キーワード eSP が含まれる動画 : 3057 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PRECIOUS...ベース弾いてみた LUNA SEA
初うpです。二コニコの個人演奏動画が好きなので思い切って自分も上げてみることにしました。
使用ベースはESPのJ-TVB-Ⅱです。青と黄の某リサイクル電器屋で12,600円(ガリのためジャンク品!!)でした…。
【極貧レシピNo131】さば15匹を15品にしてみた
①NOR Makrell i tomat
②POR Cataplana de Cavala
③CPV Cachupa à la marina
④ESP Caballa en escabeche
⑤FRA Maquereau fumé provençale
⑥GRE Κολιός στον φούρνο με σκόρδο
⑦TUR Köfte
⑧HEB Gefifte fisch
⑨Perse as-Sikbaj
⑩MAD Trondro gasy
⑪IND Bangude masala
⑫THA ปลาราดพริก
⑬PHI Pinangat na Isda
⑭INA Tumis Ikan Kembung Sedap Gurih
⑮KOR 고등어조림
※分量は小サバ1尾に要換算
cf.[JPN]真鯖幽庵焼→sm27865902
極貧レシピシリーズの過去動画はこちらのコミュ動画にて → co3035262
【DDR】ESP ドーパミン 激【譜面確認・ハンドクラップ】
BPM200・低速を考慮すると足17にしては強すぎィ!!
mylist/31478152
10/31 立川♂5BBCP2金曜ランバト紅白戦 part1
10月31日紅白戦その1。
先週に続きDisc1が死んだ為途中からです。すみません。
ひなみ こっか
たけやま UB
ゆーりちゃん ガチャピン
いぬぼく 十六茶
しみぃ コレル
ユート みずき
山城 木村
朱獅
nao
↓ここから↓
大坂(ライチ) しーの(ノエル)
ESP(タオカカ) コンボ芸人(ニュー)
DIO(カルル) ふも(アラクネ)
輝(ハクメン) ヨシキ(ラムダ)
りゅうせい(ジン) まぶかぷ(レリウス)
せりざわ(ミュー) ごろ(マコト)
タカヒロ(ツバキ)
8C(プラチナ)
part2→sm24814811
BBCP→mylist/34759048 BBCP2→mylist/46363725
【ニコカラ】東京ゼロハーツ 東京ESP OP 歌詞付【on vocal】
【on vocal】
東京ゼロハーツ
東京ESP OP
歌 飛蘭
作詞 上松範康
作曲 上松範康
編曲 藤間仁
歌詞付き
【off vocal】sm24535780
妖怪学園Y Nとの遭遇 (妖怪ウォッチJam) 第19話「世紀の対決!YSP vs ESP」
動画一覧はこちら
第18話 watch/1589247003
第20話 watch/1590457803
ジンペイたちは、ESPクラブの外楽ユウリがカード透視のショーをしているところに出くわす。名前が似ているということで、ESPとYSPを混同するジンペイ。ユウリも「クラブ名が似すぎているのが気持ち悪い」と思っていたようで、なんと超能力バトルで負けたほうがクラブ名を変更するという勝負を挑んできた!その勝負を受けてたったジンペイだが、超能力が使えるはずもなく、YSPクラブにとってかなり不利な勝負に…。しかし、フブキのアイディア で、ユウリには見えないバケーラたちを使って対抗することに。勝負の行方は…!?
無料動画や最新情報・生放送・マンガ・イラストは Nアニメ
妖怪学園Y ~Nとの遭遇~(妖怪ウォッチJam)
2020冬アニメ アニメ無料動画 アニメランキング
ガゼットの春ニ散リケリ・・・演奏してみた(弾いてみた)
初めまして、ニコニコ初投稿です。ヘタクソですが、コメント ご指導お願いします。録音方法はライン録です。追記たくさんのコメント観覧ありがとうゴザイマス(^―^)機材にかんしてのコメントが多かったので、追記します。ESP HORIZON-1(EMG F 81 R 85)LINE6 POD XT PRO編集はPRO TOOLS LE で行ってます......(音量調整ぐらいですけど)後ろにあるのはESP HORIZON-2 です、次回のうP時にでも使おうと思います。左側のでかいのはアンプです。。。。機会があれば使いたいと思います。マイリスト→mylist/7616234 pろ→user/5093490
[DDR A]MAX 360 EXPERT
MAX360
BEMANI Sound Team "[x]"
STR 188/193(SP/DP)
SPおもしろ情報
ENDYMION(CSP) 925notes
MAX 360(ESP) 888notes
Elemental Creation(CSP) 860notes
...
Idola(CSP) 681notes
MAX 360(DSP) 680notes
PARANOiA Revolution(ESP) 679notes
...
Electronic or Treat(ESP) 506notes
MAX 360(BSP) 506notes
ドキドキ✩流星トラップガール!!(ESP) 506notes
Fallout NewVegas 不殺プレイ1
※MODは二種類導入
Further3rdPersonCamera.esp // Alternative Console Access.esp
※諸注意
RTAのように速度特化プレイではなくある程度回復剤やXPを貯めつつ進めていくため
部分部分進行が遅いように感じられる場所もあります。ご了承ください
前:sm16204230 次:sm16325395
マイリスト:mylist/38504621
コミュニティー:co1983156
AKB48 【フライングゲット】 ギター 弾いてみた
いきおいでギター被せてみました。<使用機材>【Guitar】: ESP SNAPPER CTM【DAW】: Cakewalk SONAR X1【AudioI/F】: RME Babyface【Effector】: Roland VG-99
【とある科学の超電磁砲】 only my railgun 弾いてみた♪♪ 【ゲッシー】
OPがカッコイイ!!と思い本編そっちのけで弾いてましたwwww
使用機材ギター ESP POTBELLY
録音機材 LINE6 PODXT
録音環境変化で少しテンション高めで弾いてみましたwww
マイリスはこちら→mylist/21185349音作り、音の拾い間違い、リズムの弱さなどなど色々な指摘を頂きありがとうございます。
皆さんのおかげで、練習メニューをより的確に出来ました。
次回からは、改善できるように努めます☆★
エミネムさんがSKYRIMのMOD導入について教えてくれるそうです
MOD導入前の基礎情報みたいなものです。
一応調べながら書いたから、大きな間違いはないと思います。
動画内で書くの忘れましたが、MODはSkyrim Nexusや、
Skyrim MOD データベース、あるいはその他の配布サイトで探してください。
その際に当然ながらDescriptionやRead Meをよく読みましょう。
※追記です。MODによってはDLCや他のMODを必要とするものがあります。
その場合「Required:」などで書かれているので参照してください。
検索用キーワード:
Skyrim Wiki JP
Skyrim.ini
SkyrimPrefs.ini
ESP ESM BSA
The Elder Scrolls Wiki
SKSE
ENB
NMM (Nexus Mod Manager)
Wrye Bash
MO (Mod Organizer)
BOSS
前作→ハートマン軍曹sm22427708
次作→女性体型戦争sm22456366
【TES5:Skyrim】Skyrim(日本語版)を両手剣士でプレイ Part15
PC版Skyrim(英語版EXE+日本語音声)を、普通にプレイした動画です。
難易度はNORMAL、戦闘バランスMOD『Duel-Combat Realism』他、美肌MODや環境MODなど色々導入、投稿者による若干の字幕解説つきです。
更新遅くてすいません、正月ボケがまだ治らないのか、毎日が眠たくて…。編集してるとPCの前で寝てしまうんですよね。
今回から、戦闘バランスMOD『Deadly Combat』のWeaponsArmor.espのみ導入しています。これにより、敵味方の攻撃力が上がる+防御力が下がるで、より致死的でスピーディーな戦闘になる…はずです。
Part14 sm16625919 Part16 sm16694927
マイリスト mylist/28821640
BBCS2 闘劇’11 プレイランドエフワンR エリア決勝 その2
2011/7/31 闘劇’11 A-3ブロック
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II
プレイランドエフワンR ブロック決勝
F(ラムダ) vs ハゲ(テイガー)
ハゲ(テイガー) vs ノリスケ(ツバキ)
代表決定戦
F(ラムダ) vs ESP(タオカカ)
前→sm15188821
マイリス→mylist/25222420
検索用:ブレイブルー BLAZBLUE CS2
院試合格の勢いでガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ弾いてみた。
sm775653の方に触発されて弾きたくなったので弾いてみた。アップされていたTABはもう落とせなかったので原曲とsm775653から耳コピした。なので微妙におかしいとこあっても気にしない方向で|・ε・) まだまだ精進が必要なようです。【8/25追記】たくさんのお祝いコメントありがとうございます。とりあえず路頭に迷わなくてすんで安心しております。ギターはESPのSUGIZOモデル、ECLIPSE S-Ⅲ BRILLIANT(ryです。中学の時に一目惚れして半年ほど前に手に入れました。まぁ新品なんか買える訳ないんで中古ですがwとゆーわけでリクエストにあったので勢いでキョンの妹のキャラソン弾いてみました。こちらからどうぞ→http://www.nicovideo.jp/mylist/1142566/2189946 他にもリクエストあれば言っていただけると喜ぶかもしれません。
【Dance×Mixer】ウルトラesp【永倉えみる】
こんにちは、粗製濫造に定評のあるうにDです。
Dance×Mixer15作目です。
徳島県歌をDxMで作ったのに自分の住んでいる宮城県歌を作っていないという状況だったので宮城県歌です。
というか、センチメンタル・グラフティのえみりゅんです。
書き出しは動画:800 音声:48です。
本当は「永倉えみる(前田愛)&高戸靖広」です。
他の作品はこちら:mylist/16083112
【デレマス】TOKIMEKIエスカレート -Classical Hardcore Rearrange-
マイリスト:mylist/31290978
Twitter:@esP_526
sm29325007←【前作】秘密のトワレ 【次作】こいかぜ→sm29924219
【GUMI】 天ノ弱 中西さんver 弾いてみた 【ムコスタ】
こんにちは!ムコスタです!
前回初投稿ながら、みなさんに暖かいコメントを頂けて本当に嬉しかったです
もっともっとギター頑張ろうと思いました!ありがとうございますv^^v
今回も中西さんのアレンジした曲を演奏させていただきました、天ノ弱です♪
聞いた瞬間「めっちゃかっこいい!!」と思い練習してきたのですが、とても難しかったです・・・
またまた真ん中でずうずうしく弾いております(´・ω・`)
ミスなどありますが、自分に出せる精一杯の力を込めて弾きました、よろしくお願いします!
かっこいい原曲様→sm14583646
中西さんアレンジver→sm15694515
他の演奏曲→mylist/28460139
使用機材
・ESP HORIZON-1
・LINE6 POD Studio UX2
twitter
・http://twitter.com/MUKO_SUTA
強烈BGM オリジナル曲 「天の裁き」 (イヤホン推奨)
数ある動画の中から選んで頂き誠にありがとうございます。
どうも、おはこんばんちは、ぼびいです。
今回のお題は「裁き」。何か怖いイメージですねぇ。
そんなスリリングな感じを曲に思いっきりぶつけました。
皆様はどんな感想をお持ちになりますでしょうか?
それでは聴いて下さい。
「天の裁き」
使用機材
ギター:YAMAHA パシフィカ PAC-10THV(世界限定30本モデル)ノーマル赤
弦:アリアプロⅡ 09-42 ピック:ヤマハハード
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
アンプ:KEMPER ENGL 620 プロファイリング
追記
僕の音楽はカテゴライズが難しいので、BGMとしても変更してみました。
イヤホン、ヘッドフォン推奨。本当は必須レベル級に迫力あります。
【バンドアレンジ】キラメキラリ -Att@ck! Metalcore Rearrange-【アイマス?】
悪気はなかった
どうも。こちらはこーすけP(@kousuke_as)さん主催の765プロアレンジツアー「765PRO Arrange Stars!!」参加曲となっております。僕のアレンジはもうアレのアレのアレとなっておりますのでゲラゲラ笑って頂ければありがたいです。他の方々のアレンジも素晴らしいのでぜひ聴いていって下さい。
765PRO Arrange Stars!!参加曲リスト:mylist/57654843
ツアー:sm30269449←前後→sm30265970
私のマイリスト:mylist/31290978
Twitter:@esP_526
sm29965764←【前作】ラブデス 【次作】Tulip→sm30559781
【GUMI】 欺きの服飾、幽閉の塔
◇1412~1431
Allez me chercher ma bannière ;
Sur ce symbole d’espérance
Mon oeil mourant veut s’attacher.Je vais monter sur le bûcher,
Et pourtant j’ai sauvé la France.
◇ 前sm18185282 7/16新曲 初音ミク「ココロ」→sm18367552
□ Twitter https://twitter.com/mandoriru777666
mylist/13381875
参上くのいち!!feat.初音ミク / シュリンP
本当のルーキー祭り2026春 参加曲です
ミクさん可愛すぎ
🦐Vocal 初音ミク
🦐Music シュリンP X / https://twitter.com/Ebi_syulinp
🦐illustration あひるいーえすぴー https://x.com/ahiru_esp
🦐Movie 首領キー https://x.com/Donkey_0727
🦐off vocal https://piapro.jp/t/H9Nl
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!
投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
Lyric
ドロンと参上くノ一ですっ
足りない?足りない?の黄色椿
ユラっと残像、共依存キャンディ
投げたクナイ 君へ忠義
ちょっちょっちょっ、
ちょっと渋滞 本日の集会
忍影中 君へ急行
チェチェチェ
Chase on! 休日のフィクション
甘くなる眼 見てたんだよ?
花開けカナ 夢見てちゃまだ
らめらめ好き嫌い蜜の味?
薫るなら飴 遊びならダメ
初めからキスして堕とすでしょ!
頂戴!騙し取る心まで
お覚悟して!
ドロンと参上くノ一ですっ
足りない?足りない?の黄色椿
ユラっと残像、共依存キャンディー
投げたクナイ 君へ忠義
蜘蛛糸に垂らして少しイタズラ
1つ2つチュー溶けてく
ドロンと参上くノ一ですっ
足りない?足りないよ君へ忠義
抜き足差し足 息を潜めて
寂しくなるなら 好きで満たして
クルクルハマれば 耳の底まで
まにまに隙間見つけるの!
風吹けばハヤ 色見つけパシャ
繋がればヒラヒラ合図する
マキビシをパラッ はにかむにゃ笑
ハニトラで絡めて逃がさない
頂戴!忍び寄る心まで
お覚悟して!
ドロンと参上くノ一ですっ
足りない?足りない?の黄色椿
ユラっと残像、共依存キャンディー
投げたクナイ 君へ忠義
ババンっと参上くノ一ですっ
会いたい?会いたい?の黄色椿
シャキッと残像、共依存キャンディー
刺したクナイ 君へ忠義
蜘蛛糸に垂らして少しイタズラ
1つ2つチュー溶けてく
ババンっ参上くノ一ですっ
会いたい?会いたいよ...
会いたい!会いたいの!君へ忠義
ちぇんちぇんミニ東方その388
わからない人はゼナーカードとかESPカードでググってくだしあ 前→sm29124496 まとめ→mylist/9598955 次→sm29220218
迫真空手部 スカイリムの裏技.esp10
初献血です。
追記:パシられ不老兄貴、自称長話爺、うんこブリニョルフ兄貴宣伝シャキット!ありがとうございます。
sm25613740前 mylist/48156656 次→sm25675792
【東方】 ナイト・オブ・ナイツ 立って弾いてみたんです。【鬼畜w】
まさかの,32位ありがとおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ(ry
昨日(9/8)ギター歴2年を迎えた('-'*) bis(元こず)です(@~▽~@)ノ
今回は、ナイトオブナイツを弾いてみました!←いや弾けてねえだろぉw
非常に動画が重いと思われるので再生前に時間を置くことをお勧めしますorz
ソロはsou(ry 様のソロをお借りしましたorz
先日出した動画でギターの音が聞こえないと言う声が多数、寄せられたので
音量いじってきました!聞こえなかった皆さんさーせn\(;゚∇゚)/
ナイツ簡単verのtabくれたリスナーのy○○さんどもでした(o^∇^o)それでも鬼畜d(ry
コミュ(機材も)⇒co1193021
マイリス⇒ mylist/26922626
【あまね】ESP RAGING【STG×STG】
原曲:エスプレイド - RAGING DECIDE(BOSS),SNOW ILLUSION(ENDING)
ビートまりお氏主催サークルCOOL&CREATE(http://cool-create.cc/)の作品、
『STG×STG』から 「ESP RAGING」です。
微妙すぎる歌詞付き。『ケイブラブ』に収録されてるバージョンアップ版はこちらnm8225680
他の曲⇒mylist/15107329
[DDR A]ENDYMION ESP(STAGE PASS) + ACE FOR ACES DSP 1st try
ほしケチさんのENDYMIONのESPとACE FOR ACESの初プレイ映像です。
ENDYMION ESP:783 Note / 22 FA
ACE FOR ACES DSP Lv.13
ACE FOR ACES 各難易度
BEGINNER:4
BASIC:7
DIFFICULT:13
EXPERT:15
(DPもBEGINNER以外同じ難易度)
Player:HO4-KETI
TAGが来た
【ESPドイツ実況字幕付】 トマシュ・ベルネル 2014 世界選手権 SP
ドイツの解説者は、久しぶりに観る彼の素晴らしいSPを、身内のように心から喜んでいます。
【ゆっくり解説】M5Stackの使い方【電子工作】
オールインワンの最新電子工作モジュール M5Stackの使い方です。IoTの第一歩にも。
Twitter → https://twitter.com/Tw_Mhage
他の投稿動画→mylist/20341298。
質問などはメールかTwitterでどうぞ
コウヘイ さん、べべ さん、腕ひしぎ さん 、YモードP さん、眼球 さん、witch さん、いいね さん、わわわわ さん 、んせ さん、zen(IsZako) さん 宣伝ありがとうございます!
