キーワード eZ が含まれる動画 : 10040 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
20141110-TB44-IDB1930
1戦目 量キャ ジム頭 Ez8 ジムコマ
2戦目 量タン ジム頭 アレックス ジムカス
ポッドの右レバーが左に傾かない…。あらかじめ確認しておけばよかった、すまない。
不幸中の幸いタンク乗る分には支障がなかった(セフセフ
家庭版FB ホモ八〔ez8〕 固定 part6
相方、対面に対しての誹謗中傷は申し訳ないがNG
part5 sm24481875
マイリスト mylist/45519674
1試合目
アルケー君の猛攻を防げませした!
二試合目
ノルン君にはこの機体有利ついてるから〔震え声〕
三試合目
ニューガン君との死闘〔〕やったぜ。
コメント返ししたくてもコメントが・・・・
【やきゅうこぞう】タンクすまない(*・ω・)ノ【TB 66】
連邦IDB 6vs6 トリントン基地 Ez8 ※護衛失敗・・・
家庭版FB ホモ八〔ez8〕 固定 part4
相方、対面に対しての誹謗中傷は禁止
par3 sm24274092
相方フレンド
アイマスに夢中で投稿遅れました
ではコメント返し
A覚とB覚を使い分けてるの?
固定かシャフかで使い分けてます!
シャフはパワー重視でA覚醒です!
まいりすと mylist/45519674アドバイス等お願いしますついったー @kagawayuasa2012
家庭版FB ホモ八〔ez8〕 シャフ part1
相方、対面に対しての誹謗中傷は禁止
アドバイスおなしゃす。
迫真環八迎撃の裏技ついったー @kagawayuasa2012
機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト を実況プレイ【Part.11】
倍返しだ!!!
久々の新機体でのミッションです
ようやく画面の変化が現れたと思いきや、Ez-8は陸戦型ガンダムからの改修機なので
そこまで変化がないっていう(笑)
【sm23911177】←前 次→【sm24043172】
本シリーズ バックナンバー【mylist/44911534】
実況Part1 バックナンバー【mylist/43820002】
【EXVSFB】ホモを目指してカンパチに乗る.mp7【ガンダムEz8】
初投稿です
今回はまさに低コストペア。1010は半覚醒の多さくらいしかいいところがないので、攻めの起点や相手の覚醒吐かせに役立てていきたいですね
フルブは週に1回くらいしかやらないのですが、そのためキャノンが格闘に化けたり避けやガードができてなかったりとボロが目立ちます。慣性ジャンプすらぎこちないですね
相手機体考察
・ダブルエックス
自分もよく使うんですが、前衛の役目を果たしづらい機体です
相手にした際、引き気味でいるようならこちらへの脅威も薄いので敵相方を先に落とすようにしています
前作万年少尉のへたくそプレイとなっております。 前sm23902948 次sm23982765
mylist/44583782
【夾竹キロン音源配布】恋色病棟【UTAUカバー】
色々な人に手伝ってもらって配布することができました。
夾竹キロン(きょうちく-)をよろしくおねがいします。
また、同時配布の灼紅フラムsm23935844もよろしくお願いします。
HP:http://www4.hp-ez.com/hp/amatuka-utauongen/page4
音源DL:http://bowlroll.net/up/dl42069
ー権利者ー
中の人:大佐
立ち絵:あまつか
整音:夜桜・White
原音設定:ちば
作詞作曲:OSTER project
原曲:sm7361534
調声:☆M a i k o s a n☆
【Project DIVA F2nd】無い(KAITOカバー)【エディットPV+譜面】
こんにちはです。
前にエディットした「無い」に譜面をつけてもらっちゃいました!
動画はEXですが、HARDとEXTREMEの二種類がDL可能です。
譜面:シェルさん mylist/14005667*PV:竹楽 mylist/22704501
キャプチャしてくれたぷーあるさんにも感謝っ!
■PVのみver:sm23225249
■DLについて
下記のアップロードIDを入力するか、「shell_n」で検索してください
HARD: 4#j4K qh!W9 I5#TF GUgf% Ez
EX: pA3QB XD6M9 H!j+D cBJ?! uz
【アイドルマスター】Pair Creation -From Sabin Sound Star-
Song:Pair Creation
From:Sabin Sound Star
今回はSabin Sound Starからの曲で
LubinnさんのPair Creationです
この曲はSabin Sound Starのテーマ曲であり、
カラーを黄緑に仕立てて、衣装も同じような色にしました
今回はComing Soon...からではありませんが、
仕事もひと段落出来ましたので、
EZ2DJ等の海外音楽ゲームでの音マスを
少しでも魅力が増せれるように
頑張っていきます(現状としてその手での音マスPは僕だけであるww)
アイマスMAD作品集 mylist/35386227
EXVSMB【とっとこレモン簡8】40【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
Ez8&Ez8
VS
デスサイズヘル&デュエルガンダム
今回は固定です。貸し切りをしてきましたww
久しぶりにダブルEz8やりましたが楽しいですねwww
僕もスマブラ入れてー^p^あっ・・・・
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
ストライクP君【フレイの為に頑張るストライク】→mylist/44379985
Twitterやってます→@remon-ez8
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ54【中佐】
「Ez8にBってどうなんだろ、個人的には青ステと相性悪いしAに勝る点が少ない気がするが」
赤ロック延長がミリ相手を追う時かなりいい感じですね
防御補正は地味に助かり、青ステは緊急回避に
覚醒技を使えるタイミングが多く、覚醒技による覚醒落ちがしにくいので好きです
個人的にですけどねw
1試合目]ラゴゥ使いは上手い人ばかり
2試合目]後ろで砲台と化してました。デュナ近中距離怖い
3試合目]無視されそうだったので強引に格闘。B覚醒はこうやってよく使ってます
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画映ってる方で動画をして欲しい方メッセ送ってきてくだされば消します
PSID【aru-vuaito】
sm23465513←前 次→sm23482012
【Gezi鯖】第一回Gezi鯖武道大会【minecraft】
生主のGezimayuさんが運営するサーバーで開催された武道大会のダイジェスト的な動画。
以下の要素に注意し、受け入れられない方はブラウザバックしてください
!! FPS酔い注意 !!
!! 影MODあり !!
!! 身内ネタ的成分あり !!
!! 肉声(サバ主さんの)あり !!
タグA~Hはタグ嵐対策です
サーバーHP:http://www3.hp-ez.com/hp/gezigezimayumayu/page1
コミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co1482931
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ53【中佐】
「おぉ・・・辞めちゃうのかよ・・・」
もしかしたら辞めるかもっという意味で言ったんですが
紛らわしい言い方をしてしまったみたいですいません!
出来ればまだまだアドバイス頂きたいですね
[1試合目]前に出ないといけない時もありますが、前に出た時に戦果をあまりあげれてませんね
[2試合目]前partの相方さんですね!通信しすぎてプレイが疎かになってたので通信控えめにしました
[3試合目]もうちょっと避けれるようになりたい
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23450087←前 次→sm23473139
まとめ→mylist/41975688
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ46【中佐】
「以前言われてたネットコンだw」
ネットコンを意識して出せるようになってきましたw
「操作忙しそうだなー」
換装ちょくちょく挟まないといけませんが、アケコンじゃないからまだ楽ですね
飛びキャンも出来てないですしね・・・
[1試合目]相方が上手かったので擬似タイで勝ってもらおうと動きました
[2試合目]相方が頼もしかったですが、自分の1機目が不甲斐ない
[3試合目]自称地雷は皆上手い(確信)デュエルも上手い人が多い気がしますね
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23404168←前 次→sm23398574
まとめ→mylist/41975688
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ26【少佐】
今回は2試合だけです
2試合だけだから画質がちょっといいかも?
格闘迎撃ならBR→サブよりサブ生だしの方が絶対いいですね
サブ生だしなら大丈夫だったかなってとこが1試合目にあります
[1試合目]最初はいい流れでしたが、途中から無視されてしまいました・・・
[2試合目]擬似タイ状態になった時に、お互い相手を減らせていい感じの試合運びだった気がする
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23243566←前 次→sm23195432
まとめ→mylist/41975688
EXVSMB【とっとこレモン簡8】23【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
ケルディム&Ez8
VS
ラファエル&ザク3
関東で貸し切りしてきましたw
関西から身内のメランザムライザーさんが遊びに来てくれました。
フルブ時代では突貫作戦でケルディムEz8やってましたww
マキブになってコストが上がって突貫作戦が出来なくなり、これから研究していきます。
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
EXVSMB【とっとこレモン簡8】20【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
ストライク&Ez8
VS
シャゲ&シャゲ
気がついたらクロスボーンガンダムになってました・・・・www
ポーキー君ありがとう!
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ14【大尉】
今回(もかなw)相方ゲーの試合ばかりです
最近XDVにボコボコにされてしまいました
また近日中にUPすると思います
フルブからの新機体の対策とかちゃんとしとかないとなぁ・・・
[1試合目]相方さんに助けてもらうことがかなり多かったです。自衛もそうだけど位置取りもダメなのかな?
[2試合目]いい感じに試合が動いた感じがします!相方さんの力でですけど
[3試合目]相方さんが上手かったです
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23133327←前 次→sm23147769
まとめ→mylist/41975688
【EXVSFB】早く俺の視界に入って来い!!!part.1【陸戦ガンダム視点】
新規のせりふがかっこいい!!!!
個人的にはEz8>>>陸戦ぐらいの強さだと思います
今日はマキブ稼働日なんで動画上げた後開店凸しにいきます
次→
マイリスト→
ツイッター→@iropencil2
もし動画を削除してもらいたいと思った方は(動画内に出てる人に限る)
PS3IDに直接メールかツイッターのほうまで申し出てください
PS3ID=iropencilEz8
プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
【プラレール】アハ体験part4
この動画は一つだけ変化する箇所がございます。わかるかな?プラレールの宿http://www5.hp-ez.com/hp/-0w0-/page1
EXVSFB 【Ez8視点】
うp主→ストフリ他の人の声が混じっています。すみません許して下さいなんで(ry※誹謗中傷する人はかえって どうぞ
NEWラブプラス 愛花のテーマ集
✿ラブプラス ~不思議な精霊~
http://www2.hp-ez.com/hp/garushia/page9
♥ラブプラス ~青春の1ページ~ マナカ編
http://www2.hp-ez.com/hp/garushia/page10
THE COMMUNITY M@STER (コミュニティーマスター)→mylist/38989030
ラブプラス メインテーマ集+α 【歌詞付き】→sm22412786
NEWラブプラス キャラクターソング 【歌詞付き】→sm22570952
ラブプラス 高嶺愛花 キャラクターソング+α 【歌詞付き】→sm22557176
ラブプラス 姉ヶ崎寧々 キャラクターソング+α 【歌詞付き】
うp主の書いた『ラブプラス』の小説はこちらからご覧になれます。
http://www2.hp-ez.com/hp/garushia/top
THE COMMUNITY M@STER (コミュニティーマスター)→mylist/38989030
NEWラブプラス キャラクターソング 【歌詞付き】→sm22570952
(※別のうp主様の)寧々のBGM集はこちら→sm11997426
NEWラブプラス 寧々のテーマ集→sm23665223
[MMD]幸せになれる隠しコマンドがあるらしい(ORZ-79Ez)[MMM]
思いついたらやってみるしかないw
ORZ-79Ezロボにやってもらいましたw
ありがとうございます
その他→ mylist/35499605
【戦場の絆】【RC(R)66】【Ez8】[ 【中佐】
護衛www
と言われても仕方のないセカンド
タンク乗ってくれた方、すみませんでした。
2バーからストカス×2と宙間ジムがアンチ
駒、自気が護衛。
タンクはFAtypeBでした。
【UTAU無生物オリジナル曲】インストゥメンタルクインテット【全部UTAU】
全部UTAUです
サンプリングする時に映像も撮っておいたので、曲のようなものを作ってその後、曲に合わせて映像の音が発生するタイミングを揃えたものを並べました
それぞれの音源の動画はこちらからどうぞ
ヴェセル(食器)→sm22115474
エリック・ドリマ・K(電子オルガン)→sm22115786
薬瓶サプリ(薬)→sm22115736
鳴靴(靴)→sm22115690
我ヶ家とびら(ドア)→sm22115643
上記の音源の配布所です→http://www4.hp-ez.com/hp/amatuka-mukibutsu
mylist/22013301
無生物音源専用のwikiを作成しました。宜しければ登録お願いします!
無生物無機物音源wiki→http://muk1butsuongen.wiki.fc2.com/
しがないEz8馬鹿の対戦風景その14
個人的に最初の覚醒時の立ち回りがすごく良かったと思ったので動画にしてみたその14
決着のつき方は完全に事故でしたけどね。
今回のBGMは起動戦士ガンダムSEED DESTINYより、玉置成実さんの「reason」です。SEED DESTINYの曲の中では一番のお気に入りです。戦闘曲として合うかどうかは分かりませんが。
漫然と言いますが視点のプレイヤー(UP主)以外のプレイヤーへの誹謗、中傷は無い様にお願いします。
前回sm22080764
次回sm22571860
フルブマイリストmylist/36630315
しがないEz8馬鹿の対戦風景その13
ホバトラの盾固めからの回り込みが上手く決まったので動画にしてみたその13
ラゴゥの方の動きがめちゃくちゃ機敏でびっくりしました。
今回のBGMは起動戦士ガンダム00より、the brilliant greenの「Ash like snow」です。ガンネクの時みたいにBGMで復活してくれないかなぁ って思うくらい好きです
これだけは言っておきますが視点のプレイヤー(UP主)以外のプレイヤーへの誹謗、中傷は無い様にお願いします。
前回sm21889423
次回sm22080794
フルブマイリストmylist/36630315
【ガンダム】ぼくらのEz8戦争【EXVS】
おばあちゃん!シローは半沢直樹を先取りしていたんだね!
帰省した人がいたのでゆるっとEXVSしてみました
1P...ちょっと慣れてる程度のうp主
2P...あんまりなれてないだろう帰省人
ただやっても面白みにかけるだろうということで
こちら側(Aチーム)は機体レベルを1に
敵さん側(Bチーム)は機体レベルを5にしてあります
~その他設定~
時間無制限・ダメージレベル最大・戦力ゲージ双方12000(12体)
いい感じに戦争できたんじゃないかなーって思います。まじで
しがないEz8馬鹿の対戦風景その11
なんやかんやで前回の投稿からずいぶん間が空いちゃったその11
10コスのくせに序盤前線に出ちゃったから結構な苦労をすることになりました。
今回のBGMはガンダム00より「DECISIVE BATTLE」です
とにかく言いますが視点のプレイヤー(UP主)以外のプレイヤーへの誹謗、中傷は無い様にお願いします。
前回sm21311520
次回sm21889423
フルブマイリストmylist/36630315
