクさんに歌ってもらいました。
久々のボカロ曲です!気合い入りまくり!!(前作のギターも良いよw)
元来、この曲は歌も入れれるような構成で作っておりましたので、作業はスムーズでした。
前作と思いっきりかぶりますが、前作をご覧になっている方でも、是非聴いてもらいたいです。
昔のF-1はいいぞー!マクラーレン・ホンダ最強!モータースポーツ最高!
それでは聴いて下さい。
「僕はDream chaser」 ver.Miku
使用機材
ギター:YAMAHA パシフィカ PAC-10THV(世界限定30本モデル)ノーマル赤
弦:アリアプロⅡ 09-42 ピック:ヤマハハード
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
アンプ:KEMPER ENGL 620 & ブゲラクリーン プロファイリング
ボカロ:初音ミクV3(古いw)
追記
久々にボカロ曲つくりましたが、やっぱり難しいですね。
1人でも多くの方に、この動画でほんの少しでも元気を与えることが出来たら光栄です!
【DDR】ESP Remain 激【譜面確認・ハンドクラップ】
スコア難易度は確実に足15の範疇を超えています
後半は現実的なオプションを考えてBOOSTとSUDDEN+です
DP→ sm25418507
mylist/31478152
7/11 立川♂5BBCP金曜ランバトランダム3on戦 part5
7月11日ランダム3on戦その5。
UNDER(テイガー) ESP(タオカカ)
こつぶ(ミュー) 対 大坂(ライチ)
げんたろう(ニュー) 光の戦士(マコト)
part1→sm24000254
mylist/34759048
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE BBCP クロノファンタズマ
【SIAM SHADE】 CAN'T FORGET YOU 【弾いてみた】
どうも、よ~へ~です。新年1発目です~今回はSIAM SHADE ⅡアルバムからCAN'T FORGET YOUを弾いてみました♪復活LIVEでも演奏してましたね~ 実に難しい曲でありました。。。右チャンネルに私の音源を振ってあります。少しでも楽しんで頂けたら幸いです。他にも弾いてます→mylist/22693782 <使用機材追記> GUITAR【ESP M-Ⅱ】→AMPSIM【POD HD300】→PREAMP/COMP【JOEMEEK THREE Q】→I/F【EDIROL UA-101】→DAW【SONAR5】
【SIAM SHADE】 LOSE MY REASON 【弾いてみた】
どうも、よ~へ~です。SIAM SHADEのLOSE MY REASONを弾いてみました♪耳コピなので間違いだらけだと思います。。。ソロは耳コピ諦めて勢いですwww音源はV8から!私の音源は右に振ってあります。良かったらご視聴くださいませ~ 使用機材:GUITAR【ESP M-Ⅱ】→AMPSIM【POD HD300】→PREAMP/COMP【JOEMEEK THREE Q】→I/F【EDIROL UA-101】→DAW【SONAR5】他にも弾いてます→mylist/22693782
元X Japanのギタリスト、JUN(S.H.U)の現在(いま)
高田馬場にあるESPの音楽専門学校で講師したり、スタジオミュージシャンとして働いているそうです。そんな彼の現在の音源集。X Japan時代: sm3067057
妖精帝國 作詞作曲 「Vermilion utopia」 東京ESP 東美奈実イメージソング
TVアニメ 東京ESP
東美奈実イメージソング
作詞作曲を妖精帝國が担当
ボーカルは東美奈実(CV:三澤紗千香)
GPS ロステレコム杯 2018 羽生結弦 Yuzuru Hanyu Otonal サイモン&クリス解説 日本語・英語字幕
GPS ロステレコム杯 2018 ESP サイモン&クリス解説
斬新!BGM オリジナル曲 「僕はDream chaser」
数ある動画の中から選んで頂き誠にありがとうございます。
どうも、おはこんばんちは、ぼびいです。
今回のお題は僕の青春時代のお話しの一部です。
僕は、カーレースに憧れ、ミニ四駆、ラジコンカーetcで遊んでいた、無邪気な少年でしたw
小学生の時、F-1を初めて見た時、「これだっ!」と、夢を抱いたそうです。
なかでも特に好きだったのは「アイルトン・セナ」。マクラーレン・ホンダとの速さは神。
すぐに虜になり、ずっと追いかけて、高校時代にはレーシングカートを始めるも挫折。
ホンダの整備士として社会人へ。レースへの情熱は冷めず、愛車シビックでモータースポーツへ。
しかし、資金難等の理由で挫折。今度はラジコンの世界へ。全日本選手権大会へ4度出場。
こんな経歴を持つ僕ですが、音楽はいつもすぐそばにありました。Xとエレキギターです。
それでは聴いて下さい。
「僕はDream chaser」
使用機材
ギター:YAMAHA パシフィカ PAC-10THV(世界限定30本モデル)ノーマル赤
弦:アリアプロⅡ 09-42 ピック:ヤマハハード
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
アンプ:KEMPER ENGL 620 & ブゲラクリーン プロファイリング
追記
いやー自分でこんな動画作っといて今更ながら恥ずかしくなってきましたw
演奏してみた 2020/7/24/22:00 9位 2020/7/25/13:00 8位!
作業用BGM 2020/7/25/0:00 9位 2020/7/25/5:00 8位
2020/7/25/6:00 7位 2020/7/25/13:00 4位!
ボカロバージョンもあります!⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm37248399
【ハンドボール】FC Barcelona(ESP) vs THW Kiel(GER) 1/6
欧州チャンピオンズリーグ2007/2008
三作目でようやくまともなものがうp出来ました。日本戦はネタがないです。
もうすぐ五輪最終予選ですね。厳しいですが頑張れ!ニッポン!!
1/6>sm3407091 2/6>sm3407233 3/6>sm3407344
4/6>sm3407590 5/6>sm3407689 6/6>sm3407812
【MAD】オカ研のテーマ【Rewrite】
あ・に・ぱ・る AMV/MAD FESTIVAL in JAPAN 2016に参加します!
大会ブロマガ:ar1023748
参加作品リスト:mylist/55875001 ar1085821
※ネタバレ注意です!
前作(sm29665876)の投稿、並びにRewrite12話の最速放送からわずか2時間w
もう一作追加で参加することにしたw
やっぱり最終日は、毎年周りの作品もレベル高くなるので
最終日前日の微妙な時間に投稿しておきますw
自作MAD:mylist/47260226
ブロマガ:ar1105680
【DDR】CSP Blew My Mind 低速地帯【難所対策動画 Vol.4】
高ハイスピ速度0.5倍→低ハイスピ速度0.5倍→高ハイスピ速度0.7倍→低ハイスピ速度0.7倍→高ハイスピ等速→通常
←前:ブルマESP低速地帯 sm21970883 | :次→
mylist/31478152
twitter:https://twitter.com/Aozaki_Aoko
東方狐狩部隊 第一話 ~始まり~
この動画には、MGS成分・東方成分・キャラ崩壊・二次創作成分が含まれています これらの成分のうち一つでも嫌なものがあるかたは戻るボタンをクリック!それ以外の方は、生暖かい目で見守っていただけると幸いです 東方キャラの顔グラはジグリパフさんの素材からお借りさせていただきました! http://sikei.web.fc2.com/jigglypuff.html追記:パイソンの妹紅の炎に対しての反応で、ESPの所をPKに直しておくのをすっかり忘れていた……!あと、22分56秒のキャラの名前が変わっていませんでしたね。初陣からこのミスの量…心配になってきた…これからは気をつけます(ESP→PK スネーク→パイソン ご指摘してくれた方ありがとうございます) 前>>sm20731387 次>>sm20961021
【9mm】Endless Game 弾いてみた【TAB譜】
どうもです!
今回は9mm Parabellum BulletのEndless Gameを弾いてみました
いや~カッコイイ曲ですよね!
ツイッターでリクエストしてくれた方に感謝ですw
流石滝さん、コピーできませんでしたw
需要があればTAB譜作ってみようかしら
◆マイリストmylist/20055551
◆twitter→https://twitter.com/tatamixmidgard
◆ブログ→http://tatamiex.blog78.fc2.com/
◆YouTube 多分こっちの方がこれより高画質&高音質です http://p.tl/JXZV
《追記》画質と音質を向上させて再うpしました→sm14908016
TAB譜→ http://p.tl/o6b3 パスは『endless』です PowerTabで開いてください
◆BUMP OF CHICKENのHello,world!を弾いてみた sm26116715
<アンケート>ギターの音聴き比べ<テスト>
5本のギターで同じセッティング同じオケで弾いてみました。
日頃たくさんの演奏を聴いておられるみなさんに挑戦w
①20年くらい前のシャーベルギター
②ESPのギター
③プレイテックの15000円くらいのレスポールモデル
④プレイテックの4980円ストラトモデル
⑤プレイテックの7弦ギター
安ギター好きですいません><
技術に関するコメントはしないでください、ヘタなのは自分が一番よくわかってます(:D)rz
第2弾作りました sm9298232
【バンドアレンジ】いつだって僕らは -Frustration Rock Rearrange-【シャニマス】
久々にそういう感情になった
マイリスト:mylist/31290978
Twitter:@esP_526
sm36592027←【前作】薄紅【次作】よりみちサンセット→sm39831785
【Evan Call】九州ESP BIGスター宮エイジナルサウンドトラック1
ゴメンね~~~!!ばよえ~~~ん!!
#2→sm29756752
BOX1の特典です。マジかよ星宮一護サイテーだな!!
本編1枚CD1枚でどこがボックスやねん!DVDとの区別化名称?
曲一覧は投稿者コメントじゃボケェ!日本語だとは予想外…。曲順がクソすぎたので当然並べ替え。1枚目にこそ欲しい日常曲は2枚目へ行っちゃってます…。
Dance with Devilsもシュヴァルツェスマーケンも降りた軟弱者ですが、今作は抗いがたかった!その決め手となったのが「オーダー発動!」だったんですが…また歌詞載ってねーのかよ!バカバカ!うんこちんこ!はい!!
本人コメントでもこの曲が重点的に解説されてるし、作詞や「オーダー同士の戦い」のボーカルもご本人だろうに…万超えの売り物でもこのザマかよ!
東京ESP→sm24556401
迫真空手部 スカイリムの裏技.esp6
初生存です。
強くナリ過ぎィ!って声が多過ぎィ!だから次回から難易度あげ、ないです。
追記:宣伝とかウッソだろお前!元英雄兄貴、馬泥棒兄貴、①兄貴ありがとナス!
sm25524519前 mylist/48156656 次→sm25565066
迫真空手部 スカイリムの裏技.esp4
この失踪から逃げたら、初投稿って名乗りなさいよね!
(esp1の修正版も上げたから一般兄貴や多忙兄貴はこっちから見ると)いいゾ~これsm25509849
sm25497657前 mylist/48156656 次→sm25524519
8/12 立川♂1BBランダム3on3 part3
8月12日ランダム3on3その3。
二試合目。
アホ毛(プラチナ) もり(アラクネ)
ガリレオ(ライチ) 対 ヨシキ(ラムダ)
ESP(タオカカ) 将(ヴァルケンハイン)
part4→sm15310753
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
【讃美歌21】あら野のはてに/きよしこの夜【Vocaloid合唱団】
氷山キヨテル入手記念。「讃美歌21」よりクリスマスの曲を2曲、両方とも1番だけです。
「(263番)あら野のはてに」「(264番)きよしこの夜」パートはsop.ミク alt.めぐぽ ten.メガネ bas.がくぽ
ルカ、LEON、MIRIAMでの英語曲「Silent night」もよろしくお願いします。sm8966074
ピアプロarima38さんの絵をお借りしました。http://piapro.jp/content/2ep7a50devkd3esp
マイリスト=>mylist/5142763
Oblivion くノ一葉月の忍法帖 五十八の巻「底抜」
くノ一葉月の忍法帖マイリストmylist/8719932 前sm7546965 次sm7727040 [導入編]>>sm5081208 ※このプレイ動画は変態的な要素を多く含みます。 FCOM+Fran+OOO+MMM+WarCry+CUO環境。DR5、SM、AFC等。 OBMMのボタンを間違えて押したらほとんどのespがディラックの海に消失した\(^o^)/いくつかの自作modはバックアップ取ってなかったのでお陀仏に。橋modは短い命でした。ゲート終わったら難易度最大にする予定です。それよりサルベージしないと…。
オリジナル曲 「Breaking Dawn」(夜明け)
数ある動画の中から選んで頂き誠にありがとうございます。
どうも、おはこんばんちは、ぼびいです。
夜明けの清々しさを題材にした曲です。短いですがw
昨晩、何となく、サクッと仕上がってしまいましたw
朝の憂鬱を吹き飛ばす曲になっています!
それでは来てください。
「Breaking Dawn」(夜明け)
使用機材
ギター:YAMAHA パシフィカ PAC-10THV(世界限定30本モデル)ノーマル赤
弦:アリアプロⅡ 09-42 ピック:ヤマハハード
ベース:ESP 廉価版 バンドリ 今井リサ モデル
アンプ:KEMPER ブゲラクリーン プロファイリング
追記
CDアルバムの1曲目とかに入ってそうな感じですねwよく聴くと3拍子w
2020/7/16/16:00 4位 2020/7/16/21:00 2位 2020/7/17/5:00 1位!!
遂に、1位獲得!!ありがとうございます!!
夢じゃないよね・・・優勝だよ。。。
【TAS】PCE エナジー 30:48.40【Part1】
東京が魔物の襲来で壊滅した! 討魔隊出撃!(ひとりで)
30分越えてしまったので、2部構成でお送りします。
追記:20,196回
コメント&宣伝ありがとうございます。
励みになりますです!
【動画作成中のメモ】
1、ラスタン2と双璧をなすPCエンジンのアレなゲーム。
2、メッセージを飛ばせないのにはイライラ。
3、PCエンジンとは思えない味のあるグラフィック。
4、ESP(エナジー)が切れると攻撃できなくなる。エナジーは、じっとしていれば回復する。
5、敵を倒すときは出来る限り近距離で(早く倒すため)
6、ダメージを受けた後の無敵時間は長め…というか、バグなのか仕様なのかわからないが、
まれに無敵時間が異様に長い時がある(歓喜)。
次回:sm33873203
【マイリスト】mylist/63107151
【バンドアレンジ】 こいかぜ -Emotional Rock Rearrange- 【ありがとうSSA】
マイリスト:mylist/31290978
Twitter:@esP_526
sm29835144←【前作】TOKIMEKI 【次作】ラブデス→sm29965764
修正迫真空手部 スカイリムの裏技.esp1
初投稿 へ
語録減少要素やカット要素はありません。
視聴済み兄貴は間違い探しでもして、どうぞ
sm25473140無修正 mylist/48156656 次sm25483523
