キーワード eZ が含まれる動画 : 10042 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[家庭版EXVS]シャッフルランクマ 3倍返し目[Ez8]
Ez8(主)・Z vs ユニコーン・ガンダム ※主以外への批判・中傷などはご遠慮ください。 ようやく銅プレになれました。アケの頃よりも階級が上になったのでこれからが本番だと思ってます。 マイリスト:mylist/29685644
【EXVS】 2012.1.29滋賀ガオラレシオ制限固定大会 準決勝第2試合
ν(ヨッピー)・Z(FIST) vs Ez-8・ゴッド(たにしマン)
2012.1.29に滋賀県のアミューズメントスペースガオラで行われた固定大会の動画です
今回は事前にアンケートにより決定されたレシオに従って機体に制限を設けた大会となっています
ペアでのレシオ合計6までが条件です
レシオ表 http://www.gaolla.net/image/resio.jpg
その他の大会動画→mylist/26876098
【マシンナーズガジェ】大分で身内でゅえる!!Part.0【ワーム】
動画を見ていただいてありがとうございます。動画は初投稿なので不慣れな点もあるかと思いますが、よろしくお願いします。
試験投稿の第0回は、
YOU【マシンナーズガジェ】VS【ワーム】家主
~リンク~
家主のブログ
ダメステ厨のぶろぐ:http://www5.hp-ez.com/hp/yu-gi-oh-furage
skypeID:ebigishki
みなさんこれからよろしくおねがいいたします。
次回→sm16918571
【星の屑】EXVSソロモンの悪夢(笑)視点その12【成就のために】
クアンタ&2号機vsマスター&Ez8
2号機の動画でランクマの固定です。
アマレコを使っての投稿
地走機体は戦いずらいな~
up主以外の誹謗中傷はしないでください。
前sm16990861 次sm17010174 マイリストmylist/27116466
【EXVS】ガンダムになれない……part.148
エクシア×初代vsX1×Ez-8
ぼっちをバカにするやつは許しません。ぼっちは力なんだ……!
引き続き固定ランクマ。相方さんもご指導を熱望されております。
エクシアともどもご指導ご鞭撻いただけると幸いです。
総評:私も相方も環八が苦手。ならまだ若干慣れている私が、と環八にくっついてました。相方ゲー。
初代の火力にも救われたかな。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17163609|⇔|sm
ガンダムになれないマイリスト mylist/26508389
デュナメス視点 マイリスト mylist/30314005
【ダリオ】小隊時報(初)リボコロB44アレックスその5【戦場の絆】
敵のアンチをパリでプットオフしてアンチに転身!枚数崩した状態で敵の護衛を2枚とも取り、敵タンクはもう1枚の格が追いかけているから、ダメコンしてセカンド直前に止めて帰れば勝ち!!
現実:ザクキャにEz8が落とされ、しかも止めるまでに数発拠点を撃たれる
対策:Ez8がザクキャ見てようと、挟んで即落としして拠点に戻った方が良いので、今後はそうする
【ガウェ動EXVS】ガンダムEz8 CPU戦[前編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* 久しぶりに撮った&あまり使わない機体ということで安定のgdgdっぷり。どうしてEXVSのシローはやる気が感じられんのや・・・?アイナァー↓スキダァー↓ フルブーストならきっととも思ったけど基本的にEXVSの続編ならその可能性も薄いのか。勇者なら叫べぇぇぇ!!!
指パッチンでエロゲーをやってみた
おまいらまだ普通にキーボードかマウスでエロゲーやってんのかよ最先端を歩くエロゲーマーである俺は指パッチンでエロゲーやってるぞはいすいませんでした普通にやった方が便利なんですね誰得やねんあと撮ってから気づいたけどこれエロゲーじゃなかった*原理:Texas Instrumentsから出ているez430って腕時計の加速度センサーを利用してます。動画中に見えてる腕時計のあれです。
大東亜同盟軍太平洋艦隊PV
――的なものです。
撮影機材がイかれたので既存のフィルムなどを繋ぎ合わせて作ったので、同じのばっかです。
[大東亜同盟軍公式サイト: http://www5.hp-ez.com/hp/bs-daitouadoumei-kantai ]
【EXVSFB】 「野菜白菜」Ez8視点 その1
皆様お久しぶりです。野菜白菜です;x;仕事も忙しくなかなかできませんが、たまたま前のホームに寄る時間がありましたので身内戦をひとつとらせてもらいやした。Ez8もグフも★3なのにまだ少尉はいただけませんががんばってあがるです。Ez8も少しならフワフワできていいですよね!あと、キャノンの誘導なんですが、誘導はおちたといっておられますがしっかりサブメインの打ち分けをすれば当たる!銃身が焼け付くまでうちましょう~この試合は内容的には微妙なのかもですがニコUP復帰ということでぬるい目でみてやってください
【SOUND VOLTEX】春色ポートレート【EXH】
春色ポートレートEXH LV7 CHAIN 511
譜面確認用にどうぞ。
ADV譜面に関しては他の方が上げているので、今回はこれで打ち止めです。リクエストなどがありましたら、コメントかtwitter(@meigus_ez2dj)までお願いします。
サンボル動画リスト:/mylist/30226854
【みんなのUTAU】青春の終わりコンピ【クロスフェード】
青春の終わりを感じてる人達が集まって、
青春の終わりなUTAU曲を作り、
青春の終わりコンピを作りました。
青春の終わりコンピのクロスフェード動画です
11/3 みんなのUTAU http://utau.blueskywings.net/ C16『西に尽きる』にて頒布します。
価格:300円
http://t.co/EZ4tHzJF
青春の終わりコンピ主催:Cindy
参加者:遠影 でいむ あーしゅ うぇいく もちゃりぃな(サマルトリアP) ちゅか
イラスト:雨宮ゆうむ
EXVSFB 基地外元帥によるロリコン動画【Ez8】
参加者全員の共通認識
Ez8はSラン(同格の最上位機体でなければ全く太刀打ちできない)
mylist/32508244
EXVSFB 基地外元帥によるロリコン動画【Ez8】
世界広しと言えども金升に堂々と格闘を振りに行く1000コス使いはこのお方ぐらいのものでしょう
mylist/32508244
【マルチ戦記】 夏の特別企画 後篇 【後編】
大東亜同盟軍太平洋艦隊からお報せです。
前回、諸事情により投稿できなかった、この特別企画前編ですが、後篇を皆様にお届けしようと思います。
それでは後編をどうぞ!
大東亜同盟軍HP『 http://www5.hp-ez.com/hp/bs-daitouadoumei-kantai/ 』
前回:sm18664028
railsim2 211系
久しぶりです。六花です。りっかです。生きてます。昨日あたりの戦コレアニメを見てはロリ回は面白いなぁと思いつつ。え~と、211系を作ったんで披露と。昨日あたりに公開しました。この211系もE231系に負けずなかなか曲者でした。味わいたくないですね。特に運転台の新規作成は。タチ悪いし。あと、あと、これで、国鉄タイプの運転台の基本的構文はできたんじゃないかと自負しておるのだよ。えっへん。…すいません。でも正直、E231系のアナログとの共通点があまりなくホントに新規作成状態だったんだよぅ。うぅ。東海道線の引退には間に合いませんでしたが、高崎線系統の211系には間に合いました。よかったです。http://www3.hp-ez.com/hp/rikka/page1こっからダウンロードできます。走らせてやってください。
焼肉カルビ太郎(株式会社菓道) 駄菓子コレクション #31
前回紹介した「焼肉さん太郎」に続いて今回は株式会社菓道の「焼肉カルビ太郎」だ。 http://henteko.net/195/ 同じ焼肉モチーフでも、こちらはコチュジャンを使用しており香りが違う。なんとなく肉の臭みのような独特の風味もついている。君も食べ比べをしてみたまえ。この動画の高画質版 http://youtu.be/eZ9mFvYhCrw YouTubeチャンネルに登録してくれ!→ http://www.youtube.com/user/hentekonet
【SOUND VOLTEX】キミノメヲ【ADV】
キミノメヲADV LV9 CHAIN 6288
リクエストのあった動画です。
以前録画した中にあったので譜面確認用にどうぞ。
別件で頂いているリクエストについては後日録画をしてくるまで申し訳ないですがお待ちください。
リクエストなどがありましたら、コメントかtwitter(@meigus_ez2dj)までお願いします。
サンボル動画リスト:/mylist/30226854
大東亜同盟軍太平洋艦隊所属第伍艦隊PV
[大東亜同盟軍太平洋艦隊第伍艦隊]主力は航空機。
任務は攻撃隊、輸送隊、艦隊の護衛、前線哨戒。
戦場の一番駆け担当もする。
現在は陸上戦闘で活躍する。
大東亜同盟軍HP『 http://www5.hp-ez.com/hp/bs-daitouadoumei-kantai/ 』
※艦隊PVですので各艦隊のPVとの映像が重複する場合が御座います、ご了承下さい。
第壱艦隊:sm18478452 | 第弍艦隊:sm19055522
第參艦隊:sm19069568 | 第四艦隊:sm19072353
第六艦隊:sm19106905 | 第七艦隊:sm19133160
EXVS プレマシャッフル ヘビア視点
前回のEz8視点と同じ部屋の試合です
久々に使ったらOH連発、無理な突っ込み、周りを見てない等色々酷いです(=ω=.)
まぁ勝てたからいいや…
マイリス→mylist/33304446
深海シティアンダーグラウンド verとうま
今回も投稿しなおしましたwww深海シティアンダーグラァァァァンド!疲れました。。。twitter → https://twitter.com/touma_13ブログ → http://ameblo.jp/touma-13/HP → http://www3.hp-ez.com/hp/touma----utatutemita/page1
キャリフォルニアベース6VS6 Ez-8 ノーマル マシンガンA 2バースト
一落ちする事に、アッー! の2戦目です 戦闘はちゃんとやっています 最後らへんは本当にアッー!ってなりそうだった!
LR2DJ Ver0.50 → Ver1.00(完成)
とりあえずプレイに支障が出ないスキンになったのであげて見ます。
(Ver0.50)
URL:http://www1.axfc.net/uploader/so/2688751.zip
PASS:overdoser
基本自分が使いやすければ良いや的なのりで作り始めたので、もしかしたらこれが最終版になるかもですが←
2012.12.30 完成させました←
あまり変わっていませんが、自分の中ではこれで完成です。
スコアグラフやジャッジカウンターなどは実装しておりません。
まあ元ネタを考えればいらないかなー、と。
+SUDDENは実装したけど。←
(Ver1.00)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2736504.zip
PASS:nomisugirunayo
【譜面確認用】Clumsy thoughts☆ HARD【REFLEC BEAT colette】
TITLE:Clumsy thoughts
アーティスト:猫叉Master feat. *spiLa*
BPM:153
Objects:462
猫叉曲です、譜面確認用にどうぞ。
動画の最後で無音なのは編集ミスです、すいません
twitter:meigus_ez2dj
質問とかあったら上のアカウントまでどうぞ。
リフレク動画リスト:mylist/29761879
【譜面確認用】Love or Lies MASTER【maimai動画(中)】
Love or LiesのMASTERです。
譜面参考用にどうぞ。。
maimai動画リスト /mylist/33926188
★ふぉろーみー! @meigus_ez2dj
質問とかリクエストがあったら上のアカウントまでどうぞ。
【戦場の絆】Ez8 青5 マシA サベS NY(R)3vs3 2戦目
両軍アンチ編成でこちらが負けた2戦目…非常にタンクが出しづらい。
相手はタンク編成も予想される中、やはりタンクがいました。
こちらの編成は同じ、アレックス、Ez8、寒ジムです。
やっぱ寒ジムの見る敵が良くない。
特性活かして被せてこようとするのは良いけど他にやって欲しいことあるんです。
枚数有利でアレックスにタンク見て欲しいんですが、
寒ジムが被せ意識しすぎて、アレックスがタンク含め2枚見ているため
拠点が落とされる展開。
強引に拠点叩きに来た事、相手がバンナム下げてなかった事、
格闘機2機が高コストだった事が幸いしています。
ルーパーの戦場の絆 Aクラス Ez8
大尉と佐官を行ったり来たりの、妻子持ち(娘高2)残念ルーパーです
携帯で撮影(ワイコン使用)の為、画質も残念ですが、
出来るだけ高画質を目指しています
ライトプレイヤーですが、宜しく
1月13日 12:48頃 Ez8 マシB 赤2
2クレだけ出撃(勢力戦で小遣い使い過ぎた為、金欠)4連勝でした
グダグダの内容です、内容なんか無いよう
味方のおかゲー
【ニコニコインディーズ/歌モノ】スウィープ@クリームズ#- georgette waltz
読みはジョーゼットワルツ。相対性理論風?メンバー手書きのPVです!
http://www5.hp-ez.com/hp/sweepcreams
福岡の5人組バンド、スウィープ@クリームズ#です!
すうぃーぷあっとくりーむずと読みます。
優しい音楽、きらきらした音楽をコンセプトにポップ~ロック風の楽曲を演奏しています。
よろしくお願いします!
聴いてくださった人それぞれのこころのなかで世界観に想いをはせていただけたらうれしいです。
