キーワード eZ が含まれる動画 : 10040 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイドルマスター】 Stranger
Song:Stranger
From:EZ2AC ENDLESS CIRCULATION
今回はEZ2AC:ECの曲でLhoUさんのStrangerです
この曲でのBGAで踊っている人の衣装に
似たようなものがあるかと調べたら、
トラディショナルメイドがそれっぽい感じだったので、
そちらにしましたww
ちなみにEZ2ACは最新版であり、
今現在も稼働しています(韓国に行かないと無理ですがorz)
どんな曲があるのか気になる方は、
是非調べてみるといいでしょう^^
アイマスMAD作品集 mylist/35386227
【EXVS】7倍返しだぁ!【Ez8】
どーも、小隊長です。
対戦相手への誹謗中傷は無しでお願いします!
前→sm21717299 次→
マイリスト mylist/38426816
その他の機体マイリスト mylist/38553876
それでも仲間のためなら戦える! ~ガンダムEz8視点Part10~
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「おれは 奴の前で倍返しをやったと 思ったら いつのまにかウテ!ウチツヅケロ!ジュウシンガヤケルマデウチツヅケルンダ!と言ってた」な… 何を言っているのか わからねーと思うが おれも 何をされたのか わからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…マイリスト→mylist/18459473 ツイッター:CoD_orutorosu1
しがないEz8馬鹿の対戦風景その9
アプデ後初UPのその9
下方修正で操作感が変わってから結構負け込んでたけどやっと少し慣れてきたかな といった感じ。これからも変わらずEz8馬鹿でやっていきます!
今回のBGMはダブルオー2期から ステレオポニーの「泪のムコウ」です。ダブルオーの曲もいい曲多いですね。
久しぶりに言いますが視点のプレイヤー(UP主)以外のプレイヤーへの誹謗、中傷は無い様にお願いします。
前回sm21157153
次回sm21311520
フルブマイリストmylist/36630315
【初音ミク】七夕のヒミツ-通常版-【オリジナル曲】
piaproより
Illustration y0dap0n様 http://piapro.jp/t/W4EZ
ありがとうございます。
■no実況no字幕■オヴェルスの翼ちゃっちゃかプレイ01
こんにちは。
実況字幕共になしでガンガン進めます。
若羽の止まり木さん(製作者さんHP/DL先)→http://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/
続き→sm21159542
ガンダムEz8コマドリ.wmv
この前手に入れたEz-8でコマドリアニメです。パラシュートパックが開かないのは仕様です(キットの)。 後半で二連射からの回転撃ちの回転の部分がちょっと弱かったので何度も試しているのですがあまりひねりがでなくて困ってます。何か意見プリーズ!
【実況】2人でピエロと戯れる Clown's pavilion part1-2
追跡者登場! ケイイチ達の運命やいかに!? 作者様のサイト http://www5.hp-ez.com/hp/fugasi/top 前→sm21002488 次→sm21051702 part1集→mylist/38422251
ルーパーの戦場の絆 Aクラス Ez8
5/18 13:24頃
Ez8 マシA 青4
1回目に拠点に帰った時は拠点がまだ落ちてないと勘違いしてました
sm20923387の1戦目となります
EXVSFB 豆好きフルブースト ガンダムEz8 2
アプデが近づいている!ガイアが俺に地走に慣れろとささやいている気がする! mylist/31390334
【空飛ぶ格闘の軍団】5/7 20:00 連邦S時報 隊員3名【やきゅうこぞう】
グラナダ/リボB 6vs6 アレックス/Ez8 小隊時報(3名)
【EXVS】Ez8で世を渡る その11
カット編集始めました
一戦目 ドルブ VS 運命&ギス
二戦目 アルケー VS ヅダ&ジオング
三戦目 サザビー vs ギス&3号機
mylist/36295681
【アイドルマスター】 Legend of Moonlight
Song:Legend of Moonlight
From:EZ2DJ 7th TraX -Resistance-
今回は前回に引き続き、EZ2DJの曲です^^
ちなみにResistanceのサブタイトルには意味があり、
現在の崩壊した韓国アーケード市場に対する反抗的な意味合いだそうです。
その中からこの曲をチョイスしました^^
ちなみにこのバージョンでは、M2Uさんの曲も入っています。
個人的な話で日本人の僕が言うのも何だけど、
EZ2DJはもっと広めるべきだと思う^^
まあEZ2AC : Endless Circulation(今年の4/26に稼働)
まだ生きているから良かったと思っています^^
今回は、きゃのんPのsm20714202を参考を元に作りましたので
楽しんで頂けると幸いですm(_ _)m
アイマスMAD作品集 mylist/35386227
EZアプリ(J)でRPGを作ってみる Part16
第16回 メインクラスの分割
次:sm20782492
mylist/36581773
EZアプリ(J)でRPGを作ってみる Part06
第6回 マップのループ処理
次:sm20563706
mylist/36581773
EZ2ON (EZ2DJ) Memories [8Key HD]
No.19 Lv.8 TN:746 BPM:127
いくつか疑問に思っている人も居ると思うので、メモしておきます。
・デフォルトのキーアサインは左から順に A S D F J K L *
注:JIS配列では+キーには割り当て不可(Hi-Speed+キーとして予約済みの為)
・DJMAXのA-Type、B-Typeに相当するようなノートの色変えは不可(全て固定)
・プレイ中のHi-Speed切り替えは+(; れ)キーと-(= ほ)キーで可
・LNの出口は判定しないので押しっぱなし可
・BGAのON、OFFはDELキーで可
EZ2ON : mylist/4310618
【戦場の絆】NY66 Aクラス (εωε)シリアスイモッペ
戦術介入値0%緊張感10%KY値120%じゃ(εωε)ザメル溶かすのミサイサAが早いんじゃけど(4・5発で即致死、但し自分も即死するリスクもありw)…EZでアンチじゃ。終盤タンクガチ護衛の方がよかったのかなぁー。近護衛1枚いたので、リスタ警戒さえ把握しておけば、拠点は叩ける判断でアンチ回ったけど、結果的には負けそうになった。ドーム側の前のビルで最速最長ノーロックできるので、タンク乗る人は覚えといた方がええぞい。あと2・3発という時には便利じゃ。事実それができんのが多いんじゃ…193やタンクの人のを見てみんちゃい。NYはノーロックポイントの宝庫じゃぞい
【EXVS】Ez8で世を渡る その4
ガンダム動画は実況少ないですよね なんでなんやろう?
一戦目 赤枠 VS V2&ギス
二戦目 隠者 VS 升&エクシア
三戦目 百式 vs くすぃー&デュナメス
mylist/36295681
戦場の絆Aクラス OD66 Ez8 【柊蓮司】
相も変わらずやらかしてます!(`・ω・´)キリッ 今回も味方のおかげで何とか勝てました(*⌒∇⌒*) 「ありがとう、みんなのおかげだ」(`・ω・´)ゞ
【戦場の絆】 MT66(R)夜 時報3バー6戦目 ガンタン赤6 【火曜日?時報】
Rの夜。
フルアンチの可能性があるので、APのあるガンタンです。
展開としては、良かったと思います。
他店舗と野良のアンチも頑張ってくれました。
開幕、思わずグフカスにタックルしてしまい、味方にかなり負担をかけてしまいます。
斬られるべきですね。さーせん。
あと、ケンプに回されているときも、油断して、はずされたときに一発ミスってます。
タンカーではありませんが、精進します。
搭乗機体:ガンタン赤6
僚機:ガンダム,Ez8
【ジョジョの奇妙な冒険】BLOODY STREAMをインストアレンジしてみた
ジョジョの2部OP「BLOODY STREAM」をインストアレンジしてみました。ギターとベース、オルガンは実際に演奏した音源でその他は打ち込み音源です。☆演奏してみた→mylist/22038309 サークル:Milky List HP→http://www3.hp-ez.com/hp/milkylist/page3 twitterID→minalest_ML New!!進撃の巨人OST「DOA」→sm22075025
【吉川晃司】El Dorado弾いてみた
吉川晃司さんの曲、「Double-edged sword」から「El Dorado」を弾いてみました!ギターは左で1部分だけ右にも振っています。余談ですが、2011年に放送された吉川晃司さんのラジオRADIO DRAGON Doors 「吉川晃司 SOLITUDE」でレストという名前でお便りを読んでもらったことがあります。あの時は心臓がはち切れそうでした(笑)。 演奏してみた→mylist/22038309 サークル:Milky List HP→http://www3.hp-ez.com/hp/milkylist/page3 twitterID→minalest_ML New!!進撃の巨人OST「DOA」→sm22075025
EZ2ON (EZ2DJ) J.M.J [8Key HD]
No.16 Lv.7 TN:739 BPM:135
EZ2ON : mylist/4310618
ルーパーの戦場の絆 Aクラス Ez8
大尉と佐官を行ったり来たりの、妻子持ち(娘高2)残念ルーパーです
携帯で撮影(ワイコン使用)の為、画質も残念です
ライトプレイヤーですが、宜しく
1月13日 12:40頃 Ez8 マシB 赤2
2クレだけ出撃(勢力戦で小遣い使い過ぎた為、金欠)4連勝でした
タンクに遊ばれ過ぎです
味方のおかゲー
ルーパーの戦場の絆 Aクラス EZ8
大尉と佐官を行ったり来たりの、妻子持ち(娘高2)残念ルーパーです
携帯で撮影(ワイコン使用)の為、画質も残念です
ライトプレイヤーですが、宜しく
1月4日 EZ8 マシA 赤2
EZ2ON (EZ2DJ) The Boy [8Key HD]
No.27 Lv.6 TN:666 BPM:115
EZ2ON : mylist/4310618
EXVS プレマ固定 【Ez8 ヘビア】
フレンドさんに誘われて初めて固定行きましたが上手い人ばっかりですね!
やってて楽しかったし動き方も参考になりましたw
自分は固定の動きがわからないので立ち回りがめちゃくちゃですc(・ω・`c⌒っ
1、2試合目 Ez8視点 #0:00 #2:50 3試合目 ヘビア視点 #5:45
となっております
マイリス→mylist/33304446
【譜面確認用】jelly MASTER【maimai動画(中)】
jellyのMASTERです。
ラストのアレ確認など、譜面参考用にどうぞ。。
maimai動画リスト /mylist/33926188
★ふぉろーみー! @meigus_ez2dj
質問とかリクエストがあったら上のアカウントまでどうぞ。
