キーワード eZ が含まれる動画 : 10042 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイドルマスター】Orphan Children
Song:Orphan Children
From:EZ2AC ENDLESS CIRCULATION
今回はEZ2AC:ECの曲でmr.KeiさんのOrphan Childrenです
ちなみにOrphan Childrenの意味は孤児子供という意味であり、
BGAの雰囲気として、
千早の過去エピソード(アニマス)を取り入れました
アイマスMAD作品集 mylist/35386227
【UTAU音源配布】ドアで塵塵呪詛(チリチリジュソ)【無生物】
音素は19種類入っています音源DL→https://bowlroll.net/file/340452
HP→http://www4.hp-ez.com/hp/amatuka-mukibutsu
無生物音源専用のwikiも作成しました。
よろしければ登録して下さいね!
無機物無生物音源wiki→http://muk1butsuongen.wiki.fc2.com/
mylist/22013301 原曲→sm16802077 ust→ムギさん
ルーパーの戦場の絆 Aクラス Ez8
10月27日 11:13頃
Ez8 マシA 青1
味方2番機とは時報です
時報の相方はガンタンクに乗ってます
【Bass】RAGGA BASS【O263】
Ragga Jungle/Ragga Dubstep/Reggae+Dub
01 Deekline & Ed Solo - City To City 02 Deekline & Ed Solo - Zunga
03 Dialect & Kosine & The Dub Pistols - The Ganja VIP
04 EZ ROLLERS - Badman Shoes 05 Steve Heller - Praise the King
06 Jrumhand - Rugged 07 Sound Energy - Double Bass
08 Invisible Landscape - Bass or Die
09 Major Lazer - Jah No Partial (Skream Rmx)
10 Rednek - Bag of Ganja 11 Caspa & Partysquad - Let The Rush Kick In
12 Congo Natty - Jah Warriors (Radio Edit) 13 Terror Danjah - Explode
14 Machinedrum - Stirrin 15 Troy Berkley - Matta
16 Sounduo - Murderah 17 Homemade Weapons & Gremlinz - After Dark
18 AUTHOR - Jah Live 19 David Boomah - Where Do We Go from Here?
20 The Green Man - Word, Sound, Power 21 Dub Mafia - Share Love
22 Natty Bong - Blue Jeans 23 Chassy Wezar - Honeybadger (Turtle Bay Country Club Rmx)
24 Dub Incorporation - Laisse le Temps
mylist/30855469
【やきゅうこぞう】やっと1勝・・・ジム駒/Ez8
連邦Sクラス 野良 アイランド・イーズ/グレートキャニオン 6vs6 ジム駒/Ez8 ※いつもの地雷動画です。視聴注意!
【CVVC配布】Fairytale,【楽鳴アル】
さて、CVVCがUTAU界ではやっているようですね!!
これは乗らないと!!ということで・・作ってみましたCVVCです。
一応2音階です
素敵な本家様(sm18562271)
動画:來夢さん(mylist/32952812)
MIX:神無さん
ustはkapiさんからおかりしました。ありがとうございます
配布HP:http://www4.hp-ez.com/hp/inu
【戦場の絆】GC55 EZ-8 Aクラス【マリリン】
前回とは別クレとなります。ちょっとチャテロが気になるところではありますが、1戦目のリプレイを見ると特にどちらが悪いという訳でもないような…
今回も何とかギリギリで勝ちを拾うことができました。ずっと囮を引き受けてくれていたタンクの方には頭が上がりません
感想・ご批判お待ちしてます。どうかよろしくお願いいたします!
前回はこちら→sm22496417
ラブプラス 小早川凛子 キャラクターソング+α 【歌詞付き】
うp主の書いた『ラブプラス』の小説はこちらからご覧になれます。
http://www2.hp-ez.com/hp/garushia/top
THE COMMUNITY M@STER (コミュニティーマスター)→mylist/38989030
NEWラブプラス キャラクターソング 【歌詞付き】→sm22570952
(※別のうp主様の)凛子のBGM集はこちら→sm11997369
NEWラブプラス 凛子のテーマ集→sm23465273
♯7 抜け出せ!呪いのゲーム【ダッシュツゲエム】実況プレイpart1
皆さんあけましておめでとうございます。今年最初の動画です。
うるさいコンビで呪われたフリーゲームから脱出します。
このゲームもたしかにバグだらけだけど、実況してるコイツ等の頭もバグだらけだよね。
※オレ達の声が破滅的にうるさいです。視聴の際は気を付けてください。
『実況メンバー紹介』うるさい男→陸 うるさい男→アサシン0
製作者様HP→http://www5.hp-ez.com/hp/fugasi/top
part1→これ part2→sm22614398
実況プレイpart1集→mylist/37865390 マイリスト→mylist/39885954 コメント出来ない人→sm22585108
実況プレイ部メールアドレス(要望・質問等)→[email protected]
ツイッター『陸』(なんか色々呟いてます)→https://twitter.com/zitsubu_riku
♯7 抜け出せ!呪いのゲーム【ダッシュツゲエム】実況プレイ 最終回
トゥルーエンドを目指して、男達は大捜索した・・・。
感動のエンディングです。でもオレ達がうるさくて、泣こうにも泣けませんね。
(エンディング中に陸が抜けたのは、親フラが原因です。)
※オレ達の声が破滅的にうるさいです。視聴の際は気を付けてください。
『実況メンバー紹介』最後まで笑う男→陸 最後まで笑う男→アサシン0
製作者様HP→http://www5.hp-ez.com/hp/fugasi/top
part1→sm22585108 前回→sm22730472 次回作→sm22794661
実況プレイpart1集→mylist/37865390 マイリスト→mylist/39885954 コメント出来ない人→sm22765233
実況プレイ部メールアドレス(要望・質問等)→[email protected]
ツイッター『陸』(なんか色々呟いてます)→https://twitter.com/zitsubu_riku
【UTAUカバー】チキチキ★バーニングナイト【比音チキ】
※リリリリの歌詞を一部替えています
2月26日は比音チキのお誕生日
ということで第2衣装のお披露目です!
vocal:比音チキ(連続音ver2)
全体絵は配布サイトにて
http://www3.hp-ez.com/hp/tikikiyou
■本家様【sm11884641】■ustはメロン様のを参考にさせて頂きました
[戦場の絆]TB66 Ez8 A3中佐 [Yoshin]
動きは変なことになっていると思われます。
アドバイス貰えるとうれしいです。
素ダムばかり使っていた影響か、簡単のダッシュ距離の短さになれません。護衛では、倒そうとするあまり、余計な被弾が増えてしまいました。
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ8【中尉】
今回相方が全部30コスですね
最近飛びキャン使えるよう練習中です
1試合目
[サザ]VS[TX&アイオス]TX抑えとこうと考えてたらピンチに
2試合目
[サザ]VS[νs&アイオス]νのバリアに対しては格闘振るのは有りですかね?
3試合目
[ユニ]VS[X1&デュナ]一落ち前に覚醒は選択ミスだったかな?
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23097610←前 次→sm23115871
まとめ→mylist/41975688
EXVSMB【とっとこレモン簡8】9【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。エクシア&Ez8VSマスター&AGE2AGE2かっこいいですね最後相方に助けられました・・・自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。公開マイリストmylist/42329522sm23110237相方視点
EXVSMB【とっとこレモン簡8】13【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。アルケー&Ez8VSアヴァランチエクシア&シャアザク先落ちしそうだった・・・危なかった・・・相方キャノン撃ってごめん!あれで落ちたと思ったんです・・・はい、すみません自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。公開マイリストmylist/42329522
EXVSMB【とっとこレモン簡8】18【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
アヴァランチエクシア&Ez8
VS
ストフリ&黒キュベ
時間ないと焦っちゃいますよね・・・
相方ごめんなさい
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
EXVSMB【とっとこレモン簡8】21【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
エクシア&Ez8
VS
アヴァランチエクシア&アリオス
ハロ「ハロwハロwハロ・・・ハロォォォォォォォォォォ!^^」
うるせぇww
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ20【大尉】
part18で勝率知りたいっとコメントがあったので
動画の最後の方に通信対戦ステータスをくっつけてます
[1試合目]忍者の格闘に対して逃げ方が悪かったですね・・・相方に迷惑かけました
[2試合目]この試合はリプレイで、プレマです。上手く動けた気がしたので、覚醒技はやっぱ使いどこおかしいかな・・・
[3試合目]誤射し合いでした。
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23179616←前 次→sm23187343
まとめ→mylist/41975688
EXVSMB【とっとこレモン簡8】29【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
ガーベラ&Ez8
VS
リボーンズガンダム&AGE2
ファイティン!ファイティン!!
No!!I’m shooting!!!
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
【同人ゲーム】Paradise File OP
夏発表予定の同人ゲーム Paradise File~罪状認可~ のオープニング動画です。興味を持っていただければ幸いです。作曲:ボラギノール佐和山様歌 :レイン様動画:よろずやさん様CV:ベニマシコン,ゆかこ,伊賀饅頭,寺山紘,猫南瓜,やちょ(順不同)Fire Clock Works HP:http://www3.hp-ez.com/hp/fcw/
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ24【少佐】
無視されるかガン狙いされる事が多くなりました
そうなった時が頑張りどころですよね!
[1試合目]ちょっと下がりすぎですかね?最後の方色々変な動きをしてしまいました
[2試合目]あそこが絶対ダメったなぁ・・・それと横格が当たると思わなかったところで当たりました
[3試合目]ブメが怖い!無視される事が多くなりました・・・無視されたら格闘ブンブンするべきですかね
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23227868←前 次→sm23243566
まとめ→mylist/41975688
【第1回】Nico Singers超会議
第1回の放送です!
みほろ「鼻声なんだけど・・・。」
鯖缶「はい。」
紹介動画
【みほろ】ジッタードール【歌ってみた】→sm23107925
【みほろ】テレカクシ思春期【歌ってみた】→sm23149141
メカタマゴ【初音ミクV3】【オリジナル曲】→sm23220865
HP→http://www2.hp-ez.com/hp/nico-singers/page2
出演者
・みほろ
マイリスト : mylist/41400308
ツイッター : https://twitter.com/reno0602
ブログ : http://ameblo.jp/reno0602/
・鯖缶
ニコニコ動画マイリスト : なし
ツイッター : https://twitter.com/yuuks_m
ルーパーの戦場の絆 Aクラス Ez8
3月30日 13:50頃
Ez8 マシA 青2
この日はいつもの青1じゃなく青2を使ってみました
ジャンプを多様するかもしれない為です
もうちょっとバースト予定でしたが、相方の奥方が
買い物つれてけとの事で、昼頃帰りました(彼も妻子持ち)
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ33【少佐】エコ回避版
part33が見れないという方が居たので
エコ回避でエンコしなおした物ですがどうでしょう?
[1試合目]30と組むとコスオバせずなるべくキャノン当てるのが仕事ですが・・・相方負担がやばいですね
[2試合目]相方が無理に落ちにいってくれましたね。こういう時凄く助かりますね
[3試合目]特に相方さんが古黒だとコスオバしてはいけない(戒め)
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23275597←前 次→sm23289798
まとめ→mylist/41975688
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ43【少佐】
最近ランクマしてて先程の相方からメッセージがきたのでファンメかと思いビビリながら見たら
「動画みてます、これからも頑張って下さい~。」
って書いてて凄く嬉しかったです
その節はありがとうございました!
他の方もランクマ等で会ったらよろしくお願いします
[1試合目]20コスと組むと安定感がある気がします。しかしダメージレース負けする事も多いですね
[2試合目]IWSP怖いですね
[3試合目]最後無視されたのが痛かったですね
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23360778←前 次→sm23378103
まとめ→mylist/41975688
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ49【中佐】
中佐の星4と5をめっちゃ行き来してます
動画内でも何度も行き来してると思います
「サムネが「半分火力で押しきる!!」って感じになってるやんけw」
ホントですねwこれはひどいwサムネは編集できないので許してください!何でもry
[1試合目]相方のロック集めスキルがすごい!
[2試合目]相方と謝りあう戦場でした。普通に相方が上手かったです
[3試合目]Ξを相方に押し付けたりしてる事多いですね・・・相方の負担がやばい
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23427350←前 次→sm23434592
まとめ→mylist/41975688
EXVSMB【とっとこレモン簡8】42【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
デスサイズ&Ez8
VS
シナンジュ&Gメカ
今回も固定です。
Gメカ強くなって更に厄介になりましたね・・・
次回の動画からゆっくり実況に挑戦したいと思います。初心者編集ですが頑張りたいと思いますw
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
ストライクP君【フレイの為に頑張るストライク】→mylist/44379985
Twitterやってます→@remon-ez8
【EXVSFB】ホモを目指してカンパチに乗る.mp6【ガンダムEz8】
初投稿です
引っ越し作業で投稿間隔が伸びてしまったので連投ダァ!
今回は低コストvs高コストの1戦を。相方の強み消しちゃってますね…対3030は勝ちへのルートが短い一方で性能差に苦しみます
相手機体考察
・リボーンズ
こちらが3010だとめっちゃ狙ってくるように感じる機体
射撃戦もきついし格闘なんてもってのほかです
・デスティニー
こちらが3010だとめっちゃ狙ってくるように感じる機体その2
タックルがパルマ潰すとか聞いたことあるんですが、そもそも生BD格しないですね
前作万年少尉のへたくそプレイとなっております。 前sm23902894 次sm23977089
mylist/44583782
しがないEz8馬鹿の対戦風景その17
最初の手ブレが尋常じゃないその17 録画環境が整ってる環境が恋しい今日この頃。
今回のBGMはガンダムX後期OP「Resolution」です。ガンダムXもいい作品ですね ティファ可愛いよティファ
なし崩し的に言いますが視点のプレイヤー(UP主)以外のプレイヤーへの誹謗、中傷は無い様にお願いします。
前回sm23534545
次回sm24580748
フルブマイリストmylist/36630315
マキブマイリストmylist/44107000
【EXVSFB】ホモを目指してカンパチに乗る 番外【ガンダムEz8】
初投稿です
カンパチに乗るといったな、あれは嘘だ
知り合いとプレイヤーマッチで遊んでたらこうなったので上げてみました。カンパチですらあやふやなのにエクシアとかもっと乗れないです。完全にノリで横振り回してオバヒになってます
前作万年少尉のへたくそプレイとなっております。
mylist/44583782
【EXVSFB】ホモを目指してカンパチに乗る.mp9【ガンダムEz8】
初投稿です
僚機3000で相手に強3000機がいるとなると消極的になってしまいます。おかげで味方のカットができてないし、前出たら出たで慌ててるし…あれ、それっていつも通りじゃ
相手機体考察
・00クアンタ
こちらが3010だとめっちゃ狙ってくるように感じる機体その5
いまだに対処法がわかりません。狙われたらホバトラで牽制、近寄られたら横か倍返ししてます
・ゴトラタン
見ていれば当たらないといいますが、見ていても当たっちゃいますね…ダウン復帰直後は特に注意です
前作万年少尉のへたくそプレイとなっております。 前sm23982765 次sm24035262
mylist/44583782
【EXVSFB】ホモを目指してカンパチに乗る.mp12【ガンダムEz8】
初投稿です
耐久が低く手早くダメージを取れないこの機体で、スマブラ状態というのはかなり不利です。かといって相手によっては逃げられないのでそうならないように動くしかないですね。この辺のうまいやり方を知りたいです
今回はコスオバした相手を倒してくれることに賭けて足止めをしていたのですが、ダウンさせた隙に勝負をかけるべきでしたかね
相手機体考察
・マスター
相方が何だろうと攻められます。横ぶんぶんしてくれるならぎりぎり対処できますが、この階級になるとサブからめたりと一筋縄ではいきません。近寄られる前にどれだけ削れるかですね
前作万年少尉のへたくそプレイとなっております。 前sm24067807 次sm24133596
mylist/44583782
