キーワード eZ が含まれる動画 : 10040 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOICEROID実況】男女同数アイギス+【戦場の記憶(2020)編】
ABRZ「私たちより後なのに先に登場とかズルいですー!」
アージェ「同意。何故なのですか。アージェたちが何をしたというのですか」
トラム「仕方ないことではないかしら?史実に基づくなら、ここに私がいるべきなのは、
ミッション前の会話から明らかなのですから」
ABRZ「その余裕!後ろ盾のある余裕が憎いっ!」
【謝辞】ガバ1リベンジin地底の竜群編を宣伝してくださった、
ぴぃ 様、Ez8 様、 総大将 様、 penta9 様、 ワサビー魔 様、 八雲 様、
ピロシキ 様、 柊真 様、 セイドゥ 様、
ホーリーナイト・マーダークラウン前編を宣伝してくださった
ホワイト 様、 宣伝ありがとうございました!
【Ez8、確かに強くはなったんですが】ダリ絆・一見捨てゲーかと思える敵の編成にワンチャンを与えたのも、Ez8の器用貧乏さが原因かと。クシャトリヤとシャアザクの【コスト220格の域は出ないんですよね…】
明確な役割分担とコストバランスに、してやられた感
味方の格闘機がユニとかアレクだったら、もう少し楽に勝てたかなという試合
Ez8、強いには強いんですが所詮は220格なので、44でも66でも違う意味でバカみたいに並べて勝てる機体じゃないんですよね
(うp主は別の理由があって乗りませんが)
今こそしっかりとユニコーンを取り扱える格闘機乗りが連邦に求められている気がします
なので最近、こっそりとユニにも乗ったりしています
この試合、タンクにはもーちょい体力を大事に使ってほしかったなと
クシャ(再出撃レベル2)がアンチに来る時点で無理して抜ける必要もなかったので
【残りAP50切ってから80カウント近く粘りました】ダリ絆・共倒れしてたら間違いなく負けてました…ゼータはローゼンやらスタインやらとのマッチアップが距離によっては結構辛いのでついつい【危ない危ない…】
狙い撃ちされないように疑似タイに陥ってしまうことがありますが、この試合がその結果が悪い方向に行ってしまった場合の典型例かと思います
すなわち「格が格とのタイマンで負けて寝かされる→射が射とのタイマン中に敵格に挟撃を受ける」というシチュエーションです
この状況は、言うなれば「同カテゴリ対決で敵にタゲの回転で負けている」状態なので、控えめに言って最悪に近い事故が起こりました
開幕の被弾でAPがいきなり残り50まで減りました。その後拡散受けて残り25、ギガンのバックナックルで残り5まで減りましたが、Ez8を生贄にしてどうにかこうにか生き延びて、痺れを切らした敵護衛の連携を崩すことが出来ました
ギガンが支援弾でゼータを落とそうとして前抜けを拒んだのですが、ここがアンチ側のゲーム展開としては転換点になったかなと思います
ギャンを飛ばしたタイミングは最悪に近かったですが、護衛側が赤キュベ回収した上に無理せず右釣りからの左リスタを狙ってくれたのと、シルカスが転身してアンチ側が瞬間的に入れ食い状態になったのがかなり大きかったですね
頭「咲-saki-」でオヴェルスの翼!133:咲-saki-と共通点多い金賞受賞フリゲをゆっくり実況
オヴェルスの翼使用曲8位と7位。
オリジナルの動画(曲のみ)はこちらからどうぞ → mylist/66582451
↓制作者(若羽様)ホームページ *ゲームダウンロードもこちらから可
https://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
マイリスト → mylist/68597526
part1 → sm36998201
咲-saki-のフリゲゆっくり実況はこちらsakiquest #1:(sm35893781)。
(11月7日追記)あかね様、5桁もの広告を頂きありがとうございます。
動画投稿やめようとしたら竜華に「あかん!」と止められるくらいの動画になるよう頑張ります。
(11月8日追記)二条泉様、誕生日に広告頂きありがとうございます。
セーラですら出来なかった名門での1年レギュラー入りした実力を見習って頑張ります。
(11月8日追記)テレスティア・テラ・エスフォート様、広告ありがとうございます。
異世界転生先でも人気が出るよう頑張ります。
【2格アンチは結構ですが】ダリ絆・FABがもっとゼータの射線に立ってくれていれば、普通に1stは成功してた筈なんですがね…射程が長いのは良い事だが、別に最長射程で撃たなければ【編成が酷過ぎません…?】
ならないと決まっているわけではないので、味方が護衛できるところで拠点を撃っていただきたいなと率直に思いますハイ
そのせいでEz8が肉壁になって死んでしまいました…おかげでゼータは安全な場所で戦えましたがね
前々から思っている事ですが、護衛にゼータ等射撃機を置いてタンクが拠点を撃つというシチュエーションで、無理に前抜けを狙って射撃機の射線から逃げるタンク、カットしづらい場所で撃つタンク、ダウン後の無敵を即捨てして拠点を撃って自分にまとわりついてる格アンチに即噛みのチャンスをノーリスクで与えるタンクはマジで護衛しづらいから脳味噌を入れ替えるか、もしくはタンクをだれかに譲ってほしいです。じゃあお前が乗れと言われたら喜んで乗りますからまともな射護衛をお願いしますね。うp主はタンク乗るの好きなので何の問題もないです。ただゼータに乗る方が好きなだけです
この試合ですが、ギガンがルートを変えた理由がイマイチよく分かりませんでした。せっかくバーストしてるなら正規ルートで拠点を撃ちに行っても良かったと思うんですけどね
味方の1番機が不審な機影に反応してすぐに転身してくれたのはナイスでしたが、それ以上に味方護衛から孤立してまで逆側に抜けようとするのはいかがなものか?というのが印象に強く残りました
結果、拠点を撃つのがヘタクソながら最短で砲撃ポイントへ向かったFABと、迂回ルートを使って時間を浪費した上に砲撃ポイントに着く前に捕まってしなったギガンとの差が試合の行方に大きく影響した形となりましたね
頭「咲-saki-」でオヴェルスの翼!127:咲-saki-と共通点多い金賞受賞フリゲをゆっくり実況
オヴェルスの翼使用曲26位から。
やさしくも悲しい曲たち。
オリジナルの動画(曲のみ)はこちらからどうぞ → mylist/66582451
↓制作者(若羽様)ホームページ *ゲームダウンロードもこちらから可
https://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
マイリスト → mylist/68597526
part1 → sm36998201
咲-saki-のフリゲゆっくり実況はこちらsakiquest #1:(sm35893781)。
(10月26日追記)あかね様、今日も広告頂きありがとうございます。
咲さんは誕生日を迎えても年をとらないので数年、数十年と付き合う覚悟で頑張ります。
(10月26日追記)あかね様、追加広告で5桁超えにして頂きありがとうございます。
東北ずん子さんも咲さんと誕生日同じとはめでたいですね。佐藤聡美さんもいつか
咲-saki-に出てほしいですね。
(10月27日追記)akane様、広告ありがとうございます。
読書の日なので咲さんのように読書を楽しみながら頑張ります。
頭「咲-saki-」でオヴェルスの翼!121:咲-saki-と共通点多い金賞受賞フリゲをゆっくり実況
オヴェルスの翼使用曲53位から。
オリジナルの動画(曲のみ)はこちらからどうぞ → mylist/66582451
↓制作者(若羽様)ホームページ *ゲームダウンロードもこちらから可
https://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
マイリスト → mylist/68597526 *前後リンクがある場合は下に表示されます
part1 → sm36998201
咲-saki-のフリーゲーム「sakiquest」のゆっくり実況をさせて頂きましたのでまだの方は見て頂けると嬉しいです。
sakiquest #1:(sm35893781)。
(10月15日追記)あかね様、今回も広告頂きありがとうございます。
今期アニメにトヨネそっくりのキャラがいたので頑張ります。
(10月16日追記)あかね様、追加の広告ありがとうございます。
エトペンのようにかわいい動画が残せるよう頑張ります。
【赤キュベを左右に置いて、中央にギャン的な編成、流行りましたよね】ダリ絆・現バージョンでジオンがこんな編成やったら連邦は護衛が切り離しアンチに行くので負けます【今ではそれほど脅威でもありませんがね…】
が、枚数合わせ前提の動きしかできない野良の馬鹿どもは赤キュベ単機アンチ見て「うぜー」とか言ってましたね。死なないかなと本気で思ってました(今も思ってます)
赤キュベ猛威を振るいましたが、もうだいぶ対策が進んじゃって、今は2枚も出しちゃったら連邦のフライト2枚を使った枚数崩し戦術に振り回されて偉い目に遭いますね
まぁ今でも格アンチ一点読みで護衛に置くのは悪くないと思いますが…枚数不利護衛をやらされることを想定すると安易に置けないのが現状ですね
とはいえ、安易にEz8出して中途半端な距離でミサラン撃ち逃げするようなアホはまだまだ赤キュベで蹂躙できますが…Ez8強化直後とは違って今はそんなアホもだいぶ減りましたし
やっぱり時代はガ・ゾウムですかね~
さてこの試合ですが…リスタしてきたギャンから逃げ延びた後、味方タンクにこっちに寄ってくれて言えれば良かったなぁと
ギャンに回復に戻られたのが非常に勿体なかった…ハイメガで撃ち抜いたらタンクは2拠点割れた可能性すらあったので勿体なかったです
後退するEz8を逃がすために前に立ったは良いですが、危うく自分が死ぬところでした
頭「咲-saki-」でオヴェルスの翼!115:咲-saki-と共通点多い金賞受賞フリゲをゆっくり実況
オヴェルスの翼使用曲ランキング続きです。
オリジナルの動画(曲のみ)はこちらからどうぞ → mylist/66582451
一昨日投稿したこちらもよろしくです。
「咲-saki-」キャラ名で前前前世歌ってみた(sm37600253)
↓制作者(若羽様)ホームページ *ゲームダウンロードもこちらから可
https://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
マイリスト → mylist/68597526 *前後リンクがある場合は下に表示されます
part1 → sm36998201
咲-saki-のフリーゲーム「sakiquest」のゆっくり実況をさせて頂きましたのでまだの方は見て頂けると嬉しいです。
sakiquest #1:(sm35893781)
(10月2日追記)あかね様、今回も広告頂きありがとうございます。
弘世菫の矢のようにシャープシューターな動画になるよう頑張ります。
(10月2日追記)あかね様、追加広告で5桁超えにして頂きありがとうございます。
二条泉のようにサービス精神あふれる動画にできるよう頑張ります。
(10月4日追記)あかね様、追加の広告ありがとうございます。
寒くなる季節にあったかいのいっぱあ~いな動画になるよう頑張ります。
頭「咲-saki-」でオヴェルスの翼!113:咲-saki-と共通点多い金賞受賞フリゲをゆっくり実況
こんなにすばらなことはない。
*明日は投稿ありません
↓制作者(若羽様)ホームページ *ゲームダウンロードもこちらから可
https://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
マイリスト → mylist/68597526 *前後リンクがある場合は下に表示されます
part1 → sm36998201
咲-saki-のフリーゲーム「sakiquest」のゆっくり実況をさせて頂きましたのでまだの方は見て頂けると嬉しいです。
sakiquest #1:(sm35893781)
(9月28日追記)あかね様、このパートにも広告ありがとうございます。
すばらのように鋼鉄のメンタルで頑張ります。
頭「咲-saki-」でオヴェルスの翼!110:咲-saki-と共通点多い金賞受賞フリゲをゆっくり実況
最終決戦、その後。
↓制作者(若羽様)ホームページ *ゲームダウンロードもこちらから可
https://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
マイリスト → mylist/68597526 *前後リンクがある場合は下に表示されます
part1 → sm36998201
咲-saki-のフリーゲーム「sakiquest」のゆっくり実況をさせて頂きましたのでまだの方は見て頂けると嬉しいです。
sakiquest #1:(sm35893781)
(9月26日追記)あかね様、このパートにも広告ありがとうございます。
成香ちゃんもうなる素敵な動画になるよう頑張ります。
頭「咲-saki-」でオヴェルスの翼!108:咲-saki-と共通点多い金賞受賞フリゲをゆっくり実況
荘厳な戦いと曲。
↓制作者(若羽様)ホームページ *ゲームダウンロードもこちらから可
https://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
マイリスト → mylist/68597526 *前後リンクがある場合は下に表示されます
part1 → sm36998201
咲-saki-のフリーゲーム「sakiquest」のゆっくり実況をさせて頂きましたのでまだの方は見て頂けると嬉しいです。
sakiquest #1:(sm35893781)
(9月23日追記)あかね様、今日も広告頂きありがとうございます。
明日はいよいよあのキャラの誕生日だな~なので頑張ります。
(9月23日追記)福路美穂子さん広告ありがとうございます。嬉しいです。
(9月24日追記)あかね様、追加広告ありがとうございます。
キャップが上埜さんを想う気持ちのように強い動画を残せるよう頑張ります。
(9月24日追記)糸見沙耶香さん、広告ありがとうございます。
沙耶香が最後まで受けた恩を忘れず奉公したように心に残る動画を作れるよう頑張ります。
10月1日期待しています。
頭「咲-saki-」でオヴェルスの翼!105:咲-saki-と共通点多い金賞受賞フリゲをゆっくり実況
怜ちゃんやすばらはこんな気持ちで戦っていたのでしょうか。
↓制作者(若羽様)ホームページ *ゲームダウンロードもこちらから可
https://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
マイリスト → mylist/68597526 *前後リンクがある場合は下に表示されます
part1 → sm36998201
咲-saki-のフリーゲーム「sakiquest」のゆっくり実況をさせて頂きましたのでまだの方は見て頂けると嬉しいです。
sakiquest #1:(sm35893781)
(9月20日追記)あかね様、今日も広告頂きありがとうございます。
「次の動画、私は待ってる!」と言ってもらえるよう頑張ります。
【歌ってみた】ラストリゾート【Sina】
Sinaです。
ボカロの時代からAyaseさんを知っていてよかった
今回はカットアップに挑戦しました。探してみてね
Music/Movie:Ayase 様 mylist/64177300
Vocal:Sina
Original:https://youtu.be/eZ0E3Rkv0NA
頭「咲-saki-」でオヴェルスの翼!103:咲-saki-と共通点多い金賞受賞フリゲをゆっくり実況
閃風の名の通りルシアの動きが速すぎる!
↓制作者(若羽様)ホームページ *ゲームダウンロードもこちらから可
https://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
マイリスト → mylist/68597526 *前後リンクがある場合は下に表示されます
part1 → sm36998201
咲-saki-のフリーゲーム「sakiquest」のゆっくり実況をさせて頂きましたのでまだの方は見て頂けると嬉しいです。
sakiquest #1:(sm35893781)
(9月18日追記)あかね様、今日も広告ありがとうございます。
咲さんのような威圧感ある動画になるよう頑張ります。
(9月18日追記)ストロングゼロの擬人化様、広告ありがとうございます。
私の冷蔵庫に今チョコミントアイスが眠っています。
(9月18日追記)ハンバーガー59円世代様、広告ありがとうございます。
ありがたい時代があったものですね、ありがたい動画が作れるよう頑張ります。
(9月19日追記)あかね様、追加の広告ありがとうございます。
咲-saki-キャラ達のように個性ある動画になるよう頑張ります。
頭「咲-saki-」でオヴェルスの翼!97:咲-saki-と共通点多い金賞受賞フリゲをゆっくり実況
念願だったアシュトとの再会を果たしたソニアだったが・・・。
↓制作者(若羽様)ホームページ *ゲームダウンロードもこちらから可
https://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
マイリスト → mylist/68597526 *前後リンクがある場合は下に表示されます
part1 → sm36998201
咲-saki-のフリーゲーム「sakiquest」のゆっくり実況をさせて頂きましたのでまだの方は見て頂けると嬉しいです。
sakiquest #1:(sm35893781)
(9月12日追記)あかね様、6日連続の5桁超え広告を投稿早々に頂きありがとうございます。
池田三姉妹の相手をするキャップのような優しい動画になるよう頑張ります。
(9月13日追記)エッグチーズバーガー様、広告ありがとうございます。
江口セーラのように頼れる動画になるよう頑張ります。
(9月13日追記)フィレオフィッシュ様、広告ありがとうございます。
釣りをしている時の又野のように楽しい動画になるよう頑張ります。
【右に敵モビが集まったので左に抜けようとしたら】ダリ絆・とりあえずギガン、という言葉がある位、ギガンは汎用性が高くて良いですね。うp主はジオンタンクはギガンかゲルタンか【中央でEz8に捕まりました…】
ごくまれに白タン、という感じで乗ってます
2ndはもう一回リスタせなあかんかな?と思ってましたが護衛に助けられてサクッと2拠点割れました
フリバではいろんな人たちと意見を交わして戦えるので、前向きな人たちが集うと良い刺激になりますね
【相方へ】 みずいろギターロケット 踊ってみた 【おめでとう】
きゃらめるへ
お誕生日おめでとう。
貴方に出会えて本当に良かったと日々思います。
これからも貴方の隣で貴方の笑顔と共に
夢に向かって歩んでいきたいです。
私なんて…とよく落ち込む貴方ですが
貴方のことが大好きな人が
私以外にも沢山います。
その事を忘れないでね。
まぁ、私が1番好きなんですが…。
すまいる。
スペシャルサンクス
・帆夏さん
・冬紀さん
・零さん
・まにまにキムチさん
ありがとうございます!!!
♩楽曲本家様
→ sm23467829
♩振付様
→ sm34527669
あろはーずの公式Twitterが出来ました!□
→https://twitter.com/aloha_z_0728
すまいる
YouTube(https://www.youtube.com/channel/UCbL-...)
ニコニコ動画(https://sp.nicovideo.jp/mylist/590128...)
Twitter (https://twitter.com/Smile_____0513)
ブログ(http://s.ameblo.jp/smilelover0821/)
演劇パフォーマンス集団おも茶箱に所属してます
※こっちでは本名で活動してます
YouTube (https://www.youtube.com/channel/UC9QA...)
Twitter (omotyabako__)
HP (https://www2.hp-ez.com/hp/omotyanotya...)
【あまり乗る機会がない機体でしたが】ダリ絆・1落ちした場面、しっかりEz8を壁引っ掛け出来てたら圧勝もあっただけに残念。とはいえ敵の1stを2回止められたのは良かったかなと【嫌いなわけではありません】
思います
うp主はジャンプとダッシュのバランスが取れた機動セッティングが好きです
敵タンク殴ってる時に目の前から突っ込んでくる敵前衛がいたら、取り敢えずミサイルドローすればバラけたミサイルが敵前衛にカス当たりすることが多くて好き
デルタの弾をもうちょい食らうかと思ったんですが、グフカスさんがタゲを引き受けてくれたお陰で敵タンクの懐に入り、Ez8を消耗させることが出来ました。めでたしめでたし
開幕高いところを抑えたかったんですが、射程の長いフライト機との対峙だと目立つところに立つこと自体のリスクがあるので難しいですね・・・デルタを見てから高所を取ろうとして諦める場面、お察しいただければと
量タンに何度か壁引っ掛けされましたが、ギャンもアレクと同じで1~2段目が高威力なもんで…引っ掛けながら拠点撃たれたら気まずかったですが、引っ掛け対処に集中してくれる分には単に瞬間連撃威力の確保に協力してくれたような形になっちゃってますね
あそこで撃てるだけ撃って死ぬ覚悟が出来ていれば、ジオンの2回目の1stブレイクはなかったかなと思います
この試合、シーマリがただただ強かったのもありますが、単機アンチ0落ちが使命のνガンが速攻落ちてたり、素直にギガンを抑えに行けばいいはずのEz8が入れ違いにシーマリに突っ込んで返り討ちに遭ったり、リスタしたはずのνガンがまた死にかけたりで、メチャクチャな事になってましたね…
シーマリの方の技量はさておき、νガン単機アンチは死なずに2拠点割らせるけど敵護衛をタイミング見計らって1回取ります的な動きが求められますし、逆にいえばそれ以上のことは出来ないんじゃないかと思うんですよね。相手が格下でない限りは
どうしてやろうとしたのか…Ez8がリスタした時にギガン制圧を指示してシーマリ相手に待ちに入れば、事故死は防げたんじゃないかと思いますけどね
頭「咲-saki-」でオヴェルスの翼!85:咲-saki-と共通点多い金賞受賞フリゲをゆっくり実況
レインとツウァイスがいいムードで朝を迎えた時・・・。
↓制作者(若羽様)ホームページ *ゲームダウンロードもこちらから可
https://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
マイリスト → mylist/68597526 *前後リンクがある場合は下に表示されます
part1 → sm36998201
咲-saki-のフリーゲーム「sakiquest」のゆっくり実況をさせて頂きましたのでまだの方は見て頂けると嬉しいです。
sakiquest #1:(sm35893781)
(8月31日追記)あかね様、いつも広告ありがとうございます。
透華のように優雅な動画になるよう頑張ります。
(8月31日追記)あかね様、たくさんの追加広告ありがとうございます。
「あの動画やばげ、やばげですわ」と言ってもらえるよう頑張ります。
頭「咲-saki-」でオヴェルスの翼!82:咲-saki-と共通点多い金賞受賞フリゲをゆっくり実況
年式189のヨミ成体アルノーアに苦戦する4人、そこへ現れたのは・・・。
↓制作者(若羽様)ホームページ *ゲームダウンロードもこちらから可
https://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
マイリスト → mylist/68597526 *前後リンクがある場合は下に表示されます
part1 → sm36998201
咲-saki-のフリーゲーム「sakiquest」のゆっくり実況をさせて頂きましたのでまだの方は見て頂けると嬉しいです。
sakiquest #1:(sm35893781)
(8月28日追記)あかね様、このパートにも広告頂きありがとうございます。
アコちゃーやにわか先輩のように偏差値70レベルの動画になるよう頑張ります。
対フリーバースト その4
連邦やってて4バーじゃない時
・EZ
・タンク
しか乗ってない気がします
○所感
2nd終わってからタンクが覚醒して
格闘二枚相手に殴りに行く勇気
一緒に帰ろう?
【体を張るのは有難いが】ダリ絆・あ…ありのまま起こったことを話すぜ!『ゼータで枚数一致護衛をしていたと思ったら、いつの間にか枚数不利になっていた』な…何を言ってるのry【もうちょい耐えて欲しかった…】
いや重タン拠点撃ち始め遅すぎでしょ?
NY66フリバーでタンクの人に「左のビルと砲撃ポイント手前のビルはゼータが破壊するんで、真ん中の丸ビルだけ壊してください」ってお願いして「分かりました」って言われたのにビルにハイメガ撃った後に拠点弾が飛んできました。こんにちは、ご機嫌いかがでしょうか?
お互い1st止まりましたが、進捗でボロ負けだったのでモビ戦で負けないようにだけ考えて好き勝手に動きました。最終的に1拠点割れれば勝ちっていう展開になればゼータは結構強いですからね。どうしてもってなったらフライト使って直接拠点にトドメ刺しに行けるし
このカードで遊んでてメインカードでやってる時との意識の明確な違いは「助けられるかもしれない味方も出来るだけ助けない」「やれるかも知れない事でも極力やらない」「出来るだけヘイトを集めない」っていう動きを念頭に置いてます。ある人によるとそういう割り切った立ち回りが出来ないと自分が弱くなるから・・・だそうです。一理あると思ってます
ただ、うp主はそういう割り切った動きをなかなか練習できないんですよね。どちらかというと「拾える勝ちの目があるならどんな犠牲を払ってでも勝ちに行く」「自分の献身で味方を助けられるなら惜しみなく献身する」「味方を働かせるためなら喜んでヘイトを集める」っていう立ち回りですからね。そしてそういう動きが掴み取った・・・敵から奪い取った勝利の数を重ねてきているぶん、このような行動が「癖」として付いてきてしまっている自覚があります
それ故に、信頼できる味方とフルバーしてるのに、味方を信じて待つべき展開で待てずに出しゃばって敗因を作る…なんてこともありました
このサブカでそれがある程度矯正できれば…と思ってやってます。ふとした時にメインの動きになってしまって反省することも多々ありますが、番機指定で機体や護衛/アンチのリクエストが飛んできて行動を拘束されることもない環境での練習は、今更ながらにしてタメになってます
ところで、前のミサイサの動画で「ギラ・ズールが仕事をしている」というような趣旨のコメントを付けた方。人類への擬態をやめて火星に帰りなさい
支援機にガン詰めしてコストを奪ってくる動きをしてたならともかく、睨み合いだけしてコストを奪えず最終的に自分が死ぬような立ち回りで仕事が出来てるわけないでしょ?
お前は誰からも責任のある仕事を与えられず書類のシュレッダーだけやらされてるのに給料相応に働いてると思い込んでる窓際野郎ですか?
こんなことを言い出す劣等生命体がこのゲームから絶滅しない限り、リボBで4近編成になっても平然としてる中将が消える事はないでしょうね
本当に困ります。我々人類に擬態する生き物が多すぎて
頭「咲-saki-」でオヴェルスの翼!#38:咲-saki-と共通点多い金賞受賞フリゲをゆっくり実況
ヴェザードの圧倒的な力を前にどんどん倒されていく仲間たち・・・。
↓制作者(若羽様)ホームページ *ゲームダウンロードもこちらから可
https://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
マイリスト → mylist/68597526 *前後リンクがある場合は下に表示されます
part1 → sm36998201
咲-saki-のフリーゲーム「sakiquest」のゆっくり実況をさせて頂きましたのでまだの方は見て頂けると嬉しいです。
sakiquest #1:(sm35893781)
(7月15日追記)あかね様、このパートにも広告頂きありがとうございます。
怜ちゃんパワーで頑張ります。
(7月15日追記)Hinamiya様、今回も広告ありがとうございます。
枕神トキちゃんを召喚できるよう頑張ります。
(7月16日追記)あかね様、追加広告ありがとうございます。
江口セーラに目を輝かせて「無敵やん!」と言ってもらえるよう頑張ります。
頭「咲-saki-」でオヴェルスの翼!#34:咲-saki-と共通点多い金賞受賞フリゲをゆっくり実況
ミス・シェルノという美女コンテストがあると聞いたあの人は・・・・。
↓制作者(若羽様)ホームページ *ゲームダウンロードもこちらから可
https://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
マイリスト → mylist/68597526 *前後リンクがある場合は下に表示されます
part1 → sm36998201
咲-saki-のフリーゲーム「sakiquest」のゆっくり実況をさせて頂きましたのでまだの方は見て頂けると嬉しいです。
sakiquest #1:(sm35893781)
(7月11日追記)Hinamiya様、投稿してすぐの広告ありがとうございます。
愛宕雅枝監督のように「本物」になれるよう頑張ります。
(7月11日追記)あかね様、今回も広告頂きありがとうございます。
ミス・シェルノに参戦するソフィアのようにアグレッシブな姿勢で頑張ります。
頭「咲-saki-」でオヴェルスの翼!#22:咲-saki-と共通点多い金賞受賞フリゲをゆっくり実況
レイン隊長は希少で高価な花「デザートマリー」を譲ってもらえるのか!?
↓制作者(若羽様)ホームページ *ゲームダウンロードもこちらから可
https://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
マイリスト → mylist/68597526 *前後リンクがある場合は下に表示されます
part1 → sm36998201
咲-saki-のフリーゲーム「sakiquest」のゆっくり実況をさせて頂きましたのでまだの方は見て頂けると嬉しいです。
sakiquest #1:(sm35893781)
(6月29日追記)Hinamiya様、今回も広告頂きありがとうございます。
約束通りデザートマリーを届けるレイン隊長のように優しい心を持てるよう頑張ります。
(6月29日追記)あかね様、いつも広告ありがとうございます。
キャップ→弘世菫→ナルカちゃん→レイン隊長とアーチャーの系譜が続いているので頑張ります。
2回目のテスト動画
2回目です。体験版なのは気にしないでね。
前→sm36831026
ブログ https://www4.hp-ez.com/hp/redston/page18
ラストリゾート 歌ってみた / だぁ。
終わりにしようか
ラストリゾート 歌ってみた / だぁ。
本家様 Ayase様
YouTube
https://youtu.be/eZ0E3Rkv0NA
ニコニコ
https://nico.ms/sm35051597?ref=share_others_spweb
感謝致します。ありがとうございます。
✄-------------------‐✄
vocal, mix だぁ。
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIsbHsvT9ZhEL46dcSi2p1A
Twitter
https://twitter.com/Daaaa_des
https://twitter.com/naaaaiyo
LisPon
http://lispon.moe/cdn/activity/act161108/index.html?aUserId=1634526362
これからもよろしくお願い致します。
【タックルマシーンさんと味方マッチしました】ダリ絆・最近はタクラマカンでゼータを出すことにもほぼ抵抗がなくなりましたね。WRハイメガの判定【ちょっと順番が変わりますが、こちらの動画を先にお届けします】
が強くてホバリング機体のダッシュ硬直に置いとけば当たっちゃうので、ドライセン相手でも距離をある程度詰めればほぼ一方的にあしらう事が出来ますからね
トライブレード食らったところで、無敵をくれて有難うございます的な感じですし
今回はタンクの護衛を担当しました。射撃硬直の大きいハイメガは敵の新砂が天敵なので、まずは自分の身を晒してでも敵の編成を把握するべく、開幕から変形して上昇し、索敵を行いました
敵マッチした時点で「ダリオならたぶんゼータだろ」と思われてるでしょうし、1機がバレても他の味方がバレていなければ索敵のメリットは十分にありますしね
敵アンチはドムとギャンでしたが、ドムがギャンと肩を並べて体を張る展開は作らせたくなかったので、はなからドムを狙い撃ちするつもりで徹底マークしてました
開幕の置きWRハイメガ、そして離れたところに置き撃ち、更にクロスレンジでの偏差撃ち…これでドムが落ちるかと思ったんですがAPが1桁残ってたみたいなので、偏差WRハイメガで保険掛けながら突っ込んでサーベルで撃破
この時点で敵アンチは全滅させましたが、味方アンチが全滅してこちらが合流してもラインが下がるだけで何のメリットもない、という状況は避けたかったのでもう少し護衛に立とうかなと思いましたが、Ez8がタンクを前線に残したまま露骨に再出撃に行ったので、近くに敵タンクがいたこともあってアンチへ転身しました
後方の敵を片付けたと思って油断していたら背中から格トロに噛まれましたが、これがメチャクチャ勿体なかったですね…しっかり後ろに目を付けていれば0落ちで終わらせられた試合でした
リスタ後も格トロに粘着されましたが、どうにか対処してアンチへ向かい、帳尻を合わせることが出来た感じです
ガンタンクの拡散でマカクが落ちた時点で勝負ありでしたね。ナイスでした
タックルマシーンさん視点は(sm36556717)
【バトオペ2】オールドタイプの戦場2 第67陣【字幕実況】
どもども、たくぼ~です。現在、週2×2投稿モード実行中。
そろそろ慣れていただいたでしょうか? 自作BGMによるバトオペ2動画です。
自作と言いつつ、実はパロディが多いのはお察し下さい。
なんか想定外の事態でZガンダムが当たってしまいましたので、
現在撮れ高を編集準備に移っています。思ってた予定と変わってしまった!
というわけで、恐らく……第69、70陣辺りが
緊急で時系列無視の差し替えになるかもしれません。
(実はコラボ回とカスタムマッチ回をだいぶ後に
回してしまって、どっちも待たせて申し訳ないので)
今回は『今更需要があるわけない!リサイクルチケット専用MS祭り』です。
今回の動画ラインナップは……
1戦目『ザクⅡS型(パーソナルカラー)』。
ジオン側のリサイクルチケット専用MS。これだけの性能があるのに、
やる事はただの壁汎用である。しかし連撃が無いのはなかなか痛い。
2戦目『陸戦型ガンダム(パーソナルカラー)』。
連邦側のリサイクルチケット専用MS。こちらは冗談抜きに性能が残念過ぎる……
閃光弾があるだけ、Ez8より自衛力だけは高いのが救いか……
(2020.03.31追記)
guest様、twrow様、ものボケ髭様、さくらるちょむ様、広告御礼申し上げます!
guest様のゆっくりオペレーションな実況はこちら→sm35984640
twrow様のいつでも塗装が素敵な実況はこちら→sm36590637
ものボケ髭様のいつでもほぼPS4で編集な実況はこちら→sm36590945
さくらるちょむ様のいつでもゆっくりな実況はこちら→sm36583384
sm36568886<前 次>sm36590065
【初音ミク】風の声を聴きながら【ボカロアニソンカバー祭り2020】
ボカロアニソンカバー祭り2020参加作品
スロウスタート(2018年1月7日~放送)EDから、風の声を聴きながら(三月のパンタシア)です。
昨年に引き続き、時間切れで1コーラスのみとなってしまいました。
(仕事もう少し減らないかな~)
ぜひ最後までお聞きください。
なお、イラストはpiaproよりヒイロユイさんの作品をお借りしました。
-Original Information-
風の声を聴きながら(SAKURA MUSIC VVCL-1169)
作詞作曲:40mp
https://www.youtube.com/watch?v=-NHhXsPCGd4
-Tools-
Ability 2.5
初音ミクV4X
Megpoid V4
Halion6
EZ Dramer2
Electri6ity
Hyper Canvas
VSC
EZ Mix
Aviutl
Video Studio 2018
【零×あろはーず】 レミングミング 踊ってみた 【初コラボ】
いつカきっと痛みも消エて 報わレたいナって
念願の初コラボ
だいすき
♩楽曲本家様
→かいりきベア 様(sm32195871)
♩振付本家様
→りりり 様 × ATY 様(sm32809299)
♩撮影・編集
→すまいる
♩踊
黒マスクのかっこいいコラボ者さま(右)→零(mylist/59353691)
かわいいのにかっこいい短パンの相方(真ん中)→すまいる
かっこよく踊れなかった残念なおんまゆ(左)→きゃるめん(https://twitter.com/kyaru___art)
♩衣装
トップス・パーカー→CATTIE 様
♩サムネ
→きゃるめん
あろはーずの公式Twitterが出来ました!□
→https://twitter.com/aloha_z_0728
すまいる
YouTube(https://www.youtube.com/channel/UCbL-KT-oatezpksckT3PvQg)
ニコニコ動画(mylist/59012822)
Twitter (https://twitter.com/Smile_____0513)
ブログ(http://s.ameblo.jp/smilelover0821/)
演劇パフォーマンス集団おも茶箱に所属してます
※こっちでは本名で活動してます
YouTube (https://www.youtube.com/channel/UC9QAJ4BoBjmJlY4-V7LIQNw?app=desktop)
Twitter (omotyabako__)
HP (https://www2.hp-ez.com/hp/omotyanotyatyatya)
←前 すきなことだけでいいです(sm35968821)
