キーワード eSP が含まれる動画 : 3057 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMDタイバニ】虎視眈々【折・龍・薔薇】
こんにちは。楽しみなことがあるとそわそわして寝れなくなる方さ那です。
T&Bでは初めまして。
今更ですがT&Bを見まして、見事にドハマりしました。
早速、素敵なモデルさんとモーションをお借りして、勢いで作ってしまいました!
まだまだ知識的にあやふやなところもあるので、イメージと違ったらすみません;;
その時は是非教えてください。
このモーションとてもかっこいいので、
もしフルが来ましたら、ライブ風で作りたいな~。
※お借りしたモデル、小物、カメラ改変させて頂いております。
※歌い手さん音源お借りしています。
mylist/37737911
http://yukidugi.blog116.fc2.com/ ←動画の小話など、更新しました!是非ご覧下さい!
@37esp_mdrkw
【パワプロで】琴浦さん OP【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回は琴浦さんOP曲「そんなこと裏のまた裏話でしょ?」をつくってみました。
5話ED曲「ESP研のテーマ」→(sm20141585)
6話ED曲「つるぺた」→(sm20141721)
■ 同日投稿:パスワード公開動画 →(sm19856470)
応援曲つくってみた(アニメ)→(mylist/28425306) 他の応援曲→(user/15530910)
10/10立川♂1ブレイブルー突発大会part1
ESP(タオカカ) VS KC(ジン)
羽(ライチ) VS やまだ(ツバキ)
せきど(ラグナ) VS KC(ジン)
まるし(テイガー) VS ヨシキ(ν-13-)
久しぶりの大会になります
最後までお付き合いいただければうれしい限りです
part2→sm12396982
【ゆっくり解説】 文字の使い方 【電子工作】
ディジタル時代の文字の扱いです。ESP-WROOM-02 (ESP8266)を使います。
Webサイト(ソースコードなど)→
http://qiita.com/Tw_Mhage
http://mhage.zombie.jp/PicTrap
他の投稿動画→mylist/20341298。
質問などはメールかTwitterでどうぞ
追記:0xffさん、ミカミンさん、淡穏咲ネリさん、いいね さん 広告ありがとうございます!
喰霊-零- × 東京ESP 特戦四課登場&戦闘シーン比較
また動く喰霊-零-のキャラを見れて、テンション上がった勢いで作ってしまった
Dark Side of the Lightが流れるところから終わりまで。東京ESPの方が若干早く曲が終わります
※スピーカーのL側から喰霊-零-の音声、R側から東京ESP東京ESPの音声が流れます。イヤホンを使用すれば、片方ずつ聞き分けることができます
12/29 立川♂5BBCP年末4on4 part8
12月29日年末4on4大会その8。
1Pチーム 2Pチーム
「八王'zoo」 対 「ミュー4人あつまらなかった」
HARA(ラグナ) せりざわ(ミュー)
マツ(マコト) けば(ミュー)
しーの(ノエル) 0(バレット)
だんご(ノエル) ESP(タオカカ)
part9→sm22563096
mylist/34759048
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE BBCP クロノファンタズマ
12/31 立川♂5BBCP5on5 part6
12月31日5on5その6。
1P:皆さんごめんなさい
2P:カレースタンドPLUCK
立川の紅也(ノエル) たけのこ(ヴァルケンハイン)
立川のコナン(ツバキ) 対 だんご(ノエル)
立川のテツヲ(ジン) 野良MEN店長(ハクメン)
立川のみかみ(レリウス) ESP(タオカカ)
立川のたこす(ハクメン) ウチヤマ(バング)
part7→sm19735266
mylist/34759048
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE BBCP クロノファンタズマ
【パーラー『こなつぶ』】曾根崎心中 デュエット【Heavy Mix ver】
大好きな「曾根崎心中」を演奏や歌ってくれた素敵な方々の音源をお借りして、
か~なり自分好みにMIXしてみました。
■お借りした音源
【偉大なる本家:デッドボールP様】→sm3081358
【Gt:[TEST]様】→sm3318581 【Gt:ネオクラ職人様】→sm3441243
【Be:ESP様】 →sm3390289 【Dr:酪農仮面様】→sm3356911
【Vo:パーラー『Me』様】 →sm3084537 【Vo:こなつぶ様】 →sm3332741
※音源を提供してくださった、ESP様・こなつぶ様には大変感謝しております。
[7/31追記]再生1000越えありがとうございます。
薔薇だのガチムチだの男色だのふいたwwwww
うp主がいままで作った動画→mylist/3374875
【APヘタリアMMD】くるん兄弟があなたをMerendaにお誘いしたいようです。
こんにちは。
二回目の投稿になります。
前回は早速たくさんの反応ありがとうございましたー!
とても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
今回も可愛らしいモーションなどたくさんお借りしました!
とても可愛いステージなのに何故か違和感のないこの兄弟。
不思議だわ。
動画内の口パクはお好きな言葉入れちゃってください。
最後あたり、曲かけ間違えちゃったー、的なのがありますが、
お遊びで作ったものなのであまり気になさらないでください。
さて問題はイタちゃんかロマのどちらの隣に座るかなんだが・・
私はイタちゃんかなぁ・・←
mylist/37737911
http://yukidugi.blog116.fc2.com/
@37esp_mdrkw
ウルトラesp
画像ありません。現在ニコニコになくてAiM好きの方に需要があったみたいなのでてきとーにうp。一応男性ボーカルoffのバージョンももってはいます
【DDRX3】ESP-SILVER☆DREAM-Lv15【ハンドクラップ】
来た!新アンコ来た!これで勝つる!
今まで新曲少ないって文句ばっか言ってたけど!ついに!新曲が!!!
( ´゚д゚`)「新曲・・・どこ?」
X3譜面集mylist/28913533
cruyff in the bedroom / clear light, white cloud
新譜「saudargia」の一曲目。ハタさんのハウスへの傾倒の象徴とも言える四つ打ちナンバー。新譜は「hikarihimawari」よりは落ちるかな……。ライブだと踊れるけれど。user/1643210 日本のシューゲイザー・シーンの特集 http://www.cdjournal.com/main/feature/feature.php?fno=328 ハタユウスケ使用機材 ESP viper,ESP XJ-12,/MARSHALL JCM800,/EH BIG MUFF russia,BOSS BLUES DRIVER,EH LITTLE BIG MUFF,/DAN ELECTRO REVERSE DELAY,GUYATONE MICRO REVERB,/ELECTRO HARMONICS SMALL CLONE,/EH DELUXE MEMORYMAN,Sobbat phase breaker1,/BOSS PS2,BOSS RV3,DIGITECH EX-7,VOX WOW WOW, LINE6 DD4,/ROLAND VOLUME PEDAL,KORG DT10,BELDEN/SWITCH CRAFT CABLES
12/29 立川♂5BBCP年末4on4 part4
12月29日年末4on4大会その4。
1Pチーム 2Pチーム
「斡旋A」 対 「ミュー4人あつまらなかった」
わびすけ(ジン) 0(バレット)
カオル(レリウス) ESP(タオカカ)
ゆーりちゃんテイガー(テイガー) せりざわ(ミュー)
バッタ(ジン) けば(ミュー)
part5→sm22562926
mylist/34759048
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE BBCP クロノファンタズマ
COOL&CREATE ESP RAGING + [myu314 remix]
Vocal:あまね arrange:ビートまりお,myu314 lyrics:ビートまりお
原曲:エスプレイド - RAGING DECIDE(BOSS),SNOW ILLUSION(ENDING)
COOL&CREATE:http://cool-create.cc/
【ESPドイツ実況字幕付】 ハビエル・フェルナンデス 2014 世界選手権 FS
ちょっと惜しいところはありますが、堂々の、合計点自己ベストで闘いました。解説者は、観客のフェアーな態度を、とても褒めています。
【作業用BGM】ラテールBGMその12(ボン様ランド~隼の城)
転職したあとにお世話になりそうな所のBGMです。やったーアティなれたよー!
でも実際に行けるようになるのはまだ先な気がします・・・(自分は
ラテBGMリスト→mylist/7857733
1. 0:00~ [ボン様ランド] 少年は星を夢見るか?
2. 2:06~ [ボン様のテーマ] Theme of Chunsik
3. 3:27~ [クッキーガーデン] Cookie Garden
4. 5:45~ [ボンゴレ駅]
5. 6:20~ [ボンゴレ列車] Western GunRun
6. 8:42~ [隼の城] 隼の城
7. 10:56~ [ボス] ESP Overload
[SS/PS]グランディア BGM集
01.#0:00
02.#4:38
03.#10:20
04.#14:01
05.#17:03
06.#20:35
07.#24:30
08.#28:55
09.#33:22
10.#37:39
11.#40:56
12.#45:58
13.#47:12
14.#50:42
15.#53:39
16.#57:28
17.#61:16
18.#65:39
19.#69:09
20.#72:49
21.#75:03
22.#81:01
23.#84:40
24.#89:07
25.#93:26
26.#96:45
27.#97:15
28.#99:49
29.#105:07
30.#106:38
31.#110:07
32.#112:17
33.#113:43
34.#115:21
35.#115:48
36.#116:28
37.#116:47
38.#117:23
39.#118:30
40.#119:50
41.#121:28
42.#123:49
43.#129:40
44.#136:17
45.#140:05
46.#141:09
47.#145:45
48.#145:56
49.#146:06
50.#149:25
51.#153:33
52.#155:16
53.#158:18
54.#161:38
55.#165:20
56.#169:30
57.#174:25
58.#178:47
59.#183:53
60.#187:33
61.#190:10
62.#193:23
63.#197:34
64.#201:40
65.#205:35
66.#207:13
【ESPドイツ実況字幕付】 小塚崇彦 2014世界選手権 SP
短い準備期間で、よく頑張りました。小塚選手の滑りや表現に、ドイツ解説者が感銘を受けています。きっと彼のように、何でも出来る選手が、お気に入りなんですね。
The Mars Volta - Inertiatic ESP / The Widow ( Summer Sonic 2011 )
DAY1 - SONIC STAGE
cruyff in the bedroom / slave
日本のキング・オブ・シューゲイザー! 爽快なメロディと凶暴なノイズ、疾走感溢れるリズムが紡ぐクライフ節炸裂のポップチューン。プロモがサッカー尽くめ。 user/1643210 日本のシーンの特集 http://www.cdjournal.com/main/feature/feature.php?fno=328 ハタユウスケ使用機材 ESP viper,ESP XJ-12,/MARSHALL JCM800,/EH BIG MUFF russia,BOSS BLUES DRIVER,EH LITTLE BIG MUFF,/DAN ELECTRO REVERSE DELAY,GUYATONE MICRO REVERB,/ELECTRO HARMONICS SMALL CLONE,/EH DELUXE MEMORYMAN,Sobbat phase breaker1,/BOSS PS2,BOSS RV3,DIGITECH EX-7,VOX WOW WOW, LINE6 DD4,/ROLAND VOLUME PEDAL,KORG DT10,BELDEN/SWITCH CRAFT CABLES
12/31 立川♂5BBCP5on5 part5
12月31日5on5その5。
1P:和歌山の英雄(代理)
2P:カレースタンドPLUCK
KCスペ(ジン) たけのこ(ヴァルケンハイン)
ろにった(ジン) 対 だんご(ノエル)
ががが(ヴァルケンハイン) 野良MEN店長(ハクメン)
おぼろん(ミュー) ESP(タオカカ)
ゆう(ミュー) ウチヤマ(バング)
part6→sm19735187
mylist/34759048
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE BBCP クロノファンタズマ
【ギター】シドのいいとこ詰め合わせ【ベース】
うp主が独断と偏見でかっこいいと思うギターソロ・リフやベースラインを集めてみました。
明希曲から集めたので画像は明希です。
曲と曲が繋がって聞きにくくてすみません。隣人だけライブ音源です。早くて好きなんだもん。
土曜日の女とか循環も入れたかったけどNMMだと10分までなので断念。
・ライブ で好きなとこ適当に弾かれるとちょっとショックな人
・ミスったらミスったでニヤっとしちゃう人
・ESPじゃなくてFenderのほうが好きだったな・・・
・ここはアコギでくるのかエレキでくるのか気になって仕方ない人
そんな人たちへ。せっかくなのでヘッドフォン推奨。
追記:paekの音量自重できてなくてすみません;
デPさんの脱げばいいってモンじゃない!弾いてみた♪♪
デPさんの、【名曲】脱げばいいってモンじゃない!弾かせてもらいました♪♪
素晴らしい原曲様sm8532252
まさかのデPさん巡回&支援が!!
デPさん巡回ご苦労様です。
本人に見てもらえるだなんて、贅沢すぎる!!
感無量です。まさか、処女作で、こんなに見てもらえるだなんて!
皆さん、ありがとうございます★☆
マイリスはこちらmylist/21185349
<2009/12/4追記>使用機材
ギター ESP POTEBELLY
録音 MTR BOSS BR1180
11/22 立川♂5BBCPランダム2on戦 part3
11月22日ランダム2on戦その3。
8C(プラチナ) ESP(タオカカ)
ごろ(マコト) 対 げんたろう(ニュー)
三位決定戦
part4→sm22327790
mylist/34759048
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE BBCP クロノファンタズマ
12/31 立川♂5BBCP5on5 part7
12月31日5on5その7。
1P:皆さんごめんなさい
2P:カレースタンドPLUCK
立川の紅也(ノエル) たけのこ(ヴァルケンハイン)
立川のコナン(ツバキ) 対 だんご(ノエル)
立川のテツヲ(ジン) 野良MEN店長(ハクメン)
立川のみかみ(レリウス) ESP(タオカカ)
立川のたこす(ハクメン) ウチヤマ(バング)
part8→sm19735337
mylist/34759048
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE BBCP クロノファンタズマ
パチスロ レトロスロット専門のゲームセンターオオネ 4号機(一部)
レトロスロット専門のゲームセンターオオネで収録した動画(4号機)をupしてみました。<サンダーV・ESP・バイオメサイア・デルソル・プレリュード・マリーンバトル>これ以外の超オススメパチスロ・パチンコの動画等はコチラ⇒mylist/7104570
【ESP実況】パパダキス&シゼロン組 2016 ユーロ FD
まるで1本の映画を見ているような、とても美しい演技。
感動して泣きそうになりました。素晴らしいですね!
つべより転載。うp主様ありがとうございます。
https://www.youtube.com/watch?v=_mX42087N4Q
東京ESP EDに中毒になる動画
白い少女…白くない件について(´・ω・`)
ほかの中毒シリーズ→mylist/42961018
ハレ晴れユカイをギターで弾いてみた
どーも!長い間放置してすみません!こんなにコメントがくるとは思わなくて(^^;)意外に評判がいいのでびっくりです。これは全部MTRでやってます。ギター、ベースはラインでドラムは打ち込みです。使ってるギターはESPのストラト系、ベースはフェンジャパの安いやつです。エフェクトはMTRの中に入ってるやつをテキトーにかけてます。ディレイとリバーブ、あとコーラスかな。えーと聞きたいのあったらリクエストしてみてください。気に入ったのがあったらやりますwそれと気が向いたら弾いてるとこもアップしてみたいと思いますw
迫真空手部 スカイリムの裏技.esp8
初潜入です。
顔データ欲しいとかこいつすげぇ変態だぜぇ?
http://www1.axfc.net/u/3414438?key=114514
追記:名前変更失敗わかめ姉貴、高飛車最下位女神姉貴、半魚人魚座怪人姉貴宣伝ありがとナス!
前sm25565066 mylist/48156656 次→sm25613740
【DDR2013】EXPERT 高難易度まとめ【激】11/11
新シリーズ稼働からBEMANIスタジアム終了時までのまとめです。DDR2013まとめ→mylist/41840453 DDRX3まとめ→mylist/35479253 2014年投稿→mylist/39986901 前→sm23433837 次→sm23452905 自分「1年経ったし、そろそろパラレボESPクリアできるだろ」→「」
【ラジオ】 突き進め!!俺のエロス道! 【琴浦さん】
mylist/16970429 ラジオ「ESP研究会活動報告」内コーナーの「突き進め!!俺のエロス道!!」をまとめたモノです。 神谷浩史氏によるサドルとおパンツ様の関係性→sm9662789(別うp主)
