キーワード eZ が含まれる動画 : 10054 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大東亜同盟軍太平洋艦隊所属第伍艦隊PV
[大東亜同盟軍太平洋艦隊第伍艦隊]主力は航空機。
任務は攻撃隊、輸送隊、艦隊の護衛、前線哨戒。
戦場の一番駆け担当もする。
現在は陸上戦闘で活躍する。
大東亜同盟軍HP『 http://www5.hp-ez.com/hp/bs-daitouadoumei-kantai/ 』
※艦隊PVですので各艦隊のPVとの映像が重複する場合が御座います、ご了承下さい。
第壱艦隊:sm18478452 | 第弍艦隊:sm19055522
第參艦隊:sm19069568 | 第四艦隊:sm19072353
第六艦隊:sm19106905 | 第七艦隊:sm19133160
EXVS プレマシャッフル ヘビア視点
前回のEz8視点と同じ部屋の試合です
久々に使ったらOH連発、無理な突っ込み、周りを見てない等色々酷いです(=ω=.)
まぁ勝てたからいいや…
マイリス→mylist/33304446
深海シティアンダーグラウンド verとうま
今回も投稿しなおしましたwww深海シティアンダーグラァァァァンド!疲れました。。。twitter → https://twitter.com/touma_13ブログ → http://ameblo.jp/touma-13/HP → http://www3.hp-ez.com/hp/touma----utatutemita/page1
キャリフォルニアベース6VS6 Ez-8 ノーマル マシンガンA 2バースト
一落ちする事に、アッー! の2戦目です 戦闘はちゃんとやっています 最後らへんは本当にアッー!ってなりそうだった!
LR2DJ Ver0.50 → Ver1.00(完成)
とりあえずプレイに支障が出ないスキンになったのであげて見ます。
(Ver0.50)
URL:http://www1.axfc.net/uploader/so/2688751.zip
PASS:overdoser
基本自分が使いやすければ良いや的なのりで作り始めたので、もしかしたらこれが最終版になるかもですが←
2012.12.30 完成させました←
あまり変わっていませんが、自分の中ではこれで完成です。
スコアグラフやジャッジカウンターなどは実装しておりません。
まあ元ネタを考えればいらないかなー、と。
+SUDDENは実装したけど。←
(Ver1.00)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2736504.zip
PASS:nomisugirunayo
【譜面確認用】Clumsy thoughts☆ HARD【REFLEC BEAT colette】
TITLE:Clumsy thoughts
アーティスト:猫叉Master feat. *spiLa*
BPM:153
Objects:462
猫叉曲です、譜面確認用にどうぞ。
動画の最後で無音なのは編集ミスです、すいません
twitter:meigus_ez2dj
質問とかあったら上のアカウントまでどうぞ。
リフレク動画リスト:mylist/29761879
【譜面確認用】Love or Lies MASTER【maimai動画(中)】
Love or LiesのMASTERです。
譜面参考用にどうぞ。。
maimai動画リスト /mylist/33926188
★ふぉろーみー! @meigus_ez2dj
質問とかリクエストがあったら上のアカウントまでどうぞ。
【戦場の絆】Ez8 青5 マシA サベS NY(R)3vs3 2戦目
両軍アンチ編成でこちらが負けた2戦目…非常にタンクが出しづらい。
相手はタンク編成も予想される中、やはりタンクがいました。
こちらの編成は同じ、アレックス、Ez8、寒ジムです。
やっぱ寒ジムの見る敵が良くない。
特性活かして被せてこようとするのは良いけど他にやって欲しいことあるんです。
枚数有利でアレックスにタンク見て欲しいんですが、
寒ジムが被せ意識しすぎて、アレックスがタンク含め2枚見ているため
拠点が落とされる展開。
強引に拠点叩きに来た事、相手がバンナム下げてなかった事、
格闘機2機が高コストだった事が幸いしています。
ルーパーの戦場の絆 Aクラス Ez8
大尉と佐官を行ったり来たりの、妻子持ち(娘高2)残念ルーパーです
携帯で撮影(ワイコン使用)の為、画質も残念ですが、
出来るだけ高画質を目指しています
ライトプレイヤーですが、宜しく
1月13日 12:48頃 Ez8 マシB 赤2
2クレだけ出撃(勢力戦で小遣い使い過ぎた為、金欠)4連勝でした
グダグダの内容です、内容なんか無いよう
味方のおかゲー
【ニコニコインディーズ/歌モノ】スウィープ@クリームズ#- georgette waltz
読みはジョーゼットワルツ。相対性理論風?メンバー手書きのPVです!
http://www5.hp-ez.com/hp/sweepcreams
福岡の5人組バンド、スウィープ@クリームズ#です!
すうぃーぷあっとくりーむずと読みます。
優しい音楽、きらきらした音楽をコンセプトにポップ~ロック風の楽曲を演奏しています。
よろしくお願いします!
聴いてくださった人それぞれのこころのなかで世界観に想いをはせていただけたらうれしいです。
180日目のふ
ひとりごとF.EZ実況ぷれー日記になります。ナでナでナでアババぷれい
※動き良し悪し関係なくアップ方針なので適当に見流して頂けると幸いデス
すいません、ATの事間違えて覚えてました!コメントありです! ┏○ペコ
【ギター】『Blue wings』/Fan Fiction(オリジナル曲)
二次創作音楽プロジェクト[Fan Fiction]の1stアルバムの中から1曲『Blue wings』を演奏してみました!※原曲よりも少しだけテクニカルにアレンジしております!【ボーカルのえみさんからのコメント】「サビとCメロの高音部分を特に頑張りました。」・ボーカルのえみさんのプロフィールはこちらからhttp://mixi.jp/show_friend.pl?from=home_listfriend_txt&id=47792902・Fan Fictionの1stアルバムのクロスフェード動画はこちらからhttp://www.youtube.com/watch?v=Pk_eTmB0ibo・Fan FictionのCD・ライブ・イベント情報はこちらから【Tomomi official web site】http://www5.hp-ez.com/hp/tomomi918/page12・楽曲提供等のご依頼はこちらから【soundlma official web site】http://soundlma.jimdo.com/
EZ2ON - G.O.A 4kHD
正規鑑賞用動画。EZ2シリーズをプレイするのはこれが初。慣れてないので多少ヒット率は低いと思います。
しがないEz8馬鹿の対戦風景その3
とりあえずあげてみたその3。相変わらずガチらずのほほんプレイ、跳びキャンが未だに上手くならないので回避がおろそか(特に対バンシィ)。
対戦前の画面は撮影できてなかったんで別視点の動画から編集でくっつけました、画質も撮影時のピントが悪かったせいか若干ボケ気味です、悪しからず。
例のごとく視点のプレイヤー(UP主)以外のプレイヤーへの誹謗、中傷は無い様にお願いします。
前回sm20389262
次回sm20546971
フルブマイリストmylist/36630315
【戦場の絆】鉱山都市66 蛇赤1ビムキャA燃えミサ
編成 ガンダム 蛇 パワードジム FAB EZ8 ジムスト後半煙突下にてブースト焼き、段差に格闘引っ掛けてしまったため結果危うくタンクを取られさらに天将様を殺す羽目になってしまいました(´;ω;`)ただただ申し訳ないです(´;ω;`)
【EXVS】Ez8で世を渡る その5
久しぶりにEXVSのWiki見たらEz8の記事が更新されてたことに驚き
一戦目 古黒 VS クアンタ&ギス
二戦目 隠者 VS ストフリ&ジオ
三戦目 三号機 vs マスター&古黒
mylist/36295681
EZアプリ(J)でRPGを作ってみる Part05
第5回 マップ移動処理
次:sm20556856
mylist/36581773
【EXVS】Ez8で世を渡る その7
FBっていつごろ来るんだろうなー
>一戦目 ケルディム VS クアンタ&クスィー
二戦目 フリーダム VS クアンタ改&ゴッド
三戦目 X1 vs スサノオ&Δ
mylist/36295681
EZアプリ(J)でRPGを作ってみる Part12
第12回 戦闘のダメージ処理
次:sm20612385
mylist/36581773
EZアプリ(J)でRPGを作ってみる Part13
第13回 戦闘のターン処理
次:sm20619990
mylist/36581773
【戦場の絆】Aクラス RC 4vs4 ez8 【0まると0むつ】
【感想】
ダメなアンチ例
【過去】 mylist/33698159
【次回出撃予定日】4/18 マッチした方よろしく(連邦予定)
【EXVSFB】昇格まで何マイル?part36【ザク改】高画質版
ザク改&ケルディム vs Ez8&ケルディム
秘技!二重の起き攻め!
爆風で相手の視界を奪っての相手飛び越え空中爆破。
使っている本人もよくわかってないが決まるとうれしい
それにしてもこの僕のシリーズ特有の#1:40みたいな見所なんとかならんか^^;
*エンコード内容を変えてみました!少し画質がよくなったかも^^
相方さんの盾に惚れる前>>sm20623147
最近はサンタさんの有効活用をたくさん探してます
ヅダの自爆から守ってくれたり、プレッシャー→格闘を迎撃してくれたり。。。
サンタさん最強説^^
EZアプリ(J)でRPGを作ってみる Part18
第18回 宿屋の処理
次:sm20808918
mylist/36581773
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢をインストにして弾いてみた
イェェガァァァ! 進撃の巨人オープニングテーマ「紅蓮の弓矢」をバンドっぽくインストにして弾いてみました。動画で弾いているのはバッキングパートです 演奏してみた→mylist/22038309 サークル:Milky List HP→http://www3.hp-ez.com/hp/milkylist/page3 twitterID→minalest_ML New!!進撃の巨人OST「DOA」→sm22075025
【EXVSFB】倍返しだぁぁぁぁpart.5 【Ez8視点】
飛びキャン実戦で使えるようにしたいなー
前→ sm20806070 次→
マイリスト→mylist/36467673
ツイッター→@iropencil2
プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
GABBAmix
聴ければ良い人向け
去年やったものをsoundcloudにあげたものの、容量の関係でこちらにup
↓曲名リスト追記しました↓
1 Japanese Hardcore (DJ CHUCKY Remix) / DJ TECHNORCH
2 Wounded And Dead / Noizenecio
3 Distorted Media / RoughSketch vs Noizenecio
4 Xmas Goblin (Extended Edit) / RoughSketch
5 Walking Dead / Hard Harmonizer
6 God Is Not Here Today / C.M.C.
7 Return / DJ Myosuke vs DJ 490
8 Army Of Darkness / DJ Myosuke
9 Holynight With Dutchwife (ARM Remix) / RoughSketch
10 iNNovAtizE yoursELf / kenta-v.ez.
他 mylist/30967991
