キーワード eSP が含まれる動画 : 3057 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
POSSESSION (20th Anniversary Mix) ESP/EDP
これがニューセンチュリーさんですか
上がってなかったのでとりあえず。
【そばかす式】姫海棠はたてでELECT【縦型】
※この動画を視聴するときは、
モニターまたはあなたーを90度傾けてご覧ください。
モーション:yurieさん sm26674854
ステージ:スタイリッシュPさん im4534314
追記:ESPさん、smirnazさん、ああさん(+8回)、ありがとう広告の人。好きかも・・・。
【DDR】Over The "Period" ESP 997,040 FC
Player : FEFEMZ
Option : 1.5x NOTE DARKEST LIFE4
DSPはこちら:sm26880901
Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=pGODdqG7wUg
ベース作ってみた~Part1~
気づいたら3年近く経ってました。前回続く!といった動画は忘れて下さい。
今度はちゃんと完結するよ
オールラウンドで使えるベースがコンセプト
制作したのはちょっと前です
part2→sm19533325
【DDRX3】ESP-tokyo EVOLVED (TYPE1)-Lv16【ハンドクラップ】
70-280-停止-停止-560-280-停止-停止-停止
64小節目(#1:07)から連続して同じ方向を踏む8分2連がある場合(TYPE1)です
分岐後に停止がありません
X3譜面集mylist/28913533
GRANRODEOのウィッチハンター弾いてみた
犬のように貪れェェェェェェェェェェェェ!
どうもユメ(まるに)です!少し間が空きました第11作です!
今回は魔女狩りです!
とてもカッコイイ曲ですね!ソロ前半のワウのところは間違い多いかも・・・
まぁそれはそれとして・・・
飯塚結婚おめでとーーーーーーーーー!!!!
ということで左側が僕の演奏です。宜しくお願いします!
ブログ:http://yumeyome.syoyu.net/
マイリスト:mylist/22776105
前作(SUPERNOVA):sm14085945
バンド:http://hapigola.okosi-yasu.com/
DELUHIのs[K]ape;goatを弾いてみた
はじめまして!ずんです。DELUHIのs[K]ape;goat弾いてみました!
ESP VP→Providence B202→MW10c→Kuassa Amplifikation Creme
音は完全にアンシミュだけで作ってます。
原曲を左、自分の演奏を右に振ってます!
初投稿なのでgdgdですがお手柔らかにお願いします(´;ω;`)
https://twitter.com/whenmy_motoki
【DEARDROPS】Not For Sale【弾いてみた】
DEARDROPSのインディーズアルバム「My dear stardust」に収録されている曲
Not For Saleを弾きました!
はっきり言ってまだまだですね;
ソロの部分とかかなりミスった・・・
もっと練習しよ(´□`。)
キラ☆キラ弾いてみたsm10739885
おぎのかな1st-DVD【はじめて、かなっ!?】イベントしました!
ホリプロ大阪のアイドルユニット・HOPCLUBで活躍する「おぎのかな」の1stイメージDVDが出来ましたっ!5月25日より発売中!女性として、タレントとして、伸び盛りの不思議娘の今を切り取ったファン待望のDVDですっ!そして、6月18日に東京のソフマップさんで1st-DVD「はじめて、かなっ!?」の発売イベントを行いました。その模様をちょっとだけお見せしたいと思います。DVDの詳細はEIC-BOOKさんのHPでご確認下さい!【http://www.eic-book.com/detail_22970.html】そしてそしてそしてっ!2011年7月18日に「ホリプロ大阪サマーフェスティバル(仮)」が行われる事になりましたっ!会場はESP学園大阪校(中津)になります。出演者など、詳細は順次ホリプロ大阪ホームページで発表していきますので、チェックしてくださいネッ!【http://www.horiproosaka.com/】☆☆アメブロやってます。『おぎのかなのふしぎかな?!』【http://ameblo.jp/ogino-kana/】是非ご覧下さい。宜しくお願いします^^
【TAS】スペランカーⅡ 勇者への挑戦 16:58.11
追記回数:3056 ・ 総フレーム数:61087。2日で作った突貫TASです。sm8401300の方が修正版を作成されているそうなので参考になればと思い作ってみました。大雑把に作っただけなのでもっと詰められそうです。後1分位は早くなるんじゃないかな? 製作物リスト→mylist/14195617 10/8更新しました→sm8451651
GUN-KATANA(銃刀)のRaison d'etreを弾いてみた
骸です。速い曲だったので途中で腕が吹っ飛ぶかと思いました。この曲を弾き終えて心なしか腕が太くなったかと思います。またしてもgdgdな演奏ですが、見て頂けると非常に嬉しいです。弾いてる最中に消失していた服のボタンを踏んづけてキョドってますが気にしないでやってくださいorz 【追記】ギターはGrass RootsのAnchang Starです。ESPが欲しいですが、腕も技術も伴っていないのでorz 【追記2】機材リストをマイリストに書きました。【マイリスト】mylist/8543947
Friendsを弾いてみました。
はじめまして!よろしくお願いします!曲はJoe SatrianiのFriendsです!海賊王さんに憧れて自分も演奏してみたの仲間入りしたいと思い勇気を出してうpしました!これから頑張ります!使用ギターはESPのSnapper Customです。新作うpしました!sm6755309 マイリストmylist/12057215
【SynthesizerVカバー曲】テトとマキに「夜もすがら君想ふ」を歌って踊ってもらいました
マキちゃんのギターで踊るテトちゃん (・∀・)イイ!
お借りしたもの
ツール:MikuMikuDanceVer9.32x64 つんでれんこVer2.98 Ray-MMD1.5.2
楽曲:TOKOTOKO(西沢さんP)様(sm23189603)
UST:yuki様(sm23850647)
踊り:愛川こずえ様(sm26775892)
ステージ:秋の公園(sm21665254) 空色町(sm19376319)
カメラワーク:かつサンド様(sm40984995)
ESP KⅡ-350 吉川晃司モデル風ギター:雪月花 様 (user/40473525)
ギターモーション:ろめる様(sm37970942)
モデル:らぶ式テト
弦巻マキ(AHS(AH-Software) https://www.ah-soft.com/maki/)
モーション配布はこちら→https://www.nicovideo.jp/watch/sm28930685
㊗ 津島善子 生誕祭2020 「ヨハネ(John)」 オリジナル曲 津島善子イメージ曲
数ある動画の中から選んで頂き誠にありがとうございます。
どうも、おはこんばんちは、ぼびいです。
全国のラブライブファンの皆様、何とか間に合いました!
善子ちゃん、お誕生日おめでとう!未来ずらー!
急造で、はちゃめちゃな曲&動画ですが、そのあたりはご勘弁を。
ヨハネをイメージして作りました!
それでは聴いて下さい。
「ヨハネ(John)」
使用機材
ギター:YAMAHA パシフィカ PAC-10THV(世界限定30本モデル)ノーマル赤
弦:アリアプロⅡ 09-42 ピック:ヤマハハード
ベース:ESP 廉価版 バンドリ リサモデル
アンプ:KEMPER ENGL 620 & ブゲラクリーン プロファイリング
追記
イヤホン、ヘッドフォン推奨。ラウドネスリスペクト曲。
2020/7/14/10:00 10位 2020/7/14/14:00 7位 2020/7/14/15:00 6位!
2020/7/14/18:00 5位!
[DDR] IN BETWEEN EXPERT
ゲームセンターだとボーカルが全く聴こえません
EDP楽しかったです。
ESPは完全初見だったんですけど今普段やってるゲームがホールド離した瞬間爆死するゲームなので
意地で止めてなんとかミスは出しませんでした。 あんな長く止まると思わなかったけど・・・・
【ミリンジフェスVol.2】Maria Trap -KOBUTA Metal Remix-【インスト】
???「俺は貴族だ。正確には子豚なんだ。」
あいこんP主催のミリオンアレンジフェスVol.2参加曲です。
「Maria Trap -KOBUTA Metal Remix-」
作曲:三浦誠司
アレンジ:Tak.com
ギター演奏:Yngwie J. Takmsteen
「THE iDOLM@STER MILLION LIVE! All Arrange Festival!!」
企画概要→ http://twipla.jp/events/261194
企画マイリスト→ mylist/61172901
sm32815972 ← いつつばさん | ほふさん→ sm32784922
お借りしたMMDモデル(敬称略)
天空橋朋花Ver.0.12:1ya
ESP Flying Angel Fantagia:osan7st
Fender ’70s Stratcaster:paperguitar.com
ギターストラップ:paperguitar.com
_______________________
過去作(アイマス)→mylist/59904788
sm32473969←前|次→sm32901095
Wi-fiモジュールとソレノイドを使って遠隔電灯制御やってみた
Wi-fiモジュールとソレノイドを用いてスマートフォンから遠隔電灯制御出来るデバイスを作ってみました。
【妖精帝國】ESP 音楽人~ONGAKU-BEAT~【2014-05-24】
ゆい様がFM NACK5の「ESPミュージカルアカデミーPresents 音楽人~ONGAKU-BEAT~」にご出演
音楽人~ONGAKU-BEAT~ → http://www.nack5.co.jp/program_938.shtml?date=2012-10-13
COLORS 2014 公式サイト → http://www.esp.ac.jp/colors2014/
妖精帝國 公式サイト → http://www.fairithm.com/
ゆい様 ツイッター → http://twitter.com/yui_fairithm/
マイリスト ⇒ mylist/18844482
【APヘタリアMMD】Italy☆Line【伊誕】
こんにちは。
だいぶご無沙汰な投稿でかなりドキドキです。
今回はとても素敵な企画に参加させていただきました。
動画制作の時点で配布されているモデルさん達には踊っていただきましたが、
作業途中や終わってから配布されていると気づいたモデルさんや
新しく配布されたモデルさん達には最後に静画で登場してもらいました!
イタちゃんたちおめでとー!
伊誕企画マイリスト[mylist/41289473]
伊誕クロスフェード動画[sm23107160]
mylist/37737911
http://yukidugi.blog116.fc2.com/
@37esp_mdrkw
8/9 立川♂5BBCPランダム3on戦 part1
8月9日ランダム3on戦その1。
Sin(カルル) ESP(タオカカ)
タカヒロ(ツバキ) 対 TN(ハクメン)
HARA(ラグナ) みーや(ツバキ)
part2→sm21560281
mylist/34759048
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE BBCP クロノファンタズマ
【琴浦さん】総統閣下の琴浦さん7話アニメ鑑賞会
琴浦さん ch.nicovideo.jp/kotourasan 前sm20075588 mylist/36096683
ハビエル・フェルナンデス 欧州選手権 2010 FS tdp
Javier FERNANDEZ(ESP)TES73.43+PCS64.90=TSS138.33 FS6位 総合8位(合計ポイント204.83) Youtube品 Teledeporte版
【MMD艦これ】浦波で「無常」 (モデル配布)
浦波を作りましたので、配布をしたいと思います
今回は髪を2種類に致しました、モーフギミックで、変わります
用途に応じて、使い分けて下さい。
楽曲・「無常」
作詞&作曲・木全俊太(After Cloud)
編曲・Rio.T(りおてぃー) 様
モーション・カメラ・盗賊@つばきP 様
ガイコツマイク・盗賊@つばきP 様
オリジナルピック・盗賊@つばきP 様
ESP KⅡ-350 吉川晃司モデル風ギター・雪月花 様
ステージ
RM Stage・砂P(sunaP) 様
Juneステージ・砂P(sunaP) 様
赤い月夜 TP2・怪獣対若大将P 様
rouge版 tda式 浦波ver1.0
ギター演奏・ノーマルモード
歌唱・モーフ(後ろ髪)
配布先 td75045
※ ぷりぽん3様・mkawa7310様・へんぐべん様・大黒屋様・やくも様・お船様・ますたー様・miffysan様・heropu様・かーこんパンチ様・y-puppy様・バンビ様・とある提督様・marudomarudo様・針井 原也様・m7@...様・唐沢 八雲様・KOU様・丸目 多聞様・沈黙の人様・不器用ですから様・砂P様・春永一過様・マッチョカーニバル様・高町レンカ様・hideki様・Kindle5様・雪原 白銀様・ATTI様・バイシャ様・こで様・CBX250S様・茶虎Mk3様 広告ありがとうございます。
【バンドアレンジ】Tulip -Post Hardcore Rearrange-【#速水奏生誕祭2018】
速水奏さん、お誕生日おめでとうございます。LiPPS共々今年もよろしくお願いします。
マイリスト:mylist/31290978
Twitter:@esP_526
sm33408578←【前作】M@GIC 【次作】狂狂→sm33718064
【核P-MODEL】排時光【鏡音レン】
核P-MODELの中でも特に好きな排時光をカバーしてみました。うちの鏡音が低音出したりバカコーラスやってます。こちらバカコーラスのほうでよろしかったでしょうか。オケは全部iPhoneです。
マイリスト:mylist/60048107
お借りしたもの:508式鏡音リン ライブステージ TYPEー2/カブッP様 ヘッドセット(ミリ風)/37様 Guitar ESP KAGEBOUSHI/おさーん様
HgSpotLight/針金P様 AutoLuminous Ver.4.2/そぼろ様
MikuMikuDance/樋口M様 MikuMikuEffect/舞力介入P様
【鏡音レン】SPEED TUBE【P-MODEL】
三度目ましてΤεΛτΑ(てるた)です。P-MODELのSPEED TUBEをうちの鏡音に歌ってもらいました。MMDとギターはライブHYBRID PHONONのやつです。ギターを入れたら大分かっこよくなりました( ^ω^)
オケは全部iPhoneです。
マイリスト:mylist/60048107
リメイクしました!!:sm36118314
お借りしたもの:508式鏡音リン・鏡音レン ライブステージ TYPEー2/カブッP様 ヘッドセット(ミリ風)/37様 YAMAHA RGX A2 Style guitar/paperguitar.com様 Guitar ESP KAGEBOUSHI/おさーん様
HgSpotLight/針金P様 AutoLuminous Ver.4.2/そぼろ様
MikuMikuDance/樋口M様 MikuMikuEffect/舞力介入P様
今回は核Pをイメージして動画を作ったんですがP-MODELでMMDつくったらたのしそうだなーと今思いました。BITMAP買わねば…
【再・バンドアレンジ】Hotel Moonside -supi Post-hardcore Rearrange-【デレマス】
誕生日おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。
sm28136419の再録です。1年の間に何か変わったでしょうか。
マイリスト:mylist/31290978
Twitter:@esP_526
sm31305523←【前作】つぼみ【次作】ととと→sm31834069
【Evan Call】みんな!ESPだよ! サウンドトラック -壱-
#2→sm24813607 #3→sm25009586 #4→sm25215533 #5→sm25462315 #6→sm25676326
1. Rise of the Espers / 3. World on Fire #2:18 / 4. Rabid #5:39 / 2. Encroachment #8:07 / 8. Step It Up #10:16 / 5. Psychosis #12:22 / 7. In the Face of Adversity #14:32 / 6. We Are Not Alone #17:01
第1巻限定版の特典です。曲順は並べ替えてあります。
特製CDということになってはいますが、特製…特製って何だ?特別に製作されたもの…でも何でもなく普通に本編音楽ですやん!誤解を招く単語使うなや…。
純粋に惚れた楽曲群が全巻分割だった…まぁよくある事ですよね。
ってか誰これ!?ブシロードのCMでも名前出てるけど何者なの?…と思っていたら、ランティスプロデューサーのコメントが載っていて、アーティストについて解説してくれてました!
ビッグオーダー→sm29348637
【パス公開】パワプロで2014年夏アニメ④【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲パスワード公開編、今回は2014年夏アニメの曲をつくってみました。
<収録曲>
ソードアート・オンラインⅡ OP/ED ダイヤのA ED4
ちょぼらうにょぽみ劇場第二幕 あいまいみー -妄想カタストロフ- OP
てーきゅうベストセレクション OP/ED 東京ESP OP/ED 東京喰種トーキョーグール OP/ED
<2014年夏アニメパス集>
① →(sm24095407) ② →(sm24095473) ③ →(sm24095586)
④ →(この動画) ⑤ →(sm24095709) ⑥ →(sm24095763)
⑦ →(sm24095821) ⑧ →(sm24095872) ⑨ →(sm24095910)
■パワプロで応援曲(アニメ)→(mylist/28425306)
■パス公開まとめ →(mylist/35618802)
■その他の応援曲はこちら →(user/15530910)
